過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
たまき失格
たまき
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たまご
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉子王子
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(生存中)
 
 
北ちゃん
こしあん ◆eltWj8iNLM
[狂 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃
[狩 人]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 145123番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:300秒 役職表示なし)
胡桃さん「じゃだれか村つくってけろ」
在手実弓さん「やる」
北ちゃんさん「やりまーす」
胡桃さん「よし、もう一回だ!(やる?」
たまごさん「あそこで対抗でればまだマシやったのに…」
北ちゃんさん「占い対抗で●出そうと思ったけど止めました。ごめ」
たまごさん「お疲れ様」
玉子王子さん「北ちゃんなにしてんのw」
たまごさん「北さん誰やし…」
在手実弓さん「お疲れ様」
たまき失格さん「お疲れ」
胡桃さん「おつつー」
たまごさん「無理やん…」
北ちゃんさん「ほんとスマン」
玉子王子さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/30 22:07:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
玉子王子さん0 票投票先 → たまごさん
胡桃さん0 票投票先 → たまごさん
北ちゃんさん0 票投票先 → たまごさん
たまき失格さん1 票投票先 → たまごさん
在手実弓さん0 票投票先 → たまごさん
たまごさん5 票投票先 → たまき失格さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
胡桃さん「違ったら私か占いかられそう」
たまごさん「(´・ω・`)」
在手実弓さん「把握」
玉子王子さん「沈黙」
北ちゃんさん「まぁたまごさんで様子見」
たまき失格さん「たまごさんでおけ?」
玉子王子さん「とりあえず黒吊り
終わらないなら、
占い偽と考えます」
胡桃さん「占いはだいたい確定だしたまごさんでよくね?」
北ちゃんさん「初日占い、たまき狂パターンか
たまき真たまご●パターン」
たまごさん「成る程ね」
在手実弓さん「対抗おらんや」
たまごさん「占い対抗いないやん…」
玉子王子さん「いるかきいただけぞ」
玉子王子さん「対抗把握じゃねぇわ」
たまごさん「えぇ…対抗でられてもなぁ…いくら人狼ムーブと言われようが狩人やもん…」
北ちゃんさん「占い対抗居ないんじゃ…」
たまき失格さん「聞いただけだとおもいます」
玉子王子さん「ん?占い対抗把握ってことね」
たまき失格さん「え?」
胡桃さん「それ聞いただけでしょ」
北ちゃんさん「対抗出ましたな」
たまごさん「え?占い対抗って…」
胡桃さん「狩人co」
北ちゃんさん「寿司占い?」
玉子王子さん「え?w」
たまき失格さん「うん」
たまごさん「す。は誰占ったの?」
玉子王子さん「狩はcoどうぞ」
在手実弓さん「旧DSだからコピペ出来ないと思う」
北ちゃんさん「狩対抗居なかったらどしよ」
たまごさん「いくらす。にそれお前の人狼ムーブと言われたとしても私は狩人だ」
北ちゃんさん「あっ、シスコピだけはやめてね(」
玉子王子さん「狩対抗は?」
胡桃さん「とりま対抗はいないのかな」
在手実弓さん「黒出たし吊り?」
たまき失格さん「黒とでております(((」
たまごさん「えっ、うちまじで狩人なんだけど」
胡桃さん「対抗は?」
北ちゃんさん「対抗おりますか?」
玉子王子さん「ほう。占い対抗、ccoはあるか?」
胡桃さん「占い把握」
北ちゃんさん「おっ」
在手実弓さん「おはよう」
北ちゃんさん「占いは自分の意思でどうぞ」
たまき失格さん「占いco たまごさん黒」
胡桃さん「おはー」
たまごさん「おはよう」
玉子王子さん「おはよう諸君
清々しい朝だね!
私は役職coなしだ。
敵の狼の数は1ときいた
今日も狼狩りを頑張ろう」
たまき失格さん「おは」
北ちゃんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/10/30 22:00:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たまき失格さんの独り言「おはよ
占いco たまごさん黒です」
たまごさんを占います。
北ちゃんさんの独り言「騙り無しで行きます」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/30 21:59:16)
たまごさん「えっ北さんだれ」
北ちゃんさん「どうぞー」
たまき失格さん「草www」
胡桃さん「じゃやろー」
胡桃さん「大w凶w」
在手実弓さん「もう大丈夫だよ」
玉子王子さん「ふっ、これは何かの間違いさ!」
初日犠牲者さん玉子王子さんの今日の運勢は大 凶です。
■ 人狼もほどほどに。 右から2番目を占うとのちのち影響が出てくるに違いありません。
投票はサクッと決めてしまいましょう。 初日占いに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん玉子王子さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
たまきさんがたまき失格に名前を変更しました。
北ちゃんさん「ゆつぐちゃんたまごさんだったの…」
たまごさん「夜更かしやめろって言われた…」
ゆつぐさんがたまごに名前を変更しました。
北ちゃんさん「あら」
たまき失格さん「どーも」
初日犠牲者さんゆつぐさんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 左下を占うと良い結果が期待できると思います。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 初日占いに注意。 食い先は相方さんに任せましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんゆつぐさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
ヤハ王子さんが玉子王子に名前を変更しました。
在手実弓さん「もう一人来るかも」
たまごさん「こんにちはー」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:55:21)
在手実弓さん「ちょっと待って」
北ちゃんさん「ふぅ・」
在手実弓さん「人?待っててクレメンス」
北ちゃんさん「あと一人…………………」
たまき失格さん「さっき募集かけたから誰か来るかも。」
胡桃さん「おー」
胡桃さん「(待機中)」
玉子王子さん「お、ゆーた。人呼べる?」
たまき失格さん「お」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/30 21:49:41)
玉子王子さん「たまき様帰ってきたら」
玉子王子さん「A」
北ちゃんさん「ワンナイトでもいいでーす」
胡桃さん「ちょっと待つ?」
北ちゃんさん「居ないね…」
玉子王子さん「ゆーたとかいないん?」
北ちゃんさん「よろでーす」
たまき失格さん「どーも」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:40:18)
胡桃さん「よろでーす」
北ちゃんさん「よろです」
北ちゃんさん」が村へやってきました。(18/10/30 21:36:32)
胡桃さん「こんこん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/10/30 21:34:43)
玉子王子さん「AかCです」
玉子王子さん「よろしくー」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/30 21:33:24)
戻る