過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 ああ
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤堂ユリカ
◆RrgMe7Bafc
[村 人]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆり
ゆり
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニコ神'ω
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
零羅
零羅
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あるコミュ(?)ですよ〜村 〜 144951番地
5日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
零羅さん「かりんは命に代えても俺が守るッ!」
零羅さん「弓、なぜ俺が怪しいと思った()」
零羅さん「かりんに嫌われた気がしてならん…(´;ω;`)」
零羅さん「かりんの一言が俺の気持ちを洗ってくれるぜぇ…(´;ω;`)()」
かりんさん「そっか…ばいばいっ」
麗梦さん「次のとこ移動しよー」
かりんさん「罪悪感とかホントに感じてるんですか(ごめんなさい」
ゆりさん「ありがとうございます」
ニコ神'ωさん「た」
零羅さん「俺ハムランに戻るわ」
ゆりさん「禮梦さん中心になってたからな……」
かりんさん「大丈夫だよ、零羅くん大好きだから((」
ニコ神'ωさん「たてたよー」
ニコ神'ωさん「おつ」
麗梦さん「禮梦天才」
禮梦さん「騙すのは罪悪感が…()」
ゆりさん「双子怖い」
藤堂ユリカさん「次は?」
在手実弓さん「零羅君済まん…」
零羅さん「かりんに嫌われたぁぁぁぁぁぁぁ((」
麗梦さん「ごめんね、禮梦ううう」
かりんさん「ごめんなさいぃぃぃ(((」
麗梦さん「いぇーい!」
禮梦さん「ありがとうございました!」
人 狼」の勝利です!(18/10/07 21:13:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんさんを狙います。
在手実弓さんの独り言「うわーごめん」
かりんさんの独り言「あっ…。(察し」
ゆりさん「禮梦さん上手すぎ」
麗梦さん「とぅんく…」
4日目の夜となりました。(18/10/07 21:13:15)
零羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → 零羅さん
禮梦さん0 票投票先 → 零羅さん
在手実弓さん1 票投票先 → 零羅さん
零羅さん3 票投票先 → 在手実弓さん
ゆりさん「嬉しいです
私も麗梦さん好きです」
零羅さん「かりんに嫌われた気がしてならん…(´;ω;`)」
かりんさん「ごめんね、零羅くん…(((」
在手実弓さん「投票した」
麗梦さん「恐ろしい双子だ」
藤堂ユリカさん「アナタはもう死んでいる…」
ゆりさん「双子で人狼だったんですね…!!くそぉ」
禮梦さん「なんかあきらかにれいらさんが…()」
零羅さん「弓、なぜ俺が怪しいと思った()」
かりんさん「言ってくれるのは嬉しいけどますます黒目に見えちゃうっ!!()」
麗梦さん「あ、でも、ゆりちゃんのこと嫌いになったりとかじゃないからね!!これはゲームだから!」
禮梦さん「投票どうしましょうか」
ゆりさん「ゆーたさん白だった…怪しかったのに((」
零羅さん「かりんは命に代えても俺が守るッ!」
麗梦さん「そうなのよ〜。」
在手実弓さん「口数ェ」
ゆりさん「麗梦さんミスだったんですね」
かりんさん「今日狼吊らないと負けますね、どうしましょ…」
ニコ神'ωさん「村たてしてくる」
零羅さん「なんでや!?」
零羅さん「おは!」
在手実弓さん「零羅疑う」
麗梦さん「ゆりちゃん殺すつもりで、押したのがにこ様だったっていうミス」
かりんさん「多分かりんは今日噛まれるので…()」
ニコ神'ωさん「おつかれ」
ニコ神'ωさん「あらら」
禮梦さん「おはよーですー」
藤堂ユリカさん「処刑さん〜」
在手実弓さん「おはよう まだか…」
かりんさん「おはようございます。ラムさん黒でした」
麗梦さん「あーあ。」
4日目の朝となりました。(18/10/07 21:09:59)
ゆりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを狙います。
在手実弓さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/10/07 21:09:40)
麗梦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりんさん1 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん0 票投票先 → 麗梦さん
在手実弓さん0 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん5 票投票先 → かりんさん
ゆりさん0 票投票先 → 麗梦さん
零羅さん0 票投票先 → 麗梦さん
禮梦さん「把握」
藤堂ユリカさん「我は死ぬ運命〜アイカツのED「プライド」恐ろしいけど好き」
零羅さん「俺はかりんに誓って白だよ()」
ゆりさん「麗梦さん吊り把握です」
在手実弓さん「本指定ラム」
麗梦さん「あらぁ、麗梦処刑されちゃうぞ」
かりんさん「とりあえずラムさん吊りましょうか」
禮梦さん「じゃあ投票は…?」
零羅さん「あと一人は誰か…」
かりんさん「白だよー!!」
かりんさん「占いが生きていることには驚きましたが、にこさんが噛まれたので真かと…」
麗梦さん「うぇぇぇ」
藤堂ユリカさん「続いてく続いてくランラランラランラランウェイ」
零羅さん「やったー!かりん白だー!」
ニコ神'ωさん「そのせいで、自由に動けんのよ」
ゆりさん「何故か私生きてる…」
ニコ神'ωさん「んでもさぁ、なんか俺めちゃくちゃ信頼されてるけど」
ゆりさん「ハルカさん白だったんですね…」
零羅さん「え、占い生きてる!?」
在手実弓さん「え、マ?」
麗梦さん「え、わい?」
かりんさん「ラムさん黒把握です」
禮梦さん「え、姉様…?」
ニコ神'ωさん「くせう、人狼やりたい…」
かりんさん「あ、殺されると嫌なので言います霊能です。ハルカさん白でした」
ゆりさん「信じたくない…」
ゆりさん「占いの結果、
麗梦さんが人狼でした」
麗梦さん「おはです」
藤堂ユリカさん「騙されたかも知れないよぉ」
ニコ神'ωさん「まぁね」
麗梦さん「ええええ!にこ様死んだの…」
禮梦さん「おはよーですー」
在手実弓さん「おはよう」
かりんさん「ゆりさん、結果お願いします」
ニコ神'ωさん「ひっどーい!」
かりんさん「おはようございます」
藤堂ユリカさん「我は死んだ〜」
3日目の朝となりました。(18/10/07 21:06:05)
ニコ神'ωさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麗梦さんを占います。
ニコ神'ωさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/10/07 21:05:36)
藤堂ユリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
禮梦さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
在手実弓さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
麗梦さん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ゆりさん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
藤堂ユリカさん7 票投票先 → 零羅さん
零羅さん1 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ニコ神'ωさん0 票投票先 → 藤堂ユリカさん
ニコ神'ωさんがんぱろう
零羅さん「ユリカ把握」
かりんさん「ゆりさん>>お気になさらずですよ〜」
ゆりさん「ユリカさんですね
把握しました」
藤堂ユリカさん「我を殺しちゃってどうぞー」
ニコ神'ωさん「他COはなくてよき」
零羅さん「占い欠けた…()」
ゆりさん「初心者なのでよく分からなくて…すみません
きっと地獄で見守ってます()」
かりんさん「ユリカさん吊り把握です」
