過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[商 人]
(生存中)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[村 人]
(生存中)
 
 
ダカラナニー社
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宝富
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お蜜柑
おミカン
[占い師]
(死 亡)
 
 
アト甘
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔女っ子
魔女っ子
[村 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 祝!満員村!村 〜 145128番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
魔女っ子さん「私も落ちよっかなー、やる人いる?」
目。さん「あとちょっとだったんだけどなー…。」
お蜜柑さん「商人ってまじ何だし()」
ゆつぐさん「知らんかった…」
アト甘さん「商人一覧には無いけどあるのだよ()」
ゆつぐさん「乗ってないの!?」
魔女っ子さん「一覧にないよねぇ」
目。さん「そんなんよ、商人載ってないから
焦っちゃって。」
お蜜柑さん「商人のってない」
ゆつぐさん「Lv0.1さんお疲れ様」
目。さん「ホタルさんもお疲れ様〜」
ダカラナニー社さん「殺ります」
お蜜柑さん「お疲れー」
目。さん「れべ殿お疲れ様〜」
宝富さん「ちょっとこれは、いいたい。
商人配役一覧のってなくね?」
ホタルさん「風呂落ちします
お疲れ様でした」
Lv0.1さん「落ちる おつかれ」
お蜜柑さん「次殺る?」
ゆつぐさん「商人ってなんだよって言われて凄くびびった」
目。さん「知らないって罪やなぁ…
勉強しとこ。」
ダカラナニー社さん「・_・`」
ホタルさん「ニキ、ネキ大丈夫ですよ」
アト甘さん「てか、蝙蝠じゃなくて商人だったのか()」
魔女っ子さん「商人ってなんなんだよ…」
ゆつぐさん「あの状況で狂人はないって言いたかったけどわかってたから乗ったww」
宝富さん「黒あてちゃってごめんね()」
ホタルさん「目。さんすまんー」
魔女っ子さん「おつかれ」
アト甘さん「お疲れ様…商人生きてて良かったぁ…」
Lv0.1さん「おつかれです」
目。さん「うー、乗せられたー。
ホタルさんごめんなさいー。」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
魔女っ子さん「やったー」
お蜜柑さん「おつかれ!」
ホタルさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(18/10/31 22:04:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
Lv0.1さん0 票投票先 → 目。さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん2 票投票先 → ゆつぐさん
お蜜柑さん「だね」
魔女っ子さん「いけー」
お蜜柑さん「だね」
Lv0.1さん「目sでいいかな」
お蜜柑さん「ppってなんすか()」
魔女っ子さん「まだ分からぬ」
アト甘さん「知らねー…でも勝ちが見えた…!」
ゆつぐさん「だよね、知ってたww」
お蜜柑さん「勝った!?」
Lv0.1さんゆつぐs
実は村でした ppからひっくり返すのなんて言ったっけ
目。さん「はえー、なるほど。」
魔女っ子さん「お、目。さんでいけ!」
アト甘さん「行ける…?」
お蜜柑さん「お?」
ゆつぐさん「じゃあ人狼だな、Lv0.1さんが実は村とかでない限り負けだなぁ」
目。さん「届かなかったデス。」
魔女っ子さん「してたけどあれ4人いたから(」
アト甘さん「てか、霊が欠けてたのか」
ゆつぐさん「一応聞くか…占いセット送ったんだけど届かなかった?」
Lv0.1さん「で 狼どっちなん?」
宝富さん「でも、それならおかしいで」
宝富さん「負けたな
所詮は村人だが村人」
お蜜柑さん「Lv0.1さんさっき村coしてなかったっけ…?」
目。さん「え、狂なのか」
Lv0.1さん「ここpp安定かと」
アト甘さん「これで人狼出てきたら勝つぞ…()」
ゆつぐさん「負け確定やん…」
アト甘さん「お…」
ゆつぐさん「え、まじかよ狂人かよ」
ゆつぐさん「目。さんに占いセット送った筈なんやけど届かなかった?」
