過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ゆ。
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱雀
朱雀
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘いお蜜柑
お蜜柑
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[魔術師]
(死 亡)
 
 
つぶです
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145137番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱雀さん「あそこはほぼ運ゲ」
ゆつぐさん「ちゃんとつぶさん噛んどいてよかった、あそこで占い噛んだら負けてたな」
朱雀さん「霊が居なくなったのが一番痛いよ」
さん「りょ」
さん「誰か村建てお願いしますー」
ゆつぐさん「了解、いてら」
甘いお蜜柑さん「おけ」
朱雀さん「風呂入ってくる
戻るかも」
ゆつぐさん「やろやろ」
さん「初日狩人って言うのが一番痛い。。」
ゆ。さん「殺ろ」
さん「もう1戦やりたいw」
ゆつぐさん「初日狩人だったんかー」
甘いお蜜柑さん「次殺る?」
ゆつぐさん「とりあえずまさか勝てるとは()」
さん「最初に死ぬかと思って夜が怖いw」
甘い柿さん「地味に馬鹿って言われてる…その通りだけど((」
甘い柿さん「知らねー(」
ゆ。さん「ナイスですね」
さん「お疲れ様ですー」
甘いお蜜柑さん「おつ」
ゆつぐさん「だって狂って言われたら狂じゃないのがお決まりやんー!」
朱雀さん「おつです」
ゆつぐさん「こわかったよー!」
つぶですさん「ヴォエ!!」
ゆ。さん「おぉ!」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
甘い柿さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/11/02 20:51:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ゆつぐさん1 票投票先 → さん
甘い柿さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん「本当に狂なのか…」
朱雀さん「おいおい?」
さん「ゆーさんを生き返らせたかったー(;ー;)」
つぶですさん「甘い柿の馬鹿さに注目」
朱雀さん「機転をきかせろ、葵(適当)」
ゆ。さん「ゆつぐ行け!」
さん「ゆつぐさーんー狂だからこそ勝てるん
ですよー?アトさんがリア狂じゃない限り、こっちに移ってくれる訳が
ないんですからw」
ゆつぐさん「マジかよ、だって葵さんが狼ならうちがころされてまう」
さん「ですよねー」
甘いお蜜柑さん「負け確」
甘い柿さん「見れば分かる()」
ゆつぐさん「え、狂ならこっちが負けるやん」
さん「私、失敗したんですよw」
甘い柿さん「あ、うち狂ですので()」
ゆつぐさん「じゃあ誰復活させようとしたん?って答えたとしてもアトさんが白ってのは知ってるし、更に占って葵さんが黒ってのもしってるしなぁ」
ゆ。さん「行けー」
つぶですさん「甘い柿の逆ppに期待」
さん「まぁ、これでアトさんが、狂だったら
負け確なんですけどねw」
朱雀さん「ゆつぐはライン切った狼だったか」
甘い柿さん「魔術師なら葵さんの味方は居ないね」
朱雀さん「ゆつぐに入れたつもりだったが」
ゆつぐさん「いや…葵さん黒っていってるんだが…」
朱雀さん「私は何故甘いに入れたし…」
さん「私。魔術師なので。」
さん「ゆつぐさん黒か。やっぱり」
朱雀さん「うへぇ…」
甘い柿さん「把握」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
さん「おはよー」
ゆつぐさん「おはよう、葵さん黒」
つぶですさん「はい」
4日目の朝となりました。(18/11/02 20:46:29)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。
甘いお蜜柑さん「うわあ」
さんの独り言「ゆーさんを生き返させてよかったのか不安」
朱雀さんの独り言「やば」
朱雀さんの独り言「甘いに入れてたわ」
甘いお蜜柑さん「うわあ」
さんの独り言「お願いします生き返ってw」
朱雀さんの独り言「ゆつぐに入れたつもりが」
甘い柿さんの独り言「間違えて二個やっちった((」
甘いお蜜柑さん「うわあ」
ゆつぐさんの遠吠え「会話量は少なくいくか」
ゆ。さんを蘇生させます。
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_(_-∀-)_」
甘い柿さんの独り言「狂人って何すれば良いんだよ((」
ゆつぐさんの遠吠え「きついよ」
