過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるてさねき
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(生存中)
 
 
くるりー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民盛り盛り村 〜 145100番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
目。さん「じゃぁ行く」
ヤハさん「Aやろうぜ」
ヤハさん「やりますねぇ!」
胡桃さん「やろー」
ホタルさん「殺るよー」
目。さん「スシニキが行くなら私も行く。」
くるりーさん「次殺るー?」
くるりーさん「なんであたしにヘイト向くの〜…」
胡桃さん「ログ薄いから追放されたんだっけ」
目。さん「くるりー許さん(適当)」
あるてさねきさん「占いェ」
ホタルさん「ごめん、つぶさん」
くるりーさん「お疲れさまっ!」
目。さん「お疲れ様〜」
くるりーさん「うみゅ…」
ホタルさん「お疲れ」
ヤハさん「ごめん適当すぎた(ハァト」
あるてさねきさん「うーん」
胡桃さん「うぇぇぇぇい」
目。さん「うー…」
人 狼」の勝利です!(18/10/28 21:40:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヤハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを狙います。
くるりーさん「お疲れ」
3日目の夜となりました。(18/10/28 21:40:09)
くるりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → くるりーさん
ヤハさん1 票投票先 → 胡桃さん
くるりーさん2 票投票先 → ヤハさん
胡桃さん1 票投票先 → くるりーさん
胡桃さん「じゃあくるりーにするか」
ヤハさん「桃はついてないぞ」
胡桃さん「わけわからんくなった(」
ホタルさん「わいはくるりーで」
くるりーさん「賭けで胡桃ちゃん!」
くるりーさん「んーでもこれでヤハ、胡桃ちゃん共に色ついちゃったからなぁ…」
ヤハさん「適当にくるりーでいいや(」
目。さん「他人のでも役職coは(ry
今日はスシニキもつぶっちも楽しそうだ」
くるりーさん「自分の本当の役職を明かすことだったきがするにょ!」
ホタルさん「あざっす」
胡桃さん「村スラってなんや」
ヤハさん「スライドco」
くるりーさん「勘だけど」
胡桃さん「あ、違う、ホタルかくるりーだ」
ホタルさん「村スラって何だっけ?」
ヤハさん「生きてないね。
対抗出ないもん」
くるりーさん「自分目線くるみちゃんかな?◆」
ホタルさん「生きてないの?」
あるてさねきさん「あ、ゲーム終わってからねヤハさん確か狂人」
目。さん「つぶっちさんいつにも増して楽しそうだなぁ…w」
ヤハさん村スラco
胡桃さん「じゃあくるりーしかいないじゃん」
くるりーさん「んーいないにょかー」
ヤハさん「占い生きてないね
村スラ」
目。さん「残念だが見れないんだなこれが()」
くるりーさん「占い対抗は?いっちおーう!」
目。さん「スシニキが占い…?」
胡桃さん「結果」
ヤハさん「目。白桃白」
あるてさねきさん「僕の役職みて驚け()」
ヤハさん「占いco」
胡桃さん「占いいないかー?」
くるりーさん「ちっがうよー?」
ホタルさん「占いいるー?」
ヤハさん「くるりーお前人狼だろ」
あるてさねきさん「終わったな」
目。さん「全部関係ないケド、スシニキとつぶっちさん
仲良しだよね〜」
ホタルさん「うん」
くるりーさん「占い居たら出てー?」
胡桃さん「これ今日で最後?」
くるりーさん「おはよっ♪」
胡桃さん「おはー」
ヤハさん「縄あまりなし」
目。さん「死んだー」
ホタルさん「おはようー」
ヤハさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/10/28 21:34:57)
目。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目。さんを狙います。
あるてさねきさん「えぇ…」
2日目の夜となりました。(18/10/28 21:34:27)
あるてさねきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん2 票投票先 → あるてさねきさん
ヤハさん0 票投票先 → あるてさねきさん
あるてさねきさん3 票投票先 → くるりーさん
くるりーさん1 票投票先 → あるてさねきさん
