過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[人 狼]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[魔術師]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シータ
シータ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はとせ
はとせちゃん.net
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145110番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:180秒 役職表示なし)
在手実弓さん「やる」
胡桃さん「やるー」
シータさん「そだねー」
胡桃さん「すごいなぁ…」
アト甘さん「口数が少ないのは話の内容による(どうでもい)」
ヤハさん「やるならやるで」
ヤハさん「やっぱ身内切り勝ちやすい」
つぶっちーさん「次やる人いる?」
シータさん「やったぜ。」
在手実弓さん「キョロキョロ」
ヤハさん「お疲れ様」
アト甘さん「魔術師つぶさんか()」
胡桃さん「一応勝った(」
つぶっちーさん「お疲れ」
つぶっちーさん「そっちかよ」
アト甘さん「ほら」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 21:16:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → アト甘さん
在手実弓さん0 票投票先 → アト甘さん
アト甘さん2 票投票先 → ヤハさん
たまごさんは都合により突然死しました・・・。
つぶっちーさん「はと放置つらい」
胡桃さん「今回都合で死ぬの多くね(」
つぶっちーさん「草」
つぶっちーさん「じゃあどっちにしろハズレやん…」
胡桃さん「狂人ですた」
つぶっちーさん「多分役アリだと思うんだけど」
胡桃さん「その2択だったらどっちにしろダメだったと(」
アト甘さん「少ないのは自分でも思ってます((」
ヤハさん「これからみて、アト甘でおわりかと」
つぶっちーさん「胡桃ちゃん役職何?」
ヤハさん「更に村利発言少なすぎる
&き自分狂ならこの日にでてるんすわ」
つぶっちーさん「ゆーくん素村?」
アト甘さん「焦ってはないよ」
つぶっちーさん「えっ…」
ヤハさん「いや、そんな開き直られても困る」
つぶっちーさん「おい喧嘩するなよ」
胡桃さん「ホタルさんもお風呂って言ってた希ガス」
ヤハさん「焦ってこっち黒出ししたとおもうんですよね。
なので、アト甘吊り指定で」
アト甘さん「はいはい、怪しい人を占ってすみませんでしたね」
ヤハさん「だって、こっちは黒当ててやったのに、
アトの方は、占い対抗者を占って黒とか、
これシータ、アト甘ライン以外ないんですが」
つぶっちーさん「ごめんね」
つぶっちーさん「もう指定もくそもないお」
胡桃さん「突然死か()時間かかるな」
つぶっちーさん「草
ホタちゃんの方がよかったかな」
在手実弓さん「指定は…?」
アト甘さん「うちだったらヤハさんですけどね…」
つぶっちーさん「あっ、たまご放置…」
ヤハさん「わい吊りをさせたかったのもこれで納得いくんだが」
在手実弓さん「アトリエルート?」
胡桃さん「ちょっとまってたまごさんお風呂ってww」
ヤハさん「これアト人狼ルートしかないんだが」
アト甘さん「魔術師は在手実弓さんだね」
つぶっちーさん「魔術師でーす」
在手実弓さん「うーん」
アト甘さん「在手実弓さん白でした」
ヤハさん「お!魔術師ないす!」
つぶっちーさん「おし!」
ヤハさん「おはよう
占いco ホタル シータ黒

アト甘 ホタル ヤハ黒
つぶ白」
アト甘さん「(_-∀-)_ナイス!?」
4日目の朝となりました。(18/10/29 21:09:35)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんは死者蘇生術の結果生き返りました。
つぶっちーさんを狙います。
つぶっちーさんの独り言「占い狼…?」
ヤハさんの遠吠え「だれをやろう」
アト甘さんの独り言「信じてくれそうにないなぁ…」
ヤハさんの遠吠え「おはよう
占いco ホタル シータ黒

アト甘 ホタル ヤハ黒」
アト甘さんの独り言「ヤハさんを吊れば終わりだけど…」
アト甘さんの独り言「うち死ぬかな…」
つぶっちーさんの独り言「lw」
在手実弓さんの独り言「やったぜ」
つぶっちーさんの独り言「あとを頼む」
ヤハさんの遠吠え「くそが!」
ヤハさんの遠吠え「しかもコピペ消えた」
シータさん「ちな俺黒」
在手実弓さんを占います。
つぶっちーさんの独り言「さぁ…」
ヤハさんの遠吠え「これ俺疑われるやつー笑」
アト甘さんの独り言「ギリセーフ…噛まれそうだなぁ…」
胡桃さん「おつかれ〜」
ヤハさんの遠吠え「アトはないぞ」
たまごさんを蘇生させます。
シータさん「ありがとナス!」
ヤハさんの遠吠え「いやまじか」
在手実弓さんの独り言「どうだ?」
3日目の夜となりました。(18/10/29 21:07:48)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハさん1 票投票先 → シータさん
在手実弓さん0 票投票先 → シータさん
シータさん3 票投票先 → アト甘さん
つぶっちーさん0 票投票先 → シータさん
アト甘さん1 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん「シータ吊りで
狂誘導とか思うなら俺つれや」
つぶっちーさん「一応シータ」
