過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
ゆり
ゆり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麗梦
麗梦
[占い師]
(生存中)
 
 
てけてけ
てけてけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりん
◆epXa6dsSto
[村 人]
(死 亡)
 
 
Taku-knight
たくみくん
[村 人]
(生存中)
 
 
禮梦
通行人の禮梦
[妖 狐]
(生存中)
 
 
防虫
◆LNXcr4VG0Q
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (^^)村 〜 144986番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ゆりさん「ありがとうございます」
禮梦さん「作ったぞーい」
ゆりさん「次いけますよ〜」
ゆりさん「初心者ここで出ちゃいました((
もっと頭使えるようになります()」
禮梦さん「まぁ、次行ける人はいきません?」
麗梦さん「いや、禮梦が怖すぎるからww」
麗梦さん「もう途中から何が言いたいのか分かんなかったんだよね」
禮梦さん「麗梦は怖すぎるねんw」
かりんさん「そういえば、てけさんの初めのあのムーブはどういう意味が?炙り出しとかですかね…?」
麗梦さん「ほんと怖いわそーゆーの(ゲス顔)」
禮梦さん「双子冥土こっわ(白目)」
麗梦さん「禮梦がそういうなら麗梦もそうする()」
ゆりさん「かりんさん>>そうなんですか!?分かりませんでした……」
禮梦さん「てけてけさんはちょっぴり苦手です(暴論)」
かりんさん「てけさんの翌日はレムさん吊ろうと考えてはいたんですが、色々あって忘れてました((え」
てけてけさん「あの盤面で人狼が狐出して村噛んでたら人狼の勝ちだったのよ…?」
ゆりさん「ていうか大事な最後の所で回線悪くて落ちてやばかったです()」
かりんさん「でも言わないと絶対勝てなくないですか()それに、残りの村人的に勝てましたよ、ゆりさん」
禮梦さん「まぁゆりさんには感謝しますよ」
てけてけさん「人狼も人狼でなぜ狐を出さない…」
麗梦さん「まぁでもちょっと殴りすぎじゃない?いくら人狼とはいえね。」
ゆりさん「狐言うと人狼だってばれるじゃないですか()」
かりんさん「はい、てけさんはさすがでした()」
てけてけさん「人狼で見間違いは通用せんの!」
麗梦さん「ぜーんぜんわかりませーん」
ゆりさん「禮梦さん噛んだのに死んでなくて狐か…って吊ろうとしてました()」
防虫さん「なかなかいいのこない」
かりんさん「ゆりさん狐誰か言わなきゃだめですよ…」
麗梦さん「でもそんな可愛い禮梦も大好きだから」
てけてけさん「殴った意味わかるか!」
禮梦さん「お疲れ様でした〜!
姉様に続いて狐でしたがどきどきしました!」
ゆりさん「お疲れ様です」
てけてけさん「ほら!」
かりんさん「レムさん狐は予想外(((」
麗梦さん「くっそww」
妖 狐」の勝利です!(18/10/09 21:20:00)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
麗梦さん1 票投票先 → ゆりさん
禮梦さん0 票投票先 → ゆりさん
ゆりさん3 票投票先 → 麗梦さん
Taku-knightさん0 票投票先 → ゆりさん
てけてけさん「たくめ」
てけてけさん「あ、そっか」
かりんさん「たくみくんっぽいですね、同感です()」
てけてけさん「わらってしまうw」
てけてけさん「ヤバイ」
かりんさん「え、でも吊られたんだから2日目の夜には無理なのでは…?」
てけてけさん「おい狐たくだろw」
Taku-knightさん「あ、あとゆりの占い結果だと人狼いないしね。」
防虫さん「狐勝て…(ボソッ」
Taku-knightさん「あ、あとゆりの占い結果だと人狼いないしね。」
てけてけさん「僕2日目でしんでるから占うチャンスはあったよ」
かりんさん「狐はもういないと思ってるんですかね?w」
Taku-knightさん「あ、あとゆりの占い結果だと人狼いないしね。」
禮梦さん「ゆりさん吊り把握です」
Taku-knightさん「ゆり吊りだね。」
かりんさん「ん、ラムさんの順番おかしくないですか?日付順じゃないなら関係ないですけど」
禮梦さん「あ、今日の結果ですかね。」
Taku-knightさん「ゆりかな?なんで、残りしかいないのか………」
てけてけさん「なぜ狐を出さない!?!?!?」
禮梦さん「なのにゆりさんは禮梦に投票していた…?」
ゆりさん「麗梦さん人狼発言で笑う」
麗梦さん「かりんちゃん白、てけさん白、ゆりちゃん黒」
てけてけさん「僕らの勝ち目はもうないがせめて狐は出しなさい!」
Taku-knightさん「禮梦どうする?」
麗梦さん「まぁ麗梦でもゆりちゃんでもいいけどさぁ、後悔しても知らないからね()」
ゆりさん「まずたくみさん白。かりんさん白。禮梦さん白でした」
禮梦さん「誰吊りますか…?」
Taku-knightさん「投票する?
