過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
神佳
Another
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[占い師]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(生存中)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ωハムω村 〜 144448番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
神佳さん「了解です」
葡萄さん「了解」
神佳さん「任せます」
葡萄さん「w」
ニコ神'ωさん「やるか
作るわ」
神佳さん「グレランになったら確率だもん」
葡萄さん「どうする?まだ殺る?」
ニコ神'ωさん「なんでだよwwwww
初日にあやしまられてるwwww」
氷神わたぐもさん「(´▽`)ゝ」
神佳さん「無理だわw」
ニコ神'ωさん「おつ」
葡萄さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 10:39:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
葡萄さん1 票投票先 → 神佳さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん3 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 神佳さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
葡萄さん2 票投票先 → 神佳さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん「だったらうちか神佳さんになるね…」
氷神わたぐもさん「グレーランダム」
ニコ神'ωさん「グレランってなに?」
ニコ神'ωさん「把握」
葡萄さん「うん、グレランってやつかな?」
神佳さん「把握」
ニコ神'ωさん「よっしゃ」
葡萄さん「把握」
神佳さん「適当でいいんすかw」
ニコ神'ωさん「わたぐもは白っぽい」
氷神わたぐもさん占いCO
ニコ氏 白!
すまん
神佳さん「誰吊りますかね」
葡萄さん「決まらんかったら適当で((」
ニコ神'ωさん「誰吊るか」
ニコ神'ωさん「うん」
葡萄さん「初日の可能性もあるよ…」
氷神わたぐもさん「だすの?」
ニコ神'ωさん「わたぐも?」
ニコ神'ωさん「俺違うよ」
神佳さん「占い出て欲しいっすね」
葡萄さん「占い居る?居なかったら初日だぞ……」
ニコ神'ωさん「占いお願い」
神佳さん「おはよ〜」
ニコ神'ωさん「おはよー」
葡萄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「ニコ神'ωさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 10:34:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんを占います。
葡萄さんの独り言「ちぇっ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 10:34:08)
葡萄さん「じゃ、殺りまーす」
神佳さん「お願いしま〜す」
ニコ神'ωさん「おん」
氷神わたぐもさん「おーーー」
氷神わたぐもさん「殺るんすか?」
葡萄さん「Yes」
ニコ神'ωさん「やるかー」
ニコ神'ωさん「うん」
葡萄さん「お…殺るか?((((」
氷神わたぐもさん「これでするの?」
ニコ神'ωさん「殺る?」
ニコ神'ωさん「お」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 10:31:57)
葡萄さん「後はわたぐもさん…」
神佳さん「よろしくお願いします!」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 10:27:34)
ニコ神'ωさん「あと二人…」
葡萄さん「ん」
ニコ神'ωさん「きたよ」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 09:46:56)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 09:35:43)
戻る