過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(生存中)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジア・ロゼア
◆IraUJw9sv.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[スパイ]
(死 亡)
 
 
テンペスト
シエル
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏入むぎ
夏入むぎ
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷神わたぐも
9 ◆AIkQXmmfns
[霊能者]
(死 亡)
 ん
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
葡萄
ミルクレープ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アオォーーン・・・アオォーーン・・(予備)村 〜 144458番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
鳩瀬さん「把握ですす」
ニコ神'ωさん「ああああああああの所」
氷神わたぐもさん「シエルさんのところ」
テンペストさん「てか次どこでやるの?」
テンペストさん「占いは俺ダド?」
ジア・ロゼアさん「あっ、いた」
ジア・ロゼアさん「ニコたんこの部屋にいる?」
鳩瀬さん「把握です
お手洗い行ってから来ますわ(・ω・」
葡萄さん「いや、初日は噛めるや(」
葡萄さん「二日目か三日目に夏さん
 初日は噛めなかったはず((」
神佳さん「初日はニコさん吊ってた」
鳩瀬さん「夏入さん>>ほへー()」
ジア・ロゼアさん「あっ、レウたん噛んだんだ…。」
神佳さん「了解です」
ジア・ロゼアさん「んじゃ誰だっけ笑」
葡萄さん「占い吊りじゃなかったっけ?」
氷神わたぐもさん「作るお」
神佳さん「ジアさんだろうねw」
夏入むぎさん「妖狐は騙すのさえ上手くいけりゃいける」
ジア・ロゼアさん「夏さん2日目だよっ!」
テンペストさん「作るか…」
神佳さん「占い噛んだのか…」
テンペストさん「妖狐やってみたいな(笑)」
ジア・ロゼアさん「守られた時めっちゃ焦った」
氷神わたぐもさん「むぎ»後でできる?」
鳩瀬さん「妖狐って難しいね(?)」
葡萄さん「夏さんかな?」
夏入むぎさん「午後6:00くらいも出来る?
それか村作ろうか」
ジア・ロゼアさん「初日テンペストさんだっけ?」
葡萄さん「うちさ、二日前位までずっとテンさんが人狼かと思ってたけど違ったw((」
テンペストさん「言っとけば良かったかな?」
ニコ神'ωさん「ジアに最初に投票に投票したのやっぱ的中やん…」
夏入むぎさん「ご飯と用事とかで人狼出来ない」
神佳さん「狼初日誰噛んだ?」
鳩瀬さん「おつですー」
ジア・ロゼアさん「えっへへ」
氷神わたぐもさん「なんこれただのリンチじゃねーか」
夏入むぎさん「うわぁ」
ニコ神'ωさん「今回楽しいね」
テンペストさん「ジアさんもう一人隠すの上手い(笑)」
氷神わたぐもさん「は????」
神佳さん「マジか…」
reucurattさん「んみゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!め!」
ニコ神'ωさん「あー」
ジア・ロゼアさん「いぇあ」
葡萄さん「やった!」
テンペストさん「お疲れ様♪」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 13:18:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
