過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
明徳な匿名
明徳な匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天使の匿名
天使の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1404村 〜 144412番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
明徳な匿名さん「お疲れさまです」
天使の匿名さん「そうですね。お二人共お疲れ様でした」
明徳な匿名さん「ですね、明日に期待。」
悪魔の匿名さん「追加参加いないしこの辺で終わるか?俺はそろそろ堕ちる」
明徳な匿名さん「いやあ、この人数だときついですね〜やっぱり。まあいいものが見れました」
天使の匿名さん「「一応」が余計でしたね…以後気をつけます」
悪魔の匿名さん「おっつーwwwwこれは俺が無駄なことをしたわwwww」
天使の匿名さん「お疲れ様でした」
明徳な匿名さん「やったー!共同戦線ですね!乙です」
「村 人」の勝利です!(18/07/14 21:29:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
天使の匿名さん1 票投票先 → 明徳な匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 明徳な匿名さん
明徳な匿名さん2 票投票先 → 天使の匿名さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天使の匿名さん1 票投票先 → 明徳な匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
明徳な匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天使の匿名さん1 票投票先 → 明徳な匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
明徳な匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天使の匿名さん1 票投票先 → 明徳な匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 天使の匿名さん
明徳な匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん「ラブが無いんだよなあ
一応ってセリフが気になるから俺は天使に投票するわ」
天使の匿名さん「推理村のつもりでしたが推理もクソもありませんね……」
明徳な匿名さん「ラブじゃない」
明徳な匿名さん「ワンナイトラブはきついですね」
悪魔の匿名さん「占い師がいないと運ゲーだろこんなんwwww」
明徳な匿名さん「村塩全員ってことは初日が役職を」
天使の匿名さん「ええ…(困惑)
一応村塩です」
明徳な匿名さん「了解しました」
天使の匿名さん「おはようございます。その他は蝙蝠です」
明徳な匿名さん「おはようございます村塩です」
悪魔の匿名さん「おっはー、無駄だと思うが村人しお」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/14 21:24:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
明徳な匿名さんの遠吠え「早く噛んだらバレそうかも…」
天使の匿名さんの独り言「折角なので推理村です。ワンナイトな上時間が短いので推理もクソもありませんが」
明徳な匿名さんの遠吠え「わんわん共同戦線されますよこれ」
悪魔の匿名さんの独り言「無理だろこれwwww」
明徳な匿名さんの遠吠え「うっそだろ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/14 21:22:14)
明徳な匿名さん「はーい」
天使の匿名さん「黒出し釣りですねわかります
そろそろ始めますね」
明徳な匿名さん「天使さんです呼び捨てとは何事か」
明徳な匿名さん「これ私がピンクして天使もピンクしたら囲めましたね〜」
悪魔の匿名さん「絶対勝つからな見てろよヴォイ」
明徳な匿名さん「かわいそうかわいそう」
悪魔の匿名さん「俺ほんとかわいそう(>□<)」
明徳な匿名さん「悪魔さんかわいそう」
天使の匿名さん「まずは見た目からぼっちになって頂こうかと…」
悪魔の匿名さん「おいもうアイコンの色からして俺ぼっちじゃねーかwwww」
天使の匿名さん初日も紫だったらよかったんですけどねえ
悪魔の匿名さん「把握」
悪魔の匿名さん「こう言う場合だいたい俺がぼっちになるんだよなあ…」
明徳な匿名さん「了解しました」
天使の匿名さん「さてどうなるでしょうねえ」
天使の匿名さん「ああよかった
一応20分頃まで待ってみますが誰も来ないようなら始めますね」
明徳な匿名さん「天使と悪魔の一大決戦となるのかそれとも共同戦線となるのか…」
悪魔の匿名さん「おっ始められてよかったなw」
明徳な匿名さん「配役はおまかせしますね」
明徳な匿名さん「神々しい村に足を突っ込んでしまった…?」
明徳な匿名さん「村たて乙です〜」
明徳な匿名さん」が村へやってきました。(18/07/14 21:04:57)
天使の匿名さん「悪魔さんお久しぶりです」
天使の匿名さん「これ人集まりますかね」
悪魔の匿名さん「天使久しぶりだなぁ!」
悪魔の匿名さん「村たておつ、配役は任せる」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/14 21:02:23)
天使の匿名さん」が村へやってきました。(18/07/14 21:01:46)
戻る