過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
猫鮫
miria0209
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトリエ⇔甘柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(生存中)
 
 

鯖の味噌炒め
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_◎ω◎)_村 〜 145016番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
猫鮫さん「あ、建てたほうがいい?」
ホタルさん「お疲れ」
ホタルさん「予備で」
猫鮫さん「あ、建てどうぞ」
猫鮫さん「建てます
鯖さんお疲れ様ですー」
ホタルさん「じゃ、俺建てます」
アトリエ⇔甘柿さん「お願いします(」
さん「お疲れー」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様」
猫鮫さん「建てようかな」
さん「今度こそ風呂落ち。お疲れ様でしたー」
ホタルさん「猫さん、うますぎだわー」
猫鮫さん「・。・v」
さん「うますぎ…」
胡桃さん「うわー」
アトリエ⇔甘柿さん「まだ殺る人…建てて((」
ホタルさん「お疲れ」
さん「対抗したかった…」
さん「やべぇなこれ」
猫鮫さん「狩人いなくて助かりましたわ・。・v」
さん「猫鮫さん上手いんだよ(」
さん「うわまじか」
さん「俺が狩人ですけど……」
アトリエ⇔甘柿さん「お疲れ様、狩人既に死んでました()」
猫鮫さん「やったー」
人 狼」の勝利です!(18/10/12 23:07:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
アトリエ⇔甘柿さん「まだかな…(」
猫鮫さんの遠吠え「こわいこわい」
猫鮫さんの遠吠え「狩人おらんよね?」
さん「今の上手いよなぁ」
猫鮫さんの遠吠え「よっしゃ」
アトリエ⇔甘柿さん「だね」
アトリエ⇔甘柿さん「あーあ」
さん「アトリエさん噛まれやすい()」
3日目の夜となりました。(18/10/12 23:06:29)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡桃さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ホタルさん
猫鮫さん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → 胡桃さん
アトリエ⇔甘柿さん「うわ…上手い(?)!」
アトリエ⇔甘柿さん「てか、また人狼に噛まれた(」
猫鮫さん「四人いるから、、あとは自分が護衛成功させなきゃ無理かも」
さん「ほんとだすげぇ(((」
さん「自分は村人だで」
さん「そろそろ投票」
猫鮫さん「ん?ちがう」
アトリエ⇔甘柿さん「故桃さんの投票先当たってる()」
さん「やばっ。」
ホタルさん「どうしよっかなー」
さん「負けたね(」
猫鮫さん「今日人狼当てないと最終日ってことかあ」
さん「みんな騙されてるなぁ」
さん「怪しいとかわかんないっすよ…」
アトリエ⇔甘柿さん「負け確かな…?」
さん「生きてるか。よかった」
さん「まずいな。自分次死ぬかも」
猫鮫さん「生きてる」
さん「対抗してぇ……」
アトリエ⇔甘柿さん「騙りしてますねぇ…」
さん「狩人生きてる?」
ホタルさん「俺もよく切れるよー」
さん「おおん……」
さん「あ、猫鮫さんかなw」
猫鮫さん「なんかさっきネット切れて焦った…」
ホタルさん「対抗いない?」
アトリエ⇔甘柿さん「あいつだろ()」
さん「まじで人狼分からん……」
猫鮫さん「ちなみに狩人 鯖さん護衛してた」
アトリエ⇔甘柿さん「うちは見ての通り無能村人((」
さん「鰐さん……」
胡桃さん「あ、おはよー」
ホタルさん「鰐さん、すまん」
さん「そうだよ((」
さん「おはろー」
さん「人狼誰だよ…」
ホタルさん「おはようー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_狩人なのか!?ごめん…;」
さん「これは…」
猫鮫さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/12 23:01:03)
アトリエ⇔甘柿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アトリエ⇔甘柿さんを狙います。
さんの独り言「何回吠えるんだよ……」
さん「あー、、、」
猫鮫さんの遠吠え「よし。」
猫鮫さんの遠吠え「これはなぁ…」
胡桃さんの独り言「うわぁ」
さん「もっと喋った方が良かった…?」
猫鮫さんの遠吠え「さてさて」
猫鮫さんの遠吠え「あっぶねぇー」
さん「俺狩人なんだけどーーーーー」
2日目の夜となりました。(18/10/12 22:59:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → さん
