過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
お蜜柑
おミカン
[商 人]
(生存中)
 
 
Lv0.1
なぞの雑魚
[村 人]
(死 亡)
 
 
つじりゅう
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(死 亡)
 
 
目。
目。 ◆7dzvnPlR/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヤハ王子
す。 ◆xZ.RN9PBs2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
魔女っ子
魔女っ子
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
 
 
在手実弓
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】満員?続行くかい?村 〜 145129番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
つじりゅうさんアトリエ村で
ゆつぐさん「おぉ、使えるやん」
魔女っ子さん「誰かつくって((」
ゆつぐさん「頭重い…」
甘い柿さん「(_-∀-)_村は?((((」
ゆつぐさん「次の村が無い…誰か…」
魔女っ子さん「自然乾燥で(」
つじりゅうさん「村立てよろ」
つじりゅうさん「髪乾かすな
いいな?」
目。さん「スシニキが行くなら行くんだけど、
スシニキ行く?」
ゆつぐさん「髪乾かしてぇ」
魔女っ子さん「もいっかいやるわ」
魔女っ子さん「髪がどうしたし」
在手実弓さん「白出してないと終わってた」
目。さん「うひゃー…
まぁもうほっとけばいーよ」
ヤハ王子さん「れおなハムに残るとかいっててくさ」
ヤハ王子さん「お疲れ様」
ゆつぐさん「や、やりたいけど髪…あぁやりたい…」
目。さん「スシニキが行くなら。」
つじりゅうさん「殺れるよぉ」
甘い柿さん「まだ殺れる人おる?」
ゆつぐさん「在手実弓さんの白だししてっていうのよかった」
魔女っ子さん「あ、どうしよ」
つじりゅうさん「八人かぁ…」
甘い柿さん「狂人やりたくねぇ…((は」
目。さん「魔女さんお疲れ様〜」
魔女っ子さん「落ち」
ゆつぐさん「れべさんお疲れ様でした」
つじりゅうさん「九人で殺る?」
目。さん「れべさんお疲れ様〜」
ゆつぐさん「人狼陣営全員生還やったぜ」
在手実弓さん「ゆつぐさんの指示上手い」
つじりゅうさん「ゆつぐが狼優秀でした。MVPMVPww」
Lv0.1さん「あぁ…落ち」
在手実弓さん「お疲れ様!」
甘い柿さん「人狼二人とも生きてたか良かった」
お蜜柑さん「おつ」
目。さん「お疲れ様〜」
つじりゅうさん「お疲れ」
魔女っ子さん「あーあ」
甘い柿さん「お疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(18/10/31 22:42:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Lv0.1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv0.1さんを狙います。
つじりゅうさん「どうやらアトちゃんも気付いたかな?」
在手実弓さんの遠吠え「おう」
ゆつぐさんの遠吠え「了解」
甘い柿さんの独り言「投票か(」
在手実弓さんの遠吠え「とりま、最後LVニキで」
ゆつぐさんの遠吠え「レベさん噛む?」
お蜜柑さんの独り言「Lv0.1さんが私に投票した意味がわからんわ」
甘い柿さんの独り言「次で終わる楽しみ((((」
Lv0.1さんの独り言「ミスった」
甘い柿さんの独り言「もしくはまだ二人居たか…?」
魔女っ子さん「目。を処刑して誰か殺せば人狼勝ちか」
つじりゅうさん「おつかれー」
目。さん「あぁ…悔しー。
お疲れ様です。」
お蜜柑さんの独り言「は?」
ゆつぐさんの遠吠え「よし、やったぁ」
つじりゅうさん「もう商人意味ないしね」
在手実弓さんの遠吠え「やったあ」
甘い柿さんの独り言「おー…良かった…」
4日目の夜となりました。(18/10/31 22:41:04)
目。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
在手実弓さん0 票投票先 → 目。さん
Lv0.1さん0 票投票先 → お蜜柑さん
お蜜柑さん1 票投票先 → 目。さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 目。さん
目。さん4 票投票先 → ゆつぐさん
甘い柿さん0 票投票先 → 目。さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
