過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 プロフィールはないです
 
ヒーマヒーマジン
114514
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[占い師]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145106番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
ホタルさん「ありがとうー」
在手実弓さん「むらたてる」
ヤハさん「村たておなしゃす」
在手実弓さん「安心の何もない狩」
ホタルさん「たまごさん、お疲れ様ー」
ヤハさん「安定の有能村人に」
たまごさん「なんつーか凄い…とりあえず先生来ちゃったから丁度よかった…落ちます」
ヤハさん「おつぅ」
ホタルさん「お疲れー」
ヒーマヒーマジンさん「え」
在手実弓さん「狩ぃ」
たまきさん「うわああああ」
たまごさん「お疲れ様でした」
在手実弓さん「突」
「村 人」の勝利です!(18/10/29 19:35:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん2 票投票先 → たまきさん
ヒーマヒーマジンさん0 票投票先 → たまきさん
ホタルさん0 票投票先 → たまきさん
たまきさん4 票投票先 → 在手実弓さん
たまごさん0 票投票先 → たまきさん
在手実弓さん「了解」
たまごさん「たまきさんゆーたさんのラン了解」
ヒーマヒーマジンさん「村すら把握」
ヤハさんたまき ゆーたラン
たまごさん「ん?ヤハさんは結局霊じゃないんね」
在手実弓さん「村スラ把握」
ヤハさん「たまご霊真
自分村
占い2
残りたまき、ゆーた
そこのランで」
ヒーマヒーマジンさん「対抗把握」
たまきさん「ごちゃごちゃ((」
たまごさん「霊能対抗、どっちも占い?に白もらってるね」
在手実弓さん「なんだこれ()」
ホタルさん「たまごさんは白やぁ!」
ヤハさん「村スラ
たまご霊能」
在手実弓さん「霊対抗は」
ヒーマヒーマジンさん「俺が本物ヤァ」
たまごさん「えっ、うち霊なんやけど…」
ヤハさん「対抗でてもいいよ」
たまきさん「把握」
たまごさん「対抗いたぁ…霊coは人外として見るの了解、仮に偽が出た場合真は黙っとく感じ?」
ホタルさん「わいが本物や!」
ヤハさん「白判定もらってるし霊coするね。」
在手実弓さん「たまきさんと暇人のラン?」
ヒーマヒーマジンさん「いつcoかわかんなかったわ」
ホタルさん「狂人ちゃん」
在手実弓さん「あり」
ホタルさん「はい!きたー」
ヤハさん「対抗、ヤハ白把握」
たまきさん「おけです」
たまごさん「対抗いないなら真かな?」
在手実弓さん「対抗無し」
ヤハさん「うん。霊coはこの村じゃ人外と見る」
ヒーマヒーマジンさん「占いcoヤハさん白」
在手実弓さん「把握」
たまごさん「占い把握」
ヤハさん「対抗は?」
たまきさん「たまごさん白。把握です。」
たまごさん「了解coするのは占いだけね」
ヤハさん「占い、たまご白把握」
ホタルさん「占いcoたまごさん、しろ」
ヒーマヒーマジンさん「おは」
たまごさん「おはよ」
ヤハさん「おはよう
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
占いcoお願いします。
夜の遅さから見て、恐らく 狩、狼、占いに放置か初心者いると思われる
とりあえずはco見します。」
たまきさん「おはよー」
ホタルさん「おはよう」
在手実弓さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/10/29 19:29:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヒーマヒーマジンさんの独り言「独り言か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「独り言?」
ヤハさんの独り言「村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1
占いcoお願いします。」
在手実弓さんの独り言「うーんこの」
ヒーマヒーマジンさんの独り言「よろしく」
たまごさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 19:26:54)
ホタルさん「おけ」
ヤハさん「Aやりまーふ」
ヤハさん「やるか」
ヤハさん「ん」
たまごさん「って打ってたらだいぶ人いたや()」
たまごさん「…たまきさん以外いないん…?」
在手実弓さん「こんちゃ」
ホタルさん「こんちわ!」
ヒーマヒーマジンさん「こんばんは」
たまきさん「こんにちはー」
たまごさん「こんにちはー」
たまごさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:24:11)
ヒーマヒーマジンさん「生き」
ヤハさん「いいよ。(適当なこというな)」
ホタルさん「どうしよっかなー?」
たまきさん「初心者なんでお手柔らかにお願いしますね()」
ホタルさん「ヒーマヒーマジンさん、よろしくです!」
在手実弓さん「ミ(・)(・)」
ホタルさん「よろー」
ヤハさん「うい」
たまきさん「お邪魔しまーす」
ヒーマヒーマジンさん「ハム民デスゥ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:20:30)
ホタルさん「ヒーマヒーマジンさんって誰?
