過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
お蜜柑
たまき
[村 人]
(生存中)
 
 
魔女っ子
魔女っ子
[霊能者]
(生存中)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[貴 族]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[村 人]
(生存中)
 
 
匿名
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘルメス
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝!満員村 〜 145126番地
5日目 (終了[23分] 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:180秒 役職表示なし)
魔女っ子さん「大丈夫だどー、私も長文打ってたし」
魔女っ子さん「最後は選びようなくて適当(」
ホタルさん「殺ります!
悔しいです!」
アト甘さん「てか、魔女さん二回同じ事言ってごめん((」
ホタルさん「確かに、初日貴族で焦った」
目。さん「勘でホタルさん選んで良かったー。」
アト甘さん「初日のせいか、もう一回殺しとく?((((」
ゆつぐさん「ホタルさん人狼だったんか」
匿名さん「いや、これはですね…しょにちのせい」
ホタルさん「お疲れ様
ニキ、ごめん!ミスりまくったー」
ゆつぐさん「お疲れさま」
匿名さん「グレー位置にあがってないやついくとかお前ら勇者すぎ」
Lv0.1さん「おつかれ 次作ってあります」
ヘルメスさん「うーん」
お蜜柑さん「おつかれー」
目。さん「わぁい。お疲れ様〜」
匿名さん「ファッ!?」
アト甘さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/10/31 21:24:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アト甘さん1 票投票先 → 目。さん
魔女っ子さん0 票投票先 → アト甘さん
お蜜柑さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → お蜜柑さん
目。さん1 票投票先 → ホタルさん
ヘルメスさん「勝った」
ゆつぐさん「マジかよ〜…」
匿名さん「これは勝ちました(歓喜)」
Lv0.1さん
ERROR
正しい入り口からどうぞ。
↑これウザい」
アト甘さん「時間ン…どうする…?((」
お蜜柑さん「いや違うって…」
ホタルさん「確かに」
アト甘さん「あ、ごめ((」
ゆつぐさん「お蜜柑さんかアトリエさんか…?かなぁ…?」
アト甘さん「もう一度言っていい?((魔女さん霊だから聞かなくても分かるんじゃないの?」
魔女っ子さん「いや、黒なのになんでそこで狂人だったらって言う話するのっていう疑問系」
お蜜柑さん「アァミスった」
お蜜柑さん「確かに…」
Lv0.1さん「できた なんか故人的に甘さん怪しい気がする」
目。さん「どうしよ、魔女さん以外
co無いからなんとも…」
お蜜柑さん「確かに…」
ホタルさん「どうするー?」
お蜜柑さん「確かに…」
目。さん「匿名さんはどっちみち黒だと思う。」
匿名さん「これは勝ったか?(適当)」
魔女っ子さん投票は?
ホタルさん「黒でしょ」
ゆつぐさん「いや、目。さん白ただの勘違いだと思われる」
アト甘さん「霊だから聞かなくても分かるんじゃないの?」
お蜜柑さん「うん」
目。さん「なんというか違和感を覚えただけだから…。」
ホタルさん「なるほど」
魔女っ子さん「す。黒でしょ?」
お蜜柑さん「そうか」
ヘルメスさん「人狼これアイズネキかと」
目。さん「私は、ゆつぐさんが許可を取ろうとした直後に
coがあったから、なんか違和感を覚えた。」
ゆつぐさん「あぁー目。さんは白だったんやー殺すんじゃないー」
ヘルメスさん「とりあえず魔女殺れ」
お蜜柑さん「ゆつぐさんが言ってた、占いどっちも黒出してるのに匿名さんを狂人と言うメリットを考えてみよう。」
アト甘さん「うーん…」
