過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゆり
ゆり
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめっち
うめっち ◆ukShUu1Afs
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
ゆつぐ ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 
 
佐久間
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他コミュ民と公欄スレ民の交流村村 〜 144966番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
ゆつぐさん「わかりますw」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様です」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺りたかった((((」
ゆつぐさん「とりあえずお疲れ様でしたー」
アトリエ⇔甘柿さん「ですねぇ…」
ゆつぐさん「お開きですかね?」
ゆつぐさん「だったら落ちようかなぁ…」
アトリエ⇔甘柿さん「うちとゆつぐさん以外居ないかな…?」
ゆつぐさん「うめっちさんお疲れ様でした〜」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
ゆつぐさん「残りの人がやるならやりますかね」
うめっちさん「スミマセン!抜けますっ乙!」
ゆつぐさん「ゆりさんおやすみなさい〜」
うめっちさん「うーん…抜けようかなぁ…」
ゆつぐさん「今日は負け確の運命から逃れられた気がする」
ゆりさん「お疲れ様でした。双子さん落ちるようなので私も落ちます。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また人狼コミュ等で誘っていただけると嬉しいです。」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺る人居ます?」
ゆつぐさん「おやすみなさい〜」
うめっちさん「麗梦s乙でした〜」
アトリエ⇔甘柿さん「了解です」
うめっちさん「最後の書こうとしたら投票タイムだったw」
麗梦さん「可愛い妹も寝たみたいなので麗梦も寝ます。ありがとうございました。またやりましょ」
アトリエ⇔甘柿さん「大体の人は人狼先に投票してたね()」
ゆつぐさん「よかったあ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
うめっちさん「皆信じてくれてあり!乙!」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/08 03:41:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うめっちさん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 麗梦さん
ゆりさん0 票投票先 → 麗梦さん
麗梦さん3 票投票先 → ゆつぐさん
ゆりさん「麗梦さん吊りになりますかね…?
禮梦さん突然死したので」
麗梦さん「え、麗梦?」
うめっちさん説明続きます。
あの流れからだと、2日目最後の共有coは信じます。佐久間sは人狼確定だったのでね^^;
アトリエ⇔甘柿さん「ゆーたさん生きてます…?((」
ゆつぐさん「麗梦さん吊りですかね?」
アトリエ⇔甘柿さん「いけいけー((」
ゆりさん「寝落ちはしゃーないです」
麗梦さん「黒か…そんな感じはしなかったけどね…こわひ」
ゆつぐさん「で、占い結果は?」
うめっちさん占いです。
僕目線で誰が何か話します
1日目 佐久間s黒で、2日目 ゆつぐs白でした
アトリエ⇔甘柿さん「草」
ゆつぐさん「可愛いじゃなくて突然死は普通に迷惑だからね…」
ゆりさん「アトリエさん!!
私の相方が…!!!許せねぇ、誰だぁ!」
ゆつぐさん「霊Co佐久間さん黒」
麗梦さん「禮梦は寝落ちだと思うわ。可愛い。」
アトリエ⇔甘柿さん「うちが入れた先人狼だったぜぃ()」
ゆつぐさん「おはよう」
麗梦さん「えええええ…アトリエさんもいない。。」
うめっちさんおは
まず占いcoしとく(説明は後)
麗梦さん「おはです」
アトリエ⇔甘柿さん「わぉ」
ゆりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/08 03:38:10)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
佐久間さん「まぁいいか」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「うーん…狼誰だ…欠けてたら嬉しい」
ゆつぐさんを占います。
麗梦さんの遠吠え「!?!?!?」
2日目の夜となりました。(18/10/08 03:37:33)
佐久間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめっちさん1 票投票先 → 佐久間さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 佐久間さん
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → 麗梦さん
