過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
紅恋
紅恋
[人 狼]
(生存中)
 
 

葵(*´∀`*)
[占い師]
(生存中)
 
 
神佳
アナザー
[狩 人]
(死 亡)
 り
 
reucuratt
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
カービィ
シャドー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン村 〜 144482番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
reucurattさん「どこ行けばいいの…自分成長したいハムラン村作った」
reucurattさん「作れれば作るけど」
紅恋さん「廃村なってた」
カービィさん「うん&了解」
さん「夏っていう文字が文に入ってるとこ
(名前わすれた」
reucurattさん「りょ」
カービィさん「残ってる人で殺ろー」
神佳さん「了解です」
紅恋さん「あのとき、カムイさんが、カービィさんにしてたら死んだ」
さん「次、夏って書いてるとこいこー」
神佳さん「そだね」
カービィさん「誰かがうちらのどちらかにしてたらねぇ…((」
神佳さん「うんw」
さん「予想通りかな…w」
紅恋さん「根負けしたかw」
神佳さん「紅恋さんに投票してたけど無理か」
さん「あー」
フィッシャーかほさん「落ちる、」
reucurattさん「村人COしてた時点で殆ど分かってたのに…」
紅恋さん「ふぃ」
カービィさん「イェイ!」
人 狼」の勝利です!(18/07/15 19:42:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神佳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神佳さんを狙います。
カービィさんの遠吠え「了解」
reucurattさんの独り言「昨日の投票理由
俺氏村人なんでCOしてる紅さん怪しかった、あとそれに○出してるカビさん怪しかった。」
紅恋さんの遠吠え「カムイにしよう」
さんの独り言「だろうなw」
紅恋さんの遠吠え「誰にする?」
カービィさんの遠吠え「誰でも良い?」
カービィさんを占います。
フィッシャーかほさん「あらら…」
カービィさんの遠吠え「ふぅ…これで終わる」
紅恋さんの遠吠え「根負けしたか」
さんを護衛します。
紅恋さんの遠吠え「よっしゃ」
2日目の夜となりました。(18/07/15 19:41:39)
フィッシャーかほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅恋さん1 票投票先 → フィッシャーかほさん
カービィさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん0 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん3 票投票先 → 紅恋さん
reucurattさん0 票投票先 → カービィさん
さん0 票投票先 → カービィさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅恋さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
カービィさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん0 票投票先 → 紅恋さん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → カービィさん
reucurattさん0 票投票先 → 紅恋さん
さん0 票投票先 → カービィさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅恋さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
カービィさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
神佳さん0 票投票先 → 紅恋さん
フィッシャーかほさん2 票投票先 → カービィさん
reucurattさん0 票投票先 → 紅恋さん
さん0 票投票先 → カービィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅恋さん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
カービィさん2 票投票先 → さん
神佳さん0 票投票先 → 紅恋さん
フィッシャーかほさん1 票投票先 → カービィさん
reucurattさん0 票投票先 → 紅恋さん
さん1 票投票先 → カービィさん
カービィさん「把握」
紅恋さん「グレランだね」
reucurattさん「じゃあ俺氏グレランで」
さん「今日はグレランでいいんじゃない??」
カービィさん「グレラン…?」
神佳さん「吊り本指定よろ」
紅恋さん「うーん対抗ねー...」
さん「狩人さん守りはお願いしますね」
紅恋さん「誰吊る?」
フィッシャーかほさん「結構時間がない」
カービィさん「対抗か…」
reucurattさん「誰か進行おねがい」
reucurattさん「おっ、すでに二人w」
reucurattさん「占いはぁ区
対抗は?」
神佳さん「対抗把握」
紅恋さん「ただの、村人CO」
reucurattさん「0-0だと厳しいんだけど」
神佳さん「把握」
さん占いCO
レウさん○
理由はないです。
カービィさん「紅さん白」
reucurattさん「占いおる?」
神佳さん「占い出れる?」
紅恋さん「;^;」
フィッシャーかほさん「おは」
さん「おはー」
カービィさん「おはよー」
reucurattさん「おはりんー」
紅恋さん「おは」
神佳さん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/07/15 19:36:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「レウさんは○か…」
紅恋さんの遠吠え「村人なるわ」
紅恋さんの遠吠え「まあ、そうしよう」
フィッシャーかほさんの独り言「狩人多w」
カービィさんの遠吠え「狩人か占いで偽装(?)する?」
reucurattさんを占います。
紅恋さんの遠吠え「どうする?」
カービィさんの遠吠え「宜しく!」
reucurattさんの独り言「草森」
紅恋さんの遠吠え「よー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/07/15 19:35:26)
紅恋さん「よし、ここで、切ります」
カービィさん「おー、色んな意味で頼もしい(」
フィッシャーかほさん「ご飯がまだだったから(」
神佳さん「こん」
カービィさん「占い来い…」
さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:34:52)
紅恋さん「まだ来るかな」
reucurattさん「こん」
神佳さん「こん」
カービィさん「あ、落ちるんじゃないんだね((」
紅恋さん「よし、うんゲーするぞ」
フィッシャーかほさん「なんとかこれた」
reucurattさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:34:04)
カービィさん「殺ろう」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:33:56)
神佳さん「はーい」
紅恋さん「だね」
神佳さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:33:25)
カービィさん「超運ゲーになるけど三人で殺るか」
カービィさん」が村へやってきました。(18/07/15 19:32:56)
紅恋さん」が村へやってきました。(18/07/15 19:32:20)
戻る