過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茹でボタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】課題が大変だよでも人狼やるよ村 〜 145111番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
つぶっちーさん「アトやろー」
ヤハさん「それか、ロラを続行」
アト甘さん「なるほ」
ヤハさん「んー適当に白出しか狂塩」
アト甘さん「黒の人を変える?」
ヤハさん「たてた」
胡桃さん「やるー」
つぶっちーさん「かっ!ぜっ!をっ!つきぅい〜やぶれ!!ww」
アト甘さん「もし、あそこでゆーたさん噛んでたらどうしようとしてたの?」
胡桃さん「占い初日死亡ですよ、まったく」
アト甘さん「ヤハさん真だったらヤバかったけど…良かったぁ…」
つぶっちーさん「次村たててー」
ヤハさん「この方法一番楽しい」
つぶっちーさん「つぶっちーさん。村たてありです!」
茹でボタルさん「これはやられたー」
在手実弓さん「これはまんまとやられた」
胡桃さん「おつー」
ヤハさん「どういたしまして!」
つぶっちーさん「お疲れ」
茹でボタルさん「お疲れ」
ヤハさん「お疲れ様ァ!」
アト甘さん「お疲れ様、ヤハさんナイス!」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 21:43:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
茹でボタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茹でボタルさんを狙います。
在手実弓さんの独り言「狂人か…」
胡桃さん「え?違う?」
アト甘さんの遠吠え「よっしゃ殺る」
つぶっちーさん「ポタルかなぁ…」
在手実弓さんの独り言「うわー…()」
アト甘さんの遠吠え「ヤハさんごめんね…でもナイスだった()」
つぶっちーさん「はいおっつー」
ヤハさん「はい勝ち」
在手実弓さんの独り言「違う…!」
胡桃さん「またーw」
3日目の夜となりました。(18/10/29 21:42:54)
ヤハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
在手実弓さん1 票投票先 → ヤハさん
茹でボタルさん1 票投票先 → 在手実弓さん
ヤハさん2 票投票先 → 茹でボタルさん
アト甘さん0 票投票先 → ヤハさん
つぶっちーさん「引き分け?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
在手実弓さん2 票投票先 → ヤハさん
茹でボタルさん0 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん2 票投票先 → 在手実弓さん
アト甘さん0 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん「別れたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
在手実弓さん2 票投票先 → ヤハさん
茹でボタルさん0 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん2 票投票先 → 在手実弓さん
アト甘さん0 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん「ポタル狼?」
在手実弓さん「まあ吊るのは自由。負けてもいいなら」
ヤハさん「なら俺吊りでいいっすよ?w」
胡桃さん「どろどろに溶けて原型なくなってそう」
在手実弓さん「これヤハが人狼のパターンだ」
つぶっちーさん「茹でボタン」
茹でボタルさん「なる」
ヤハさん「ゆーた吊りで」
在手実弓さん「我村だで」
アト甘さん「なるほ…」
つぶっちーさん「炙り出すとか言いそう」
胡桃さん「ボwタwンw」
ヤハさん「ガチ占いです。
ただ反応みたかっただけ」
アト甘さん「どっちだよ…(」
つぶっちーさん「pp?」
胡桃さん「これはヤハさんだなー」
ヤハさん「ま、嘘だけど
占いスラco」
つぶっちーさん「茹でポタン働け(」
在手実弓さん「ほらね?()」
アト甘さん「狂人かい()」
ヤハさん「自分吊りで」
胡桃さん「そんな気がする」
ヤハさん「なんてね
狂スラco」
在手実弓さん「僕殺ったら村殺られる」
胡桃さん「占いと霊能無しでどうなるか()」
ヤハさん「黒吊るしかないわけで」
つぶっちーさん「ヤハ狼か…?」
茹でボタルさん「迷い所」
アト甘さん「あ…だね」
ヤハさん「まぁ、てか最終日だから」
アト甘さん「んー…どっち信じよう…」
在手実弓さん「自分の日本語になってなかった()」
つぶっちーさん「んーえぇ…(」
在手実弓さん「ヤハさんが違う…」
ヤハさん「まぁ村coしかできんわな」
胡桃さん「占い」
ヤハさん「どうする?黒出たけど
ゆーた吊るか、わいつるか
自分としては黒吊りが早い」
在手実弓さん「cco村人
えぇ…」
アト甘さん「黒把握」
つぶっちーさん「胡桃ちゃん狂?」
在手実弓さん「おはよう」
茹でボタルさん「おはよう」
ヤハさん「おはよう
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人
占いco
ヤハ つぶ白
桃  ゆーた白

