過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
神佳
Another
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲れたニコ神狼
ニコ神'ω士朗右
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狼村 〜 144451番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
氷神わたぐもさん「最初の投票俺
はぁぁ!?
無いわー」
疲れたニコ神狼さん「せやかて、工藤」
神佳さん「行きます」
葡萄さん「よし、行く」
葡萄さん「初日はただの村人だったね^^」
氷神わたぐもさん「予備あるお♪」
神佳さん「w」
氷神わたぐもさん「ちね」
疲れたニコ神狼さん「俺やで…」
葡萄さん「ニコさんがこうもりか」
神佳さん「おつ」
疲れたニコ神狼さん「くせう」
葡萄さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 11:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
疲れたニコ神狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疲れたニコ神狼さんを狙います。
神佳さんの遠吠え「アォーンアォーン…」
葡萄さんの独り言「てか、次で決まるやん」
葡萄さんの独り言「わたぐもさんかぁ…」
氷神わたぐもさん「それな!」
2日目の夜となりました。(18/07/15 11:07:29)
氷神わたぐもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → 疲れたニコ神狼さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 神佳さん
疲れたニコ神狼さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん「こうもりcoしてよくね」
疲れたニコ神狼さん「おけ」
葡萄さん「グレランだから適当に入れる((」
疲れたニコ神狼さん「わからを」
疲れたニコ神狼さん「わたぐもかなぁ…」
神佳さん「グレランですかね?」
葡萄さん「だね」
疲れたニコ神狼さん「とりまグレランかな…」
神佳さん「どうだろ…分からん」
葡萄さん「あるかもしれん」
疲れたニコ神狼さん「初日がこうもりってあるの?」
葡萄さん「グレラン?吊る人決める?」
神佳さん「占い居ないのはきついね」
疲れたニコ神狼さん「てことは、グレランかな」
疲れたニコ神狼さん「こうもりかなぁ…」
葡萄さん「てか、占い居ないのか……」
氷神わたぐもさん「コウモリかー」
氷神わたぐもさん「おはー」
葡萄さん「その他はこうもりかな…?」
氷神わたぐもさん「その他って?」
神佳さん「おは」
葡萄さん「おはよー」
疲れたニコ神狼さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/07/15 11:03:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葡萄さんの独り言「むっ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 11:03:04)
疲れたニコ神狼さん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・やろーオォーーン・・・」
神佳さん「了解です」
葡萄さん「了解」
神佳さん「長文書いてるだけなのに疲れるんか」
氷神わたぐもさん「来んから一回しよ」
ニコ神'ωさんが疲れたニコ神狼に名前を変更しました。
葡萄さん「えー」
神佳さん「猫のふりした狼だな!」
葡萄さん「疲れるのか…w」
疲れたニコ神狼さん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・これ疲れるオォーーン・・・」
葡萄さん「w」
神佳さん「狼が休み欲しいとか言ってるしw」
疲れたニコ神狼さん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・休みが欲しいオォーーン・・・・・・」
葡萄さん「猫の鳴き声しかマネできないんだけど((」
葡萄さん「えー」
神佳さん「可哀想だよこんなに可愛い狼殺すなんて…葡萄さんもしかして狼!…」
葡萄さん「でも、襲って来そうだから殺らないとー(棒)」
神佳さん「可愛い狼だね〜」
葡萄さん「狼居るー(棒)」
疲れたニコ神狼さん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
神佳さん「了解です」
疲れたニコ神狼さん「りょーかい」
葡萄さん「了解」
氷神わたぐもさん「ちょいまち
ぬこが来そうかも」
葡萄さん「わたぐもさん…?」
疲れたニコ神狼さん「やろー」
疲れたニコ神狼さん「おけ」
葡萄さん「二人ともOk?」
神佳さん「やりましょー」
葡萄さん「殺るかー」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 10:52:49)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 10:51:25)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 10:43:24)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 10:43:04)
戻る