過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寡黙な匿名
匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
ケガした匿名
ケガした匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
絵描きの匿名
絵描き ◆5K7rw6yPHs
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1399身内村 〜 144385番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ケガした匿名さん「お疲れ様ですノシ」
絵描きの匿名さん「お開きですかね(´・ω・`)」
絵描きの匿名さん「寡黙先生もお疲れ様でしたノシ」
絵描きの匿名さん「ママお疲れ様でしたノシ」
寡黙な匿名さん「4回とも勝って満足したので落ちる。またやろう」
絵描きの匿名さん「様子見してたら〜」を言ったあとに、「ワンチャン占いロラにすれば吊られない可能性が出てくるのでは?」と思い直しママに投票しました……
ケガした匿名さん「お疲れ様ですノシ」
寡黙な匿名さん「悪魔乙ノシ」
ケガした匿名さん「お疲れ様です
すまんやで…」
寡黙な匿名さん「素直に悪魔占っとくべきだったが占ったところでこの村だとどっちにしろ引き分けコースよな」
悪魔の匿名さん「まあ人狼になれたし満足だわ。落ちるノシノシ
またやろうなw」
悪魔の匿名さん「おつwww村人塩すればよかったわwww」
ケガした匿名さん「ごめんなさい手が滑りました…」
絵描きの匿名さん「発言めちゃくちゃですみません(´・ω・`)」
寡黙な匿名さん「乙
マ?」
絵描きの匿名さん「お疲れ様でした><」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 21:24:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん3 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
寡黙な匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 寡黙な匿名さん
ケガした匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
寡黙な匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
絵描きの匿名さん「……すみません、様子見してたら占いででませんよね……」
絵描きの匿名さん「私としては信ぴょう性が高いのは寡黙先生です
ママは様子見してたって線がありえますので」
ケガした匿名さん「私目線悪魔さん狂人の寡黙さん人狼ですかね、」
寡黙な匿名さん「俺目線悪魔かケガになるわけだが」
寡黙な匿名さん「村騙りはまずないだろうしショニッカスが珍しく仕事をしたらしい」
悪魔の匿名さん「狼と狂人両方騙りか?
俺目線寡黙かケガちゃんのどっちか」
ケガした匿名さん「占いの誰か吊りですね」
絵描きの匿名さんもしかして珍しくショニカス村人で……?
寡黙な匿名さん「占い三人は草。絵描き以外で占いロラな」
悪魔の匿名さん「ファファファのファッ!?占い師多すぎて草」
絵描きの匿名さん「占いしかいないってどういうことですか」
悪魔の匿名さん「おっはー、占い塩、絵描き白」
絵描きの匿名さん「占い対抗ですか……><」
絵描きの匿名さん「つり余裕なし……><

狩人しおします」
寡黙な匿名さん「おはよう。占い塩絵描き白」
ケガした匿名さん「おはようございます占い塩
悪魔さん白です」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/07 21:15:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ケガした匿名さんの独り言「悪魔さん狼でいけるかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
絵描きの匿名さんの独り言「タブ間違って全消ししてまった……あぶねえ……」
ケガした匿名さんの独り言「うーん」
寡黙な匿名さんの独り言「素直に悪魔占っとくべきだったかね」
ケガした匿名さんの独り言「占い騙れる?」
ケガした匿名さんの独り言「強きに出ても大丈夫かな」
ケガした匿名さんの独り言「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!」
悪魔の匿名さんの遠吠え「やったぜ!!!!!!!!」
絵描きの匿名さんの独り言「狩人……><」
絵描きの匿名さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 21:13:20)
悪魔の匿名さんデデンデンデデン
寡黙な匿名さん「明るくても夜は夜だから…」
絵描きの匿名さん静か……><
ケガした匿名さん「把握です」
絵描きの匿名さん「寒い程度ならどうにか……」
絵描きの匿名さん「把握です」
寡黙な匿名さん「できれば住みたくない」
寡黙な匿名さん「把握」
悪魔の匿名さん「13分開始な」
絵描きの匿名さん「寒そう」
悪魔の匿名さん「高緯度の村ゾ(=ω=)」
寡黙な匿名さん「白夜かな(適当)」
絵描きの匿名さん「夜の無い村……平和村だった……?」
寡黙な匿名さん「村乙」
絵描きの匿名さん「お邪魔します」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:06:41)
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:06:36)
ケガした匿名さん「村おつです」
ケガした匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:05:44)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/07 21:05:41)
戻る