過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
あとあま
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名ハムちゃんω
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルテミス
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔女っ子
魔女っ子
[人 狼]
(生存中)
 
 
冷凍みかん
たまき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ホタテ村 〜 145125番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「やるー」
魔女っ子さん「やるー」
匿名ハムちゃんωさん「ゆーたよろしく」
ホタルさん「今回は全てわいの責任です。
申し訳ありませんでした」
冷凍みかんさん「殺りまそ」
あとあまさん「次も殺ります?」
ホタルさん「たまきさんと勘違いしたー」
魔女っ子さん「狩人がいるの忘れてて普通に占い噛んだときビビったわ(
ミスってくれてよかった」
ホタルさん「ゆーた、ごめん!」
アルテミスさん「狩なんで守らんし()」
ホタルさん「お疲れ」
匿名ハムちゃんωさん「お疲れ様」
冷凍みかんさん「狂人無理ぃいいい」
魔女っ子さん「いえーい」
あとあまさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/10/31 20:51:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女っ子さんを護衛します。
あとあまさん「あら…お疲れ様」
ホタルさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/10/31 20:50:46)
冷凍みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 冷凍みかんさん
匿名ハムちゃんωさん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
魔女っ子さん0 票投票先 → 冷凍みかんさん
冷凍みかんさん3 票投票先 → ホタルさん
あとあまさん「ゆーたさん居ます…?」
魔女っ子さん「いいんやで、もうあとはす。とホタルの選択にたくされるけど」
ホタルさん「了解です」
魔女っ子さん「り」
ホタルさん「すみません!」
冷凍みかんさん「りょ」
冷凍みかんさん「把握」
魔女っ子さん「把握」
匿名ハムちゃんωさん「狩把握
魔女、みかんのラン」
あとあまさん「間違えたのか()」
冷凍みかんさん「把握」
魔女っ子さん「あ、そっか(、じゃああとあまさんか出ないだけか…」
匿名ハムちゃんωさん「するならはよして時間ないんだが」
ホタルさん「わいです。
護衛先間違えました。すみません」
冷凍みかんさん「狩おらん?」
匿名ハムちゃんωさん「していいだろ。最終日ぞ」
ホタルさん「狩がcoしちゃっていいの」
あとあまさん「誰守りに行ったんだろ…」
匿名ハムちゃんωさん「なら霊coでモノホンでるはずでしょ」
冷凍みかんさん「うーん」
冷凍みかんさん「狩いない?」
魔女っ子さん「狩人、初日じゃね?」
アルテミスさん「ホタルなんで我守らんの?」
匿名ハムちゃんωさん「狩coどうぞ」
匿名ハムちゃんωさん「すまん 把握ミス
占いアルテミス 初日霊能 匿名村人」
ホタルさん「おはよう」
あとあまさん「え…ホタルさん守らなかったの!?」
魔女っ子さん「おは」
冷凍みかんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/10/31 20:45:36)
アルテミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルテミスさんを狙います。
あとあまさん「ホタルさんが狩人…魔女っ子かホタルさんで悩んだ結果こうなった((」
匿名ハムちゃんωさんの独り言「アルテミス占いの把握ミス」
あとあまさん「初日はCOできないよ(」
冷凍みかんさんを護衛します。
匿名ハムちゃんωさんの独り言「これはすまんご」
魔女っ子さんの遠吠え「()」
あとあまさん「魔女っ子か…ホタルさんごめん!」
冷凍みかんさんを占います。
魔女っ子さんの遠吠え「わおーん」
2日目の夜となりました。(18/10/31 20:44:08)
あとあまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん2 票投票先 → あとあまさん
あとあまさん3 票投票先 → ホタルさん
匿名ハムちゃんωさん0 票投票先 → あとあまさん
魔女っ子さん1 票投票先 → あとあまさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 魔女っ子さん
アルテミスさん0 票投票先 → ホタルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん2 票投票先 → あとあまさん
あとあまさん2 票投票先 → ホタルさん
匿名ハムちゃんωさん0 票投票先 → アルテミスさん
魔女っ子さん1 票投票先 → あとあまさん
冷凍みかんさん0 票投票先 → 魔女っ子さん
アルテミスさん1 票投票先 → ホタルさん