Lv0.1さん「狂人co 狼514」
目。さん「どんな役職かよく分からない。」
魔女っ子さん「おつつー」
目。さん「そうなんよ、
商人ってルールにも載ってないから」
目。さん「オハヨー」
お蜜柑さん「なi…」
アト甘さん「おー…」
Lv0.1さん「おは」
ゆつぐさん「おはよう目。さん商人何かわからんの?」
5日目の朝となりました。(18/10/31 21:59:03)
アト甘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アト甘さんを狙います。
目。さんの遠吠え「まぁ…うーん
ゆつぐさん行くと怪しまれるな。」
Lv0.1さんの独り言「あれ二人いる?」
目。さんの遠吠え「困るなぁ…」
アト甘さんの独り言「村人辛い…((」
目。さんの遠吠え「誰が村人で、狐は居ないと信じたい。」
魔女っ子さん「商人とか始めてみたわ」
アト甘さんの独り言「まだ居たら村人負け確」
目。さんの遠吠え「ルールには載ってないし…
あとは役職無しか」
目。さんの遠吠え「商人ってなんだよ…()」
アト甘さんの独り言「流石に生きてないよな…?」
目。さんの遠吠え「ゆつぐさんは上手いから、
どう対処するかな」
アト甘さんの独り言「まだ狐生きてたら負け確かなぁ……」
Lv0.1さんの独り言「俺あきらかに怪しいのに生き残ってる奇跡」
目。さんの遠吠え「現状一人で狼はきつい…」
目。さんの遠吠え「わーあ、どーするかな」
アト甘さんの独り言「んー……」
4日目の夜となりました。(18/10/31 21:56:35)
魔女っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lv0.1さん1 票投票先 → アト甘さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 目。さん
目。さん1 票投票先 → 魔女っ子さん
アト甘さん1 票投票先 → 魔女っ子さん
魔女っ子さん2 票投票先 → Lv0.1さん
宝富さん「お前ら、役職一覧をみて気づかないか?
商人なんて役職はなi」
魔女っ子さん「商人ってなに()」
アト甘さん「商人…一応把握」
ゆつぐさん「コウモリっていい続けたらだれか狼でるとおもった」
目。さん「商人ってなんぞ?」
Lv0.1さん「村ですね」
ゆつぐさん「うち商人co」
目。さん「グレランになるってコト?(」
魔女っ子さん「無いでふ」
お蜜柑さん「ほんまやw」
目。さん「私も役職なし。」
ゆつぐさん「無いのね皆」
アト甘さん「グレランかな…」
アト甘さん「役職無いです」
魔女っ子さん「全員でグレラン?」
目。さん「狐怖いからなぁ…あれ、今のヒト達は役職coしてないもんね」
ゆつぐさん「ここの時点で役職ある人いない?」
ダカラナニー社さん「蝙蝠とか言っといてゆつぐsはその他だゾ」
ゆつぐさん「一人は絶対狼吊れてる筈」
ホタルさん「狐って、どうしたらいいかわからんよね!」
お蜜柑さん「たからとみさんやっぱ狂人か(」
Lv0.1さん「グレランでいいんかな」
アト甘さん「狐が生きてない事を願いたいな…」
ゆつぐさん「そしてコウモリはいないのかな?コウモリは吊る必要無いしいるなら言って貰いたいけど…」
魔女っ子さん「あと一人かな?」
目。さん「確かに少なくなってたなぁ…」
ホタルさん「目。さん、頑張ってー」
アト甘さん「口数的に人狼減ってるかな…?」
魔女っ子さん「投票したあと思ったけど狂人な気がしてきた」
ダカラナニー社さん「狐無理()」
宝富さん「目。頼むぞー」
Lv0.1さんゆつぐs
ミスった ごめん
ゆつぐさん「そしてお蜜柑さん人狼じゃないのか…」
目。さん「あ、ホントだ。れべ殿ゆつぐさんに
入れてる」
魔女っ子さん「霊?」
ホタルさん「ほんまにここ人外しかおらんやんw」
お蜜柑さん「あーあ」
ゆつぐさん「おはようLv0.1さん何故うちに投票?」
目。さん「オハヨー」
ダカラナニー社さん「占い死亡
やったぜ。」
魔女っ子さん「おは」
Lv0.1さん「おは」
アト甘さん「(_-∀-)_」
4日目の朝となりました。(18/10/31 21:50:14)
お蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お蜜柑さんを狙います。
宝富さん「今人外しか死んでなくて草すぎるw」
目。さんの遠吠え「困るなぁ…」
ダカラナニー社さん「アイズネキ頑張って」
アト甘さんの独り言「口数的に減ったかな…人狼…」
目。さんの遠吠え「うーん。」
目。さんの遠吠え「うゎ。」
目。さんの遠吠え「あーあー、
どーしよ。」