葡萄さん1 票投票先 → reucurattさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → 氷神わたぐもさん
神佳さん0 票投票先 → 氷神わたぐもさん
reucurattさん1 票投票先 → 葡萄さん
氷神わたぐもさん2 票投票先 → ジア・ロゼアさん
夏入むぎさん「これはジアさんかな…?」
reucurattさん「こないならグレで」
テンペストさん「てか葡萄さんいつもより喋らねぇな」
reucurattさん「指定どぞ」
氷神わたぐもさん「ジア吊ろかな」
ニコ神'ωさん「次はジアに狙いがいくな」
ジア・ロゼアさん「私目線霊のっとりとしてあと1w」
神佳さん「reuさんそうだねもしもが来ない事を祈るw」
氷神わたぐもさん「占いで白だったので少なくとも
狼ではないよ」
夏入むぎさん「ちょっと焦り気味?勘違いかな」
reucurattさん「まぁもしもの場合狩人でまもりあえば勝てるけどね
もしもの場合ね!?」
テンペストさん「今回良いねぇ♪」
ジア・ロゼアさん「まてまて霊確じゃないだろ?」
葡萄さん「今回はどうする?」
ニコ神'ωさん「これ勝ちじゃね?」
鳩瀬さん「ジアさん黒だったんか…()」
ニコ神'ωさん「お、もしや?」
reucurattさん「ん?」
葡萄さん「わぉ…」
夏入むぎさん「妖狐死んだなら人狼勝ちそうね」
神佳さん「狩人二人居ると強いw」
氷神わたぐもさんCO霊媒
鳩瀬○わぁお
神佳さん「reuさん守りました」
ジア・ロゼアさん「おはよう!ってナイス!」
ニコ神'ωさん「流れが変わったな」
テンペストさん「誰も死んでねぇ(笑)」
reucurattさん「おは
今回はわたさんを守ったおー」
神佳さん「おは」
葡萄さん「おはよー」
ニコ神'ωさん「お!」
テンペストさん「草」
5日目の朝となりました。(18/07/15 13:14:54)
reucurattさんを狙います。
葡萄さんの遠吠え「てか、人狼昨日までテンさんかと思ってたw」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「噛もう!」
reucurattさんの独り言「今回はわたさんを守ったおー」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「れうたん噛んだら勝ち」
葡萄さんの遠吠え「だね」
夏入むぎさん「ジアさん信じちゃったからなぁ…」
テンペストさん「あ、終わった?」
氷神わたぐもさんを護衛します。
ニコ神'ωさん「おつー」
reucurattさんを護衛します。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「勝った」
葡萄さんの遠吠え「今夜は誰?」
4日目の夜となりました。(18/07/15 13:13:53)
鳩瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
神佳さん1 票投票先 → 鳩瀬さん
reucurattさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 鳩瀬さん
鳩瀬さん5 票投票先 → 神佳さん
テンペストさん「レウ黒だと思ってたんだがな…ーー;
隠すのが上手い」
ジア・ロゼアさん「多分これで市民有利になるはず!」
ニコ神'ωさん「だがら、最初にジア投票したのあってるやん」
鳩瀬さん「oh...(」
夏入むぎさん「うっわぁ」
reucurattさん「はぁ区」
神佳さん「良いと思います」
ニコ神'ωさん「お」
葡萄さん「了解」
ニコ神'ωさん「んぐぅ」
テンペストさん「狩人が狩人を守ってたんか…ーー;」
ジア・ロゼアさん「今日は鳩瀬さんでよき?」
reucurattさん「消去法だね」
神佳さん「reuさんナイス」
夏入むぎさん「完全に潰しに来てる」
葡萄さん「わぉ…」
テンペストさん「楽しくなってきた♪」
鳩瀬さん「ワァー()」
reucurattさん「狩人COっす!
