過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
 !
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤハ
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[狂 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(生存中)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[魔術師]
(死 亡)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】歪村 〜 145113番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ホタルさん「立てる」
ゆつぐさん「なんですぐ噛まれるの…」
胡桃さん「次やろー」
在手実弓さん「前回ぐらいも殺られたお(´・ω・)」
ゆつぐさん「ぐぅ、悲しい」
ヤハさん「ないよ。。。うん。。w」
ホタルさん「ニキたちが味方は最強!」
ゆつぐさん「つぶさんお疲れ様ー」
在手実弓さん「す。ニキ我ばっかやる癖ない?()」
胡桃さん「投票のときこれミスったら負けってやっと気づいた」
ヤハさん「うーい」
ホタルさん「お疲れ様でした」
在手実弓さん「何これ負け確やん()」
つぶっちーさん「落ちまーす」
胡桃さん「思った通りで草」
ゆつぐさん「お疲れ様でした…予想完全に当たっとるやないか…」
ホタルさん「お疲れ」
アト甘さん「お疲れ様、連続魔術師だったよぉ…((」
ヤハさん「うぇーい」
つぶっちーさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(18/10/29 22:31:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 在手実弓さん
ホタルさん1 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん0 票投票先 → ホタルさん
在手実弓さん3 票投票先 → ヤハさん
ヤハさん1 票投票先 → 在手実弓さん
アト甘さん「ゆーたさん吊りで終わったら分かるかな…」
ヤハさん「みす
任せるわ」
ゆつぐさん「つか普通に桃さん狂あるかもなぁ…動くの遅いからわかんね…」
ヤハさん「まぁ、魔かセルを」
在手実弓さん「霊の人後は頼む()」
つぶっちーさん「寿司狂人の可能性もあるけど」
ホタルさん「どーしよ?」
胡桃さん「えぇ…」
つぶっちーさん「賭けでゆーくんにしますかな…」
アト甘さん「人狼を吊ったらまだある」
ヤハさん「ゆーた吊り。」
胡桃さん「結局どうするの?」
アト甘さん「人狼が二人居て、人狼じゃない人を吊ったら終わる…」
在手実弓さん「えぇ…」
ホタルさん「分からんよ!」
ヤハさん「黒吊りで」
つぶっちーさん「魔術師居る?」
ホタルさん「野性の勘で!」
ゆつぐさん「あれ?そしたら終わってるか?」
ヤハさん「狂聞くのって完全人外ってそれ」
つぶっちーさん「どっち狂人かわからんのだよ…」
在手実弓さん「coは村」
胡桃さん「どうしようもないぃ」
つぶっちーさん「賭けまーす」
在手実弓さん「てかどっち狂人?」
ヤハさん「coはある?」
アト甘さん「てか、この投票で決まるやん…」
ゆつぐさん「つぶさんホタルさん狼のヤハ狂というガハカバ予想」
ヤハさん「ふつうに黒つりたい」
つぶっちーさん「えー…」
在手実弓さん「パンダこパンダ()」
ホタルさん「どっちだ?」
ヤハさん「どうする。これ」
アト甘さん「ありゃ…うーん…どうなるかなぁ…」
胡桃さん「真逆じゃないか(」
ヤハさん「ちょいとまとめるの時間かかったわ
めんご」
つぶっちーさん「んー…」
ゆつぐさん「狩だよ…やばい」
ホタルさん「分かれた・・・」
在手実弓さん「黒じゃないぃぃ」
つぶっちーさん「パンダになりましたな」
ヤハさん「割れたな」
アト甘さん「ゆつぐさんの役職何ですか?」
つぶっちーさん「ゆー○ね」
ヤハさん「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いco
ヤハ つぶ白 
桃 ヤハ白

占いco
ゆーたくろ」
アト甘さん「白だよ(」
胡桃さん「占い、coゆーたで白」
ゆつぐさん「やっぱりアトリエさん白か」
つぶっちーさん「占い結果」
在手実弓さん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
つぶっちーさん「おはよー」
アト甘さん「いらっしゃい((」
3日目の朝となりました。(18/10/29 22:26:28)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
つぶっちーさんの遠吠え「ゆつぐで」
つぶっちーさんの遠吠え「ここで胡桃噛んだら