アト甘さんの独り言「失礼すぎるね((てか、狼と狐誰だろ…」
お蜜柑さんの独り言「でも確定か…」
ホタルさん「目さん、頑張ってー」
目。さんの遠吠え「狼苦手だなぁ…
誰噛むべきか分かんないや…」
ダカラナニー社さん「完全に殺られたな」
お蜜柑さんの独り言「ファッ?!」
アト甘さんの独り言「よっしゃ語尾付けてる人居なくn((((((」
Lv0.1さんの独り言「あれこれ怪しく見られたりする?」
魔女っ子さんの独り言「なんか狂人な希ガス」
Lv0.1さんを占います。
目。さんの遠吠え「どーしよっかな…」
3日目の夜となりました。(18/10/31 21:47:59)
ダカラナニー社さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダカラナニー社さん5 票投票先 → ゆつぐさん
Lv0.1さん0 票投票先 → ゆつぐさん
お蜜柑さん0 票投票先 → ダカラナニー社さん
ゆつぐさん2 票投票先 → ダカラナニー社さん
目。さん0 票投票先 → ダカラナニー社さん
アト甘さん0 票投票先 → ダカラナニー社さん
魔女っ子さん0 票投票先 → ダカラナニー社さん
ホタルさん「なるほど
説明ありがとうございます」
宝富さん「商人=2日目夜に一人に役職が送れる」
ダカラナニー社さん「宝富がす。ニキナニ」
ゆつぐさん「どうしよう…」
目。さん「宝富はす。だよ。」
お蜜柑さん「うん」
ゆつぐさん「どうする、狐か狼どっちかな」
魔女っ子さん「す。ニキ=宝富?」
ホタルさん「商人って、何?」
目。さん「あ、なるほど。」
ゆつぐさん「あーでもだからなにさん狼だったらどうしよう」
お蜜柑さん「あ。ほんとだ」
目。さん「ダカラナニーさん吊り?」
ダカラナニー社さん「マンマとはめられたナニ」
Lv0.1さんゆつぐs
何故?
ゆつぐさん「す。は吊られたんじゃなく、噛まれた、だから霊がわかる筈ない」
宝富さん「いなりはいってないやん!」
アト甘さん「え、霊って吊られた人しかわからないんじゃないの…?」
目。さん「なるほど、ありがとう」
宝富さん「まってこうもりじゃないやん!」
ホタルさん「てか、ニキと味方も二回目やんw」
ゆつぐさん「だからなにさん吊りで」
ダカラナニー社さん「蝙蝠は最後まで生きてれば勝ちだったような気がするナニ」
Lv0.1さん「こうもりは死ななければ勝ち」
魔女っ子さん「霊把握、す。ニキどれや()」
目。さん「霊把握。」
アト甘さん「生き残ればいいはず」
アト甘さん「蝙蝠…ホタルさんか富さんの可能性あり…?もしくは欠けてるか」
目。さん「コウモリってどんな役職なん?」
ゆつぐさん「つかコウモリってなんだ?」
お蜜柑さん「霊把握」
ダカラナニー社さん「ナリになったナニ」
魔女っ子さん「その他ってなんなん?」
Lv0.1さん「え 狐いるの?」
ダカラナニー社さん「霊ナニす。ニキ白ナリ」
ホタルさん「なんか人狼二回連続確率が高いねん」
ゆつぐさん「えー…じゃあコウモリは?」
目。さん「あ、狐も居るのかこれ」
ゆつぐさん「いないかこれ」
お蜜柑さん「霊いまっか?」
魔女っ子さん「霊いる?」
目。さん「霊さん居る?」
ダカラナニー社さん「狐出さないとナニ」
ゆつぐさん「霊脳がいるならす。が本物かどうかわかるんだけど」
宝富さん「2回目ないと思っていったのになぁ」
ダカラナニー社さん「レベニキ分かったナニ」
魔女っ子さん「おは」
ホタルさん「そうだよー(泣)
二回連続なんだよー」
Lv0.1さん「今言うことじゃないかもだけどこれ終わったら抜ける」
お蜜柑さん「なんだ私が占いではないとでも言いたいんか()」
ダカラナニー社さん「おはようナニ」
ゆつぐさん「えーと、霊脳っているかな?」
目。さん「匿名さんが逝ったかぁ…。」
ダカラナニー社さん「トミ氏は村陣営ナニ」
宝富さん「ホタルガチ人外かよw」
目。さん「オハヨー」
ゆつぐさん「おはよう」
お蜜柑さん「おはよ」
Lv0.1さん「おは」
アト甘さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/31 21:41:53)
宝富さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝富さんを狙います。
目。さんの遠吠え「よし。」
ホタルさん「わい人狼下手くそやー」
ダカラナニー社さんの独り言「ナニーナニーナニー」
アト甘さんの独り言「とりまはよ」
目。さんの遠吠え「匿名から噛むかな?」
アト甘さんの独り言「つまり逆ギレ…?((」
宝富さんの独り言「おはようトミ
lv0.1 白トミ
アト甘は普通にミスったトミ!
