過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[人 狼]
(生存中)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神佳
Another
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 わたぐも予備村 〜 144452番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
氷神わたぐもさん「りょ」
葡萄さん「作ってある」
神佳さん「了解です」
葡萄さん「同じ数になると人狼の勝ちだから負けるよ」
ニコ神'ωさん「作るね」
神佳さん「多分負ける」
葡萄さん「でも、妖弧吊っても村人負けるよね?」
氷神わたぐもさん「人狼史上二回目の妖孤
勝ったー」
葡萄さん「やっぱ初日じゃん!!」
ニコ神'ωさん「ne?」
神佳さん「おつ」
氷神わたぐもさん「ふっ鼻で笑うぜ」
葡萄さん「わぉ」
妖 狐」の勝利です!(18/07/15 11:21:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

2日目 投票結果。
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 葡萄さん
葡萄さん1 票投票先 → 神佳さん
神佳さん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん1 票投票先 → 神佳さん
氷神わたぐもさん「ようこ吊らんと」
葡萄さん「もう、グレランで行こう」
葡萄さん「居なかったら少し……ね…」
氷神わたぐもさん「占い出てー」
ニコ神'ωさん「村人の希望が見えない…」
神佳さん「占い出て欲しいね」
葡萄さん「あ、違うのか(」
氷神わたぐもさん「………」
ニコ神'ωさん「ああ…」
葡萄さん「あ、良かった」
氷神わたぐもさん「初日占いかも」
葡萄さん「待って……占い居る……?」
ニコ神'ωさん「占いー
けっか」
神佳さん「そだね」
葡萄さん「うん…でも占いが居る」
ニコ神'ωさん「居るね…
面倒だな…」
氷神わたぐもさん「( т д т )」
葡萄さん「初日の可能性もあるけど」
葡萄さん「妖弧居るからね」
神佳さん「おは」
氷神わたぐもさん「おはー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
葡萄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/07/15 11:17:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葡萄さんの独り言「まだかなー?」
葡萄さんの独り言「あー」
葡萄さんの独り言「妖弧ありか…」
ニコ神'ωさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 11:15:48)
葡萄さん「了解」
氷神わたぐもさん「来んしはじめましゅ」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・………」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
葡萄さん「そだよ」
神佳さん「これ大人数の方が楽しいよね?w」
ニコ神'ωさん「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
葡萄さん「わたさんは…ねこかな……?」
葡萄さん「良かった」
神佳さん「居るよ」
ニコ神'ωさん「うん」
葡萄さん「二人…どした……?」
葡萄さん「殺ろうぜ」
ニコ神'ωさん「うえい」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 11:09:51)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 11:09:49)
葡萄さん「うぇい」
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 11:09:30)
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 11:03:17)
戻る