在手実弓さん「チンモーク」
ゆつぐさん「何故に…明らかに黒むーぶやん」
お蜜柑さん「沈黙おけ」
つじりゅうさん「もう狼勝ち」
魔女っ子さん「これは負けそう」
Lv0.1さん「ゆつぐsいくね」
目。さん「ぐぬぬ。」
つじりゅうさん「商人の狩人セットですな」
ゆつぐさん「じゃあ沈黙よろ」
甘い柿さん「把握」
在手実弓さん「アイズネキ吊り把握」
つじりゅうさん「んー…占いロラすれば確実だったんだけどなぁ…」
甘い柿さん「んー…どっちだろ……」
お蜜柑さん「目。さん吊りおけ」
Lv0.1さん「把握」
目。さん「私はゆつぐさん吊りで行きたいんだけども。」
在手実弓さん「我目線はゆつぐさん」
魔女っ子さん「今回人狼優秀だわー」
ゆつぐさん「そして今日は昨日す。が言ってたように目。さん吊りでおけ?」
甘い柿さん「更新連打((え」
ヤハ王子さん「俺、霊と狩もちやで」
目。さん「対抗把握。」
お蜜柑さん「占い一応把握。どっちが真なの…」
甘い柿さん「把握」
つじりゅうさん「いやぁこれきついですねぇ」
魔女っ子さん「なーる」
Lv0.1さん「甘s毎回一番なの気になる」
つじりゅうさん「ヤハ王子お疲れっす」
ヤハ王子さん「ここでかよ」
ゆつぐさん「おはよう在手実弓さん白」
目。さん「「占い結果。
甘い柿さん白。」」
ヤハ王子さん「ファっ!?」
お蜜柑さん「おはよう」
つじりゅうさん「ヤハ目線目狂だから
目が○出しってことで怪しかったのでは」
Lv0.1さん「おは」
在手実弓さん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
4日目の朝となりました。(18/10/31 22:37:58)
ヤハ王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤハ王子さんを狙います。
ゆつぐさんの遠吠え「霊出たら霊対抗よろ」
目。さんの独り言「占い結果。
甘い柿さん白。」
魔女っ子さん「目。さんもミスったよね、あれ」
甘い柿さんの独り言「…口数的に…減ってる……?」
在手実弓さんの遠吠え「次我白て宣告して」
甘い柿さんの独り言「わざとミスっても良かったけど…何か怖かった((」
魔女っ子さん「なんで私になったんだ()」
つじりゅうさん「ゆつぐ優秀だな」
甘い柿さんを占います。
甘い柿さんの独り言「魔女さん人狼だったらどうしよう…」
在手実弓さんの遠吠え「す。噛み把握」
つじりゅうさん「辛いですなぁ」
甘い柿さんの独り言「うぅ……どうしようか……」
魔女っ子さん「満場一致ww」
目。さんを護衛します。
ゆつぐさんの遠吠え「魔女さんが人狼設定だから口数は少なく、す。を噛むよ」
つじりゅうさん「おつかれ」
在手実弓さんの遠吠え「良いね」
3日目の夜となりました。(18/10/31 22:36:12)
魔女っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤハ王子さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
在手実弓さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
Lv0.1さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
お蜜柑さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 魔女っ子さん
目。さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
甘い柿さん0 票投票先 → 魔女っ子さん
魔女っ子さん7 票投票先 → ゆつぐさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
お蜜柑さん「沈黙りょ」
つじりゅうさん「俺めっちゃしゃべってるやんけ」
在手実弓さん「投票していいね」
Lv0.1さん「沈黙よろしく」
甘い柿さん「あ…ミスった((は」
つじりゅうさん「ppの可能性大ですな」
魔女っ子さん「ちょっとまってなんで私で確定なんw」
目。さん「とりあえず魔女さんね。把握。」
甘い柿さん「魔女さん把握」
ヤハ王子さん「沈黙ニキーwww」
お蜜柑さん「魔女吊り把握」
目。さん「あ、そっか…
占わなくても良かったのか」
Lv0.1さん「魔女s把握」
つじりゅうさん「それはそれでゆつぐさんも透けるけど」
ゆつぐさん「先に魔女さん把握」
在手実弓さん「指定魔女でおけ?」
つじりゅうさん「多分今回目噛みは無いね」
ヤハ王子さん「魔女吊りで」
魔女っ子さん「よくわかんないけど村人co」
在手実弓さん「先に魔女から把握」
ゆつぐさん「普通相手が嘘ってわかってるなら相手の占ったやつ占う訳ないんだよね」