甘い柿さんを占います。
甘いお蜜柑さん「うわあ」
甘い柿さんの独り言「噛まないでね…噛んだら負けるよ?人狼()」
ゆつぐさんの遠吠え「ここで狩人が残ってたら負ける確率が高すぎる」
ゆ。さん「うぅ…」
つぶですさん「葵の復活による」
ゆつぐさんの遠吠え「んーきつい」
甘い柿さんの独り言「んー……」
3日目の夜となりました。(18/11/02 20:44:11)
甘いお蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆつぐさん0 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
朱雀さん0 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
甘い柿さん2 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
さん0 票投票先 → 甘い柿さん
甘いお蜜柑さん3 票投票先 → 甘い柿さん
つぶですさん「ppあることもわすれずに」
さん「うん。そうなんだよね。今日
吊らなきゃ負ける。」
朱雀さん「あくまで私目線の話だがゆつぐが狼なら相方であるゆ。に白を出して囲うだろいってこと」
つぶですさん「狂潜伏ね…」
ゆつぐさん「自分目線では今日狼吊らないと終わるんだけど、いや、朱雀さんが狂でたまたまご主人って線はあるけど…狂がそれはしにくいよなぁ…」
つぶですさん「明らかに縄足りないゾ」
ゆ。さん「LOSEかな」
さん「あー。そういう感じ」
つぶですさん「これ生きてたらわっかんねぇな…」
ゆ。さん「うーん」
さん「雀さん»それってどういうこと?」
朱雀さん「でも狂だから削っておくのもアリ」
甘いお蜜柑さん「ん」
さん「甘いさんか、アトさんのロラをやるか、
占いをロラするか」
つぶですさん「引き分けありそう」
朱雀さん「ゆつぐさんは狼じゃないと思うよ?」
ゆつぐさん「まぁ白だししてもらったらその人が真だと思うわな」
さん「それか、」
さん「んー。。私的には、ゆつぐさんを
黒目線では見てる。」
ゆつぐさん「マジか…これじゃ証明できないやん…」
つぶですさん「葵ちゃんどうかな…」
甘い柿さん「死んでるねぇ…」
甘いお蜜柑さん「霊いないのはキツイ」
さん「これ死んでるかもな。。」
朱雀さん「蜜柑と柿のランかな」
ゆつぐさん「…死んでる…?」
甘いお蜜柑さん「霊いる?」
さん「霊生きてる?」
つぶですさん「お疲れ」
ゆつぐさん「霊はいる?」
さん「占い把握。」
つぶですさん「あら」
甘いお蜜柑さん「白把握」
甘い柿さん「把握」
ゆ。さん「つぶさーん」
さん「おはよ」
ゆつぐさん「おはようアトさん白」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
朱雀さん「おはよう 葵白」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/11/02 20:37:58)
つぶですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶですさんを狙います。
さんの独り言「マジ死ぬかも」
ゆつぐさんの遠吠え「たしか狩人もいるし」
甘い柿さんの独り言「狩人にしようかなぁ…((」
さんの独り言「それか狩人が、初日の場合も終わるw」
ゆつぐさんの遠吠え「ここから勝つのはきついしなぁ」
つぶですさんの独り言「これで別れる
すざく身内切りか
それとも真か」
ゆつぐさんの遠吠え「とりあえず、まず謝る、ごめん」
さんの独り言「これで狼が的確に霊当てしてきたら
終わるw」
つぶですさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村
占い
すざく→ゆーくん●
ゆつぐ→つぶ○

霊CO
ゆーくん●」
ゆつぐさんの遠吠え「困った」
甘い柿さんの独り言「霊を騙るか…?できるかな…」
つぶですさんの独り言「狼にとっては俺噛みが安定」
ゆつぐさんの遠吠え「つぶさん噛んでもいいけどつぶさん狂とかだったらなぁ」
さんの独り言「これで、どうなるかかな。
予想的には今のところ、ゆーさんは
白じゃないかなーとは思うけど、
無理に占いグレしなくてもいいかなって
思ったから、普通に黒を殺すという。。
あー。死ぬかも。発言しすぎてw」
つぶですさんの独り言「いくらなんでもCOが速い」
ゆつぐさんの遠吠え「でもわからんしなぁ」
甘い柿さんの独り言「口数的に…減った…?」
ゆつぐさんの遠吠え「霊を噛まないと…」
つぶですさんの独り言「身内切り?」
ゆつぐさんの遠吠え「霊は誰だろう」
朱雀さんの独り言「おはよう 葵白」
つぶですさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村
占い
すざく→ゆーくん●
ゆつぐ→つぶ○

霊CO
ゆーくん●」
