過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
紅恋
紅恋
[村 人]
(生存中)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神'ω士朗右
[占い師]
(死 亡)
 
 
神佳
Another
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
シエル
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵(*´∀`*)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[狂 人]
(生存中)
 
 
うめっち
うめっち ◆OON1TzZzO2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 猫村 〜 144475番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
うめっちさん「落ちまふ〜」
カービィさん「狂人ー!!((」
うめっちさん「葵sにギリ勝てたのが勝因?」
紅恋さん「この時点で決着は着いていたか」
さん「行くー。」
フィッシャーかほさん「行く〜」
神佳さん「了解です」
さん「だろうね。」
フィッシャーかほさん「やってしもた(」
ニコ神'ωさん村作った、ワカメパスタね
もしやるならきてー
さん「乙」
紅恋さん「なー、くそ」
カービィさん「やっぱうめっちか……」
神佳さん「でしょうね…」
ニコ神'ωさん「お?」
うめっちさん「イェイ」
カービィさん「あちゃー」
妖 狐」の勝利です!(18/07/15 18:45:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
カービィさん3 票投票先 → うめっちさん
紅恋さん0 票投票先 → カービィさん
うめっちさん1 票投票先 → カービィさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → カービィさん
神佳さん「良く発言みれば狼透けるのに」
さん「怪しいけど、流石にまだ狐捕まっとらんから
手を出さなかったw」
神佳さん「村人酷くね?w」
カービィさん「どうしようか…」
フィッシャーかほさん「時間がぁぁっ…(」
うめっちさん「狩人居ないの?」
神佳さん「狂人なら占いcoでごまかせばいいのに」
フィッシャーかほさん「うーん……」
紅恋さん「信じてほしい」
紅恋さん「私は、村人」
うめっちさん「居ないかなぁ」
さん「紅さんが、私に投票したからねー…」
紅恋さん「うーん、私か、カービィさんだけど、」
うめっちさん「狩人出ておけ」
ニコ神'ωさん「俺新しいズレ作ってくるね」
カービィさん「だね」
フィッシャーかほさん「次はどうしよう…わかんない…」
初日犠牲者さん「落ちる」
紅恋さん「ここで、決まる」
神佳さん「占いも死んだか」
カービィさん「今度は…?」
ニコ神'ωさん「カービィは怪しかったけど」
うめっちさん「葵sは多分妖孤かと」
さん「あー以外ってか、狂人働けやw」
ニコ神'ωさん「紅は白ってわかったからな」
紅恋さん「はぁ...」
フィッシャーかほさん「ほへー」
カービィさん「把握」
初日犠牲者さん「うん。
村人負けたね」
紅恋さん「ふーん」
うめっちさん「葵sは白でした」
カービィさん「どうでした?」
ニコ神'ωさん「くせう」
紅恋さん「おは」
フィッシャーかほさん「おはです」
初日犠牲者さん「およ?謝ってるよ」
さん「村バカなのかな??」
神佳さん「おつ」
カービィさん「おはよー」
うめっちさん「おっはぁ」
神佳さん「あーあ霊処刑か」
4日目の朝となりました。(18/07/15 18:41:46)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神'ωさんを狙います。
紅恋さんの独り言「だからなぜにwwww」
初日犠牲者さん「やぁ」
フィッシャーかほさんの独り言「ごめんなさい…」
紅恋さんを占います。
神佳さん「それはつらいな…」
3日目の夜となりました。(18/07/15 18:41:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → うめっちさん
紅恋さん1 票投票先 → さん
うめっちさん2 票投票先 → さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 紅恋さん
さん3 票投票先 → うめっちさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → さん