お蜜柑さん「うーん」
ヤハ王子さん「魔女coある?」
つじりゅうさん「ミスリードしなきゃいいんだけど…」
つじりゅうさん「少し狼利」
つじりゅうさん「狂、ゆーくん潜伏」
在手実弓さん「アイズネキと魔女のラン?」
Lv0.1さん「うーんこの」
ヤハ王子さん「自分目線、 ゆつぐ真
魔女黒
目。狂

先に魔女からで」
目。さん「私は本物だから、
偽物を信じるワケにいかない。」
ゆつぐさん「あ、じゃあ桃さんって呼ぶねごめんね」
つじりゅうさん「これヤハ目線目狂かな」
お蜜柑さん「ゆつぐさん⇒魔女さん●
目。さん⇒魔女さん○」
魔女っ子さん「魔女さんてなんかこわいから胡桃か桃でいいよもう」
ヤハ王子さん「それか、魔女」
在手実弓さん「アイズネキ吊り把握」
ゆつぐさん「うちが黒出ししてるんだから他の人を普通なら占うと思うんだが」
目。さん「魔女が黒っていうなら、
占おうと思って。」
在手実弓さん「対抗把握」
ヤハ王子さん「これ、目。吊りでいいよ」
つじりゅうさん「え、おはよう」
お蜜柑さん「えぇ?」
Lv0.1さん「どっちが本物なんかなぁ」
甘い柿さん「把握」
魔女っ子さん「んー」
目。さん「対抗把握。」
ゆつぐさん「え?ここで魔女さん占うん?」
つじりゅうさん「おはよう」
目。さん「占い結果
魔女さん白。」
つじりゅうさん「商人の狩人セットが重要になるので商人に頑張ってもらいたい」
魔女っ子さん「役職coある?」
ゆつぐさん「す。白」
ヤハ王子さん「おはようニキー占い結果よろろんぱ」
魔女っ子さん「おは」
お蜜柑さん「おはよ」
目。さん「オハヨー」
ゆつぐさん「おはよう」
つじりゅうさん「んぇ…」
在手実弓さん「おはよう」
Lv0.1さん「おは」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/10/31 22:31:00)
つじりゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つじりゅうさんを狙います。
在手実弓さんの遠吠え「殺りますね」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_」
在手実弓さんの遠吠え「良いですね」
ゆつぐさんの遠吠え「まぁ今日はつぶさんでよきだと思うよ」
在手実弓さんの遠吠え「す。は今回村」
ゆつぐさんの遠吠え「うちが死んだら目。さんとか先に魔女さん死んだならす。とか?」
在手実弓さんの遠吠え「つぶいく?」
目。さんを護衛します。
つじりゅうさんの独り言「占いロラで狼一匹吊れるのは間違い無し」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえず今日はす。魔女、目。さん以外かなぁ」
在手実弓さんの遠吠え「死んでも良いぞ
あれは仕方ない」
つじりゅうさんの独り言「とりあえず占いローター(え」
在手実弓さんの遠吠え「一人になってからでもいっぱい適当に喋るわ」
ヤハ王子さんに商品を発送します。
ゆつぐさんの遠吠え「いやー死にますごめんなさい」
魔女っ子さんを占います。
甘い柿さんの独り言「人狼負けるか……?」
在手実弓さんの遠吠え「どうする…?」
2日目の夜となりました。(18/10/31 22:28:23)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → 魔女っ子さん
つじりゅうさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ヤハ王子さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
在手実弓さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
Lv0.1さん0 票投票先 → ゆつぐさん
お蜜柑さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
目。さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
甘い柿さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
魔女っ子さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヤハ王子さん「そして、あとで魔女とゆつぐ殺せ」
魔女っ子さん「ゆつぐ」
在手実弓さん「狐槍把握」
ゆつぐさん「なぜうち!?」
Lv0.1さん「ごめん」
つじりゅうさん「えー占いが目と?」
Lv0.1さん「ゆつぐs投票した」
魔女っ子さん「初日吊り?」
ヤハ王子さん「狐殺せ」
目。さん「とりあえず狐ね、了解。」
ヤハ王子さん「黒はあとで」
ヤハ王子さん「狐殺せ」