ゆりさん0 票投票先 → 佐久間さん
麗梦さん1 票投票先 → うめっちさん
佐久間さん3 票投票先 → ゆつぐさん
禮梦さんは都合により突然死しました・・・。
アトリエ⇔甘柿さん「グレ了解」
ゆりさん「共有でていいですか
私共有者です
相方アトリエさんです」
アトリエ⇔甘柿さん「あ、はいw」
うめっちさん「とりまグレ行こう」
佐久間さん「出てもいいんじゃない」
ゆつぐさん「出るなら相方も言ってでて」
麗梦さん「どします」
うめっちさん「違うw3日4日って事」
ゆりさん「34とは」
アトリエ⇔甘柿さん「どちらかが死んでから出るのも有りかもね()」
ゆりさん「共有者は出る、出ない…?」
佐久間さん「何するのかよくわからん」
ゆつぐさん「残り30秒に相方含めいう?」
アトリエ⇔甘柿さん「34ってさよなら…?」
アトリエ⇔甘柿さん「うん、何をするのかは知らねーけど((」
うめっちさん「共有は出たとしても34」
ゆりさん「共有者って何なんですか」
ゆつぐさん「言ってらっしゃいってなんだ…言って欲しいです」
うめっちさん「共有は、2人居て、どちらも、同じ共有者を知ってるよ」
ゆりさん「おはようございます」
ゆつぐさん「んで共有は出るべきなのかな?どうなんだろう、出る場合は相方も言ってらっしゃい欲しいけど」
アトリエ⇔甘柿さん「ですね」
うめっちさん「COまだね」
麗梦さん「共有者ってなんですか?」
佐久間さん「おはよう」
ゆつぐさん「とりあえず狩人いないんで役職ありは静かに…」
佐久間さん「宜しく」
アトリエ⇔甘柿さん「共有居ますね〜」
麗梦さん「おはです」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_」
ゆつぐさん「おはよう」
うめっちさん「おはお」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/10/08 03:32:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「うーん…」
麗梦さんの遠吠え「よろしくです」
佐久間さんの遠吠え「とりま宜しく」
佐久間さんの遠吠え「無理だな(確信」
麗梦さんの遠吠え「まじですか。。」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「共有の事忘れてた()」
麗梦さんの遠吠え「ええ」
佐久間さんを占います。
佐久間さんの遠吠え「なにぃ!」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「成る程……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/08 03:30:44)
ゆつぐさん「わーい!!!」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
うめっちさん「おkAで始める」
アトリエ⇔甘柿さん「殺ろ殺ろ」
佐久間さん「流石に草」
ゆつぐさん「早く殺りたい…ゆーたさん来たしまったかいはあるけど早く殺りたい…」
アトリエ⇔甘柿さん「(_・-・)_」
うめっちさん「佐久間になったらゆっちゃんだね(」
ゆりさん「早くヤりましょ」
アトリエ⇔甘柿さん「やだ((」
ゆりさん「びっくりしました…
全然知らない人かと」
佐久間さん「そんな目でみないでよ・・」
アトリエ⇔甘柿さん「同じくぅ……」
ゆつぐさん「殺ろうよ…もう我慢できないよ…」
アトリエ⇔甘柿さん「良かったゆーたさんね…紛らわしいわ!w((」
佐久間さん「お腹吹田」
ゆつぐさん「やっぱりゆーたさんか」
麗梦さん「…」
アトリエ⇔甘柿さん「とりま殺ろ((((」
佐久間さん「佐久間っちことゆーただわ」
うめっちさん「察し」
匿名って便利だ(さんが佐久間に名前を変更しました。
うめっちさん「ニコsかつぶsかびたsかゆっちゃん(ゆーたs)」
ゆつぐさん「とあるサイトの集まり…?」
アトリエ⇔甘柿さん「え…まじで誰?ゆーたさんかと思ってたけど……」
佐久間さん「ちょいまち」
麗梦さん「やらないんですか?」
佐久間さん「ところでここなに()」
初日犠牲者さんが匿名って便利だ(に名前を変更しました。
うめっちさん「メイン勢ですか?一緒にやりまそ〜」
アトリエ⇔甘柿さん「まぁ殺ろ」
ゆつぐさん「人類で一番最初に死んだの誰だろう」
麗梦さん「だれ。」
アトリエ⇔甘柿さん「どちらさまで?((え」
佐久間さん「おらおら、人類の初日の初日犠牲者やで」
うめっちさん「初日sメイン鯖勢かな?」
ゆりさん「もう眠くなくなってきた…
オールした方がいいのかな…
明日イベントにいくんだけど眠くならないかな」
アトリエ⇔甘柿さん「23、下の合わせたら多分24」
うめっちさん「コノデンワバンワハになってたしwコノデンワバンゴウハなのにねw」
ゆつぐさん「ゆーたさんかな?」
ゆつぐさん「お!?」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/10/08 03:24:46)
ゆつぐさん「殺らないの?殺らないなら別のことするけど…」
麗梦さん「やりましょーよー」
うめっちさん「PIZAポテト、キミに決めた!」
ゆりさん「深夜に食べるの吐かないですか?()」
麗梦さん「スナック菓子あんまり好きじゃない()」
うめっちさんコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハコノデンワバンワハ
ここで問題!コノデンワバンワハって何回言ったでしょうか!