でも、狂の可能性があるし………」
防虫さん「がんばれー(棒)」
てけてけさん「ユリィッ!!!何をしている!」
麗梦さん「間違えたwwほんとに麗梦は占い師だよ」
麗梦さん「は?」
Taku-knightさん「えぇ………?」
Taku-knightさん「ゆり……?」
麗梦さん「黒出ましたって…」
禮梦さん「麗梦は人狼で吹いた」
かりんさん「あー、狼出さなきゃいけないのか…((
頭回りませんでした()申し訳ないです」
Taku-knightさん「ゆり……?」
てけてけさん「狐を告発するのです!!!!!」
ゆりさん「え。
黒出てないけど対抗占いで。」
禮梦さん「じゃあ今日の吊りはゆりさんですかね…」
麗梦さん「ほんとに麗梦は人狼だよ!!」
Taku-knightさん「確信かな?麗梦かな?」
てけてけさん「ゆりさんあとは頼んだ」
Taku-knightさん「確信かな?麗梦かな?」
ゆりさん「おはようございます」
禮梦さん「おはよーですー」
麗梦さん「占いco。ゆりさん黒です」
防虫さん「牛になるぞ」
麗梦さん「おはろー」
4日目の朝となりました。(18/10/09 21:14:09)
かりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを占います。
かりんさんを狙います。
てけてけさん「ぶちきれてしまった」
てけてけさん「すいません」
てけてけさん「いやー」
てけてけさん「わかるか僕がいっていることを」
3日目の夜となりました。(18/10/09 21:13:29)
防虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → 防虫さん
麗梦さん1 票投票先 → Taku-knightさん
禮梦さん1 票投票先 → 防虫さん
ゆりさん0 票投票先 → 禮梦さん
防虫さん3 票投票先 → 麗梦さん
Taku-knightさん1 票投票先 → 防虫さん
Taku-knightさん「グレランか………」
防虫さん「俺全然意見言ってないから俺絶対死ぬな。これ」
禮梦さん「これはグレランですかね…?」
かりんさん「グレラン…ですかね…」
Taku-knightさん「う〜ん………」
麗梦さん「グレランかな」
Taku-knightさん「う〜ん………」
てけてけさん「それで今日狐吊れないと村負けるって」
ゆりさん「今日の投票もグレランですか…?」
かりんさん「たくみくん>>ですね、そうなるかと。まあこの発言があったのでどうなるかは分かりませんが…」
ゆりさん「ていうか村人でも狐は厄介ですね」
Taku-knightさん「人狼は恐らく狐に投票するよね………」
麗梦さん「うっわまじかよ…霊能者いないのつら」
ゆりさん「霊能いなくて占いはでてない…手がかりなしですか」
てけてけさん「おい人狼」
かりんさん「霊能も無しだった気が」
Taku-knightさん「人狼は恐らく狐に投票するよね………」
ゆりさん「確かに…あんなに目立って殴らない気も…
狂人とか?」
てけてけさん「いまさらかい」
麗梦さん「霊能者いないんだっけ?」
禮梦さん「占い出ないのは黒がまだってことですかね」
かりんさん「てけさんは白でしょうね」
Taku-knightさん「狐を明言してるとなぁ……」
麗梦さん「確かに。てことは、てけさんは人狼ではない?」
Taku-knightさん「狐を明言してるとなぁ……」
てけてけさん「人狼は出て早く狐を吊りなさい」