ゆつぐさんの遠吠え「これで狂欠けもしくは狂居ても騙らなかったら負けるよなぁ」
甘い柿さんの独り言「ゆ。さん黒かなぁ…そうだったらごめんなさい!」
さんを占います。
ゆ。さん「大丈夫だて」
ゆつぐさんの遠吠え「いやーこれは負けるかなぁ…」
甘い柿さんの独り言「怖くて占い騙りできなかった(´・ω・)」
ゆ。さん「納得いかないな」
ゆつぐさんの遠吠え「ごめんね…このパターンくるとは思わんかった」
2日目の夜となりました。(18/11/02 20:34:54)
ゆ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆ。さん6 票投票先 → 朱雀さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ゆ。さん
朱雀さん1 票投票先 → ゆ。さん
甘い柿さん0 票投票先 → ゆ。さん
さん0 票投票先 → ゆ。さん
甘いお蜜柑さん0 票投票先 → ゆ。さん
つぶですさん0 票投票先 → ゆ。さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「沈黙…」
ゆつぐさん「まぁだろうね」
甘いお蜜柑さん「おけ」
さん「ゆさんが霊結果で白の場合明日雀さん
吊りで」
ゆつぐさん「じゃあ沈黙?」
つぶですさん「色見吊り」
ゆつぐさん「まぁ最初は吊っといてもいいにはいいけど…」
甘いお蜜柑さん「おけ」
甘い柿さん「りょか」
朱雀さん「今日はゆ。吊りです」
ゆ。さん「(・д・)」
つぶですさん「とりあえずゆーくん吊っとく?」
さん「明日霊に聞けばいいと思う」
甘いお蜜柑さん「どっち…」
さん「まず黒出し吊る?」
朱雀さん「占ってすぐに結果でるから準備はできてた」
ゆつぐさん「いや、だってうちからみたら完全にそっちが黒陣営やぞ?」
つぶですさん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村」
ゆ。さん「co早すぎはねぇ…()」
朱雀さん「何が早いのだろう?」
甘いお蜜柑さん「あー」
ゆつぐさん「いくらなんでもco早すぎると思うんだが…」
朱雀さん「狼なら相方を囲うだろうし」
甘い柿さん「占い把握」
朱雀さん「ゆつぐ狂かな」
甘いお蜜柑さん「対抗把握」
さん「対抗把握」
つぶですさん「なるほど」
ゆ。さん「占い対抗把握」
ゆつぐさん「えっ、co早くね」
甘いお蜜柑さん「占いco,黒把握」
さん「占い把握。」
つぶですさん「おはよ」
ゆつぐさん「おはよう、占いcoつぶさん白」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
ゆ。さん「おはよう」
さん「おは」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
朱雀さん「おは 占いco
ゆ。黒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/02 20:30:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「死にそうになったら魔術師coしよ」
ゆつぐさんの遠吠え「負けてもいいなら遠慮なくがんばるぜ!」
さんの独り言「占いかな。」
ゆつぐさんの遠吠え「それはお互い様じゃな」
ゆ。さんの遠吠え「負けでもいいぜぇ!」
つぶですさんの独り言「マジ人見知る」
さんの独り言「狩人は出ない方がいいから、」
つぶですさんの独り言「あ〜らよっ!」
ゆつぐさんの遠吠え「やったぁ!負けたらごめんね」
さんの独り言「どーしよ。」
甘い柿さんの独り言「まだかな〜…」
ゆ。さんの遠吠え「我死んだらすまん」
ゆ。さんの遠吠え「大丈夫だよ」
つぶですさんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村」
さんの独り言「暇だからそして、死にたくないから、
占いcoしようかな。」
ゆ。さんの遠吠え「とりま騙しどうしよう」
甘い柿さんの独り言「できるかな……」
ゆつぐさんの遠吠え「負ける可能性高いけど占い騙ってもいーい?」
甘い柿さんの独り言「占い騙りしてみようかな…」
つぶですさんの独り言「失礼」
つぶですさんの独り言「おっぱい?」
朱雀さんの独り言「ん」
さんの独り言「うちは出ない方がいいな。。」
ゆつぐさんの遠吠え「それ、多い」
ゆつぐさんの遠吠え「うちは狼苦手だからなんとも…ww」
さんの独り言「どうしようか。。」
ゆ。さんの遠吠え「ゆつぐさんとって多いな()」
甘い柿さんの独り言「勝てるかなー?」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_ 顔文字コピペ完了」
さんの独り言「3日も生きれる気がしないぞ」
ゆ。さんの遠吠え「勝ってやるぜぇ!」
ゆ。さんの遠吠え「勝てそうなヨカーン」
さんの独り言「マジかよ。」
ゆつぐさんの遠吠え「なんか一緒になること多いww」