ワンチャン俺バレる」
胡桃さんの独り言「今日は調子悪いなー」
胡桃さんを護衛します。
ホタルさんの遠吠え「ニキは分からん」
つぶっちーさんの遠吠え「取り合えず
占い放置」
つぶっちーさんの遠吠え「ヤハ狂か分からんけど」
ホタルさんの遠吠え「どうします?」
在手実弓さんを占います。
アト甘さん「うっわまじか…魔術師なのに…(」
つぶっちーさんの遠吠え「よし」
2日目の夜となりました。(18/10/29 22:25:02)
アト甘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → アト甘さん
ホタルさん1 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん0 票投票先 → アト甘さん
在手実弓さん2 票投票先 → アト甘さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
ヤハさん0 票投票先 → アト甘さん
アト甘さん4 票投票先 → 在手実弓さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 在手実弓さん
ホタルさん1 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん0 票投票先 → アト甘さん
在手実弓さん3 票投票先 → アト甘さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
ヤハさん0 票投票先 → アト甘さん
アト甘さん3 票投票先 → 在手実弓さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 在手実弓さん
ホタルさん1 票投票先 → 在手実弓さん
胡桃さん0 票投票先 → ホタルさん
在手実弓さん3 票投票先 → アト甘さん
ゆつぐさん0 票投票先 → アト甘さん
ヤハさん0 票投票先 → アト甘さん
アト甘さん3 票投票先 → 在手実弓さん
つぶっちーさん「りょ」
胡桃さん「グレランかー?」
ゆつぐさん「うん、今ロラは危険」
アト甘さん「占いとつぶさん抜き?」
ヤハさん「つぶ白は忘れるなよ」
ホタルさん「おけー」
ヤハさん「なんで占い抜きのランで」
ゆつぐさん「とりあえず今日はグレを適当でいいと思うけど…」
ヤハさん「まぁ、皆目線
自分狂の桃真占いなんだろうが。
それでもロラは危険
やめたほうがいい」
ゆつぐさん「早めの方がいいけどそれにしても早いって話ね、占いcoの時でももうちょい遅いと思う、まぁ本当にそこだけだからなんも確証ない」
胡桃さん「今日ことごとく当たらないから二日目に黒でたら言おうと思ったんだけどね…」
つぶっちーさん「占い生かします?」
ホタルさん「把握」
ゆつぐさん「まぁ、占いをいま吊る必要は0だと思うけど…」
在手実弓さん「把握」
ヤハさん「占いだから早めにしといた方がいいっしょ
随時更新魔なんで」
アト甘さん「りょか」
つぶっちーさん「占いロラは皆で決めて()」
ヤハさん「占いロラは村利ないんでグレラン希望」
ゆつぐさん「す。がまとめてるとしてもす。にしてはやけに発言が早い気がするってだけなんだけどね」
ホタルさん「どーしよ?」
ヤハさん「なんだそれ。狂下手っぴパターンか?
安全な白狙いに来たんかいな…」
ゆつぐさん「対抗把握、す。狂?」
アト甘さん「んー…どうする…?」
ホタルさん「対抗把握」
つぶっちーさん「対抗はぁく」
ヤハさん「結果」
胡桃さん「ヤハ白」
ヤハさん「対抗把握」
在手実弓さん「対抗あり」
つぶっちーさん「占いはぁく
対抗居なければ進行どうぞ」
アト甘さん「対抗把握」
ホタルさん「了解」
胡桃さん「占いco」
ヤハさん「つぶ>おけ」
アト甘さん「りょか」
つぶっちーさん「回線ラグいんで発言少ないです。よろ」
ゆつぐさん「占い把握、対抗は?」
ヤハさん「対抗は?
いないなら進行します」
ホタルさん「占い把握」
胡桃さん「おは」
在手実弓さん「おはよう」
アト甘さん「占い把握」
ゆつぐさん「おはよう」
ホタルさん「おはようー」
アト甘さん「(_-∀-)_」
つぶっちーさん「おはよー」
ヤハさん「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いco つぶ白
対抗あるならどうぞ
霊脳はいつもの黒でたらで頼むね」
初日犠牲者さん「ホタルさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/10/29 22:18:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アト甘さんの独り言「まって、ご飯食べてないw」
ヤハさんの独り言「おはよう
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、その他1
占いco つぶ白
対抗あるならどうぞ
霊脳はいつもの黒でたらで頼むね」
ヤハさんを占います。
アト甘さんの独り言「頑張るぞー!!」
つぶっちーさんの遠吠え「とりあえず」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_」
ホタルさんの遠吠え「またかー
よろしくー」
アト甘さんの独り言「またかよw」
つぶっちーさんの遠吠え「よろ」
つぶっちーさんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/29 22:16:18)
つぶっちーさん「Cでやりまーす」
在手実弓さん「c」
ホタルさん「C」
ヤハさん「Cで」
胡桃さん「おまかせ」
ゆつぐさん「狐いない方が好き」
ヤハさん「やはり運を使いすぎたか

AかC」
アト甘さん「C」
つぶっちーさん「希望どうぞ」
ヤハさん「大吉からの大凶草」
アト甘さん「ありゃ…」
胡桃さん「草」
アト甘さん「後7回勝てば25だぁ…!」
ゆつぐさん「ど、どんまい…」
ヤハさん「マジかよ」
初日犠牲者さんヤハさんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 左上を占うと吉でしょう。
投票は推理よりもインスピレーションを重視したほうが好結果を生むかも。 初日霊能に注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんヤハさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
ゆつぐさん「ピンク多いな…」
アト甘さん「でも、勝てたから良いじゃん()」
ホタルさん「いやいやーニキは強いよー」
初日犠牲者さんアト甘さんの現在の桃栗ポイントは18ポイントです。」
ヤハさん「考えればマジで下手くそプレイ」
アト甘さん「なるほ…」
胡桃さん「7人かと思ってたわwこんどこそやるぞー」
アト甘さん「まぁ、なんでも良いよ!(」
ヤハさん「霊coしちゃったり、
偽ppしなかったり」
アト甘さん「魔術師ありのC…((((」
アト甘さん「そなの?」
つぶっちーさん「A?」
アト甘さん「8人」
ヤハさん「やらかしてたよ」
胡桃さん「あれ?さっき何人村だっけ(」
アト甘さん「どうでもいいけどヤハさんやらかしてなかったよ()」
在手実弓さん「よし、やるで」
ヤハさん「うーむ
もっと効率的なやり方が後から頭に舞い降りてくる」
胡桃さん「やるぞー」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:12:15)
ヤハさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:11:55)
ホタルさん「ニキは強すぎー」
ホタルさん「わいも」
ゆつぐさん「す。と同じ陣営にならない気がする」
胡桃さん「こんどこそがんばる」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:11:02)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:10:59)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/29 22:10:54)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:10:54)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/10/29 22:10:46)
戻る