最初は神ちゃん、
次の日も神ちゃんを守りました!」
ニコ神'ωさん「初日がスパイかあ」
葡萄さん「占いどうでした?」
テンペストさん「迷え(笑)」
氷神わたぐもさん「CO霊媒
シエル&ニコ共に白!」
ジア・ロゼアさん「鳩瀬さん黒!」
夏入むぎさん「キツいかもねコレ」
ニコ神'ωさん「あら」
神佳さん「流石にむぎさんは守れん…」
鳩瀬さん「おはです」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おはよー」
葡萄さん「おはよー」
テンペストさん「占い居ないのにどうかつかな♪」
ジア・ロゼアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/07/15 13:10:42)
夏入むぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏入むぎさんを狙います。
葡萄さんの遠吠え「了解」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「まとめしてた笑」
テンペストさん「狙い通りだね♪
さぁ迷え迷え(笑)」
reucurattさんの独り言「はははw」
葡萄さんの遠吠え「あ、見間違えか((」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「神さん噛むのやめて夏さんいこ」
神佳さんを護衛します。
葡萄さんの遠吠え「て、居なかった!?」
ジア・ロゼアさんを護衛します。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「よしよし。」
葡萄さんの遠吠え「どうする?」
3日目の夜となりました。(18/07/15 13:09:38)
テンペストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → 鳩瀬さん
テンペストさん3 票投票先 → reucurattさん
ジア・ロゼアさん0 票投票先 → テンペストさん
神佳さん0 票投票先 → テンペストさん
reucurattさん1 票投票先 → 鳩瀬さん
夏入むぎさん2 票投票先 → テンペストさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → 夏入むぎさん
鳩瀬さん2 票投票先 → 夏入むぎさん
夏入むぎさん「…テンペストさん?」
ジア・ロゼアさん「グレーは神佳さんとテンペストさんと鳩瀬さんと夏さんと葡萄かな?」
氷神わたぐもさんご飯食べてるからぁ!(は
神佳さん「自分狩人なんで回避よろ」
葡萄さん「誰にする?」
夏入むぎさん「時間無いよ?」
テンペストさん「ま、詳しくは明日で」
葡萄さん「あ、把握」
氷神わたぐもさん「そんなの当たり前だから
だって………」
夏入むぎさん「わたぐもさんシロ…今日は誰吊るべきかな?」
reucurattさん「はぁーくー」
神佳さん「把握」
葡萄さん「多分((」
テンペストさん俺のことを
ジア・ロゼアさん「わたぐもs白!」
テンペストさん「ミルさん前みたいに信じれる?」
葡萄さん「だね」
テンペストさん「さて今日はどうなることやら…」
夏入むぎさん「今日は犠牲出てないね」
reucurattさん「おっ、神ちゃんナイスー」
鳩瀬さん「投票ミスった…()」
葡萄さん「占い結果は?」
夏入むぎさん「おはよう。」
神佳さん「よし!」
ジア・ロゼアさん「おはようってgj?」
テンペストさん「おはようございます」
氷神わたぐもさん「ナイス!」
reucurattさん「おっはー」
葡萄さん「おはよー」
神佳さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/07/15 13:06:15)
神佳さんを狙います。
テンペストさんの独り言「全て暴いたぜ」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「神さんで」
葡萄さんの遠吠え「神さんでいくか」
テンペストさんの独り言「よってレウも黒だな(笑)」
テンペストさんの独り言「そして黒」
葡萄さんの遠吠え「えっと…((」
テンペストさんの独り言「ジア占う」
reucurattさんの独り言「狩人が占い守るので潜伏狩人は狩人をまもらなきゃ(謎」
ジア・ロゼアさんを占います。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「神さん噛もう狩だっけ?」
神佳さんを護衛します。
葡萄さんを護衛します。
テンペストさんの独り言「ニコさんすまん!」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「よっしゃ!」
葡萄さんの遠吠え「誰噛みます?」
2日目の夜となりました。(18/07/15 13:04:41)
ニコ神'ωさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葡萄さん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
テンペストさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ジア・ロゼアさん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
神佳さん1 票投票先 → ニコ神'ωさん
reucurattさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
