過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
しらすの匿名
しらすの匿名 ◆c67jyZa4xw
[村 人]
(生存中)
 あ
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
寡黙な匿名
匿名
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1397(身内)村 〜 144383番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
寡黙な匿名さん「立った」
悪魔の匿名さん「寡黙さんくす!」
しらすの匿名さん「サンクス」
ケガした匿名さん「ありがとうございます」
寡黙な匿名さん「じゃあ村立ててくる」
しらすの匿名さん「誰かむらたて頼みたい」
ケガした匿名さん「バグすみません」
ケガした匿名さん「できるならやりたいです」
ケガした匿名さん「できるならやりたいです」
しらすの匿名さん「悔しいのでもう一戦やりたい」
寡黙な匿名さん「やるならやりたい」
寡黙な匿名さん「俺からだと狼しかなかった」
悪魔の匿名さん「次やるか?」
悪魔の匿名さん「おれもケガちゃん狂人だと思ってたわ」
寡黙な匿名さん「おかげで狂人と見られて他に吊りが移ったので無問題」
ケガした匿名さん「お疲れ様です
不用意な発言申し訳ないです」
しらすの匿名さん「乙
ケガさん狂人で見てたわ……」
悪魔の匿名さん「おつ、ケガちゃん狼かwww」
寡黙な匿名さん「乙ー」
人 狼」の勝利です!(18/07/07 20:40:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
寡黙な匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寡黙な匿名さんを狙います。
寡黙な匿名さんの独り言「あーーーー↑あーーーーーー↓」
寡黙な匿名さんの独り言「やらかしたけど生き残ったので噛んでください」
ケガした匿名さんの遠吠え「役職関係なくちゃんと考えて発言しよう……」
ケガした匿名さんの遠吠え「本当に狩人だったらかなりまずいよな」
しらすの匿名さんの独り言「また狼になれなかったあくまん……」
寡黙な匿名さんの独り言「発言めっちゃ間違えたやんけ」
ケガした匿名さんの遠吠え「危ない……」
寡黙な匿名さんの独り言「アイエーーーー!!!」
2日目の夜となりました。(18/07/07 20:36:48)
悪魔の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しらすの匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → しらすの匿名さん
寡黙な匿名さん「狂人目でみると俺目線悪魔が狼になるわけだがケガは真でも見れるな」
しらすの匿名さん「占いでないなら潜伏する理由がないし欠けかな」
ケガした匿名さん「ごめんなさい…考えから抜けてました…そうでしたね」
しらすの匿名さん「確率的には低いけど護衛しだいで次の日もありえる>ケガさん」
悪魔の匿名さん「狂人が人狼にメッセージを送ってるとみた」
ケガした匿名さん「あっえっごめんなさい」
寡黙な匿名さん「このタイミングだと狂人か?狼説もあるが」
ケガした匿名さん「あれ、人数的にワンナイじゃ」
しらすの匿名さん「ホワッ!?」
寡黙な匿名さん「狩人塩しちゃうのか(困惑)」
悪魔の匿名さん「狩人塩は草
人狼と狂人のどっちだ」
悪魔の匿名さん「おっはー」
ケガした匿名さん「狩人しおです」
寡黙な匿名さん「おはよう」
しらすの匿名さん「おはよう素村しお
なんか欠けてら」
ケガした匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ケガした匿名さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/07 20:29:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ケガした匿名さんの遠吠え「がぶがぶ」
しらすの匿名さんの独り言「横文字に弱い」
ケガした匿名さんの遠吠え「しましょうか」
しらすの匿名さんの独り言「ドゥヂボールとボデァーソープ個人的にすこ」
ケガした匿名さんの遠吠え「せんぷくぷく」
ケガした匿名さんの遠吠え「占い騙りは狂人さんに任せていいかな」
寡黙な匿名さんの独り言「すぐ死にたくなる。これだから現代の若者は」
ケガした匿名さんの遠吠え「フリックとキーボードどっちがいいんだろう」
ケガした匿名さんの遠吠え「わんわん」
寡黙な匿名さんの独り言「わんわんお!」
ケガした匿名さんの遠吠え「占われそう」
しらすの匿名さんの独り言「狂欠けとみた」
ケガした匿名さんの遠吠え「わんわん><」
しらすの匿名さんの独り言「ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチ」
寡黙な匿名さんの独り言「適当に暴れるか」
寡黙な匿名さんの独り言「おうおう」
しらすの匿名さんの独り言「わーい素村だ〜」
ケガした匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 20:26:46)
絵描きの匿名さんは都合により追い出されました。
寡黙な匿名さん「了解」
ケガした匿名さん「了解です」
しらすの匿名さん「そろそろ始める
絵描きさんは蹴りますごめんね」
しらすの匿名さん「マ?うちはなんともなかったわ」
ケガした匿名さん「うわ、ほんとだ」
寡黙な匿名さん「お、揺れた」
しらすの匿名さん「思い起こされる誤字の数々……
絵描きさん了解」
絵描きの匿名さん「時間把握
時間までに2回目発言できなきゃ追い出してください
次にいきます」
寡黙な匿名さん「おむつってどっかで聞いたことあんだよなぁ。鳩おむつ?」
悪魔の匿名さん「配役は任せた、ついでに俺の背中も任せた」
ケガした匿名さん鳩オムツ
悪魔の匿名さん「おむつじゃねーわ!忘れてたのにこの!」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:21:32)
ケガした匿名さん「把握です。希望なし」
ケガした匿名さんむらおむつは草
寡黙な匿名さん「開始時間把握。希望は特に無し」
寡黙な匿名さん「おむつで盛大に草」
しらすの匿名さん「25分頃開始
希望あればどうぞ」
しらすの匿名さんむらおつをむらおむつに空目した
寡黙な匿名さん「村乙」
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:18:46)
ケガした匿名さん「おつおつです
説明草」
悪魔の匿名さんむらおつ!人狼塩!
しらすの匿名さんヒェッ…
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:18:08)
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:18:06)
しらすの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 20:18:05)
戻る