過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
ゆーた
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[人 狼]
(生存中)
 
 
りみてっど
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
よく分かんない人
R1KKAきゅん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
;-)
;-)
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガチ勢になりたい。誰でもok村 〜 145091番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒 役職表示なし)
ホタルさん「わいは村作るのやめとくわ」
ヤハさん「てか、大体俺の予想当たるの草」
胡桃さん「それは草、やっぱやろうかな」
ヤハさん「一気に3つ作られても()」
ホタルさん「じゃあ、ゆーたさんよろ」
目。さん「oh…ホタルさんありがとう。」
目。さん「はいはーい、私いけます。
村作っちゃいますね」
ホタルさん「つくりやす」
ゆーたさん「村作ってくるお」
ヤハさん「とりあえず、村作れる人頼む。
役職公開なしで!」
ホタルさん「まだ、殺る人いるー?」
ゆーたさん「お疲れ様」
りみてっどさん「おっつー」
目。さん「お疲れ〜」
;-)さん「落ちます。同村ありがとうございました。」
ホタルさん「おつです」
胡桃さん「じゃ抜ける」
目。さん「敵に回したくないね〜…」
りみてっどさん「占い結果聞かんかったのは作戦なのか否か…」
ヤハさん「ゆーた、目。役持ちはなんとなく分かった(逆順見ればわかる)」
ホタルさん「やっぱ、スシニキつえー」
りみてっどさん「お疲れ」
目。さん「ぎー、スシニキ占うべきだった!
お疲れ〜」
よく分かんない人さん「おつ」
;-)さん「おつです」
胡桃さん「投票間違えた(」
ゆーたさん「やっぱす。ニキか」
ホタルさん「お疲れー」
ヤハさん「お疲れ様ァ!」
人 狼」の勝利です!(18/10/28 20:24:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
りみてっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りみてっどさんを狙います。
4日目の夜となりました。(18/10/28 20:24:49)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → ヤハさん
ホタルさん1 票投票先 → 胡桃さん
りみてっどさん0 票投票先 → ホタルさん
目。さん「最初に言われてた気がするだけかな?(
スシニキは村でも狼でも強いから敵にしたくないなぁ…」
りみてっどさん「自分狼が占いを噛まずに●にしたてあげるとおもってますた」
胡桃さん「勘でいくか」
;-)さん「初日はログ吊りでもいいと思うけど桃栗は二日目以降もログ吊りするのか…」
ゆーたさん「役職coだめなのか()」
ヤハさん「自分はとりあえず桃を吊り位置にあげておく」
ホタルさん「桃かヤハ」
りみてっどさん「うーむ」
ヤハさん「皆の意見聞きたい」
胡桃さん「いいわけみたいだけど今ごはんなうなんだ」
ホタルさん「口下手なだけだよー」
ヤハさん「ログ薄いから、自分は桃だとおもうんだけどなぁ…」
りみてっどさん「霊出たら目星が付くんだけど…」
りみてっどさん「居たけど噛まれましたね」
ヤハさん「明らかに村利発言ないのはホタル、桃」
目。さん「霊界にての役職coも禁止されてた気がする(」
ホタルさん「いないよね」
胡桃さん「占いっていないの?」
ホタルさん「野性の勘でいくしかない!!」
りみてっどさん「この四人全員グレーでしょ?」
;-)さん「まじか」
ヤハさん「すまん、進行ミス」
ヤハさん「あ、…確かに…」
ホタルさん「それな」
りみてっどさん「これじゃ運ゲーになっちゃう」
ゆーたさん「我霊です」
ホタルさん「にゃっにゃっにゃんですとー!?」
ヤハさん「てか、霊いても意味ないことに気づいたw」
りみてっどさん「目さんに前日の占い結果聞いときゃよかった…」
ホタルさん「霊いないかー」
胡桃さん「いなそう」
目。さん「誰が黒なんだろ…さっぱりだー」
ヤハさん「自分的に、ログが薄いのは桃、ホタルだと思うけど」
りみてっどさん「出なさそう」
りみてっどさん「んー」
ホタルさん「終わりかー」
ヤハさん「うん」
りみてっどさん「目さん○か」
目。さん「うへー…やっぱそうなるかー」
;-)さん「偶数なり」
胡桃さん「今日で終わりかな」
