過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 

葵(*´∀`*)
[村 人]
(生存中)
 ハァ
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクレープ
アトリエ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 フラグ回収の村 〜 144434番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
氷神わたぐもさん「そうだ!自殺したから行けん」
ミルクレープさん「あ、うち狩人です!」
うめっちさん「ミルクぅ!」
ミルクレープさん「おー!」
うめっちさん「普通にやりたいのにww」
ミルクレープさん「ニコさん人狼の確率高くて羨ましい…」
氷神わたぐもさん「次」
ニコ神'ωさん「はいっ!皆ミルクのところにいどー!」
さん「w」
うめっちさん「乙〜」
ニコ神'ωさん「なにこれwwww」
ミルクレープさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 02:55:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん4 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ミルクレープさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
うめっちさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん「はい、ニコさんです。
俺じゃないです。
いつものバカです
ごめん。」
ニコ神'ωさん「おーいーおーい」
うめっちさん狩人CO
ニコ神'ωさん「いや!おれだから!」
さん「だちょうくらぶ見たいになっとるw」
ニコ神'ωさん「え!?」
氷神わたぐもさん「ちゃんと遊ぶニコsとペスs」
うめっちさん「ナニコノ面白展開」
ニコ神'ωさん「(絶対違う…)」
ミルクレープさん「待って、理解不能((」
さん「ww」
テンペストさん「いーや違うね俺だよ」
ニコ神'ωさん「え?」
さんCO村
テンペストさん「何いってるんだ?」
ニコ神'ωさん「あれ?俺だよ人浪」
うめっちさんCO村ぁ
ミルクレープさん「どゆこと?」
さん「ん?」
ニコ神'ωさん「フラグ回収の俺」
ミルクレープさん「?」
氷神わたぐもさんCO村
うめっちさん「流石フラグ回収の村だな」
テンペストさんCO人狼
終わらせたいみたいだし言う
ニコ神'ωさん「俺、人浪」
ニコ神'ωさん「じゃああかすねー」
氷神わたぐもさん「ワーラワラワラ」
さん「またかいなw」
ミルクレープさん「おはよー」
テンペストさん「また終わらせる?」
うめっちさん「おいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいィいィィ!!」
ニコ神'ωさん「つまらんから
やめるか」
さん「次予備で、そのあと、わたぐもさんの
やつ?」
テンペストさん「wwwwwww」
ニコ神'ωさん「う せ や ん」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 02:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 02:50:57)
さん「占いがいいなw」
テンペストさん「さてどうなることやら…」
うめっちさん「コレ終わったら予備の方でおけ」
氷神わたぐもさん「最終必殺来てー」
テンペストさん「わたぐもさん新しいの作って、一番最初に入れば良いんですよ
その内使う(わたぐもさんが作った新しい村)はずなので」
ニコ神'ωさん「いきます!」
さん「やろー」
ミルクレープさん「殺ろう♪」
うめっちさん「今度は人狼なの、頼みますよ…」
ニコ神'ωさん「やるよー」
さん「いいよー」
ミルクレープさん「此処の村終わったら予備に行こー((」
ニコ神'ωさん「いいよー」
氷神わたぐもさん「次だ次次行くからね」
さん「次ここでいいのかな?」
ニコ神'ωさん「はじめる?」
ニコ神'ωさん「はやかったな…」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:49:20)
さん」が村へやってきました。(18/07/15 02:49:10)
テンペストさん「やぁ」
氷神わたぐもさん「最初に行きたいと言ったのに…」
ニコ神'ωさん「やほ
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:48:51)
ミルクレープさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:48:47)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:48:36)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 02:48:30)
戻る