過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[霊能者]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(生存中)
 
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヤハッハッハ村 〜 145112番地
5日目 (終了[19分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:180秒 役職表示なし)
在手実弓さん「お疲れ様」
ホタルさん「了解」
つぶっちーさん「次つぶむら」
ヤハさん「お疲れ様」
ゆつぐさん「ぐぅ…占われた時が下手すぎる…」
アト甘さん「魔術師はイラっとしない((は」
胡桃さん「おつつー」
ホタルさん「お疲れ
あーあ、負け散った」
ヤハさん「まって、これ狂塩すれば楽に勝てたんや」
在手実弓さん「最後特定で終わったよ」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
つぶっちーさん「おつかれー!」
アト甘さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/29 22:09:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → アト甘さん
アト甘さん1 票投票先 → ホタルさん
ヤハさん「うわっやべぇやらかしたわ」
ホタルさん「ニキのせいじゃないよ!」
アト甘さん「んー…」
つぶっちーさん「まぁアトはないやろ

ヤハの可能性びれぞん」
ホタルさん「信じてー!」
ヤハさん「俺狩coすればこうはならなかったんだが」
ヤハさん「うーむ」
在手実弓さん「す。ニキィ…」
ゆつぐさん「つかす。狩なら誰守ってたんだ」
アト甘さん「やっぱさっき言ったやつか()」
つぶっちーさん「明らかにゆーくん噛まれたからゆーくん真
ゆーくん投票したホタル黒い」
ホタルさん「いやいや、いつもあっちの方が早いだけだよ!」
ヤハさん「アト甘は
真ならイライラするとかいってたからんーって感じ」
つぶっちーさん「お前ら動けw」
ヤハさん「んーとねぇ。
ホタルはおはコメ早いのと、全部後手」
ホタルさん「ニキー、信じてー」
つぶっちーさん「ホタルじゃなかったらつぶっちくそざこ」
ゆつぐさん「なんでゆーたさん噛んだんやろ」
胡桃さん「今日で終わりか」
在手実弓さん「ヤハさん頼む…」
ホタルさん「ニキにかかっとるよ!」
ヤハさん「うん」
アト甘さん「これ…ヤハさんの投票次第…?」
ホタルさん「同じやんけ!」
つぶっちーさん「もうホタルかな…」
ホタルさん「つぶさん」
在手実弓さん「秘密にしとく」
アト甘さん「つぶっちさん」
ヤハさん「蘇生先教えて」
胡桃さん「そうなんだよねー・・・・・」
ホタルさん「失敗したー
ごめん!」
ゆつぐさん「内緒」
ホタルさん「占い殺られたかー」
アト甘さん「蘇生失敗ぃ…」
在手実弓さん「最後の人狼分かった」
ヤハさん「すまん狩coすればよかったわ
ゆつぐくろ」
アト甘さん「(_-∀-)_」
胡桃さん「魔術師coしたのホタルとアト甘だっけ」
ホタルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/10/29 22:04:24)
在手実弓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在手実弓さんを狙います。
アト甘さんの独り言「うちの黒目はホタルさんかな…」
ゆつぐさん「胡桃さんは喋らんから吊られやすい」
つぶっちーさん「ゆつぐさん役職どうぞ」
アト甘さんの独り言「蘇生できるかなぁ…」
ホタルさんの遠吠え「どうしよー」
ホタルさんを占います。
つぶっちーさんを蘇生させます。
ゆつぐさん「くそ、つらい」
胡桃さん「おつかれー」
ホタルさんの遠吠え「やべべ」
つぶっちーさん「じゃあホタルはほぼ狼?」
3日目の夜となりました。(18/10/29 22:03:27)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん4 票投票先 → 在手実弓さん
在手実弓さん1 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん0 票投票先 → ゆつぐさん
アト甘さん0 票投票先 → ゆつぐさん
胡桃さん「魔術師どっちか人狼かな?」
ヤハさん「ちな霊塩」
ゆつぐさん「えぇ…」
ホタルさん「対抗おるー!」
ゆつぐさん「あ、そゆことか」
在手実弓さん「本指定 ゆつぐ」
アト甘さん「うぉ、対抗把握」
ホタルさん「おけ」
ヤハさん「とりまゆつぐ吊りでいいかと」
アト甘さん「対抗じゃなくてまとめてるんじゃない?」
在手実弓さん「魔術が対抗」
ゆつぐさん「両方魔術師…」
ヤハさん「おけ、どっちか人外」
つぶっちーさん「ゆーくん黒いかもな」
ホタルさん「わいは魔術師」
アト甘さん「魔術師CO」
ヤハさん「アト甘どうぞ」
ゆつぐさん「ヤハさん対抗しとるけど…」
ヤハさん「いや、そこのcoしだい」
アト甘さん「潜伏役職だけど…言うか(」
在手実弓さん「人狼って出てますよ…」
胡桃さん「狂人(
二日目から動こうと思った矢先に(つд;*)」
ヤハさん「ホタルアト甘coある?」
ホタルさん「どうする?」
ゆつぐさん「昨日はゆーたさん守ってたんやけど…」
アト甘さん「うーん…」
つぶっちーさん「どちらかがホタル占えば…」
在手実弓さん「…どうする…?」
つぶっちーさん「私素村」
ゆつぐさん「狩」
つぶっちーさん「胡桃ちゃん役職ある?」
ヤハさん「いいよ」
在手実弓さん「ccoあるならどうぞ」
ゆつぐさん「言っていいん?」
ゆつぐさん「ちがうんやけど…」
ヤハさん「ccoある?」
ゆつぐさん「え、まじかよ」
ホタルさん「誰」
アト甘さん「黒把握」
ヤハさん「ほう」
ヤハさん「お、」
在手実弓さん「ゆつぐさん人狼です」
ヤハさん「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いco
ゆーた つぶ白」
ゆつぐさん「お!だれ?」
つぶっちーさん「昨日ホタちゃんがゆーくん投票したの気付くかな?」
アト甘さん「(_-∀-)_お」
ゆつぐさん「おはよう」
在手実弓さん「人狼出ました」
ホタルさん「おはよう」
在手実弓さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/29 21:58:13)
つぶっちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶっちーさんを狙います。
アト甘さんの独り言「んー…」
ゆつぐさんの遠吠え「了解、噛むね」
つぶっちーさんの独り言「なる」
つぶっちーさんの独り言「ホタルさんゆーくん投票」
ゆつぐさんを占います。
ホタルさんの遠吠え「いこう」
胡桃さん「なんで私なんまじで」
ゆつぐさんの遠吠え「つぶさんいく?」
2日目の夜となりました。(18/10/29 21:57:21)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤハさん0 票投票先 → 胡桃さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 胡桃さん
在手実弓さん1 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん2 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん3 票投票先 → ホタルさん
つぶっちーさん0 票投票先 → ホタルさん
アト甘さん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん「把握」
ホタルさん「把握」
ゆつぐさん「了解」
つぶっちーさん「えー明日から占い対抗出ても私は信じません。そこらへんよろ」
アト甘さん「把握」
ヤハさん「把握」
在手実弓さん「とりあえず、潜伏は魔術、狩、霊
霊は黒でたらco」
ホタルさん「グレ?」
アト甘さん「グレかなぁ…?」
つぶっちーさん「占い対抗居ないね?」
胡桃さん「今回どうするの?」
アト甘さん「夜になってから食べ始めよ(」
ヤハさん「占いか、確白は指定を」
ゆつぐさん「うん、絶対最後までみてる。とりあえず最初はグレから適当?」
在手実弓さん「どう進行すればいいんだろ」
ホタルさん「魔術師欠けはエグイよ」
つぶっちーさん「魔術師今回要るから死んだ人は出来るだけ村見てて」
胡桃さん「りょ」
アト甘さん「でも、復活確率低いからなぁ…」
ヤハさん「魔術師欠けはどうでもいい。
占い欠けがありえる」
ゆつぐさん「魔術師…ほんとあれは申し訳なかった…今度からしない…」
ホタルさん「いないねー」
アト甘さん「ご飯食べる、放置はしない」
つぶっちーさん「魔術師欠けが怖い」
ゆつぐさん「キツいかわかんね…」
在手実弓さん「対抗ありますか?」
つぶっちーさん「対抗が居ないならゆーくん進行」
アト甘さん「きつくはないと思う…」
胡桃さん「はあく」
ヤハさん「え?きつくないw」
ホタルさん「ほんまにキツい」
アト甘さん「だね、狩人一人だし」
ホタルさん「占い把握」
胡桃さん「人狼二人ってきつくね?」
ゆつぐさん「占い把握」
ヤハさん「対抗は?」
ホタルさん「占い誰ー?」
アト甘さん「占い把握」
ゆつぐさん「狩りは当たり前でだまるべきだよね」
在手実弓さん「占いcoつぶっちー○」
ゆつぐさん「おはよう」
胡桃さん「おはよー」
在手実弓さん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
ヤハさん「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いは出て。
霊脳は出ないで。
霊脳で偽に黒出しされたとかならおけ」
アト甘さん「(_-∀-)_」
つぶっちーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/29 21:52:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アト甘さんの独り言「占いか…?」
ホタルさんの遠吠え「黙っとくんじゃなくて、コメント少なめだった
間違ってごめん」
ゆつぐさんの遠吠え「じゃあ誰噛むかだけ言っておわるくらいだと遠吠え稼ぎにみえないかな」
ホタルさんの遠吠え「一人だけになった芝居しないほうがいい?」
ゆつぐさんの遠吠え「誰噛むかとかどするん」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いは出て。
霊脳は出ないで。
霊脳で偽に黒出しされたとかならおけ」
ゆつぐさんの遠吠え「え、マジで、大丈夫?」
アト甘さんの独り言「生理来てたしめんど…」
ホタルさんの遠吠え「2日目から、黙っとくようにしよ」
ゆつぐさんの遠吠え「どうしようか…」
アト甘さんの独り言「とりまトイレ出よ(」
胡桃さんの独り言「人狼二人かよ…」
ホタルさんの遠吠え「よろー」
アト甘さんの独り言「役職なるほ」
つぶっちーさんを占います。
アト甘さんの独り言「うぉ…ビックリした…」
ゆつぐさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 21:49:48)
胡桃さん「なーる、風呂落ちはしゃーない」
ヤハさんjinrou start
アト甘さん「カービィ好きだけど神秘軍の人ではないですね〜」
ヤハさん「うい」
胡桃さん「よし、やるぞー」
ゆつぐさん「せっかく復活させてもらったのに風呂とか行ってるクズの無能だよ」
つぶっちーさん「C希望」
つぶっちーさん「カァーモンジョージィ」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 21:48:57)
ゆつぐさん「たまごだよ」
胡桃さん「ゆつぐって誰(」
ヤハさん「それは知らん定期」
つぶっちーさん「アト甘が神秘軍のカービィーに見える定期」
ヤハさん「あとアトアト」
つぶっちーさん「あとアトアト」
ヤハさん「うぇい」
つぶっちーさん「よしやるぞ」
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:46:56)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 21:46:53)
ゆつぐさん「魔術師の存在完全に忘れてましたごめんなさい」
在手実弓さん「強すぎぃ」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:46:03)
ゆつぐさん「ごめんなさいマジでごめんなさい」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 21:45:50)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:45:40)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 21:45:31)
戻る