アト甘さん「まだそう言うか……」
つぶっちーさん「賭け」
ヤハさん「黒出たら別」
ヤハさん「うん」
胡桃さん「いってらっしゃーい」
つぶっちーさん「じゃあ狩、霊居たら伏せでいいかな?」
ヤハさん「だから、シータ黒だって」
ヤハさん「村利なさすぎる
狩の守り先もややこしくなるし」
たまごさん「とりあえず風呂って言われちゃったからお風呂入ってくる…」
アト甘さん「てか、人狼減ってなかったらこの投票で終わるやん…」
ヤハさん「霊coはやめろ」
たまごさん「絶対す。が黒だってぇーボロが多すぎたってー」
在手実弓さん「沈黙?」
つぶっちーさん「霊生きてたらCO頼む」
ヤハさん「シータ吊り指定
霊脳生きてるならこれでわかるはず」
たまごさん「くっそミスったよー」
アト甘さん「怪しい人を占って悪かったね」
たまごさん「つぶさんもこれ黒臭くなってきたよー」
在手実弓さん「誰吊り?」
ヤハさん「占い対抗者は流石に村利なさすぎる
それで黒出しとか確定人外」
アト甘さん「うちはそうゆうやり方しかできないのでね…」
たまごさん「絶対黒だってー」
つぶっちーさん「狩人どうする?」
つぶっちーさん「ん……」
たまごさん「あぁ、そうなのかじゃなくて占いロラにもってく位はするべきだったよー」
シータさん「おは」
ヤハさん「占いを占うってそれ人外パターン」
在手実弓さん「どっち…」
たまごさん「絶対黒だよー!」
つぶっちーさん「はぁく」
ヤハさん「占いは結果を」
アト甘さん「ヤハさん黒でした」
たまごさん「あーす。が黒臭いよぉ」
胡桃さん「おつかれさまでしたw」
つぶっちーさん「おはよー」
ヤハさん「おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
占い
ヤハ ホタル
アト甘 ホタル
霊脳は黒出たらで

占いco シータ黒」
アト甘さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/29 21:02:20)
たまごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまごさんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「おけ」
在手実弓さんの独り言「⌒,_ゝ⌒」
シータさんの遠吠え「いいぞ。」
アト甘さんの独り言「まだかな…」
ヤハさんの遠吠え「おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
占い
ヤハ ホタル
アト甘 ホタル
霊脳は黒出たらで

占いco シータ黒
これでいい?」
ヤハさんの遠吠え「どっちだよw」
つぶっちーさんの独り言「死にてぇのか」
ヤハさんの遠吠え「さて、どうしよう…」
シータさんの遠吠え「ゴメ、やっぱいい。」
つぶっちーさんの独り言「あくしろ」
つぶっちーさんの独り言「おい」
ヤハさんの遠吠え「マジかよ…」
シータさんの遠吠え「ダメ。」
ヤハさんの遠吠え「でもそうなると、自分が真でみられにくい」
ヤハさんの遠吠え「ダメ?ダメならいいんだけど」
アト甘さんの独り言「上手いんだよ(」
ヤハさんの遠吠え「占い真置きさせたい。」
アト甘さんの独り言「まず、狩人生きてるかな…生きてたとしてもヤハさんに味方してそ…」
シータさんの遠吠え「なんで?」
ヤハさんの遠吠え「おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
占い
ヤハ ホタル
アト甘 ホタル
霊脳は黒出たらで」
つぶっちーさんの独り言「噛まれを蘇生」
胡桃さん「草、かなし」
アト甘さんの独り言「ほらね、信じてもらえるかなぁ…」
ヤハさんを護衛します。
在手実弓さんの独り言「ログ薄いな」
ヤハさんの遠吠え「うーし身内切りしていい?」
ヤハさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/10/29 20:59:25)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → 胡桃さん
在手実弓さん2 票投票先 → 胡桃さん
シータさん0 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん0 票投票先 → 胡桃さん
たまごさん0 票投票先 → 胡桃さん
アト甘さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん5 票投票先 → 在手実弓さん
はとせさんは都合により突然死しました・・・。
たまごさん「狩りはどうする?」
ヤハさん「つぶ>そうだな」
つぶっちーさんヤハ、アト以外のラン
たまごさん「まぁすぐに吊る必要はないよね」
ヤハさん「明日霊脳は黒出たらで」
つぶっちーさん「多分狼が占い騙りの可能性は低いので…」
在手実弓さん「了解」
たまごさん「とりあえずグレランだね」
アト甘さん「りょか」
胡桃さん「りょ」
ヤハさん「今日はグレランで。」
在手実弓さん「す。ニキはすごい」
つぶっちーさん「とりあえず占い生かす?」
ヤハさん「そうだよ。
夜にまとめてんだよこっちは」
たまごさん「なら大丈夫かな」
シータさん「ヤハニキを信じるで」
たまごさん「あ、そゆこと?」
つぶっちーさん「自分目線
ヤハ君夜に色々書いてコピペしてるからヤハ真です
狂人の可能性あるけどね
メタごめ」
たまごさん「これヤハが黒臭い」
在手実弓さん「ゆつーぐ」
ヤハさん「ホタル占ったの?ってことね」
ヤハさん「多分あってもアト狂だし」
たまごさん「ホタルさん占いなわけないでしょ」
胡桃さん「あ、やっとわかったわ」
在手実弓さん「ん?どっちだ」
ヤハさん「とりあえず、占いロラよりグレランがいいかと」