ニコ神'ωさん「ユリカ指定おけ」
麗梦さん「え、把握とかって言った方がいいよね」
禮梦さん「他coします?」
在手実弓さん「本指定ユリカでおけ?」
麗梦さん「把握」
かりんさん「まあ、大丈夫ですよ」
在手実弓さん「あ、占い死んだ…」
かりんさん「あ、ゆりさん…()」
ゆりさん「ごめんなさいcoしちゃいましたすみません」
ニコ神'ωさん「あんがと」
ニコ神'ωさん「とりま占いCOある?」
藤堂ユリカさん「そうかもしれないよー」
ゆりさん「占い師です
ニコ神さん占って村人でした」
麗梦さん「狼2とか怖」
かりんさん「狩人居ないので本日は占いは黒出しのみ、霊能は回避時ですかね?」
藤堂ユリカさん「しんでしもうた」
在手実弓さん「人狼ハルカなの?」
ニコ神'ωさん今回は村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0
の結構オーソドックスな村だね
ゆりさん「おはようございます」
在手実弓さん「間違えた」
藤堂ユリカさん「我が人狼(?)」
麗梦さん「おは」
禮梦さん「おはよーですー」
在手実弓さん「宜しく」
かりんさん「おはようございます〜」
ニコ神'ωさん「んー!おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/07 21:01:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かりんさんの独り言「普通のベーシックな村…でも霊能初めてなんだよなぁ」
ニコ神'ωさんを占います。
ニコ神'ωさんの独り言「おひょ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/07 21:01:06)
禮梦さん「りあじうが爆裂できる村で。」
ニコ神'ωさん「ん!」
ニコ神'ωさん「ネタだよ、」
かりんさん「狐無しのベーシックな村でいいですかね。他の何かしらないので()」
ゆりさん「ニコ神さんりあじうへの仕打ちが酷い((」
かりんさん「さあさあ、始めますよー!」
ニコ神'ωさん「えぇ…」
藤堂ユリカさん「始めようよ!ばなないすぅ」
零羅さん「>>かりん そうだな、逃げよう()」
禮梦さん「わくわく」
かりんさん「にこさん>>えぇ…。(困惑」
禮梦さん「ねとじうおおすぎやろふざけんな」
麗梦さん「じゃ、始めますかー」
禮梦さん「爆裂魔法!ですね」
ニコ神'ωさん「そうなんかな?知らん>かりんさん」
零羅さん「え、りあじうって俺のこと!?」
かりんさん「れ、零羅くん。ここ危険だから逃げよう(((」
在手実弓さん「ちな、ゆーたやで>ニコ神さん」
ニコ神'ωさん「舌を抜く?針で刺す?それとも爆発?」
禮梦さん「え、え、誰」
零羅さん「〜アルってどっかで聞いた気が…あ、神楽だ!」
かりんさん「経験者の貫禄がありますね(?)」
麗梦さん「そうだよ(便乗)」
ゆりさん「ニコ神さん強い人ですか?」
かりんさん「あれ、にこさんって同じコミュの方ですか?((今更」
ニコ神'ωさん「いやほぼ運やで…>かりんさん」
禮梦さん「おい、そこのラブラブカップル爆裂しろよ!」
かりんさん「やだー爆発したくないです()」
零羅さん「りあじうだとッ!?((」
ニコ神'ωさん「(°▲°)<宜しくアルよ」
藤堂ユリカさん「ノンノンだよ!」
かりんさん「頼もしいです、にこさんがいると(なお同じ陣営の時のみ」
ゆりさん「りあじゅう爆発」
禮梦さん「恐怖のにこさんや…悪い記憶しかないんやけど」
在手実弓さん「ニコさん、人狼部みたいの作りません?」
麗梦さん「りあじう爆発しろ()」
麗梦さん「にこ様だ」
禮梦さん「りあじうは爆裂させます」
ニコ神'ωさん「やぁ」
かりんさん「あ、にこさん!」
ニコ神'ωさん「お邪魔します」
ニコ神'ωさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:56:41)
ゆりさん「ほぼ9時間じゃないですか」
禮梦さん「かりんさんの骨は海に撒いとくよ」
零羅さん「プロフにかりん愛してるって書いてしまった…()」
かりんさん「それじゃあ、始めますかー!」
藤堂ユリカさん「我は明日が上級対抗の本選」
在手実弓さん「頼む、人狼部来てくれ((」
ゆりさん「誕生日はパアッとやんなきゃ((」
かりんさん「10時半から、休憩を挟みつつ10時まででした(白目」
麗梦さん「れーらちゃんだー」