胡桃さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ホタルさん
さん0 票投票先 → さん
猫鮫さん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アトリエ⇔甘柿さん0 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん0 票投票先 → 猫鮫さん
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
猫鮫さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
猫鮫さん「怪しいとかは…もう直感じゃないかね… (」
さん「沈黙するか」
胡桃さん「狂人と勘違いしてたわw
狩人は村ね、分かった」
さん「うーん…」
ホタルさん「そだねー」
猫鮫さん「沈黙ってなんぞ」
さん「誰が怪しい……?」
アトリエ⇔甘柿さん「沈黙する?」
猫鮫さん「ういー
狩人生きてて投票してたらごめんよ」
さん「直感だな(」
さん「狩人死んだ?」
ホタルさん「グレしかないねー」
さん「グレランか…」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人村だよ」
猫鮫さん「狩人って村でしょ」
アトリエ⇔甘柿さん「グレランだねぇ…」
ホタルさん「初日、狩とかだったらヤバすぎw」
アトリエ⇔甘柿さん「うん…狂人は今回いないよ?」
猫鮫さん「これ全ランかな?」
胡桃さん「狩人だわ、間違えた」
さん「狩人はまじで死んでほしくない」
胡桃さん「狂人は人狼側でしょ?」
猫鮫さん「占いいないのはかなりきつくね・。・;
狩人が初日じゃないことを願う」
アトリエ⇔甘柿さん「狩人出ないでね…欠けてる可能性もあるけど…」
さん「そだね」
さん「きついな、」
ホタルさん「占い、いないのはきつすぎだねー」
さん「おはよ」
さん「占いいないのか……」
猫鮫さん「おはよー
Cは占いいないんか」
さん「占い師いないのか…」
ホタルさん「おはようー」
アトリエ⇔甘柿さん「(_-∀-)_占い居ないのキツイ」
さん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/12 22:52:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「どんだけ吠えんねんw」
胡桃さんの独り言「まだー?」
猫鮫さんの遠吠え「占いいねぇじゃん!」
猫鮫さんの遠吠え「おー!!!」
猫鮫さんの遠吠え「お?」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「(_-∀-)_」
アトリエ⇔甘柿さんの独り言「殺す気かぁ!?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/12 22:50:58)
さん「おけー」
胡桃さん「売り切れた…?」
さん「いいぞ」
アトリエ⇔甘柿さん「じゃ、Cで」
さん「いーよ」
さん「Cか」
アトリエ⇔甘柿さん「他ので良い?」
さん「?」
ホタルさん「にゃんですとー!」
猫鮫さん「んじゃ…C?」
猫鮫さん「んえ」
さん「どゆこと…」
ホタルさん「イエッサー」
さん「いえーい」
胡桃さん「はじめよー」
アトリエ⇔甘柿さん「7B売り切れますたって出るんだけど…()」
さん「おー」
胡桃さん「すたぁとー」
さん「始めようぜ」
ホタルさん「了」
さん「Bも占いあるし大丈夫(」
猫鮫さん「うえーい」
さん「おーけ」
さん「自分も途中で落ちるかも」
アトリエ⇔甘柿さん「んー希望出てるBで殺るね」
さん「占いあるやつ(」
さん「人数多いね。楽しそう」
アトリエ⇔甘柿さん「了解」
猫鮫さん「B」
胡桃さん「途中で落ちたらすまそ
多分無いけど」
さん「自分は何でもok」
アトリエ⇔甘柿さん「ばんは〜」
さん「人数多くてわくわくする」
アトリエ⇔甘柿さん「じゃ、殺るね。特殊何が良い?」
ホタルさん「こんばんちゃ」
さん「こん」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/12 22:47:10)
さん「そうなのかw」
アトリエ⇔甘柿さん「此処だよ」
猫鮫さん「おー」
猫鮫さん「ここかな?」
さん「風呂マッマが入ってたわw」
猫鮫さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:46:20)
アトリエ⇔甘柿さん「やほ〜」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:46:12)
さん「やほ」
さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:45:39)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:45:30)
アトリエ⇔甘柿さん」が村へやってきました。(18/10/12 22:44:28)
戻る