初日犠牲者さん「狩人センサーでもあったんだろ(笑)」
紅恋さん「村人CO」
うめっちさん「霊放置でおけ」
神佳さん「的確に狩人噛むとかマジかよ」
さん「狩人さんは、占いを守ってください。」
紅恋さん「ふーん」
ニコ神'ωさん「村人らしい」
カービィさん「誰吊り?」
うめっちさん「こっちは葵sを妖孤と見てますが」
初日犠牲者さん「と思ったら出たわ…」
カービィさん「把握」
神佳さん「暇すぎ」
初日犠牲者さん「俺と似たようなことしてやがる(笑)」
ニコ神'ωさん占い師 

かほ

神佳さん「狩人死んでるんだよな〜」
紅恋さん「だからなぜ今!?」
さん「私的に、うめさん狂人かと。」
紅恋さん「COしてないしね」
ニコ神'ωさん「ほーいじゃあCO」
神佳さん「もううめっちの事を疑おうw」
カービィさん「でも、結果は同じだね」
さん「昨日言わなかったのはいつも通り、占いが居ると思って占いを守って
欲しかったから。」
紅恋さん「今なの?」
ニコ神'ωさん「狩人いる?」
うめっちさん「え。対抗今か…」
神佳さん「 潜伏占いかよ」
紅恋さん「えええええ」
フィッシャーかほさん「怖いなぁ(」
初日犠牲者さん「うっは(笑)」
紅恋さん「え...」
ニコ神'ωさん「あ、狩人いるっけ」
うめっちさん初日犠牲者s白だた
カービィさん「神さんか…」
紅恋さん「そしてなぜ私にwwww」
ニコ神'ωさん「キツいね」
さん「霊能CO
初日⇒○」
神佳さん「何故…」
紅恋さん「どだった?」
カービィさん「おはよー」
うめっちさん「おはっす」
紅恋さん「おは」
フィッシャーかほさん「おは」
さん「おは」
ニコ神'ωさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/07/15 18:37:34)
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
初日犠牲者さん「あれNPCだからバグったか?」
フィッシャーかほさんを占います。
紅恋さんの独り言「嫌だああああしにたくないいいいい」
うめっちさんを護衛します。
カービィさんの遠吠え「うーん…」
さんの独り言「うめさん⇒狂だなたぶん。」
2日目の夜となりました。(18/07/15 18:36:40)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カービィさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
紅恋さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
神佳さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → さん
うめっちさん1 票投票先 → 紅恋さん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
さん1 票投票先 → うめっちさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → 神佳さん
ニコ神'ωさん「怪しいけど、どする」
紅恋さん「村人CO」
うめっちさん「じゃあ初日犠牲者で」
初日犠牲者さんあ、村人COダド
紅恋さん「ああ、吊る人だけなのwwww」
神佳さん「把握」
初日犠牲者さん「(´・ω・`)やっぱり追放早いねぇ」
ニコ神'ωさん「どする?」
紅恋さん「おけーリムルw」
うめっちさん「紅恋s 吊った人だけしか見れない」
カービィさん「把握」
ニコ神'ωさん「リムル吊って霊で様子伺うか」
神佳さん「吊り指定よろ」
紅恋さん「どうだった?」
うめっちさん「え。対抗いるかな…」
さん「まじかいw」
カービィさん「グレランか決めるか…」
神佳さん「霊把握」
紅恋さん「うめっちー」
初日犠牲者さん「リムルさんが怪しいですね」
ニコ神'ωさん「どする」
うめっちさん「占い出なくておけ〜」
紅恋さん「初日犠牲者2りおる」
うめっちさん霊能CO
カービィさん「あー…成る程」
ニコ神'ωさん「初日っぽい」
さん「占いお願いしまーす」
紅恋さん「ヤバイな」
ニコ神'ωさん「あれもしや」
カービィさん「!!?」
紅恋さん「狂人かー」
カービィさん「妖弧居るからな」
うめっちさん「おは」
さん「おはー」
初日犠牲者さん「昨日のカレー美味しかったなぁ」
紅恋さん「おは」
ニコ神'ωさん「占いいる?」
神佳さん「占い結果よろ」
カービィさん「おはよー」
ニコ神'ωさん「おはよー」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「ジア・ロゼアさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/07/15 18:32:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。