零羅さん「うっす」
禮梦さん「はるちゃんとかりんさんの彼氏さん登場だ」
かりんさん「零羅くんだー!!」
かりんさん「あれ、7時間じゃないや((」
ゆりさん「7時間は死にますね…お疲れ様です」
麗梦さん「はるちゃんだー!」
禮梦さん「誕生日がテスト期間とかほんとまじ許せない」
零羅さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:55:10)
麗梦さん「7時間とかキッツ」
藤堂ユリカさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:55:04)
かりんさん「明日7時間塾なんだよぉ!()」
ゆりさん「私も1週間前からやったんで大丈夫ですよ(?)」
かりんさん「それは知ってます()」
禮梦さん「普通に三連休で片付けられるって(震え声)」
かりんさん「まあ、かりんもそうでしたがね〜。ワーク2回とか嫌なんで、前日に終わらせながら頭に叩き込んだりとか()」
ゆりさん「課題が終わってれば一夜漬けでいいと思います((
私は終わってなかったので()」
禮梦さん「わざとじゃない()」
麗梦さん「テスト三日前に提出物やり始める麗梦は天才ね」
禮梦さん「課題は今日で終わりそうです(?)」
かりんさん「かりんレムさんに初日黒出しされたんですよ(涙目」
在手実弓さん「人狼部誰もこない」
禮梦さん「どんかんにぶちん禮梦」
かりんさん「テスト勉強は短期記憶でなんとかなります。課題が終わっているのなら、なんなら一夜浸けでもいけます(暴論」
ゆりさん「明後日テストは勉強しなきゃですよ((」
麗梦さん「麗梦はにぶい」
ゆりさん「かりんさんは上手いです」
ゆりさん「みんな鋭いんですよ
かりんさんとかも。。すぐばれる」
禮梦さん「明後日テストですが勉強まじでしてません」
かりんさん「かりんも下手くそです(便乗」
麗梦さん「わぁい!正解したぜ」
麗梦さん「下手くそは麗梦もだから()」
ゆりさん「麗梦さん!そうです、ゆりです」
かりんさん「勉強は大切です(?)」
禮梦さん「テスト間近で頭ぱんくしそう」
ゆりさん「下手くそ野郎が来ました。
よろしくお願いします」
麗梦さん「ゆりちゃんかな??」
麗梦さん「作ろ作ろ」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:49:40)
麗梦さん「勉強とかしない()」
かりんさん「良いですね、それ!」
かりんさん「ふわぁ…勉強しなきゃ…」
在手実弓さん「人狼部でも作ろうかな」
麗梦さん「呼びかけてくる」
禮梦さん「この人数じゃすぐ終わります()」
かりんさん「うらる貼れないんで頼みます()」
かりんさん「コミュで呼びますー?」
在手実弓さん「やろやろ〜」
麗梦さん「誰かおるかな…」
かりんさん「2ポイントしか無くて草」
初日犠牲者さんかりんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
禮梦さん「誰か呼びませんかぁ」
麗梦さん「はーい」
かりんさん「スタートのやつありましたわ((ごめんなさい」
麗梦さん「発言のとこにない?」
かりんさん「ごめんなさい、ブラウザバックしました((」
禮梦さん「おわたやん()」
かりんさん「でもこれ、どうやって始めるんですかね」
かりんさん「でもこれ、どうやって始めるんですかね」
禮梦さん「募集したいところですねえ」
かりんさん「さすがレムさん(?)」
禮梦さん「禮梦が誘いました、天才です」
麗梦さん「でゅふふ()」
かりんさん「ラムさんだー!!」
麗梦さん「麗梦がきました」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:42:53)
かりんさん「なるほどです((」
在手実弓さん「管理パスは村を作るにしないとならないゾ」
かりんさん「管理人パスが何故か通りませんでした(?)」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:30:31)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/07 20:30:25)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/07 20:30:18)
戻る