ホタルさん「俺、風呂入って来ます。また、来ます
お疲れ様でしたw」
たまごさん「とりあえず初日占いコースなくて安心」
つぶっちーさん「対抗把握」
ヤハさん「ホタル占い?」
たまごさん「アトリエさん対抗把握」
アト甘さん「うぉ…遅すぎたし対抗なったし(」
つぶっちーさん「占い対抗居なければヤハ真仮定。
ヤハ進行」
ヤハさん「対抗把握」
たまごさん「お、す。が占い把握」
シータさん「オケ把握」
アト甘さん「あ、占いCO」
胡桃さん「これどういう状況なんだっけ」
ヤハさん「対抗ある?」
つぶっちーさん「あ、ヤハね」
ホタルさん「狐は一日目で死ぬ運命なのか・・・」
ヤハさん「今回は有能になりたい」
たまごさん「これで前回みたいに初日占いだったら初日許さぬ」
つぶっちーさん「アト占い?」
在手実弓さん「おはよう」
ヤハさん「おはよう
おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1
占いcoホタル
やったぜ。」
たまごさん「おはよう、占いナイス!!」
アト甘さん「よっしゃ」
在手実弓さん「まさかの展開」
アト甘さん「(_-∀-)_」
シータさん「オッハー!」
つぶっちーさん「んみゃ!?
おはよー」
胡桃さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/29 20:52:06)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヤハさんの遠吠え「始める」
アト甘さんの独り言「はやくして、お願い…((」
ヤハさんの遠吠え「おけ」
シータさんの遠吠え「オケオケ」
ヤハさんの遠吠え「おはよう
村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、その他1」
在手実弓さんの独り言「うーん」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_」
ヤハさんの遠吠え「でも、俺つられそうだったら、適当に塩頼むね」
シータさんの遠吠え「オケ」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_」
ヤハさんの遠吠え「潜伏でいいよあなるよ」
アト甘さんの独り言「人狼はよ((」
シータさんの遠吠え「ウェーイ」
ヤハさんの遠吠え「ンゴー」
アト甘さんの独り言「んん…」
ホタルさんを占います。
つぶっちーさんの独り言「ほんと俺霊と魔だいちゅき」
アト甘さんの独り言「よし、占う」
アト甘さんの独り言「多分Cだね」
つぶっちーさんの独り言「ヤハ味方につけたい定期」
ヤハさんの遠吠え「占いか、霊騙りいきまーすwww」
シータさんの遠吠え「俺かいまたか」
アト甘さんの独り言「これはCかな?」
つぶっちーさんの独り言「うーんこの」
ヤハさんの遠吠え「いーやっふぅ」
アト甘さんの独り言「よっしゃ念願の占い!!」
ヤハさんの遠吠え「人狼だあ↑↑↑↑↑↑」
ヤハさんの遠吠え「うぇい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 20:49:23)
シータさん「イクゾー」
ホタルさん「きたー!」
胡桃さん「ふー間に合った」
たまごさん「お、十人だ!」
ヤハさん「Cやりまふ」
つぶっちーさん「いやキタァ」
ヤハさん「お前かよ。 うまくなりすぎ」
つぶっちーさん「もう来なさそうだし始める?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 20:48:59)
シータさん「始めよ」
ヤハさん「あと1まつか、地獄の妖狐なし普通村」
シータさん「ソーナッCOW!」
アト甘さん「うぇい((戻ってきた(」
シータさん「あんああん」
たまごさん「お久しぶりじゃないんだなぁ」
つぶっちーさん「アトちゃんいらっしゃい」
つぶっちーさん「んえ?」
つぶっちーさん「始める?」
ゆつぐさんがたまごに名前を変更しました。
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 20:47:43)
つぶっちーさん「来ないなら」
たまごさん「たまきさんはこないのかな」
ヤハさん「ゆつぐおひさ」
シータさん「いんいんいん」
シータさん「入っちゃっ…たぁ!」
つぶっちーさん「はいれなかったひとはむらつくっててうぇっうぇっ」
たまごさん「こんばんは」
つぶっちーさん「ファッ!?」
つぶっちーさん「アトちゃん抜けだから丁度?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:45:25)
ヤハさん「10くるかー?」
はとせさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:44:47)
つぶっちーさん「こん」
シータさん「ただいま」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:44:25)
在手実弓さん「ハムハ村」
シータさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:44:17)
ヤハさん「狐やりたい」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 20:44:08)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:43:32)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 20:43:19)
戻る