過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(生存中)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[人 狼]
(生存中)
 
 
テンペスト
シエル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 アオォーーン・・・アオォーーン・・村 〜 144457番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
テンペストさん「んで、予備に移動?」
夏入むぎさん「ちょっとヒヤっとしたかも。まさか勘で当てられるなんてね。」
鳩瀬さん「おつです(」
reucurattさん「葡萄ちゃんの推理力。」
夏入むぎさん「やっぱりわたぐもさん人狼だったよ(」
神佳さん「了解です」
葡萄さん「ほーい」
テンペストさん「妖狐やってみたいな(笑)」
氷神わたぐもさん「乙」
ニコ神'ωさん「じゃあミルクさんの所にいくか」
神佳さん「ちゃんと仕事したのに…w」
テンペストさん「わたぐもさん、お疲れ様♪」
葡萄さん「勘が合ってたwでも、どっちにしろ負けるw」
夏入むぎさん「お疲れ様でした」
テンペストさん「お疲れ様です」
神佳さん「おつ」
ニコ神'ωさん「wwww」
テンペストさん「ですよね(笑)」
reucurattさん「お疲れー」
「引き分け」です!(18/07/15 12:54:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
葡萄さん0 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 夏入むぎさん
テンペストさん「ん?引き分け?」
reucurattさん「引き分けを狙う」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 夏入むぎさん
テンペストさん「あ、むぎさん勝った…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 夏入むぎさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
葡萄さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
夏入むぎさん2 票投票先 → 氷神わたぐもさん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → 夏入むぎさん
テンペストさん「わたぐもさん悪運強いな(笑)」
reucurattさん「多分狼さんか妖狐勝ちかな」
氷神わたぐもさん「言うなしww」
神佳さん「霊能吊りしたら負け確w」
夏入むぎさん「わ、わかんなくなってきた…」
テンペストさん「と言うか全員COしろよ(笑)」
葡萄さん「うーん…夏さんか妖孤……ただの勘だけどそんなわけないか…((」
鳩瀬さん「死んでた()」
氷神わたぐもさん「適当か?」
ニコ神'ωさん「俺、村人なんだが…」
夏入むぎさん「うぅーん…」
テンペストさん「これ妖狐勝ち確定…?」
reucurattさん「霊能を吊る村人。」
ニコ神'ωさん「どえしよっか」
夏入むぎさん「怪しいと思うのはわたぐもさんかニコさんなんだよね…」
氷神わたぐもさん「グレーか?」
葡萄さん「どうする?」
神佳さん「そだね」
葡萄さん「ありゃー」
夏入むぎさん「恐らくreuさん霊能」
reucurattさん「村勝ちないね、これ」
葡萄さん「勿論」
夏入むぎさん「人狼は…まだ生きてるんだよね?」
神佳さん「おつ」
ニコ神'ωさん「おはよー」
葡萄さん「れうさんだっけ?霊能」
神佳さん「トロールw」
テンペストさん「むぎさん殺せば…あれこれ詰んでね?」
葡萄さん「おはよー」
神佳さん「霊能処刑か…」
氷神わたぐもさん「おはーーー」
夏入むぎさん「おはよう。」
reucurattさん「あ、お疲れ〜」
テンペストさん「大丈夫だ問題ない!(笑)」
4日目の朝となりました。(18/07/15 12:48:52)
鳩瀬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩瀬さんを狙います。
reucurattさん「えっえ〜…」
テンペストさん「霊能殺された(笑)」
葡萄さんの独り言「れうさんか…」
神佳さん「テンペストさんごめんねw」
3日目の夜となりました。(18/07/15 12:48:21)
reucurattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニコ神'ωさん1 票投票先 → reucurattさん
葡萄さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
夏入むぎさん1 票投票先 → reucurattさん
氷神わたぐもさん1 票投票先 → 夏入むぎさん
reucurattさん2 票投票先 → ニコ神'ωさん
鳩瀬さん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん「まあねw」
テンペストさん「見てるだけでも楽しいけどね(笑)」
テンペストさん「神佳さん仕事お疲れ様です。」
神佳さん「早く死ぬと暇だなw」
テンペストさん「次霊能かな?」
夏入むぎさん「どうだろうね」
氷神わたぐもさん「妖孤歓喜かな?」
ニコ神'ωさん「グレランだね」
夏入むぎさん「把握したわ」
reucurattさん「誰か進行おねがいします」
神佳さん「俺はちゃんと仕事したぞ…」
テンペストさん「あ、すまんずっと上見てた」
葡萄さん「マジか…グレランかな?」
氷神わたぐもさん「…………」
reucurattさん「あーだから結果出ないのね、はぁく」
葡萄さん「神佳さんだったらやばいよ…」
夏入むぎさん「多分占いは神佳さんだと思う」
葡萄さん「占い誰だっけ?」
ニコ神'ωさん「てことは、だれかな?」
神佳さん「狩人死んでるしw」
reucurattさん「てか占いって誰だっけ(無能」
鳩瀬さん「おはです」
氷神わたぐもさん「把握」
ニコ神'ωさん「おはよー」
神佳さん「狩人仕事して…初日死んだのか?」
reucurattさん「もうこれ占い真だね」