夏入むぎさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
ニコ神'ωさん7 票投票先 → ジア・ロゼアさん
氷神わたぐもさん0 票投票先 → ニコ神'ωさん
鳩瀬さん0 票投票先 → 神佳さん
神佳さん「自分狩人なんでジアさん守ります」
ジア・ロゼアさん「ニコたんでよくない?」
夏入むぎさん「厳しいかな?」
氷神わたぐもさん「霊吊ったら絶望だから気をつけて」
葡萄さん「狂人居ないかもしれんよ」
reucurattさん「30って誰?」
鳩瀬さん「うん(謎)」
ニコ神'ωさん「どしよっか」
ジア・ロゼアさん「指定30」
葡萄さん「了解」
テンペストさん「これ…狂人居るから
わかんねぇな…」
氷神わたぐもさん「吊られるかもよ」
ジア・ロゼアさん「うい。今日はグレランで」
神佳さん「ジアさんそうだね」
夏入むぎさん「誰吊り?」
葡萄さん「だね」
reucurattさん「対抗いないからね。進行どぞ」
ジア・ロゼアさん「霊は黒でたらでよくない?」
神佳さん「誰吊りにします?」
夏入むぎさん「ジアさん頼りになりそう()」
テンペストさん「完全に把握」
氷神わたぐもさん「役だす?」
ジア・ロゼアさん「進行はワレがするのかな?」
ニコ神'ωさん「おぉ」
氷神わたぐもさん「おけー」
reucurattさん「チョコたん占いね。はぁく
対抗おる?」
テンペストさん「占い居ない感じ?」
神佳さん「把握」
夏入むぎさん「初日が占い師の可能性微レ存在」
葡萄さん「貴族じゃなければ初日が死ぬのは当たり前だ^^」
ニコ神'ωさん「うらなう」
ジア・ロゼアさん「占いCOれうたん白」
テンペストさん「しょ、しょにちいぃぃぃぃぃ!!!!」
reucurattさん「占いいるー?」
氷神わたぐもさん「おはー
アオーーン×7ww」
神佳さん「占い結果よろ」
夏入むぎさん「おはよう。初日さああああああん!」
ジア・ロゼアさん「おはようっ」
鳩瀬さん「おはです」
テンペストさん「おはようございます」
神佳さん「おは」
reucurattさん「おっはー」
ニコ神'ωさん「おはよ」
葡萄さん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/07/15 13:01:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「かんでいいよ」
葡萄さんの遠吠え「了解」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「狂人が占いでなかったらでます。」
テンペストさんの独り言「なるほど…」
葡萄さんの遠吠え「もう初日噛んで良い?」
ニコ神'ωさんを占います。
ジア・ロゼアさんの遠吠え「やりますかぁ〜」
ジア・ロゼアさんの遠吠え「また人狼だ〜」
葡萄さんの遠吠え「よっしゃ!頑張ろう!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 12:59:54)
ジア・ロゼアさん「イグッ!ンアッ!」
reucurattさん「はーい」
テンペストさん「ん。ミルさん初めてください」
葡萄さん「じゃ、逝くよー」
夏入むぎさん「居ますよ」
葡萄さん「居るね」
テンペストさん「居たね」
鳩瀬さん「おけです」
テンペストさん「わたぐもさんも居るよね?」
氷神わたぐもさん「次も10でしましょ」
ジア・ロゼアさん「わんもあーじんろー」
夏入むぎさん「始めて良いですよ」
葡萄さん「だね」
reucurattさん「やろろ」
鳩瀬さん「いますよー」
葡萄さん「皆、始めて良い?」
reucurattさん「お、久々の十人」
テンペストさん「ん。居たね」
神佳さん「俺も居ますよ」
reucurattさん「ピィーッザ!ピィーッザ!ハッピ!チュッチユッ」
葡萄さん「居ると思うよ」
夏入むぎさん「やりましょう」
ジア・ロゼアさん「いるよん」
夏入むぎさん「これは楽しそう(」
テンペストさん「ジアさんいる?」
鳩瀬さん「こんちゃです」
葡萄さん「殺る?」
ニコ神'ωさん「やるか」
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:57:45)
夏入むぎさん「始めますか?」
夏入むぎさん「こんにちは」
氷神わたぐもさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:57:09)
テンペストさん「やっふい」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:57:04)
夏入むぎさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:56:59)
葡萄さん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ……((」
reucurattさん「こん」
葡萄さん「後5人?」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:56:18)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:55:53)
テンペストさん「おっ?」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:41:53)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 12:35:24)
葡萄さん」が村へやってきました。(18/07/15 12:34:27)
戻る