(知り合いでしたっけ?)
ヒーマヒーマジンさん「初日犠牲者、」
ヤハさん「は?こいつチートつかってる!!しね!!れれ!(しょうぼう)」
在手実弓さん「初日犠牲者…」
ヤハさん「初日抜かしていい?」
在手実弓さん「生きているゾ」
ヒーマヒーマジンさん「生きている」
睦月&青葉さんは都合により追い出されました。
ヤハさん「抜かすわ」
ヤハさん「尚、放置1」
在手実弓さん「・_・」
ヒーマヒーマジンさん「ホタルがきたぁ」
ホタルさん「こんばんはー」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:14:02)
ヒーマヒーマジンさん「お腹すいたーさんが自殺されたぁん」
ヤハさん「1人放置」
お腹すいたなーさんは身勝手な理由で自殺しました。
お腹すいたなーさん「おちるわ。ごめん」
お腹すいたなーさん「名前長くしてみたくてとりあえずつけてみたけどそろそろ飯おち」
コナイーさんがお腹すいたなーに名前を変更しました。
来ないなぁ、さんがヒーマヒーマジンに名前を変更しました。
お腹すいたなーさん「そろそろご飯なんだが」
在手実弓さん「うーん」
お腹すいたなーさん「お腹すいた」
ほっけぱそさんがコナイーに名前を変更しました。
ヒーマヒーマジンさんが来ないなぁ、に名前を変更しました。
お腹すいたなーさん「放置かよ……」
ヤハさん「放置するならやるなってそれ」
お腹すいたなーさん「良かった生きてる」
お腹すいたなーさん「(´;ω;`)」
ヤハさん「青葉またかよ」
ヒーマヒーマジンさん「ああ」
お腹すいたなーさんみんな生きてる?
暇だねさんがヒーマヒーマジンに名前を変更しました。
ほっけぱそさんがほっけぱそに名前を変更しました。
ヒーマヒーマジンさんが暇だねに名前を変更しました。
お腹すいたなーさん宣伝TAIMU
ヒーマヒーマジンさんがヒーマヒーマジンに名前を変更しました。
お腹すいたなーさんこない
お腹すいたなーさん「(*^ш^*)暇」
ヒーマヒーマジンさんうん
ヒーマヒーマジンさんうん
お腹すいたなーさん「⊃(υωυ⊂)コナイー」
ヒーマヒーマジンさん「ヒーマヒーマジン」
お腹すいたなーさん「(-=-;;)」
在手実弓さん「0w0」
お腹すいたなーさん「あと一人か…」
お腹すいたなーさん「はろぉ」
ヤハさん「@1」
ヒーマヒーマジンさん「テストぉ」
ヒーマヒーマジンさん「来た」
お腹すいたなーさん「こん」
ヒーマヒーマジンさん」が村へやってきました。(18/10/29 19:03:16)
ヤハさん「@2」
お腹すいたなーさん「毎回我輩がコメントすると流れ止まるの悲しい」
お腹すいたなーさん「人数どうする」
ヤハさん「こんこん」
お腹すいたなーさん「こん」
睦月&青葉さん「やあ」
睦月&青葉さん」が村へやってきました。(18/10/29 19:00:31)
お腹すいたなーさん「被ったから変えるで」
お腹すいたなーさん「はろ」
在手実弓さん「ハムハムラ」
ヤハさん「オレンジの比率…」
ほっけぱそさん」が村へやってきました。(18/10/29 18:59:04)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 18:57:01)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 18:49:59)
戻る