ゆりさん「あれはちょっと責めすぎた気がしますね」
Taku-knightさん「狐を明言してるとなぁ……」
かりんさん「てけさん人狼なら、あんなに目立つ殴り方しないと思ったので…1wですし」
ゆりさん「占い出れないのキツいですね…狩人。。」
てけてけさん「狩人はいないとあれほど」
麗梦さん「うちの可愛い妹を責めるのはちょーっと腹立つね」
Taku-knightさん「狐か!」
てけてけさん「人狼はでなさい」
防虫さん「狩りいなかった気がす」
禮梦さん「狩人はいないと先程責められた禮梦です(?)」
Taku-knightさん「狐か!」
てけてけさん「狩人いないってことを確認したやん」
ゆりさん「狩人はいないと思います」
かりんさん「狩人は無しですよ〜」
てけてけさん「何をいってるのこの人達」
Taku-knightさん「狐か!」
禮梦さん「狐は厄介ですね…」
麗梦さん「狩りいます?」
かりんさん「人狼より狐を探さなければ…(汗」
てけてけさん「早くしなさい」
Taku-knightさん「おは。狩りいる……?」
てけてけさん「おい人狼でろよ」
ゆりさん「誰も死んでない…
狐いましたっけ」
麗梦さん「狐おるやん…まじかよ」
かりんさん「あー、狐ですかね…?」
禮梦さん「おはよーですー」
ゆりさん「おはようございます」
麗梦さん「おはれ」
麗梦さん「おはれ」
防虫さん「オハよ」
かりんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(18/10/09 21:07:51)
かりんさんを占います。
禮梦さんを狙います。
てけてけさん「ほんまそれな」
2日目の夜となりました。(18/10/09 21:07:05)
てけてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かりんさん0 票投票先 → 禮梦さん
麗梦さん0 票投票先 → てけてけさん
禮梦さん2 票投票先 → てけてけさん
ゆりさん0 票投票先 → てけてけさん
てけてけさん4 票投票先 → 禮梦さん
防虫さん1 票投票先 → てけてけさん
Taku-knightさん0 票投票先 → 防虫さん
てけてけさん「僕は禮梦」
ゆりさん「た、確かに…
必死になりすぎてる気もしますね」
禮梦さん「狂人と狩人を見間違えた、と先程言ったのですが()」
てけてけさん「なぜ狂から占いの話になった?」
かりんさん「てけさんめっちゃレムさん殴りますね…()」
ゆりさん「ちょっと頭の回転が……」
Taku-knightさん「♪♪」
麗梦さん「てけさんが必死になってるけど…ちょっと怪しい。。」
てけてけさん「狩人いないし出るわけないやんなにいうとん」
Taku-knightさん「♪♪」
ゆりさん「占い出ると食べられちゃいますよ。。」
麗梦さん「どゆことどゆこと」
てけてけさん「なぜ自信がなかったのかを知りたい」
防虫さん「何話せばいいのか全然分かんないので喋ってない」
禮梦さん「いえ、占いが出るのか確認したかったからです」
てけてけさん「まずそもそも狩人がいないことを先に確認すべきでしょ」
ゆりさん「たくみさん…消えた?」
かりんさん「あと防虫さんも全然話してない…」
ゆりさん「大丈夫ですよ〜」
かりんさん「たくみさん生きてますか」
麗梦さん「てけさんが何を言いたいのか分からなくなってきた()」
ゆりさん「禮梦さんですか…?