ごめんトミ!」
目。さんに商品を発送します。
ダカラナニー社さんの独り言「ナニーナニーナニーナニーナニーナニー」
お蜜柑さんの独り言「白しか出ないし…」
目。さんの遠吠え「どうするかな。」
ダカラナニー社さんの独り言「ナニーナニーナニーナニーナニーナニー」
ダカラナニー社さんの独り言「ナニーナニーナニーナニーナニーナニーナニーナニーナニー」
アト甘さんの独り言「村人って文字見るだけでもイライラするし…(」
目。さんの遠吠え「少し間を開けて独り言言う方が
良いか」
ダカラナニー社さんの独り言「ナニーナニーナニーナニーナニーナニー」
ホタルさん「ごめん!目さん頑張ってー」
ダカラナニー社さんの独り言「ダカラナニーナニーナニー」
アト甘さんの独り言「語尾やめてくれんかな余計イライラする…」
魔女っ子さんを占います。
ダカラナニー社さんの独り言「うーん」
目。さんの遠吠え「こっからどうしよ」
目。さんの遠吠え「うーん」
2日目の夜となりました。(18/10/31 21:39:46)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダカラナニー社さん0 票投票先 → お蜜柑さん
Lv0.1さん0 票投票先 → お蜜柑さん
宝富さん0 票投票先 → アト甘さん
お蜜柑さん3 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
目。さん0 票投票先 → ホタルさん
アト甘さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん5 票投票先 → お蜜柑さん
魔女っ子さん0 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん「個人的にはお蜜柑さんいくかホタルさんいくか…」
ダカラナニー社さん「分かったナニ」
お蜜柑さん「私が真ダアアアア」
宝富さん白だし占いcoは人外トミ
ホタルさん「ロラでいいよ!」
魔女っ子さん「人狼がホタルの可能性ってこと?」
目。さん「あ、ホタルさんも占coしてるのか」
宝富さん「狐がいるタミ!」
Lv0.1さん「占いロラでいいのかな」
ゆつぐさん「まぁ宝富は対抗から白だしされてるから吊るとしてもあとででいいよね」
ダカラナニー社さん「ダカラナニーって言いたいナニ」
ホタルさん「なんで、三人もいるのー」
アト甘さん「あ、占い3人も出てたのか()」
お蜜柑さん「宝富さんは白。ホタルさんの可能性」
ダカラナニー社さん「三人対抗かナニ」
目。さん「えっ三人!?」
ゆつぐさん「占い三人ってどゆことねぇどゆこと意味不明だよ!?」
魔女っ子さん「今占い3人いる?」
宝富さん「トミと、みかんと、ホタルここに狐いるタミ
全員殺せば村利あるタミ」
お蜜柑さん「私が真ですよ'∀'」
目。さん「うーむ…」
ゆつぐさん「えっまってお蜜柑さんも対抗してる!?」
ダカラナニー社さん「ロラ把握ナニ」
お蜜柑さん「宝富さん白なのに占いcoするってことは狂人のかのうせいあり」
ダカラナニー社さん「狐はいるかナニ」
ホタルさん「悲しぃ」
宝富さん占いロラでいいタミ
Lv0.1さん「おは
ERROR
正しい入り口からどうぞ。
のせいで遅れた」
ゆつぐさん「まぁ初日は占いほっといてもいいよね」
ホタルさん「わいが白じゃー」
目。さん「対抗把握」
宝富さん「狼は無視するトミ
狐探すトミ」
アト甘さん「対抗把握」
魔女っ子さん「対抗まで把握、co見る時間はあったな」
ダカラナニー社さん「対抗把握」
お蜜柑さん「宝富さん白」
アト甘さん「占い把握」
ゆつぐさん「その他ってコウモリなの?」
ホタルさん「え、なんでー」
お蜜柑さん「占い対抗」
ダカラナニー社さん「タカラトミーよダカラナニーじゃないのか?」
ホタルさん「占いco魔女黒」
ゆつぐさん「狐のばーかばーかでてけー」
宝富さん「占い対抗いるトミ?」
魔女っ子さん「やべ、おは」
目。さん「ホタル狼、把握。」
宝富さん「その他はこうもりトミ」
ゆつぐさん「占い把握」
アト甘さん「魔術師か何かかな?」
ダカラナニー社さん「狐いますね…」
目。さん「オハヨー」
ゆつぐさん「おはよう」
宝富さん「おはようトミ
黒出たから言うトミ
占いcoするトミ
ホタル狼トミ
今はそんなことどうでもいいトミ
とりあえず狐吊るトミ」
お蜜柑さん「おは」
