過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゴリラ親衛隊
じゃんばり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽっぽや
らて
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンブルドア
綾鷹うまし!
[村 人]
(生存中)
 
 

アルミの心臓
[村 人]
(生存中)
 
 
笹だいふく
よもち
[妖 狐]
(生存中)
 
 
駄妹α号
虎んじスター
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジシェ
加神サキ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 くだまき(身内)村 〜 144378番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
さん「初日占いかよ!」
ジシェさん「あっちょ」
妖 狐」の勝利です!(18/07/07 08:00:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
笹だいふくさん1 票投票先 → ジシェさん
ジシェさん2 票投票先 → 笹だいふくさん
ゴリラ親衛隊さん0 票投票先 → ジシェさん
さん1 票投票先 → ダンブルドアさん
ダンブルドアさん1 票投票先 → さん
ダンブルドアさん「この水はとても濁っておるな・・・?」
ジシェさんその手に乗るなら笹だいふくだね
駄妹α号さん「ただ狼を殺しちゃうとその時点で狐の勝ちなんよな、これ」
ジシェさん「誰を吊りたい?」
ゴリラ親衛隊さん「ですよね〜、狐を吊らないと負け、すでに狐は吊ってると賭けに出て狼を吊るのもひとつの手」
ダンブルドアさん「この日が最後じゃ・・・」
ジシェさん「ここの吊りで1発で狐を当てないと1:1:1で狐の勝ちだ。」
ダンブルドアさん「エクスペクト・パトローナムゥゥゥゥゥゥゥ」
ぽっぽやさん「ゴリラさんすごいなぁ...」
ジシェさんえ? 1人噛んで村人が減る。翌日村人を吊る。それじゃ狐の勝ちパターンだよ?
笹だいふくさん「寧ろ安全パイw」
さん「それや!」
笹だいふくさん「やっぱそういうことか!!」
ゴリラ親衛隊さん「だけど狐やらないといけないのは変わらない」
ジシェさん「ダンブルドア先生を吊って夜に水くんを占おう。それで勝ちだ」
ゲームマスター「どっちにも参加できるみたいですわよ!無敵!」
笹だいふくさん「どゆこと?(´・ω・`)私村人なのにそう言うって?」
ぽっぽやさん「狼さんのCOが遅かったのは占い師いないの確認するためだったんですね...」
駄妹α号さん「サキさんとよもちのコンゲームじゃんww」
ゴリラ親衛隊さん「狩人いなくて占い噛まないのは変」
ジシェさん「狐を探さなきゃ……となるとダンブルドア先生と水くんのどちらかが狐だね?」
笹だいふくさん「?」
笹だいふくさん「ジシェさんオオカミだ!」
ダンブルドアさん「ハリーよ・・・FOXを打ち倒すのじゃ・・・ホグワーツを守るにはそれしか方法は無い」
さん「狐はどうなったのだろう」
ぽっぽやさん「GMさんは霊話に参加できるのですね..!!」
駄妹α号さん「あ、これ詰んだわww」
笹だいふくさん「おはです!」
ゴリラ親衛隊さん「おはよもち〜」
ジシェさん占い結果 笹だいふく●
さん「おはよもちー」
ゲームマスター「どんまい!ww」
ぽっぽやさん「途中にゴリラさん投票したのただのミスなんだよな,,,,,」
3日目の朝となりました。(18/07/07 07:54:45)
駄妹α号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄妹α号さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/07/07 07:54:08)
ぽっぽやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笹だいふくさん0 票投票先 → ぽっぽやさん
ジシェさん0 票投票先 → ぽっぽやさん
ぽっぽやさん3 票投票先 → ダンブルドアさん
ゴリラ親衛隊さん1 票投票先 → 駄妹α号さん
駄妹α号さん1 票投票先 → ぽっぽやさん
さん0 票投票先 → ダンブルドアさん