目。さん0 票投票先 → ホタルさん
胡桃さん0 票投票先 → ホタルさん
ヤハさん「もういいわ適当でー」
ホタルさん「キャーー、やめてぇー☆」
胡桃さん「結論、ばらばら(」
あるてさねきさん「我くるりーさん」
ホタルさん「うまい!」
くるりーさん「ゆーきゅん!☆」
目。さん「ホタルさんにするかな」
ヤハさん「つぶ俺に実力で勝てればね。
すぐカリカリしたら駄目だよなぁ
カリカリ梅じゃあるまいし」
あるてさねきさん「ログ薄いのは今日回線悪いからです()」
胡桃さん「ホタルさん」
ホタルさん「目さん」
くるりーさん「ほら!今もつぶくんに邪魔されて怒ってるが起こってるになってる!」
ヤハさん「あるてさねき
ログが薄い」
目。さん「なんでも良いけどスシニキとつぶっちの絡み好き」
くるりーさん「ごめんねぇ〜つぶくんが起こってりゅ(´;ω;`)」
ホタルさん「事件は現場で起きてるんだ!!」
あるてさねきさん「進行誰?()」
くるりーさん「あ?お前が仮進行の責任者なんだよ>>放置寿司」
ヤハさん「え?つぶっちーってあの?
俺に闘士剥き出しの?」
ヤハさん「そだね
てか、誰か進行しろ」
目。さん「うーむ。まだ色々証拠上がんないね。」
あるてさねきさん「把握」
くるりーさん「んー?
私はつぶっちーくんの友達だよー?☆」
ホタルさん「おけ」
くるりーさん「んまぁ占い欠けだったり最終日までに死亡してたらアレですが」
ホタルさん「そうだネっ☆。」
胡桃さん「くるりーって誰だっけ?」
あるてさねきさん「今日もいいペンキ☆」
胡桃さん「おはー」
ヤハさん「2分吊り位置あげで」
くるりーさん「占いさんは狼がわかったらしーおーしてねー?
それかさいしゅーび!☆」
目。さん「良い朝だネっ☆。」
目。さん「オハヨー」
くるりーさん「おはよっ!
今日もいい天気だねっ♪☆」
ホタルさん「おはようー!」
ヤハさん「おはよう
村人5、狼1、占い師1
占い欠けあり
ま、黒あてたらでー」
あるてさねきさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/10/28 21:28:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハさんを占います。
くるりーさんの独り言「なりゅりゅ〜♪」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/28 21:27:50)
ホタルさん「じゃあ、殺りまーす
狐なしで」
くるりーさん「殺ろ〜☆」
目。さん「きゃぴ☆。」
優果さんは都合により追い出されました。
目。さん「優果、この方いらっしゃう?」
あるてさねきさん「あるてさねきです(ゆーた」
ホタルさん「優果さん追い出します」
くるりーさん「久しぶりぶりのこの喋り方だよっ!☆」
くるりーさん「きゃぴ〜ん☆」
胡桃さん「やろー」
つぶっちーさんがくるりーに名前を変更しました。
ホタルさん「うん」
胡桃さん「ここだよね?」
在手実弓さんがあるてさねきに名前を変更しました。
目。さん「oh…自殺の名所。」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:25:19)
あるてさねきさん「こんばんは(遺言」
くるりーさん「こん」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:25:04)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:24:56)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:24:47)
ホタルさん「死体がいっぱいだー」
ホタルさん「こんばんは」
ヤハさん「自殺ェ…」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:23:36)
優果さん「こんばんは」
優果さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:20:26)
R1KKAきゅんさんは身勝手な理由で自殺しました。
R1KKAきゅんさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:17:41)
八坂神奈子さんは身勝手な理由で自殺しました。
八坂神奈子さん「こんばんは」
八坂神奈子さん」が村へやってきました。(18/10/28 21:15:14)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/28 21:07:48)
戻る