ゆつぐさん「ワサビーフ好きだから後…」
アトリエ⇔甘柿さん「yarou((」
麗梦さん「そうね!食べれるだけいいよね()」
アトリエ⇔甘柿さん「うちだったらPIZAポテト最後かな…好きだし、ワサビーフ食べたことないけど辛そうでヤダ((」
ゆりさん「見た目より味です!
腹の中入れば一緒です()」
ゆつぐさん「殺ろうよ…」
ゆつぐさん「ピザポテト」
ゆりさん「モットビショビショノウナイマヤクニオボレテツキノムコウマデイッチャアッテ~」
うめっちさん「今家にはPIZAポテトとワサビィイ↑フがある。どっちを先に食べるべきか…」
麗梦さん「この前作ったカボチャのタルトが美味しかったんですよ!見た目はあんまり良くないですが…」
ゆつぐさん「殺りたい」
ゆつぐさん「なんか違うきが…」
アトリエ⇔甘柿さん「…殺る?(」
アトリエ⇔甘柿さん「うん…美味しいけどなんか嫌いな味かする気がして嫌だ…((」
ゆりさん「ちょっとストレッチしよっと」
うめっちさん「ヤアヤア狂ッタワタシヲダッキッシメッテェ↑↓↑↓(ビブラート)」
ゆつぐさん「アイス食べたい…ゆーたさんこない」
アトリエ⇔甘柿さん「0_(:3_ ) どんな感じか忘れた((」
ゆりさん「深夜にスイーツ…!?
私だったら絶対吐きます((」
ゆりさん「ドウセ100ネンゴノイマゴロニハミンナシンデンダカラアイヤイヤ-」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは座ってる((スイーツ食べてる((え」
うめっちさん「ゆっちゃん(ゆりs)それ」
禮梦さん「変換ほんと草」
うめっちさん宣伝しとこ
公欄で人狼のスレを構えているので、
別コミュから来た方、そちらのスレでよろしくお願いします!
(イベントなどもする予定なので、参加よろです!)
詳しくは http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=31118
宣伝しちゃダメ?スミマセン
ゆりさん「5時間くらいベッドにねっころがりながらやってるから肩と首が痛い((」
禮梦さん「ね無比〜」
うめっちさん「サアサア狂ッタヨウニオドリマショ↑」
ゆつぐさん「狂人したい…」
アトリエ⇔甘柿さん「ゆーたさん来ませんね?」
ゆりさん「占いやりたい…」
うめっちさん「カウントが追い付かないw」
アトリエ⇔甘柿さん「ウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイウラナイナリタイ((」
アトリエ⇔甘柿さん「だね」
うめっちさん「1人」
うめっちさん「2人か」
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 03:16:50)
うめっちさん「後3?」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/08 03:16:40)
ゆつぐさん「ありー?」
うめっちさん「ありぃ〜」
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/08 03:15:54)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/08 03:15:28)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/08 03:14:54)
うめっちさん」が村へやってきました。(18/10/08 03:14:33)
戻る