ホタルさん「どうするー?」
匿名さん「初日はあとあと面倒だしいつ殺そうが良き
更にいえば、保険かけることも可能」
Lv0.1さん「次の村作っとくね」
ゆつぐさん「霊殺す必要ないでしょ…」
ヘルメスさん「魔女殺れよ…」
目。さん「こっからどうしよ…。」
魔女っ子さん「あ、名前ミスってた()ヘルメスさんか」
目。さん「うーむ…。」
ホタルさん「なんでやろ?」
お蜜柑さん「わかんね」
お蜜柑さん「把握」
魔女っ子さん「初日消す意味ある?まよったのかな」
ゆつぐさん「え、魔女が偽なのによしいいぞなのか…」
ホタルさん「把握」
アト甘さん「把握」
ヘルメスさん「ヘルメルじゃねぇよ()」
目。さん「えっ、把握。」
お蜜柑さん「把握」
アト甘さん「だねー、嬉しい((」
匿名さん「草。
はよ霊ロラ続き」
ゆつぐさん「狂の存在…」
ヘルメスさん「魔女が偽」
魔女っ子さん「霊coヘルメル白」
ホタルさん「初日消えたなー」
アト甘さん「魔女さんか違う人かな…?」
ヘルメスさん「貴族噛み?」
目。さん「オハヨー」
ゆつぐさん「へるめすさんが偽なのか」
ホタルさん「おはよう」
魔女っ子さん「おは」
お蜜柑さん「おはよ」
アト甘さん「(_-∀-)_」
4日目の朝となりました。(18/10/31 21:15:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヘルメスさん「よし
いいぞ」
魔女っ子さんの独り言「村人かよ、なんで霊coしたんだよ()」
ホタルさんの遠吠え「うーん」
アト甘さんの独り言「それとも違う人か……」
ホタルさんの遠吠え「どうしよ・・・」
Lv0.1さん「わからん」
アト甘さんの独り言「魔女っ子かな?」
ゆつぐさん「あーぁ…」
匿名さん「これ、霊ロラしたら勝てるで」
ゆつぐさん「霊は後でもいいじゃん…」
3日目の夜となりました。(18/10/31 21:14:38)
ヘルメスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → お蜜柑さん
ヘルメスさん3 票投票先 → 魔女っ子さん
アト甘さん0 票投票先 → ヘルメスさん
魔女っ子さん2 票投票先 → ヘルメスさん
お蜜柑さん1 票投票先 → 目。さん
ホタルさん0 票投票先 → ヘルメスさん
目。さん1 票投票先 → 魔女っ子さん
匿名さん「さ、霊ロラしろ」
アト甘さん「どちらか吊って終わらなかったらもう一人?((」
お蜜柑さん「うーん…」
ヘルメスさん「遅かったから吊られると思うなこれは」
ホタルさん「どっちー!?」
目。さん「魔女さんとヘルメスさんは
霊だと名乗ってるのかぁ。」
魔女っ子さん「これ対抗でたけどどうすればいいん」
ゆつぐさん「魔女さん偽かなぁ」
目。さん「これはなんかなぁ…」
ヘルメスさん「対抗だ」
魔女っ子さん「対抗はあくー」
ホタルさん「霊対抗おるの?」
お蜜柑さん「霊どっちだ?」
アト甘さん「そだよ」
魔女っ子さん「初日って貴族(?)でしょ、ほっとこ」
お蜜柑さん「霊対抗?」
匿名さん「お、狂でたね」
アト甘さん「対抗把握」
目。さん「そだね」
ヘルメスさん「遅かった」
ホタルさん「把握です!」
ゆつぐさん「こんちゃ」
魔女っ子さん「匿名さんね」
ヘルメスさん「霊coす。黒」
アト甘さん「霊把握」
お蜜柑さん「なら、ゆつぐさん占い確定で」
ホタルさん「おった!」
目。さん「把握。」
アト甘さん「初日は有り得ないからきっと生きてると思う」
ホタルさん「霊おるかー?」
ゆつぐさん「霊は生きてる筈…」
ヘルメスさん「生きてる」
魔女っ子さん「霊co、す。ニキ黒」
お蜜柑さん「霊いま生きてる?」
アト甘さん「霊居たよ」
目。さん「霊はいたはず」
ホタルさん「死んだ」
お蜜柑さん「今回霊いたっけ」
アト甘さん「会話的に一日目より減ってるかな…?」
魔女っ子さん「ちがう殺されたわ」
ヘルメスさん「占いはいないです」
Lv0.1さん「こんちゃ」
ホタルさん「そうゆう事だなー」
魔女っ子さん「占いどうでしたか」
ヘルメスさん「おはよう」
アト甘さん「多分そうだねぇ…」
お蜜柑さん「たぶんね」
Lv0.1さん「(´・ω・`) 役職表示されてないのは設定なんですかね」
目。さん「そゆことだネ。」