アルテミスさん「スラ把握」
あとあまさん「占いと白以外のグレ?」
匿名ハムちゃんωさん村スラco グレランで
ホタルさん「狩は生きててほしいー!」
あとあまさん「え?霊じゃないの?」
匿名ハムちゃんωさん占い みかん 狂ニート 自分村スラで 初日霊能
魔女っ子さん「グレランかな」
冷凍みかんさん「え?」
あとあまさん「初日は村か狂か狩だよね……狩人生きててね…(」
ホタルさん「グレーですか?」
匿名ハムちゃんωさん「ん?これ霊欠けパターンか」
魔女っ子さん「霊はあく」
匿名ハムちゃんωさん「狩占い護衛
狂は初日かな」
魔女っ子さん「うってる間にcoしてたわ(把握」
あとあまさん「霊把握」
ホタルさん「霊把握」
冷凍みかんさん「霊把握」
匿名ハムちゃんωさん「狼1なので」
アルテミスさん「とりま狩守って」
匿名ハムちゃんωさん霊脳者co
アルテミスさん「霊把握」
魔女っ子さん「占いは黒がでたらでいいんじゃない?白でcoしてもメリット無いし」
あとあまさん「人任せでっす((は」
冷凍みかんさん「把握」
ホタルさん「把握です」
匿名ハムちゃんωさん「うい。霊co」
冷凍みかんさん「初日占いか?」
あとあまさん「占い把握」
匿名ハムちゃんωさん「普通に人任せじゃないか…」
アルテミスさん「占いCOす。ニキ○」
ホタルさん「いるよ!」
冷凍みかんさん「いるお」
あとあまさん「居るよ」
匿名ハムちゃんωさん「coしろって言われないとしないんか…?」
冷凍みかんさん「占いでる?」
魔女っ子さん「みんないるよね?」
あとあまさん「ん?」
魔女っ子さん「え?」
魔女っ子さん「おはよー」
ホタルさん「おはようー」
冷凍みかんさん「おはよ」
アルテミスさん「おはよう」
あとあまさん「(_-∀-)_」
匿名ハムちゃんωさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/10/31 20:37:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
あとあまさんの独り言「生きてた」
あとあまさんの独り言「人狼生きてる…?」
魔女っ子さんの遠吠え「ふーむ」
匿名ハムちゃんωさんを占います。
あとあまさんの独り言「(_-∀-)_」
あとあまさんの独り言「うっわつまんな((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 20:36:12)
冷凍みかんさん「おけ」
冷凍みかんさん「おけ」
ホタルさん「スタート」
あとあまさん「はーい」
匿名ハムちゃんωさん「まだ?」
ホタルさん「Aで殺りまーす」
あとあまさん「任せる」
冷凍みかんさん「はい(?)」
アルテミスさん「A」
魔女っ子さん「おまかせ」
魔女っ子さん「冷凍みかん?」
匿名ハムちゃんωさん「A」
ホタルさん「希望どうぞ」
あとあまさん「確かに見ないね」
匿名ハムちゃんωさん「ちょいと役一覧みる」
あとあまさん「殺りたーい」
冷凍みかんさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
ホタルさん「うめっち、最近全然見ないよね」
匿名ハムちゃんωさん「やろうぜ」
たまきさんが冷凍みかんに名前を変更しました。
あとあまさん「追い越された()」
初日犠牲者さんアルテミスさんの現在の桃栗ポイントは19ポイントです。」
魔女っ子さん「はえ〜」
(ハム)ω(ハム)さんが匿名ハムちゃんωに名前を変更しました。
匿名ハムちゃんωさん「てかさ、うめっちーいないと人狼会議とかもできんくない?」
ヤハ王子さんが(ハム)ω(ハム)に名前を変更しました。
あとあまさん「続見たことあるけど殺ったことがない()」
海老さんがあとあまに名前を変更しました。
ホタルさん「いっぱい人居るときにあっちで殺るのかー
(理解)」
あとあまさん「お、いつのまに増えてた()」
アルテミスさん「続やりたくないなぁ…」
匿名ハムちゃんωさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
匿名ハムちゃんωさん「続わかめて」
匿名ハムちゃんωさん「8人〜やで。
10以上なる時とかならあっちでかな
30上限とか普通にやばい」
魔女っ子さん「続?」
ホタルさん「こんばんはー
今度、続でやってみます?」
アルテミスさん「こんばんは」
在手実弓さんがアルテミスに名前を変更しました。
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:24:59)
冷凍みかんさん「こんばんはー」
匿名ハムちゃんωさん「続も面白そうやな」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:24:32)
魔女っ子さん「察しろください(」
ホタルさん「よろしくー」
魔女っ子さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:21:37)
匿名ハムちゃんωさん「よろしく」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:21:28)
あとあまさん「言わなくてもきっと分かるアト甘です((」
海老さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:20:28)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:19:28)
戻る