ダカラナニー社さん「おはよう」
ホタルさん「おはよう。」
アト甘さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/10/31 21:34:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
お蜜柑さんの独り言「おはよ」
ホタルさんの遠吠え「占い行きますね
あとのことよろしくー」
アト甘さんの独り言「はよしろ」
目。さんの遠吠え「潜伏の方が私は向いてますかな」
ダカラナニー社さんの独り言「うーんこの」
アト甘さんの独り言「村人って文字見るだけでイライラする…((」
目。さんの遠吠え「じゃあホタルさんお願いします((」
ホタルさんの遠吠え「冗談ですよー」
ホタルさんの遠吠え「死ぬ気で占いに行きましょうかw」
アト甘さんの独り言「はよ(キレ気味」
目。さんの遠吠え「私はあまり騙りが得意じゃないです」
目。さんの遠吠え「どれが良いかな」
魔女っ子さんの独り言「文うってたら始まって草」
ホタルさんの遠吠え「どうします?」
宝富さんを占います。
狩人セットを提供します。
アト甘さんの独り言「村人っていう役職殺したい…((ェ」
ホタルさんの遠吠え「またか、よろしく」
目。さんの遠吠え「宜しゅう。」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 21:31:06)
魔女っ子さん「タカラトミー?」
アト甘さん「BかFかI希望」
ホタルさん「おまかせでー」
ゆつぐさん「狐いなきゃいいや」
ダカラナニーさんがダカラナニー社に名前を変更しました。
匿名さんが宝富に名前を変更しました。
目。さん「希望なし、おまかせー。」
お蜜柑さん「もう11月や…」
Lv0.1さん「ルールどうします」
ゆつぐさん「さむさむ」
お蜜柑さん「ダカラナニーの元を忘れた。」
目。さん「窓は閉めるべき。」
魔女っ子さん「やろー」
匿名2さんがLv0.1に名前を変更しました。
ホタルさん「ほんまに寒い」
魔女っ子さん「手がかじかんで文字打ちにくい…」
海老さんがアト甘に名前を変更しました。
ダカラナニー社さん「この番組は
ダカラナニーの提供でお送り致します」
アト甘さん「まって、また海老のままだ…変えるの忘れる((」
魔女っ子さん「色選んでたら遅くなりまして(」
お蜜柑さん「ダカラナニーは草。」
ホタルさん「ややこいー」
匿名さんが匿名2に名前を変更しました。
寺川 巌さんがダカラナニーに名前を変更しました。
Lv0.1さん「きたきた」
魔女っ子さん」が村へやってきました。(18/10/31 21:28:22)
目。さん「ヤメロォ…」
ゆつぐさん「ややこいね」
お蜜柑さん「匿名二人はややこしい()」
Lv0.1さん「よろです」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:27:42)
Lv0.1さん「匿名便乗ないかなぁ」
海老さん」が村へやってきました。(18/10/31 21:27:31)
ダカラナニー社さん「GMなれたのびっくり」
目。さん「よいしょ。」
たまきさんがお蜜柑に名前を変更しました。
目。さん」が村へやってきました。(18/10/31 21:26:57)
ゆつぐさん「よろです」
Lv0.1さん「よろです」
Lv0.1さんが匿名に名前を変更しました。
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:26:20)
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:26:14)
ヤハ王子さんが匿名に名前を変更しました。
在手実弓さんが寺川 巌に名前を変更しました。
ダカラナニー社さん「GMなれた」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/31 21:25:29)
Lv0.1さん「ゆ」
ダカラナニー社さん「ファッ!?」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/10/31 21:25:07)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/31 21:25:03)
戻る