多分同じ陣営なのでてけてけさん心強い」
てけてけさん「狼だから狩人いないってことを確認したかったの?」
禮梦さん「このせいで疑われるのはきついですね()」
麗梦さん「グレラン把握」
禮梦さん「あ、狂人と見間違えてました」
てけてけさん「なぜ狩人0にも関わらず自信がないの?」
ゆりさん「狩人は0ですよ〜」
かりんさん「グレラン安定ですかねぇ」
ゆりさん「ラン了解です」
てけてけさん「僕的には禮梦さんかな」
かりんさん「え、狩人は確実にいないのでは…?」
ゆりさん「あぁ…ごめんなさいマジレスちゅうなんです」
てけてけさん「まぁランでオナシャス」
ゆりさん「え、すみません()」
てけてけさん「釣ろうとしたんだぞ!」
禮梦さん「この場合狩人いないかもしれないんですかね」
ゆりさん「どっちですか(笑)」
てけてけさん「ゆりさんやめなさい」
防虫さん「村」
てけてけさん「まぁでないでね」
Taku-knightさん「眠いよ………」
ゆりさん「え、狩人いませんよ?」
防虫さん「オハヨ」
禮梦さん「おはよーですー」
Taku-knightさん「mura」
かりんさん「おはようございます」
てけてけさん「おはよう」
麗梦さん「おはろ」
Taku-knightさん「mura」
てけてけさん「役職出なさい」
ゆりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/09 21:00:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
てけてけさんを占います。
Taku-knightさんの独り言「mm」
Taku-knightさんの独り言「mm」
Taku-knightさんの独り言「mm」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/09 20:59:20)
てけてけさん「ゴーゴーゴーゴー」
かりんさん「狐ありですね、分かりました」
ゆりさん「はいやめまーす」
禮梦さん「姉様は豪快に殺しに行く人ですかねえ
妹視点からはそうなりますよお」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
てけてけさん「もちろん狐有り」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
ゆりさん「お、鬼がいっぱい……
ま、追い出し正解ですね(鬼)」
てけてけさん「やりましょ」
かりんさん「え、たくみくん大丈夫ですか」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
かりんさん「ゆりさんお願いですからやめて下さい((」
てけてけさん「豪華客船壊した人←」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
かりんさん「こ、これで良いですかね…()」
ゆりさん「かりんさんは上手いですよ
かわいい顔して忍び込んで喉元切り裂くイメージ(?)」
トンコツさんは都合により追い出されました。
てけてけさん「マグキリスさんとトンコツさんを蹴るのです(鬼)」
マクギリスさんは都合により追い出されました。
禮梦さん「邪神ちゃんドロップキックしましょう」
かりんさん「承知しました(涙目」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
麗梦さん「生きてるわ」
かりんさん「んー、どうしますー?」
てけてけさん「キックしなさい(鬼)」
かりんさん「かりんは騙りが苦手です((」
ゆりさん「死んでます()嘘です生きてます」
てけてけさん「いないのはマグキリスさんとトンコツさんかな」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
かりんさん「マクギリスさん、って方いますかね…?」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
ゆりさん「素直ってことですよ(適当)」
禮梦さん「生きてます(?)」
てけてけさん「他生きてますぅ〜?」
ゆりさん「ニコさん怖いですね…」
麗梦さん「麗梦はわかりやすいって言われるよ」
てけてけさん「い」
防虫さん「生きてるファーww」
てけてけさん「はいてけてけ」
ゆりさん「麗梦さんも充分怖いですよ()」
Taku-knightさん「ふにゃっ?」
てけてけさん「点呼!」
かりんさん「みなさん生きてますかー?」
禮梦さん「姉様は敵にまわすと本当怖いです」
てけてけさん「ニコってだれw」
ゆりさん「同じ陣営なら心強いけど他だと厄介=怖い()」
かりんさん「にこさんはすごい分かります()」
麗梦さん「みんな怖い()」
禮梦さん「ニコさんとてけてけさんとつぶさんは個人的に怖い()」
Taku-knightさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:54:26)
防虫さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:54:25)
かりんさん「てけさんは同じ陣営だったら心強いですね((」
てけてけさん「怖いちゃうねんw」
ゆりさん「てけてけさん怖い」
ゆりさん「来ました〜」
てけてけさん「よろ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:53:29)
トンコツさん「がんばる」
トンコツさん「初手で死にそう」
トンコツさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:43:27)
マクギリスさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:40:39)
かりんさん「あれ、作ってよかったですかね?」
ゆりさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:25:28)
禮梦さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:25:27)
麗梦さん」が村へやってきました。(18/10/09 20:25:17)
かりんさん」が村へやってきました。(18/10/09 20:24:17)
戻る