ヤハさん「おはよう。 まぁ、噛みは占いか…
霊脳は、結果白なら出て」
ホタルさん「おはよう」
ゆーたさん「アイズネキ殺られる」
胡桃さん「おは」
よく分かんない人さん「(´・〜・`」
4日目の朝となりました。(18/10/28 20:19:15)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「うっし。 やっぱり役持ちやったな」
胡桃さんを占います。
;-)さん「´^`」
りみてっどさんの独り言
◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆;-)さん 「じゃあな!」
◆りみてっどさん 「死亡した人の中に占い居たりする可能性もあるのでまだ一応色消えません」
◆ホタルさん 「おけ」
◆ヤハさん 「沈黙おなしゃす」
◆ヤハさん 「明日、霊脳は、黒だったらでなくていいです。
白だったら出て」
◆目。さん 「黒吊り。把握。」
◆;-)さん 「かなしいなあ´^`」
◆りみてっどさん 「今日は顔文字さん吊り?」
◆ホタルさん 「おけ」
◆ヤハさん 「なら今回は、占い真置き黒吊りで」
◆目。さん 「なさそうかな?」
◆ヤハさん 「顔文字黒把握
対抗ある?っていってもナイト思うけどw」
◆;-)さん 「ほーん」
◆りみてっどさん 「把握」
◆ホタルさん 「対抗おらんかー?」
◆胡桃さん 「把握」
◆目。さん 「顔文字さん黒です。」
◆;-)さん 「お」
◆ホタルさん 「だれ?」
◆りみてっどさん 「占い結果どうぞ」
◆ヤハさん 「結果」
◆りみてっどさん 「おはよ」
◆目。さん 「占いco
黒出ました」
◆胡桃さん 「おは」
◆ヤハさん 「おはよう。 役持ちcoは黒出たらでー」
◆;-)さん 「おは」
◆目。さん 「オハヨー」
◆ホタルさん 「おはよう」」
よく分かんない人さん「ホタル兄貴かなぁ」
3日目の夜となりました。(18/10/28 20:18:50)
;-)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → ;-)さん
胡桃さん0 票投票先 → ;-)さん
目。さん1 票投票先 → ;-)さん
ホタルさん0 票投票先 → ;-)さん
りみてっどさん0 票投票先 → ;-)さん
;-)さん5 票投票先 → 目。さん
よく分かんない人さん「あと一人ねぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
;-)さん「じゃあな!」
りみてっどさん「死亡した人の中に占い居たりする可能性もあるのでまだ一応色消えません」
よく分かんない人さん「しんじった」
ホタルさん「おけ」
ヤハさん「沈黙おなしゃす」
ヤハさん「明日、霊脳は、黒だったらでなくていいです。
白だったら出て」
目。さん「黒吊り。把握。」
;-)さん「かなしいなあ´^`」
りみてっどさん「今日は顔文字さん吊り?」
ホタルさん「おけ」
ヤハさん「なら今回は、占い真置き黒吊りで」
目。さん「なさそうかな?」
ヤハさん「顔文字黒把握
対抗ある?っていってもナイト思うけどw」
;-)さん「ほーん」
りみてっどさん「把握」
ホタルさん「対抗おらんかー?」
ゆーたさん「お…」
胡桃さん「把握」
目。さん「顔文字さん黒です。」
;-)さん「お」
ホタルさん「だれ?」
りみてっどさん「占い結果どうぞ」
ヤハさん「結果」
ゆーたさん「予想…す。ニキ」
りみてっどさん「おはよ」
目。さん「占いco
黒出ました」
胡桃さん「おは」
ヤハさん「おはよう。 役持ちcoは黒出たらでー」
;-)さん「おは」
ゆーたさん「ファッ!?」
目。さん「オハヨー」
ホタルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/28 20:14:37)
ゆーたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーたさんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「とりあえず、グレー位置残す。ゆーた噛む」
りみてっどさんの独り言「特に考察も伸びん…」
ゆーたさんの独り言「僕霊です」
ヤハさんの遠吠え「自分的には、目。ゆーた辺り役持ちだと思うんだが」
;-)さんの遠吠え「誰でもいいですよ
お任せします」
りみてっどさんの独り言「んー」
;-)さんを占います。
ゆーたさんの独り言「ごめんなさい」
ゆーたさんの独り言「村人か…」
ヤハさんの遠吠え「うし、誰やるか」
りみてっどさんの独り言
◆;-)さん 「把握です」
◆よく分かんない人さん 「(´・~・`)」
◆目。さん 「了解。」
◆りみてっどさん 「りょ」
◆よく分かんない人さん 「了解も言ったよ〜」