葡萄さん「把握」
夏入むぎさん「おはよう。」
氷神わたぐもさん「おはーーー」
reucurattさん「霊能COテンちゃん●
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
テンペストさん「本当に良いねぇ」
葡萄さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 12:43:55)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
reucurattさんの独り言「霊能COテンちゃん●
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
テンペストさん「クフフ良いねぇ(笑)」
葡萄さんの独り言「村人つまらんなぁ…」
ニコ神'ωさんを占います。
葡萄さんの独り言「おー…」
reucurattさんの独り言「おっ」
2日目の夜となりました。(18/07/15 12:43:00)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニコ神'ωさん0 票投票先 → テンペストさん
神佳さん1 票投票先 → テンペストさん
葡萄さん0 票投票先 → テンペストさん
夏入むぎさん0 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → テンペストさん
テンペストさん7 票投票先 → 神佳さん
reucurattさん0 票投票先 → テンペストさん
鳩瀬さん0 票投票先 → テンペストさん
葡萄さん「なるべく妖孤も見つけ出したいね…占いで当たったら良いけど……」
氷神わたぐもさん「(^言^)」
夏入むぎさん「初日さん結構気になるよね…人狼は無いけどさ」
reucurattさん「誰か指定おなしゃす」
ニコ神'ωさん「ん?」
テンペストさん「わたぐもさん狂人居ないです」
鳩瀬さん「おはです(今更)」
葡萄さん「初日が霊能の可能性もあるしな……」
夏入むぎさん「ニコさん起こせー」
テンペストさん「理不尽…
まぁ、当たり前だよな。
あんだけ騒いだら、ね?」
葡萄さん「寝るな☆(^言^)」
reucurattさん「居ないなら今後占い進行だと思うけど(」
神佳さん「テンペストさんを吊って霊能が色見してください」
ニコ神'ωさん(´д`)zzzZz
氷神わたぐもさん「狂かもしれんけど」
葡萄さん「うちもたまに黒出せるよ((どうでもいい
 把握」
reucurattさん「占い対抗いるー?」
夏入むぎさん「しょっぱなからクロ出ちゃう?」
氷神わたぐもさん「ナイス!」
reucurattさん「いきなり●」
テンペストさん「おはよう」
ニコ神'ωさん「おはよ」
神佳さん「占い結果テンペストさん黒」
葡萄さん「妖孤居る&占い居たら結果よろ」
夏入むぎさん「おはよう。初日さあああああああん!」
テンペストさん「始まっていた(笑)」
reucurattさん「おぱりおー」
氷神わたぐもさん「おはよう」
神佳さん「おは」
葡萄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「神佳さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 12:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニコ神'ωさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
氷神わたぐもさんの遠吠え「シエルかぁー!」
テンペストさんを占います。
葡萄さんの独り言「またかよ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 12:38:42)
ニコ神'ωさん「やりまーす」
夏入むぎさん「やろ」
神佳さん「了解です」
ニコ神'ωさん「よーしやるか」
葡萄さん「来た!」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:38:10)
夏入むぎさん「9人か」
氷神わたぐもさん「鳩瀬まと」
夏入むぎさん「どうでも良いけどプロフィール↓
名前 : 夏入 むぎ
neam : Kanyu Mugi
身長 : 170cm
体重 : 52kg
胸囲 : 83cm」
テンペストさん今回も騒がしますか…
嘘です
葡萄さん「名前れうくらうどに似てる気がするのは気のせいかな…?」
ニコ神'ωさん「やる?じゃあ」
ニコ神'ωさん「ジオこないかな」
氷神わたぐもさん「?」
テンペストさん「お?!」
氷神わたぐもさん「暑いsと田中sは他村」
葡萄さん「わ、お久〜!」
reucurattさん「乱入ハムハムω」
ニコ神'ωさん「れおれお!」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:36:14)
葡萄さん「どうする?殺る?」
テンペストさん俺!参上!
葡萄さん「後一人だね((」
ニコ神'ωさん「おー」
葡萄さん「あの人がご飯食べ終わってたら後二人」
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:35:19)
葡萄さん「後一人」
葡萄さん「予備作ってきた」
夏入むぎさん「まだ来るかもよ?」
ニコ神'ωさん「これだけ?」
夏入むぎさん「ダンガンロンパ体験出来るサイトとか無いのかな(」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:33:59)
夏入むぎさん「こんにちはぁー」
ニコ神'ωさん「おー」
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:33:39)
神佳さん「来たよ〜」
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:33:11)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:33:02)
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:32:53)
戻る