過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
たまき
たまき
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通にやる村 〜 145118番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡桃さん「お疲れ様ー」
胡桃さん「じゃあおわりかな?」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
ゆつぐさん「あ、落ちるのかじゃあ落ちるわ」
ゆつぐさん「誰か作って」
アト甘さん「りょか」
たまきさん「落ちる」
アト甘さん「入れられてないぜやったね((は」
胡桃さん「ふっつーだったのか」
ゆつぐさん「お疲れ様」
たまきさん「おつかれ」
ゆつぐさん「はずしたかぁ…」
胡桃さん「おわりー」
アト甘さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/30 00:16:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
アト甘さんの遠吠え「よっしゃ」
2日目の夜となりました。(18/10/30 00:16:27)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまきさん2 票投票先 → 胡桃さん
アト甘さん0 票投票先 → たまきさん
ゆつぐさん1 票投票先 → たまきさん
胡桃さん1 票投票先 → ゆつぐさん
アト甘さん「な、成る程…」
たまきさん「え…」
ゆつぐさん「対抗がでればそれが真で二分の一になるから言った」
アト甘さん「えぇ…(」
胡桃さん「え?」
アト甘さん「ゆつぐさん以外のグレかな?」
ゆつぐさん「ちな村人ね」
ゆつぐさん「マジか、初日狩人かよ」
アト甘さん「無しだね」
胡桃さん「いないかな」
たまきさん「無しっぽい」
ゆつぐさん「対抗無し?」
アト甘さん「狩人把握()誤送信(」
アト甘さん「あ、居た&狩人は」
胡桃さん「把握」
たまきさん「狩人把握」
胡桃さん「おは」
アト甘さん「胡桃さん居ます…?」
ゆつぐさん「対抗ある?」
ゆつぐさん「狩人co」
たまきさん「すぐ終わるヨカーン」
ゆつぐさん「おはよう」
アト甘さん「(_-∀-)_」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/30 00:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アト甘さんの遠吠え「んー…殺るか(」
アト甘さんの遠吠え「おっふまじか…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 00:12:21)
アト甘さん「……?」
たまきさん「じゃあやりましょう((え」
ゆつぐさん「ぴゃーってやってそれで次待と」
アト甘さん「15分まで待つか殺るか…」
たまきさん「それとも、もうやります?」
たまきさん「まちます?」
ゆつぐさん「了解」
アト甘さん「一応ミナで宣伝したけど…来るかなぁ…」
胡桃さん「どぞ()」
アト甘さん「んー…」
たまきさん「始めていいですかー?」
たまきさん「来ない()」
たまきさん「来ない()」
胡桃さん「んまあこない気がす」
アト甘さん「ミナ行ってくる(」
たまきさん「どーぞ」
ゆつぐさん「つぶさんとす。はこないかぁ」
アト甘さん「りょ」
胡桃さん「はじめてでも大歓迎とか書いていい?w」
たまきさん「もう少し待ちますか」
たまきさん「あ」
たまきさん「よし、はじめまーす」
胡桃さん「宣伝してくるわ(」
たまきさん「ですね()」
ゆつぐさん「ただま」
アト甘さん「てか、この人数ワンナイトだ()」
アト甘さん「りょか」
たまきさん「私これで終わります」
アト甘さん「確かに…」
たまきさん「もう来ませんかねー」
胡桃さん「人少なくね?」
たまきさん「おけ」
アト甘さん「りょか」
ゆつぐさん「ちょっとおちるけどすぐ戻る」
胡桃さん「こんー」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/30 00:01:43)
アト甘さん「だね」
ゆつぐさん「うん、普通にやろう」
たまきさん「嘘といってもガチのこと言う人いますし(?)」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/30 00:01:18)
アト甘さん「嘘を吐くとややこしくなるねー(棒」
たまきさん「普通にやりましょ((」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/30 00:00:43)
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/30 00:00:39)
戻る