◆りみてっどさん 「なんか悲しいですな」
◆ヤハさん 「目。、よくわかんない人のランで」
◆ホタルさん 「理由 なんとなく」
◆目。さん 「おはステ()」
◆胡桃さん 「目。かな」
◆ゆーたさん 「理由おはしか言ってない()おはスルだっけ忘れた」
◆よく分かんない人さん 「(´・-・`)」
◆りみてっどさん 「自分は発言が一番少なめな目で」
◆目。さん 「よく分かんない人さんで。」
◆よく分かんない人さん 「自分は胡桃さんで」
◆ホタルさん 「よく分かんない人」
◆;-)さん 「よく分かんないさんで」
◆ヤハさん 「吊り位置あげてけ
ホタル、よくわからない人」
◆ゆーたさん 「我はよくわかんない人で」
◆りみてっどさん 「はーい>>顔文字」
◆;-)さん 「顔文字でいいですよ」
◆ホタルさん 「ほんまにきつい」
◆胡桃さん 「うゆ」
◆ヤハさん 「これ、役欠けあるとかなりきついっす」
◆;-)さん 「とりあえず把握です」
◆ゆーたさん 「了解」
◆りみてっどさん 「;-)さんは誰ですかね」
◆ヤハさん 「顔文字>です」
◆よく分かんない人さん 「了解」
◆ホタルさん 「うん」
◆りみてっどさん 「あいよ>>寿司」
◆ホタルさん 「了解」
◆;-)さん 「す。さんはヤハさんでいいんですかね?」
◆ヤハさん 「とりあえず残り2分でそれぞれ吊り位置あげて」
◆目。さん 「了解した。」
◆ゆーたさん 「す。ニキ了解」
◆りみてっどさん 「えー自分から言えることは無いです
占い、霊は●出たらCOがうれしい」
◆胡桃さん 「一人抜けたんか」
◆ヤハさん 「おはよう
村人5、狼2、占い師1、霊能者1
占い、霊脳欠けあり
どちらも黒でるまで潜伏
霊脳は、占い結果黒 の時は出なくておけ」
◆ホタルさん 「おはよう」
◆;-)さん 「おは」
◆胡桃さん 「おは」
◆目。さん 「オハヨー」
◆よく分かんない人さん 「おは」
◆ゆーたさん 「おはよう」
◆りみてっどさん 「おはよう」」
2日目の夜となりました。(18/10/28 20:13:18)
よく分かんない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → よく分かんない人さん
胡桃さん1 票投票先 → 目。さん
目。さん2 票投票先 → よく分かんない人さん
ホタルさん0 票投票先 → よく分かんない人さん
りみてっどさん0 票投票先 → 目。さん
;-)さん0 票投票先 → よく分かんない人さん
よく分かんない人さん5 票投票先 → 胡桃さん
ゆーたさん0 票投票先 → よく分かんない人さん
;-)さん「把握です」
よく分かんない人さん「(´・~・`)」
目。さん「了解。」
りみてっどさん「りょ」
よく分かんない人さん「了解も言ったよ〜」
りみてっどさん「なんか悲しいですな」
ヤハさん「目。、よくわかんない人のランで」
ホタルさん「理由 なんとなく」
目。さん「おはステ()」
胡桃さん「目。かな」
ゆーたさん「理由おはしか言ってない()おはスルだっけ忘れた」
よく分かんない人さん「(´・-・`)」
りみてっどさん「自分は発言が一番少なめな目で」
目。さん「よく分かんない人さんで。」
よく分かんない人さん「自分は胡桃さんで」
ホタルさん「よく分かんない人」
;-)さん「よく分かんないさんで」
ヤハさん「吊り位置あげてけ
ホタル、よくわからない人」
ゆーたさん「我はよくわかんない人で」
りみてっどさん「はーい>>顔文字」
;-)さん「顔文字でいいですよ」
ホタルさん「ほんまにきつい」
胡桃さん「うゆ」
ヤハさん「これ、役欠けあるとかなりきついっす」
;-)さん「とりあえず把握です」
ゆーたさん「了解」
りみてっどさん「;-)さんは誰ですかね」
ヤハさん「顔文字>です」
よく分かんない人さん「了解」
ホタルさん「うん」
りみてっどさん「あいよ>>寿司」
ホタルさん「了解」
;-)さん「す。さんはヤハさんでいいんですかね?」
ヤハさん「とりあえず残り2分でそれぞれ吊り位置あげて」
目。さん「了解した。」
ゆーたさん「す。ニキ了解」
りみてっどさん「えー自分から言えることは無いです
占い、霊は●出たらCOがうれしい」
胡桃さん「一人抜けたんか」
ヤハさん「おはよう
村人5、狼2、占い師1、霊能者1
占い、霊脳欠けあり
どちらも黒でるまで潜伏
霊脳は、占い結果黒 の時は出なくておけ」
ホタルさん「おはよう」
;-)さん「おは」
胡桃さん「おは」
目。さん「オハヨー」
よく分かんない人さん「おは」
ゆーたさん「おはよう」
りみてっどさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/28 20:07:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「始めます」