占co
ゆーた黒

理由としては適当にそこ黒なら危ないかなと思ったんで」
つぶっちーさん「霊能CO
胡桃○
自分目線
胡桃狂なので今日はできれば占いロラしたくない
お疲れ」
アト甘さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/29 21:36:55)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
ヤハさんの独り言「おはよう
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人
占いco
ヤハ つぶ白
桃  ゆーた白

占co
ゆーた黒

理由としては適当にそこ黒なら危ないかなと思ったんで」
アト甘さんの遠吠え「んー…40秒殺り(」
アト甘さんの遠吠え「とりま、占い以外かな〜…占われたらおしまいやけど」
ヤハさんの独り言
ヤハ つぶ白
桃  ゆーた白

占co
ゆーた黒」
つぶっちーさんの独り言「霊能CO
胡桃○
自分目線
胡桃狂なので今日はできれば占いロラしたくない」
アト甘さんの遠吠え「ヤハさん真かなぁ…ヤハさん狂は有難いけど()」
胡桃さん「はい死んだーww、まあそうだろうと思ってましたよ、相手ヤハさんだもん」
アト甘さんの遠吠え「んー…狂人とかだったらごめんね…」
2日目の夜となりました。(18/10/29 21:34:29)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 胡桃さん
在手実弓さん0 票投票先 → 胡桃さん
茹でボタルさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん5 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん1 票投票先 → 胡桃さん
アト甘さん0 票投票先 → 胡桃さん
アト甘さん「多分無いかな…」
胡桃さん「ないかな」
つぶっちーさん「今日はありましぇん」
ヤハさん「沈黙しようかと思って」
ヤハさん「やること」
つぶっちーさん「なんかあるってどゆこと」
ヤハさん「あとなんかある?」
在手実弓さん「りょ」
アト甘さん「りょか」
胡桃さん「そゆこと」
茹でボタルさん「おけ」
ヤハさん「とりま、占いの怪しい方に」
つぶっちーさん「りょ」
アト甘さん「説明ありがとー、忘れてた((」
ヤハさん「だろうね」
胡桃さん「ローラーってなに(」
つぶっちーさん「狼潜伏かな?」
茹でボタルさん「了解」
ヤハさん「どっちも殺すこと」
ヤハさん「占いローラー」
アト甘さん「りょかー」
ヤハさん「とりま、狂は怖いんで占いロラで」
胡桃さん「ロラってなんやっけ?」
つぶっちーさん「占いロラはリスクが…」
ヤハさん「占いロラする?」
在手実弓さん「うーん白はありがたい」
茹でボタルさん「把握」
ヤハさん「ありゃ、でたか」
ヤハさん「とりま、確白つぶ、占いヤハ
以外のランで」
アト甘さん「対抗把握」
つぶっちーさん「占い対抗出たね」
茹でボタルさん「対抗なしやなー」
アト甘さん「英語は死ぬ…無理(」
胡桃さん「あ、占いco、在手実弓さん白」
ヤハさん「おけ。」
つぶっちーさん「はぁく