ヘルメスさん「これってゆつぐさん本物だったか」
ゆつぐさん「狼でしょうに」
ホタルさん「おはよう」
目。さん「オハヨー」
アト甘さん「(_-∀-)_」
お蜜柑さん「おはよ」
魔女っ子さん「おは」
初日犠牲者さん「諸君おはよう」
3日目の朝となりました。(18/10/31 21:10:10)
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆつぐさんを狙います。
アト甘さんの独り言「んー…昨日よりは少ないかな…?」
ホタルさんの遠吠え「ぐぐぐー」
匿名さん「ん?教 え な い 。」
ホタルさんの遠吠え「ヤバイー」
ヘルメスさんの独り言「あ…あっ…」
匿名さん「貴族初日とかやめてくれよ…」
Lv0.1さん「おそよう 役職なんすか?」
ホタルさんの遠吠え「どうしよー」
アト甘さんの独り言「人狼減ってるかなぁ…?」
ホタルさんの遠吠え「投票間違えた」
ヘルメスさんの独り言「もしこれも作戦だったら凄いな」
ホタルさんの遠吠え「やっべ」
匿名さん「おはよう」
アト甘さんの独り言「完全に言い訳だね、うん((」
目。さんを占います。
ホタルさんの遠吠え「ううううわーー」
ヘルメスさんの独り言「人狼だったらすま」
アト甘さんの独り言「喋るの早いんだよついてけん((」
Lv0.1さん「やぁ」
匿名さん「さすがに無理だな」
2日目の夜となりました。(18/10/31 21:08:31)
匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
ヘルメスさん0 票投票先 → 匿名さん
匿名さん6 票投票先 → ゆつぐさん
アト甘さん0 票投票先 → 匿名さん
魔女っ子さん1 票投票先 → 匿名さん
お蜜柑さん0 票投票先 → 匿名さん
ホタルさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん2 票投票先 → 匿名さん
目。さん0 票投票先 → 匿名さん
ホタルさん「うーん」
ゆつぐさん「匿名は狂って言う目。さんも怪しいね、どっちも黒って言い合ってるのに狂はないやろ」
ヘルメスさん「うーん」
お蜜柑さん「先にゆつぐさんが狩人いないけど黒出たらcoしていい?っていったのを見て占いcoした可能性有り」
匿名さん「わい狂ならゆつぐの位置狼で透けるで」
目。さん「匿名さんは狂人だと思う。」
匿名さん「占いロラ把握
1人外吊れるはずなんで」
ホタルさん「どっちだー?」
魔女っ子さん「対抗は占いcoで黒になったの見てからcoしたのかによるけどどうなんだ…」
お蜜柑さん「個人的に占いゆつぐさんだと思う」
ゆつぐさん「占いロラでも構わないよ、ただうちを吊って白だったら絶対匿名吊って」
匿名さん「ファっ!?マジかよ」
目。さん「うぬぬ…。」
匿名さん「とりあえず、初日村なんで放置
狼噛むでしょ」
お蜜柑さん「対抗把握」
ホタルさん「占い把握」
ゆつぐさん「うわー…」
魔女っ子さん「占い対抗把握」
アト甘さん「対抗把握」
ヘルメスさん「どっちだ」
目。さん「おぅ…両方把握。」
お蜜柑さん「占い把握」
ホタルさん「ほんまにびっくりした」
ヘルメスさん「把握」
魔女っ子さん「占い把握」
アト甘さん「占い把握」
ゆつぐさん「そしてちょっといい!?狩人いないのはわかってるんだけど占いco匿名狼」
ヘルメスさん「かわいそす」
アト甘さん「占いは黒が出てからだね…狩人居ないから」
魔女っ子さん「なるほど」
匿名さん「あ、一応しとくわ
占いcoゆつぐ黒」
お蜜柑さん「占い黒でたらどぞ」
ホタルさん「把握」
目。さん「れべ殿…」
お蜜柑さん「わお」
ゆつぐさん「貴族だとそうなるのか…成る程…狐いないのにってびっくりしさ」
魔女っ子さん「その他なんだ?」
匿名さん「おん」
アト甘さん「0.1が奴隷…初日しn((」
匿名さん「初日貴族 lv0.1奴隷ですね」
ヘルメスさん「初日生きてるだと」
魔女っ子さん「おは」
ホタルさん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう、黒でたら狩人居なくてもいった方がええよね?」
お蜜柑さん「おはよう」
Lv0.1さん「ちーん」
アト甘さん「(_-∀-)_貴族か」