ヤハさんの遠吠え「占われたらccoする。」
ヤハさんの遠吠え「とりあえず安定の潜伏で」
ヤハさんの遠吠え「よろー」
ゆーたさんの独り言「アオォーーン・・・」
胡桃さんの独り言「まだかなー」
ゆーたさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆーたさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆーたさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆーたさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゆーたさんの独り言「アオォーーン・・・」
ホタルさんを占います。
ゆーたさんの独り言「難しい」
;-)さんの遠吠え「よろ」
ヤハさんの遠吠え「人狼か」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 20:05:44)
りみてっどさん「よろでーす」
ヤハさん「やるでー」
ゆーたさん「す。ニキが凄そう」
りみてっどさん「なる>>寿司」
睦月&青葉さんは都合により追い出されました。
りみてっどさん「実質九人」
ヤハさん「妖狐なし普通村」
胡桃さん「10人揃ってんじゃーん」
りみてっどさん「普通村だよね?」
ホタルさん「大丈夫だよー」
;-)さん「緊張」
在手実弓さんがゆーたに名前を変更しました。
ヤハさん「とりまあと一分まつ」
胡桃さん「遅れた、すまそ」
R1KKAきゅんさんがよく分かんない人に名前を変更しました。
ゆーたさん「そうだね」
ヤハさん「青葉ー」
りみてっどさん「抜かしどうぞ

胡桃さんはわからんけど
青葉さん発言ないので放置かと」
ヤハさん「桃おかえり」
ホタルさん「そだねー」
目。さん「五分あたりまで待ってみよーよ」
ごましばさんがりみてっどに名前を変更しました。
よく分かんない人さん「よく分かんないけどがんばるんば」
ヤハさん「ワンチャン抜かしてやってもok」
ゆーたさん「宜しく」
ホタルさん「ゆーたさん、やほ!」
ヤハさん「この二人まだかな」
ホタルさん「よろしくです」
ヤハさん「青葉、桃」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/28 20:01:26)
;-)さん「おけです」
目。さん「了解。」
ホタルさん「了解です」
ヤハさん「ちなみに霊界役職公開なしです。」
kariさんがごましばに名前を変更しました。
よく分かんない人さん「スレみて来たゾ」
R1KKAきゅんさん」が村へやってきました。(18/10/28 20:00:47)
ヤハさん「桃」
ホタルさん「ほい!」
りみてっどさん「はい」
目。さん「緊張。」
ヤハさん「8時」
ホタルさん「よろです」
;-)さん「お邪魔します」
;-)さん」が村へやってきました。(18/10/28 19:57:42)
ヤハさん「よろ」
ホタルさん「よろしくです」
睦月&青葉さん」が村へやってきました。(18/10/28 19:49:23)
ヤハさん「8時もどってこい」
胡桃さん「とりあえず私も20時まで落ち」
胡桃さん「何時くらいからする?」
ホタルさん「了解」
目。さん「oh…さんきゅ。」
りみてっどさん「20:00ごろ来ます」
ヤハさん「ばんわ」
ホタルさん「よろしくー」
ヤハさん「@1」
りみてっどさん「こんばんは」
つぶっちーさんがkariに名前を変更しました。
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:43:00)
ヤハさん「そんなん知らん
やりながら覚えて」
目。さん「あらかじめ分かんないコト聞いとけとのコトなので
各役職coのタイミング教えてくださいな」
ヤハさん「@2」
ホタルさん「よろしくです」
目。さん「見付けたのでつい。
頑張るヨ。」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:39:50)
目。さん」が村へやってきました。(18/10/28 19:39:38)
胡桃さん「おねがいしまーす」
ヤハさん「よろしく」
胡桃さん「これでよし」
くるみさんが胡桃に名前を変更しました。
くるみさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:34:26)
ヤハさん「昼5分 夜3分 投票2分 沈黙2分
役職妖狐なし固定
あらかじめわからない単語などは聞いておきましょう」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/28 19:28:19)
戻る