紅恋さんの独り言「うわああああああ」
初日犠牲者さんを狙います。
カービィさんの遠吠え「やったぁw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 18:32:25)
リムルさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
うめっちさん「おぅす」
さん「よし、やろ!!」
神佳さん「よろです」
カービィさん「始めるぞー」
ニコ神'ωさん「殺ろ」
さん「おけー」
紅恋さん「殺されるのと同じマークなのな」
うめっちさん「よろですん〜」
カービィさん「はーい」
フィッシャーかほさん「初心者ですが、よろしくお願いします!」
紅恋さん「追い出されたときも」
ニコ神'ωさん「ワカメパスタの部屋つくっとくからきて」
初日犠牲者さん「草」
カービィさん「殺ろう」
ニコ神'ωさん「おけ」
紅恋さん「じゃあ次はどこへwwww」
さん「やろかー」
ジア・ロゼアさんは都合により追い出されました。
ニコ神'ωさん「ジアけってー」
初日犠牲者さん「おぉ、」
紅恋さん「お、10人揃った」
フィッシャーかほさん「こんにちは!」
カービィさん「しょうがないけとそうするか…」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:30:26)
さん「出掛けてましたー。」
神佳さん「了解です」
うめっちさん「お!久ですぅ〜」
ニコ神'ωさん「ジアける?」
ニコ神'ωさん「おけ」
神佳さん「よろです」
カービィさん「お、朝ぶりだね!」
ニコ神'ωさん「ジアたんー」
うめっちさん「これ終わったら落ちまふぅ」
紅恋さん「wwww」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 18:29:39)
カービィさん「えぇ…」
うめっちさん「バグって消せなくなってもうた…」
カービィさん「ジアさんが居ない…」
ニコ神'ωさん「殺ろ」
ニコ神'ωさん「けしたー」
紅恋さん「おけー」
うめっちさん「一回全部廃村にしまひょ
これ以外で」
神佳さん「カービィさん任せます」
カービィさん「予備にしようよ…」
ニコ神'ωさん「まち」
紅恋さん「何て?」
ニコ神'ωさん「俺のけしてくるわ」
カービィさん「もう殺る?」
うめっちさん「人狼の髪後輪したぁ…」
紅恋さん「ああ、ニコ神でしたか」
初日犠牲者さん「一度全て消さない?
わからなくなってる」
ニコ神'ωさん「いぇい」
カービィさん「おー」
クソ眠いさんがニコ神'ωに名前を変更しました。
うめっちさん「わかる」
紅恋さん「えええ」
紅恋さん「くそ眠いwww」
クソ眠いさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:25:50)
カービィさん「わからん」
紅恋さん「わかんない」
うめっちさん「えっこっち?」
神佳さん「夏は地獄だ」
うめっちさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:24:15)
神佳さん「一人暮らしだから自由気ままに暮らせれば良いやって思ってたのに…」
カービィさん「久しぶりに占いやりたいなぁ……」
神佳さん「扇風機付けても涼しくならんわw」
カービィさん「冷房ないのかい?」
神佳さん「室内なのに暑くて汗ヤバイw」
Reamisさんが紅恋に名前を変更しました。
紅恋さん「ってかぇってきてる」
カービィさん「ジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイジンロウカウラナイ」
紅恋さん「いった人が多々」
紅恋さん「何かもう片方のほうに」
カービィさん「てへ∂∀∂((」
リムルさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:20:46)
紅恋さん「わかりづらいわぁぁぁ!!!」
カービィさん「それな」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 18:20:17)
ジア・ロゼアさん「村おおすぎぃ!」
Reamisさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:19:46)
カービィさん「うぇい」
ジア・ロゼアさん「ヤア」
ジア・ロゼアさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:18:35)
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 18:18:09)
戻る