過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[狩 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[占い師]
(死 亡)
 
 
神佳
Another
[狂 人]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ぴやっほや村 〜 144449番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
葡萄さん「対抗来たら流石に分かるよ」
神佳さん「了解です」
神佳さん「わかってたんかw」
葡萄さん「行こう」
葡萄さん「もううちを黒って言った時狂人って理解して勝ち目ないなって思ってた」
ニコ神'ωさん「じゃあ予備村いく?ミルクの」
氷神わたぐもさん「あ、勝ったわ
やっぱ人狼陣営の時強いなぁー」
葡萄さん「これはもううちが吊られるしかないよ」
神佳さん「よっしゃw」
ニコ神'ωさん「くせう」
葡萄さん「だよね」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 10:49:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを護衛します。
ニコ神'ωさんを狙います。
葡萄さん「知ってた^^」
2日目の夜となりました。(18/07/15 10:49:34)
葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん3 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 葡萄さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 葡萄さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 葡萄さん
ニコ神'ωさん「わたぐも グレー
ミルク 狂人
柱 村」
葡萄さん「おー、どうなるかな?」
神佳さん「葡萄さん黒です」
氷神わたぐもさん「守るも何も
今日都合の悪い時だけ
なった狼が
死んでクリアだろぉ?」
神佳さん占いCO
ニコ神'ωさん「吊るぞ」
ニコ神'ωさん「グレランかな」
葡萄さん「対抗はいる?」
氷神わたぐもさん「占い?」
ニコ神'ωさん「じゃあミルク守るか」
神佳さん「早いな」
ニコ神'ωさん狩人CO
神佳さん「占い出ましょ」
葡萄さん「わたぐもさん黒」
葡萄さん「おはよー」
神佳さん「おはよう」
ニコ神'ωさん「おはよー」
氷神わたぐもさん「おはーー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/15 10:45:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
氷神わたぐもさんの遠吠え「れ」
ニコ神'ωさんの独り言「アオォーーン・・・」
ニコ神'ωさんの独り言「アオォーーン・・・」
氷神わたぐもさんの遠吠え「こ」
葡萄さんの独り言「やったね」
氷神わたぐもさんの遠吠え「に」
氷神わたぐもさんの遠吠え「な」
氷神わたぐもさんの遠吠え「は?
狂の方が得意」
葡萄さんの独り言「ファァーw」
ニコ神'ωさんの独り言「眠い」
氷神わたぐもさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 10:44:07)
葡萄さん「ほーい」
ニコ神'ωさん「やるよー」
葡萄さん「一応予備作ったからもし殺るなら終わったら行こう」
神佳さん「やりましょ」
ニコ神'ωさん「やるか」
ニコ神'ωさん「you are kreepan?」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 10:43:07)
葡萄さん「だね」
神佳さん「グレランになったら人狼キツくね?w」
ニコ神'ωさん「lel」
神佳さん「来ました〜」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 10:41:42)
葡萄さん「イェイ」
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 10:41:27)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 10:41:20)
戻る