匿名さん「おはよう」
目。さん「オハヨー…?」
初日犠牲者さん「じい!朝食はまだか」
2日目の朝となりました。(18/10/31 21:03:19)
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
匿名さんの遠吠え「始めるー」
匿名さんの遠吠え「あとは狂に頼むぜ」
ホタルさんの遠吠え「おけです
ニキが味方はうれしい」
匿名さんの遠吠え「俺がホタル貴族っていっからでおけ」
ヘルメスさんの独り言「おっひょょょょ」
アト甘さんの独り言「はよ…暇((」
ホタルさんの遠吠え「わいもcoする?」
Lv0.1さんの独り言「やばい4ぬ」
匿名さんの遠吠え「あとのことは任せて」
匿名さんの遠吠え「自分が奴隷coして貴族ホタルにするわ」
ホタルさんの遠吠え「おけ」
匿名さんの遠吠え「奴隷、貴族騙りでいいかな」
アト甘さんの独り言「(_-∀-)_おけ」
匿名さんの遠吠え「これはねぇ」
匿名さんを占います。
アト甘さんの独り言「ちぇっ((貴族か奴隷になれなかった((」
ホタルさんの遠吠え「よろしくです」
匿名さんの遠吠え「よろ」
お蜜柑さんの独り言「つまんね((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 21:00:35)
ゆつぐさん「狐いないのがいいな」
匿名さん「やっぱB」
ホタルさん「カラフルー!」
匿名さん「B」
お蜜柑さん「カラフォー」
Lv0.1さん「ホントだ」
ヘルメスさん「Cおけ」
Lv0.1さん「豪華だなぁ」
ヘルメスさん「Fやるンゴ」
ゆつぐさん「そして綺麗に色ちがうー!」
ホタルさん「C」
目。さん「宜しゅうね〜。」
匿名さん「C」
お蜜柑さん「っしゃい」
アト甘さん「10人ならBかlかF」
ゆつぐさん「め。さんもきたー!」
ゆつぐさん「やったぁ、よろしく」
ヘルメスさん「満員キター」
お蜜柑さん「一気に増えた()」
目。さん「やってるって聞いたんだけど、
私も良いかな?」
Lv0.1さん「よろ」
ホタルさん「よろー」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:58:44)
魔女っ子さん「よきよき」
ヘルメスさん「入れ入れぇ」
Lv0.1さん「よろ 速度制限あるからヘスおそい」
魔女っ子さん「おー」
ゆつぐさん「入ってもよき…?」
お蜜柑さん「おおお」
ホタルさん「よろしくー」
ヘルメスさん「おお!」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:58:06)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:58:05)
お蜜柑さん「おまかせ」
アト甘さん「なんでも」
ヘルメスさん「希望言って毛」
アト甘さん「良かった、居た()」
匿名さん「やろ」
おミカンさんがお蜜柑に名前を変更しました。
アト甘さん「海老のままだった((」
海老さんがアト甘に名前を変更しました。
在手実弓さんがヘルメスに名前を変更しました。
たまきさんがおミカンに名前を変更しました。
ヤハ王子さんが匿名に名前を変更しました。
魔女っ子さん「色被ったわ()まあいいや」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:55:07)
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/31 20:54:57)
魔女っ子さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:54:41)
アト甘さん「7分長()」
海老さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:54:16)
匿名さん「3秒」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:54:00)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/31 20:53:57)
戻る