過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
パリパリ皮
パリパリ皮
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みんな怖いよ☆
みんな怖いよ☆
[村 人]
(生存中)
 
 
犬君
犬君
[村 人]
(死 亡)
 
 
はた
はた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
私が狂人です
セルフ狂人
[霊能者]
(生存中)
 
 
テトラポッド
テトラポッド
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 美術【身内】村 〜 144396番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 役職表示なし)
犬君さん「はたかなあ」
「村 人」の勝利です!(18/07/07 23:53:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
はたさん3 票投票先 → テトラポッドさん
みんな怖いよ☆さん0 票投票先 → はたさん
テトラポッドさん1 票投票先 → はたさん
私が狂人ですさん0 票投票先 → はたさん
パリパリ皮さん「せやな」
犬君さん「狂人が騙ってなさそう」
パリパリ皮さん「ちなみに誰が怪しいと思う?」
犬君さん「迷ってんな〜」
犬君さん「そやなふよふよういとこ」
犬君さん「誰かな〜」
パリパリ皮さん「まぁどうなるか幽霊目線で見よう」
犬君さん「なかないで!ごめん投票して!」
犬君さん「やだありがとんn」
パリパリ皮さん「悲しい」
犬君さん「犬君村人です」
犬君さん「あっマジ?」
パリパリ皮さん「ちょうど犬君守ろうと思ってたところ殺された」
犬君さん「おちゅかれ」
パリパリ皮さん「狩人なのに」
犬君さん「ハァン!!」
3日目の朝となりました。(18/07/07 23:49:56)
犬君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はたさんを占います。
犬君さんを狙います。
みんな怖いよ☆さんの独り言「解剖学…」
2日目の夜となりました。(18/07/07 23:48:47)
パリパリ皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬君さん1 票投票先 → パリパリ皮さん
はたさん1 票投票先 → 私が狂人ですさん
パリパリ皮さん2 票投票先 → テトラポッドさん
みんな怖いよ☆さん0 票投票先 → パリパリ皮さん
テトラポッドさん1 票投票先 → 犬君さん
私が狂人ですさん1 票投票先 → はたさん
みんな怖いよ☆さん「いつも悲しい」
みんな怖いよ☆さん「ぽぽぽぽーん」
みんな怖いよ☆さん「狂人誰だよ!!!!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/07 23:45:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんな怖いよ☆さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/07 23:44:56)
私が狂人ですさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:44:40)
テトラポッドさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:44:37)
みんな怖いよ☆さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:44:34)
パリパリ皮さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:44:32)
はたさん」が村へやってきました。(18/07/07 23:44:21)
犬君さん」が村へやってきました。(18/07/07 23:44:14)
戻る