ゆつぐさん「つかうちの黒出しは完全信じられてないのか…悲し」
ヤハ王子さん「あいつは煽りキッズだ」
魔女っ子さん「でも黒って言われた人が占いって偶然もすごいよね」
ヤハ王子さん「狐殺せ」
甘い柿さん「どちらが偽だねぇ…」
Lv0.1さん「あぁ占い二人いるから確定じゃないのか」
目。さん「私はホントのコト言ったまで。」
ゆつぐさん「まぁ狐が先なのは了解」
ヤハ王子さん「沈黙よろニキーwww」
魔女っ子さん「対抗まで把握」
つじりゅうさん「まぁそれでもまず●から吊って狐占いでもいいよ?」
Lv0.1さん「たいして危害にもならんし黒確からでいいんじゃ」
お蜜柑さん「おう」
ゆつぐさん「しかも偽の報告を、当たり前だけど」
在手実弓さん「狐だな」
目。さん「対抗把握。」
ヤハ王子さん「とりあえず、狐吊れ」
つじりゅうさん「本当は狼→狐→狼がベストだけど狐確定してるんで狐からで問題無いかと」
ゆつぐさん「いや、報告しようとしたら先に報告されてたんですけど」
Lv0.1さん「対抗か」
お蜜柑さん「ん?」
ヤハ王子さん「うはー」
甘い柿さん「対抗把握」
目。さん「私はホントに占い。
黒が出たから報告したまで。」
つじりゅうさん「占いの真偽は置いといてまず狐ですな」
ヤハ王子さん「ごめん。うそ適当w」
魔女っ子さん「おは」
甘い柿さん「人狼と狐先どっち殺る?」
ゆつぐさん「ちょっと待ってうち占い、魔女さん黒」
在手実弓さん「対抗は…?」
お蜜柑さん「把握」
ヤハ王子さん占い目。偽 狐吊り
目。さん「あ、ホントだ初日さん狐か」
在手実弓さん「おはよう」
ゆつぐさん「おはよう」
Lv0.1さん「おは 狐か」
つじりゅうさん「おはよー」
在手実弓さん「狐ぇぇ」
ヤハ王子さん「おはようー」
甘い柿さん「(_-∀-)_ 初日狐だね」
お蜜柑さん「おはよ」
目。さん「「オハヨー
占い黒出ました。ゆつぐさん狼です。」」
初日犠牲者さん「おはよう(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(18/10/31 22:23:37)
初日犠牲者さんを狙います。
お蜜柑さんの独り言「うーむ」
在手実弓さんの遠吠え「占い3!?ファッ!?w」
ゆつぐさんの遠吠え「あー本当にどうしよう狐嫌い」
在手実弓さんの遠吠え「おう
3はヤバイ」
甘い柿さんの独り言「人狼頑張ろうなー!」
ゆつぐさんの遠吠え「占いがww」
目。さんの独り言「オハヨー
占い黒出ました。ゆつぐさん狼です。」
ゆつぐさんの遠吠え「三人とかだったら死ぬよね」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_」
甘い柿さんの独り言「まだかな…」
在手実弓さんの遠吠え「強者槍だったらばれそうだしな」
ゆつぐさんの遠吠え「いやー怖いね、どうしようかマジ」
在手実弓さんの遠吠え「こっちも人狼雑魚なんで()」
狩人セットを提供します。
ゆつぐさんを占います。
在手実弓さんの遠吠え「怖いな
何故か」
Lv0.1さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ha?」
魔女っ子さんの独り言「●| ̄|_」
ゆつぐさんの遠吠え「人狼は苦手だから期待しないでね!!」
在手実弓さんの遠吠え「宜しくです」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしく」
甘い柿さんの独り言「おっふ…できるかな…」
つじりゅうさんの独り言「んーーーー」
在手実弓さんの遠吠え「ゆつぐsとだ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/10/31 22:20:23)
つじりゅうさん「よーし」
甘い柿さん「おかー」
お蜜柑さん「はや。」
アト甘さんが甘い柿に名前を変更しました。
Lv0.1さん「始めないんすか?」
在手実弓さん「急いで戻ってきた」
お蜜柑は箱買いさんがお蜜柑に名前を変更しました。
甘い柿さん「(_-∀-)_」
目。さん「あっはー。」
ゆつぐさん「まだ行ってなかったのかよ」
つじりゅうさん「あーおう」
甘い柿さん「いってら」
つじりゅうさん「ゆーくんごめんよ」
在手実弓さん「ちょい待ってトイレ行くだけ()」
魔女っ子さん「ここで三回くらい呼ばれたことあるけどみんなつぶsだからね」
甘い柿さん「Iできなくなるけど…任せる」
ゆつぐさん「村名でわかるかと」
甘い柿さん「うちは村名で分かったよ()」
つじりゅうさん「ゆーくん蹴りしていい?」
目。さん「ハーイ」
お蜜柑さん「ええ()」
甘い柿さん「生きてるやん()」
つじりゅうさん「何故分かりに?」
ゆつぐさん「点呼ぉぉぉぉぉぉお」
ヤハ王子さんjinrou start
つじりゅうさん「んえ」
甘い柿さん「/」
つじりゅうさん「ヤハ君死んでるので
じんろうすたーと」
在手実弓さん「ちょい落ち」
