過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅恋
紅恋
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リムル
シエル
[村 人]
(生存中)
 
 
†クロくみちょ†
クロ組長
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[村 人]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144468番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
うめっちさん「次ぃ」
†クロくみちょ†さん「次も参加させてもらいまスーー」
神佳さん「はーい」
紅恋さん「次行こー!!」
リムルさん「次リムル=テンペストの村で」
紅恋さん「うっわ最悪www」
神佳さん「了解です」
カービィさん「次行こー」
神佳さん「狼に対しての恐怖感出しすぎな感じしたから狼かなって思った」
うめっちさん「次は特殊C無しで…」
紅恋さん「くっそwwww首吊りで死んだぁぁ」
リムルさん私 は 何 時 も の で す 。
リムルさん「あ、初日。
お前が狩人だったんかい…」
うめっちさん「おおっ神佳sナイスですw」
カービィさん「やったね」
神佳さん「おつ」
†クロくみちょ†さん「おお!」
神佳さん「よし!」
カービィさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/07/15 17:15:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → リムルさん
紅恋さん2 票投票先 → 神佳さん
リムルさん1 票投票先 → 紅恋さん
神佳さん1 票投票先 → 紅恋さん
うめっちさん「推理ナイスぅ」
紅恋さん「5」
神佳さん「最終吊り指定だれ?」
カービィさん「あと約20」
紅恋さん「怖いこと言わないで下さいwwww」
†クロくみちょ†さん「名推理やんけ」
カービィさん「そこかいw」
神佳さん「自分目線では紅恋さん狼に見える」
リムルさん「紅恋さん、死んだら楽になr(殴
はい、ごめんなさい。何でもないです」
カービィさん「リムルさんかなぁ…?((」
紅恋さん「リムルさんカッコいいです!」
神佳さん「吊り指定だれ?」
カービィさん「ありがとです」
カービィさん「これで仕留めなかったら人狼の勝ちだね」
紅恋さん「誰でしょうか...怖いです」
うめっちさん「ってか何で僕に2票入って…」
リムルさん「カービィさん守ってました」
カービィさん「ありゃ…」
リムルさん「おはようございます」
紅恋さん「おはよう」
神佳さん「これ狼誰だ?」
うめっちさん「ほんそれ」
リムルさん「やっぱり狙われたか…」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 17:12:17)
うめっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめっちさんを狙います。
†クロくみちょ†さん「今回キツすぎやろ」
カービィさんの独り言「おー…」
2日目の夜となりました。(18/07/15 17:11:50)
†クロくみちょ†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → うめっちさん
紅恋さん0 票投票先 → †クロくみちょ†さん
リムルさん1 票投票先 → †クロくみちょ†さん
うめっちさん2 票投票先 → リムルさん
神佳さん0 票投票先 → †クロくみちょ†さん
†クロくみちょ†さん3 票投票先 → うめっちさん
うめっちさん「リムルs狼?」
リムルさんcoするわけないです
神佳さん「クロくみちょさん吊りたいかな」
うめっちさん「カービィsそうですねぇ」
紅恋さん「多分しないんじゃ...」
カービィさん「グレラン……?」
うめっちさんって言ったらCOしてくれるかな…
紅恋さん「誰にしましょうか」
神佳さん「吊り指定よろ」
カービィさん「誰吊る?」
うめっちさん「人狼COして」
紅恋さん「把握」
カービィさん「だね☆」
うめっちさん「運ゲー人狼w」
リムルさん「人狼さん頑張ってね」
カービィさん「把握」
神佳さん「狩人把握」
カービィさん「頑張ろう^^」
リムルさんCO狩人
神佳さん「そだね」
†クロくみちょ†さん「オッハー  きっつ」
紅恋さん「あ、始まった...こわっ」
うめっちさん「えっ…まさかこれって…   おは」
リムルさん「おはようございます」
カービィさん「占いと霊が居ないw」
神佳さん「おは」
カービィさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/07/15 17:08:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リムルさんの独り言「「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」」
リムルさんの独り言「えぇ…」
カービィさんの独り言「つまらん……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 17:07:25)
カービィさん「了解、殺りまーす」
リムルさん「やりましょ」
神佳さん「任せます」
カービィさん「殺る?」
リムルさん「始めます?」
カービィさん「お、来た来た」
うめっちさん「呼びもうした」
†クロくみちょ†さん「よろしくデース!」
リムルさん「ん。来た」
神佳さん「よろです」
リムルさん「来るかな?」
†クロくみちょ†さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:05:13)
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 17:05:12)
リムルさん「気にすんな」
うめっちさん「同じく()」
カービィさん「二個ある((」
リムルさん「驚きだな…」
リムルさん「ひとつの村に二台で入れるのか…」
紅恋さん「りょ」
カービィさん「了解」
カービィさん「了解」
リムルさん「麌煉…」
紅恋さん「おけです」
うめっちさん「ハムランから一人来るかも」
紅恋さん「ぐれんであってますよー」
紅恋さん「リムルさん。それわたしもです」
うめっちさん「ハムランから一人来るかも」
カービィさん「おめでと((」
リムルさん「ぐ…れん?」
紅恋さん「一応ハムランで使ってるやつにしました」
リムルさん「エアコンから不気味な音が出てる」
Reamisさんが紅恋に名前を変更しました。
紅恋さん「ああ、そういうことですか」
テンペストさんがリムルに名前を変更しました。
紅恋さん「えっと、それどういうことですか!?」
リムルさん「落ちたか…」
カービィさん「一回この人数で殺る?」
うめっちさん「もう一回やりまふ?」
紅恋さん「来ないですね...」
紅恋さん「おけですはいっているはず」
カービィさん「了解」
リムルさん「次やるところ」
紅恋さん「え予備って?」
リムルさん「予備も建てた」
紅恋さん「他の方来ないですね...」
うめっちさん「ジアロゼさんが来ないなぁ」
紅恋さん「早いwwww」
うめっちさん「ほいっ」
リムルさん「ん。来た」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 16:54:07)
テンペストさん」が村へやってきました。(18/07/15 16:54:03)
紅恋さん「こんちゃーす」
Reamisさん」が村へやってきました。(18/07/15 16:53:34)
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 16:53:18)
戻る