甘い柿さんの独り言「人狼頑張れグッ」
ゆ。さんを占います。
ゆ。さんの遠吠え「宜しく」
甘い柿さんの独り言「えぇ…死ぬ」
ゆつぐさんの遠吠え「よろしくねー」
ゆ。さんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 20:27:11)
さん「了解ですー」
甘い柿さん「うちはおけ(」
ゆつぐさん「狐は嫌だけど狂は好き」
甘いお蜜柑さん「おけまる」
ゆ。さん「Cでおけまる?」
つぶですさん「狐無し普通村」
さん「狐か、狂人がいいですー」
ゆつぐさん「勝率低いからそもそもポイントなんて貯まらん」
つぶですさん「実質41」
朱雀さん「なんでもやりますやります」
さん「毎回履歴とかも全消ししてるから、
ポイント18とかあったのに消えた」
ゆつぐさん「つぶさんだったのか」
初日犠牲者さんつぶですさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
甘い柿さん「つぶさんだったか」
気持ち檸檬くんさんがつぶですに名前を変更しました。
ゆつぐさん「狐いないのがいい」
甘い柿さん「C」
ゆ。さん「希望言って毛」
朱雀さん「桃栗ポイント…」
甘い柿さん「いぇーい1下だぜ((」
甘いお蜜柑さん「よろしく」
初日犠牲者さん甘い柿さんの現在の桃栗ポイントは22ポイントです。」
ゆつぐさん「よろしくです」
朱雀さん「RMさん…」
つぶですさん「どうも」
さん「あ、こんにちは」
お蜜柑さんが甘いお蜜柑に名前を変更しました。
初日犠牲者さんゆ。さんの現在の桃栗ポイントは23ポイントです。」
気持ち檸檬くんさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:24:10)
ゆつぐさん「マーダーカナー?」
さん「主生きてる…?」
甘いお蜜柑さん「たまきでーす」
アト甘さんが甘い柿に名前を変更しました。
ゆ。さん「宜しくぅ」
さん「そーなのですか!」
甘い柿さん「お…たまきさんだったかな?」
朱雀さん「マダカナーマダカナー(便乗)」
お蜜柑さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:23:15)
甘い柿さん「ゆーたさん生きてますー?(」
ゆつぐさん「マダカナーマダカナー」
朱雀さん「月下とやさ狼にも同じ名前の人が居たのでね」
さん「月下には行ってないですー。。
((入れないw」
さん「殺りたい病って笑」
朱雀さん「葵さん」
朱雀さん「月下の人?」
さん何かみんな、見覚えがある気がする。。
甘い柿さん「殺りたい病((え」
さん「もう、殺ります…?」
ゆつぐさん「マダカナーワクワク」
ゆつぐさん「こんにちは」
ゆつぐさん「まぁカラオケのときはメガネちゃんだもんね」
甘い柿さん「おー」
さん「こんにちは」
朱雀さん「あと眼鏡のイメージが()」
さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:18:30)
甘い柿さん「どちらでも」
ゆつぐさん「せやでーカラオケ晒してるひとやでー」
朱雀さん「いつでもどうぞ」
ゆ。さん「7で殺る?」
朱雀さん「ゆつぐってカラオケとか晒してませんでした?」
ゆつぐさん「朱雀=す。しか無いわ」
甘い柿さん「いつ殺るー?」
朱雀さん「す。じゃないです」
ゆつぐさん「わくわくわくわく」
朱雀さんさんが朱雀に名前を変更しました。
ゆ。さん「うんこって言う人前荒らしたのでタイキックしたお」
朱雀さん「勝手に消えてた」
アト甘さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:16:24)
朱雀さん「こいつ追い出して欲しい」
うんこさんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆつぐさん「す。じゃない朱雀だと!?」
うんこさん「うんこ」
うんこさん「うんこ」
うんこさん「うんこ」
朱雀さん「ゆつぐさん久しぶりに見た気がする」
うんこさん「うんこ」
ゆつぐさん「朱雀…」
朱雀さん「はい」
ゆつぐさん「マダカナー」
うんこさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:15:14)
朱雀さんさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:15:10)
ゆ。さん「わっくわっく」
ゆつぐさん「わっくわっくわっくわっくわっくわっくわっく」
ゆつぐさん「待ってる」
ゆ。さん「ちょっと待ってクレメンス」
ゆ。さん「わーい!」
ゆつぐさん「わーい!村できたー!」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:12:10)
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:11:36)
戻る