しょうがねぇだろ英語の成績ブツブツ」
ヤハさん「対抗なし?」
アト甘さん「…対抗は居ないみたいだね〜」
ヤハさん「つぶ>だな」
在手実弓さん「おはよう」
茹でボタルさん「把握です」
つぶっちーさん「狩欠けはわかんないので占いは自分の判断でいいかと思います」
ヤハさん「対抗いるなら」
茹でボタルさん「おはよう」
胡桃さん「おはー」
アト甘さん「占い把握」
ヤハさん「おはよう
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人
占いco つぶ白

あとstartね()」
アト甘さん「(_-∀-)_」
つぶっちーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/29 21:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アト甘さんの遠吠え「とりま、殺りますかねぇ…」
アト甘さんの遠吠え「(_-∀-)_顔文字コピベ完了!((」
アト甘さんの遠吠え「(_-∀-)_」
アト甘さんの遠吠え「(_-∀-)_」
アト甘さんの遠吠え「今回は調子乗らないように騙りしないようにしようかな…」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人
占いco つぶ白

あとstartね()」
アト甘さんの遠吠え「んー…初日が占いor狩人だったら嬉しいなぁ…」
つぶっちーさんの独り言「まぁはやがみうんこだからっ!」
ヤハさんの独り言
村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人
占いco つぶ白」
つぶっちーさんの独り言「霊能だぴょっ!!?」
アト甘さんの遠吠え「一人人狼…怖いけど頑張る…楽しいし」
つぶっちーさんの独り言「えーとこんかいわぁー!!」
在手実弓さんを占います。
つぶっちーさんの独り言「はいどうもー!キズナフカイですっ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 21:26:49)
ヤハさん「3」
つぶっちーさん「jinrou stat」
ヤハさん「10」
アト甘さん「正しいと思わせるなら多分苦手ですね、灰」
つぶっちーさん「1」
つぶっちーさん「2」
つぶっちーさん「3」
つぶっちーさん「A」
胡桃さん「おまかせー」
茹でボタルさん「おまかせでー」
アト甘さん「成る程」
アト甘さん「任せる」
ヤハさん「今回は任せる」
アト甘さん「あ、そっか…自分が人狼の時か(」
つぶっちーさん「希望村どうぞ」
ヤハさん「レスバトル
まぁ、ようするにどれだけ自分の意見を正しいと思わせるか」
つぶっちーさん「まぁ風呂勢がくるまで七人村で」
初日犠牲者さんアト甘さんの現在の桃栗ポイントは16ポイントです。」
アト甘さん「なるほ…レスバって何?((」
ヤハさん「レスバが弱いからだよ(適当)」
つぶっちーさん「来ないね…」
胡桃さん「やるー?」
アト甘さん「てか、どうしても真でやってるとき何故かイラつく何でだ…((は」
ヤハさん「はい、知ってた」
初日犠牲者さんヤハさんの今日の運勢は大 吉です。
■ 今日は絶好調! 左から2番目を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日妖狐に注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんヤハさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
つぶっちーさん「おじさん」
ヤハさん「そうでもないんだよなぁ」
アト甘さん「えぇ…」
在手実弓さん「ちょっと待って」
胡桃さん「シータか」
初日犠牲者さんヤハさんの現在の桃栗ポイントは3ポイントです。」
ヤハさん「それは28歳の僕です」
茹でボタルさん「ニキは強いから、勝ってるやろー」
つぶっちーさん「くるりー!?」
ヤハさん「それは僕ではありません。」
つぶっちーさん「あとシータ」
アト甘さん「ヤハさんさっき勝ったろ()」
ホタルさんが茹でボタルに名前を変更しました。
胡桃さん「まだいたっけ?」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 21:20:47)
つぶっちーさん「あっつぅ」
ヤハさん「次は勝ちます(ハァト」
茹でボタルさん「風呂上がってきたー
(茹でボタル)」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:20:11)
つぶっちーさん「ホタルさん!?」
胡桃さん「ここだよね?」
茹でボタルさん「復活っ!」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 21:19:04)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:18:57)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 21:18:53)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:18:34)
戻る