ダンブルドアさん2 票投票先 → ゴリラ親衛隊さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笹だいふくさん0 票投票先 → ぽっぽやさん
ジシェさん0 票投票先 → 駄妹α号さん
ぽっぽやさん2 票投票先 → ダンブルドアさん
ゴリラ親衛隊さん0 票投票先 → 駄妹α号さん
駄妹α号さん2 票投票先 → ダンブルドアさん
さん1 票投票先 → ぽっぽやさん
ダンブルドアさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笹だいふくさん0 票投票先 → ぽっぽやさん
ジシェさん0 票投票先 → 駄妹α号さん
ぽっぽやさん2 票投票先 → ゴリラ親衛隊さん
ゴリラ親衛隊さん1 票投票先 → 駄妹α号さん
駄妹α号さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぽっぽやさん
ダンブルドアさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
笹だいふくさん1 票投票先 → ぽっぽやさん
ジシェさん0 票投票先 → 駄妹α号さん
ぽっぽやさん2 票投票先 → ダンブルドアさん
ゴリラ親衛隊さん0 票投票先 → 駄妹α号さん
駄妹α号さん2 票投票先 → 笹だいふくさん
さん1 票投票先 → ぽっぽやさん
ダンブルドアさん1 票投票先 → さん
ジシェさん「ゴリラとジシェを除いてグレランかな」
笹だいふくさん「消すのじゃ!」
ダンブルドアさん「CO 好調」
ゴリラ親衛隊さん「先に妖狐吊るか占わないとですね」
ジシェさん「うわっ、じゃあこれ狐有利なんじゃ」
ダンブルドアさん「狐をとにかく消さないといかんのじゃ」
ジシェさん「狼1 占い1 妖狐1 村人5」
笹だいふくさん「!」
さん「おぉありがとうございます」
ジシェさん「そもそも役の数表示されてなかったね」
さん「役数メモ忘れてた……」
笹だいふくさん「誰かいます?」
笹だいふくさん「とりあえずジシェさん占い師かぁ」
駄妹α号さん「占い以外でグレランになります?」
ジシェさん占った理由は上から順番に。
さん「なるほど?」
ダンブルドアさん「どなたか配役を教えてくだされ」
笹だいふくさん「ゴリラさん白!」
ゴリラ親衛隊さん「占いCOはない?(・3・) アルェー」
ジシェさん占い結果だよ、ゴリラは白だった。
ダンブルドアさん「狼と狐は1人ずつかな・・・?」
ゴリラ親衛隊さん「警報だ!にげろ〜!!!」
笹だいふくさん「七夕ですね!」
ダンブルドアさん「皆さんおはよう」
駄妹α号さん「おはようございます」
ゴリラ親衛隊さん「あさ〜」
ぽっぽやさん「おはようございます」
さん「おはよもちー」
笹だいふくさん「おはようございます!」
ジシェさん「やぁ、おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/07/07 07:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジシェさんの遠吠え「え……役職表示ない……?」
ぽっぽやさんの独り言「(*´ω`*)」
さんの独り言「人間に、なれたよ・゚・(ノД`;)・゚・」
ダンブルドアさんの独り言「CO好調」
笹だいふくさんの独り言「まじ!!また(´・ω・`)」
ジシェさんを占います。
1日目の夜となりました。(18/07/07 07:44:02)
ダンブルドアさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:43:18)
さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:43:14)
駄妹α号さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:43:08)
ゴリラ親衛隊さん「きんにくつうゴリラさんがいない(´・ω・`)」
ぽっぽやさん「よろしくお願いします」
笹だいふくさん「なるほどな?」
笹だいふくさん「ほ〜」
ゴリラ親衛隊さん」が村へやってきました。(18/07/07 07:42:19)
ぽっぽやさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:41:54)
ジシェさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:41:50)
笹だいふくさん」が村へやってきました。(18/07/07 07:41:46)
戻る