魔女っ子さん「胡桃ちゃんって呼ぶのはつぶさんですね?」
Lv0.1さん「点呼」
ゆつぐさん「魔女さん知らんから知らん」
甘い柿さん「コテ見てない((」
つじりゅうさん「1」
つじりゅうさん「2」
ヤハ王子さん「初日噛みよろ」
目。さん「宜しゅう。」
つじりゅうさん「3」
甘い柿さん「当たり前()」
魔女っ子さん「胡桃だお、コテでわかるかと()」
つじりゅうさん「ヤハよろ」
つじりゅうさん「初日がログアウトしてますが始めまーす」
お蜜柑さん「よろし。」
甘い柿さん「魔女さんって胡桃さんだったんだ()」
お蜜柑さん「よろし。」
魔女っ子さん「見てなかった」
ゆつぐさん「おっ、魔女さんって桃さんだったんか」
つじりゅうさん「来ましたのではじめてよろし?」
Lv0.1さん「お」
甘い柿さん「きたー」
お蜜柑さん「よ」
つじりゅうさん「おっ
胡桃ちゃん」
Lv0.1さん「来ないなぁ 皆も宣伝おねがい」
魔女っ子さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:15:20)
ゆつぐさん「長いから重いんだ」
つじりゅうさん「髪フリフリしてけ」
つじりゅうさん「あーさっむ……」
甘い柿さん「分からん」
ゆつぐさん「しばらくかかるなら髪乾かしたいけど絶対間に合わないんだよなぁ」
つじりゅうさん「商人が入ってるのIだよね?」
甘い柿さん「おけー」
目。さん「はーい。」
つじりゅうさん「えーじゃぁ10人初心者特集I村でいいかな?」
Lv0.1さん「広告してるからちょい待って」
つじりゅうさん「おー」
目。さん「やぁ…私も散々な目にあったのでまぁ…。
なんか私の為では無いにしろ謝罪を求める声もあって
安心」
Lv0.1さん「来てるよ」
ヤハ王子さん「ゆつぐネキだで」
ゆつぐさん「男説ないことはす。とかが証明してくれるはず」
つじりゅうさん「れべくん人来ないなら始める世ー?世世ー?」
在手実弓さん「マジでやるとは
草」
つじりゅうさん「ゆつぐ男説」
ゆつぐさん「これ終わったら俺髪乾かすんだ…」
目。さん「うへぇ…めっちゃ怖かった。
レスだけしてきた。」
お蜜柑さんがお蜜柑は箱買いに名前を変更しました。
ヤハ王子さん「#れおなにー」
つじりゅうさん「(´>ω<`)みゅ〜♪」
Lv0.1さん「広告してきますわ」
つじりゅうさん「あといない人居るか確認よろ」
目。さん「レスだけする、許可する。」
ヤハ王子さん「れおな引退するのか…楽しみ」
ゆつぐさん「わっくわっく」
つじりゅうさん「えー……」
Lv0.1さん「あと一回続けられるようになった」
誰でしょうさんがLv0.1に名前を変更しました。
目。さん「じゃあそっち集中した方が良さげやね」
甘い柿さん「入って良かったかな…?」
つじりゅうさん「えーれべくん、あとだれかさん落ちと」
在手実弓さん「#そんな、目。様の許可がないと、出来ないです
高齢化」
ヤハ王子さん「目。呼んでこいっていわれたんごね」
たまきさんがお蜜柑に名前を変更しました。
アト甘さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:08:46)
つじりゅうさん
入れねぇよksって方は村立て観戦で」
目。さん「ファッ!?」
目。さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:08:12)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:08:12)
つじりゅうさん「あーいっぱいきた(?)」
ヤハ王子さん「目。来たら、れおなスレいってれおな引退させてきて」
Lv0.1さん「ゆ」
たまきさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:07:46)
誰でしょうさん」が村へやってきました。(18/10/31 22:07:43)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:07:34)
ヤハ王子さん「なんか来たって言うなよ」
つじりゅうさん「十人でI確定です。
理由はおもろいからです」
つじりゅうさん「なんか来ましたよ」
つじりゅうさん「ちょほんと九人UUUUU」
ヤハ王子さん」が村へやってきました。(18/10/31 22:06:32)
つじりゅうさん「逆pp、と言えばいいのかな?
いいゾ〜」
つじりゅうさん「あ、忘れてました」
つじりゅうさん「商人ってことはIかな」
つじりゅうさん「まぁここで商人吊られなかったら多分噛まれ位置になるゾ
蝙蝠もワンチャン…?」
つじりゅうさん「商人は具体的に言えば能力を授ける女神みたいなもんっち!」
北ちゃんさんがつじりゅうに名前を変更しました。
北ちゃんさん」が村へやってきました。(18/10/31 21:49:00)
戻る