過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
胡桃
胡桃
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[占い師]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 誰でもどうぞ村 〜 145099番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
目。さん「はーい。」
ヤハさん「ホタル村ー」
目。さん「私次も行こうかな。スシニキが行くならだけど。」
胡桃さん「人狼1人のとき霊能いるの?」
つぶっちーさん「まぁ初日狂だからね…」
つぶっちーさん「全員殺るなら次殺ります」
在手実弓さん「あれは無理ゾ」
ヤハさん「お疲れ様」
ホタルさん「お疲れー」
胡桃さん「おつかれー」
在手実弓さん「ミ(・)(・)」
目。さん「や、やった。
お疲れ様〜」
つぶっちーさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(18/10/28 21:22:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
在手実弓さん3 票投票先 → 胡桃さん
ホタルさん0 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん1 票投票先 → 在手実弓さん
目。さん0 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん「狼陣営はね」
つぶっちーさん「村利発言なら狼にもジガルデ>>寿司」
ヤハさん「あれ?7人からポイント増えるんじゃ…?」
在手実弓さん「了解」
胡桃さん「りょ」
在手実弓さん「´∵`」
つぶっちーさん「七人村だから勝っても意味無いんだけどね」
つぶっちーさん「決まったね」
目。さん「私は占いなので白。
消去法によりゆーたさんは黒。」
ヤハさん「つぶ»わい村利発言しかしてないから
わざわざ疑う必要性がない(
lw状態で柱宣言は流石にいないだろう」
目。さん「桃さんは白で私が占って、ホタルさん白だと私が占った。」
胡桃さん「それしかいないやん」
ホタルさん「じゃあ、ゆーた吊りで」
在手実弓さん「ミ(・)(・)」
つぶっちーさん「訂正
はだ×
まだ○」
目。さん「そだね、ゆーたさん黒になるのかな」
在手実弓さん「なんで僕なんだ」
つぶっちーさん「目さんがヤハ占ったらはだ狼側にも勝機あったのかな」
ホタルさん「ということはゆーただね」
目。さん「人狼は1のはず」
ヤハさん「どっちにしろ、狼陣営不利すぎる」
在手実弓さん「把握」
胡桃さん「人狼なんにんだっけ」
つぶっちーさん「勝因は目さんの占いと初日狂、そしてヤハ占わなかったことだね」
目。さん「とりあえずホタルさん白です、よろしく」
ヤハさん「てか、これ占い殺らなかった時点で負け確定」
目。さん「スシニキ黒当てられなくてごめんね」
在手実弓さん「す。ニキ逝ったら負けるかも」
ヤハさん「多分だけど進行とろうとしてるんだろ」
目。さん「ホタルさん占って白。」
つぶっちーさん「君たち僕は?(´;ω;`)」
ホタルさん「ヤバイ、ニキが殺られた・・・」
目。さん「ぐぬぬ…スシニキ逝ったか…」
つぶっちーさん「お疲れ」
ヤハさん「うーんまぁ、役なしだから別にいいんだが」
在手実弓さん「占いどうです?」
つぶっちーさん「なるほど。
強い人が全滅と」
ホタルさん「ニキーー!」
胡桃さん「おは」
在手実弓さん「おはよう」
ホタルさん「おはようー」
目。さん「オハヨー」
3日目の朝となりました。(18/10/28 21:17:25)
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを占います。
つぶっちーさん「俺嫌われてるのかな」
ヤハさんを狙います。
目。さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/10/28 21:16:56)
つぶっちーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → ホタルさん
在手実弓さん0 票投票先 → つぶっちーさん
ホタルさん2 票投票先 → つぶっちーさん
つぶっちーさん4 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん0 票投票先 → つぶっちーさん
目。さん0 票投票先 → つぶっちーさん
在手実弓さん「す。ニキはダメだろ」
目。さん「うぇ、黒当てる自信ない」
つぶっちーさん「投票完了」
在手実弓さん「別れるのは当然」
ヤハさん「占いが明日黒当てる自信あるなら
わい柱になってもおけ」
胡桃さん「これは別れそう」
ホタルさん「勘でいくぞー!」
在手実弓さん「了解」
目。さん「了解。誰にするかなぁ…」
ヤハさん「グレーホタル、ヤハ、ゆーた、つぶっちー」
在手実弓さん「吊り上げ無し把握」
ホタルさん「了解」
目。さん「了解。」
在手実弓さん「グレラン把握」
ホタルさん「おおー覚えやすい!」
ヤハさん「この場合は占い出てるしグレー位置狭いから
吊り位置あげはやらなくていいと思う」
在手実弓さん「真ですね」
つぶっちーさん「左端白って覚えよう」
ホタルさん「グレ了解」
胡桃さん「りょ」
目。さん「グレラン了解。」
ヤハさん「対抗なし把握
目。桃以外のランで」
つぶっちーさん「とりあえず対抗居なさそうだから真仮定」
ホタルさん「うん」
在手実弓さん「狩いることを祈る
2分に吊り先言って   す。ニキの真似」
ヤハさん「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1」
胡桃さん「これさっきと同じ配役かな?」
ホタルさん「ヤバイね」
つぶっちーさん「なる」
ヤハさん「対抗は?」
つぶっちーさん「狩欠けの可能性低いんで出ても問題ないかと」
在手実弓さん「占い欠けだったらヤバイですね」
目。さん「桃さん白でした」
ヤハさん「結果」
目。さん「えーと、占co」
ホタルさん「占い誰ー?」
胡桃さん「おは」
つぶっちーさん「おはよ」
目。さん「オハヨー」
ヤハさん「おはようございます。
占いは出てどうぞ」
在手実弓さん「おはようございます」
ホタルさん「おはようー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/28 21:11:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「はいどうもこんにちは」
つぶっちーさんの独り言「あ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 21:10:03)
目。さん「はーい」
ホタルさん「殺ろう!」
ヤハさん「早速やるか」
つぶっちーさん「人数上がらなければこれで○」
ヤハさん「こいこい」
目。さん「これかな?」
胡桃さん「よーし」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:08:58)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:08:50)
つぶっちーさん「こん」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:08:34)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:08:26)
ヤハさん「あれは無理ゲ
まず2wと思ってたわ」
在手実弓さん「さっきごめ」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:07:38)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:07:09)
戻る