過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
シエル
シエル
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[占い師]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[狩 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハムω byうめっち(復活)村 〜 144422番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うめっちさん「シエルsそーですお」
シエルさん「自分の役職を明かすことで良いですよね?」
ニコ神'ωさん「COって?」
うめっちさん「よろですん」
ミルクレープさん「じゃ、作るね」
ニコ神'ωさん「葵が殺されるって言った瞬間マジでやばかった」
ミルクレープさん「知ってる^^」
うめっちさん「これからCOするとき強く発言しましょ」
さん「あいー」
シエルさん「ミルさん>>人狼3連続になった人が…」
ニコ神'ωさん「流石に人浪は草」
ミルクレープさん「うち作るね」
さん「つーぎーはーどーすーるー」
うめっちさん「何かこの村僕が無理矢理作った感あってすみません^^;」
ミルクレープさん「占い連続でなることってあるかね?」
さん「フラグ回収してびっくりしたw」
シエルさん「次から裏切りしないので安心を…」
ニコ神'ωさん「も、もう、人浪やだぁぁぁあ!!!」
シエルさん「結構愉しかったよ(笑)」
さん「シエルさんが占いCOしなければ
勝ってなかったかもねw」
ミルクレープさん「てか、三連続じゃんw」
うめっちさん「えっシエルさん?」
シエルさん「狂人の真似してごめんね?」
ミルクレープさん「葵さんうらなったら黒だったのに……」
さん「勝っちゃいましたねw」
シエルさん「oh」
ニコ神'ωさん「い え い」
ミルクレープさん「まじかー」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 00:19:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミルクレープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミルクレープさんを狙います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「俺も一応ミルクだな…」
さんの遠吠え「なのかw」
ミルクレープさんの独り言「後は…朝を待つのみか…」
夏入むぎさんを護衛します。
シエルさん「良い感じだ(笑)」
さんの遠吠え「私ミルクさん釣ります」
さんを護衛します。
ミルクレープさんの独り言「よっしゃ」
ニコ神'ωさんの遠吠え「危ないだろ!ばれちゃうよ…」
さんを占います。
ニコ神'ωさんの遠吠え「葵ー」
2日目の夜となりました。(18/07/15 00:18:38)
シエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめっちさん2 票投票先 → シエルさん
さん0 票投票先 → シエルさん
シエルさん4 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
ミルクレープさん0 票投票先 → シエルさん
夏入むぎさん0 票投票先 → シエルさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うめっちさん3 票投票先 → シエルさん
さん0 票投票先 → シエルさん
シエルさん3 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
ミルクレープさん0 票投票先 → シエルさん
夏入むぎさん0 票投票先 → うめっちさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うめっちさん3 票投票先 → シエルさん
さん0 票投票先 → シエルさん
シエルさん3 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
ミルクレープさん0 票投票先 → シエルさん
夏入むぎさん0 票投票先 → うめっちさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うめっちさん2 票投票先 → シエルさん
さん1 票投票先 → シエルさん
シエルさん2 票投票先 → うめっちさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → うめっちさん
ミルクレープさん1 票投票先 → さん
夏入むぎさん0 票投票先 → ミルクレープさん
シエルさん「さて…誰が死ぬのかな(笑)」
ミルクレープさん「誰にしよ…」
ニコ神'ωさん「?」
さん「私、狩人です。」
ミルクレープさん「狩人三人だから」
夏入むぎさん「って葵さんそれ…」
うめっちさん「他の狩人が守ってくれたらおけ」
さん「一応、COしますけど…」
シエルさん「むぎさん>>ゲームマスター」
ニコ神'ωさんCOって?
夏入むぎさん「あぁ、狩人は私だよ」
ミルクレープさん「了解ー」
さん「狩人出たら殺されますよ…」
ニコ神'ωさん「うめっちかな?」
うめっちさん僕狩人COします
夏入むぎさん「結局初日を殺ったクロは?」
ミルクレープさん「うん…でも対抗出てるからどっちを信じるかは任せる」
うめっちさん「狩人出てきてぇ〜」
さん「対抗かー…」
ニコ神'ωさん「あれミルたまた占い?」
シエルさん「対抗みたいですね…」
うめっちさん「おはっていうか白出しあり」
夏入むぎさん「狩人なのに初日さんを守れなかった…」
うめっちさん「お」
ミルクレープさん「そだよ」
ミルクレープさん「た…対抗ってやつか…」
ニコ神'ωさん「なに?初日は死ぬ運命なの?」
シエルさん「おはようございます
ってまたかよ!(笑)
うめっち黒」
さん「おはぁー」
ニコ神'ωさん「し、しょにちぃぃぃい!」
夏入むぎさん「おはよう」
ミルクレープさん「うめっちさん白」
ミルクレープさん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
初日犠牲者さん「葵さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 00:12:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
うめっちさんを占います。
シエルさんの独り言「またかよ(笑)」
ニコ神'ωさんの遠吠え「葵ー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 00:11:50)
さん「人狼なりたいなーw」
シエルさん「炭酸偉大?!」
ニコ神'ωさん「俺今はコーヒーのんどる」
夏入むぎさん「狼結構楽しかったよ」
ミルクレープさん「おーw」
夏入むぎさん「カルピスソーダ飲んだら眠気吹っ飛んだ」
さん「てけとーでおけてすよー」
シエルさん「葵さん»運任せだねそれだけは(笑)」
ニコ神'ωさん「葵、人浪はやめたほうがいい!」
ミルクレープさん「はーい」
うめっちさん「てけとーで選びます」
ニコ神'ωさん「裏切ったぽいし…」
さん「狼さんになってみたいw」
ニコ神'ωさん「さっきはすまんよ、むぎさん」
シエルさん「こん。
本当に眠かったら休みや?
体もたんよ?」
夏入むぎさん「どうしたニコ神さん」
ミルクレープさん「w」
うめっちさん「じゃあめをつぶって…
………………………何も出来ない」
夏入むぎさん「こん。眠いけど頑張る。」
ニコ神'ωさん「むむむ、むぎさん」
さん「何でもいいですよー」
シエルさん「役が一番多いのはどうです?
来るとは言っていない」
ニコ神'ωさん「あ、」
ニコ神'ωさん「むぎさんすまんよ」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:09:22)
ニコ神'ωさん「目を瞑ってポチリで」
ミルクレープさん「適当に選んで下さい」
さん「ニコ神さん>>楽しいですよぉ!!」
うめっちさん「何が良いと思います?役職」
シエルさん「自分でフラグたてちゃったよこの人…」
ミルクレープさん「が…頑張って…」
ニコ神'ωさん「心臓がしぬお…」
ニコ神'ωさん「人浪やだよ…」
ニコ神'ωさん「俺もうやだよ…」
シエルさん「葵さん>>合ってると思うぞ」
うめっちさん「ゲーム一番どれが良いですかねぇ」
ミルクレープさん「あ、作る時さ、沈黙無しにしてくれる?((何故か気になる((」
シエルさん「お久しぶりってほど空いてませんけどね(笑)」
テンペストさんがシエルに名前を変更しました。
ミルクレープさん「やほ」
うめっちさん「おっひさ〜ですっ」
さん「こんにちはー((ここでいいのかな…?」
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:06:59)
シエルさん「やっほい!」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:06:43)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:06:35)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 00:06:13)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 00:06:05)
戻る