過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
甘いお蜜柑
たまき ◆NWHRVGhviQ
[人 狼]
(死 亡)
 り
 
つぶっちー
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆ。
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】上野村管理できねぇ村 〜 145138番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「でも初日占いなのになんか無事村が勝って嬉しいのと罪悪感が」
さん「ゆつぐさんが村って言ったから、
びっくりした。1回目の投票で一人だけ
甘いさんに投票してたw」
甘い柿さん「占いなりたかった…((」
ゆつぐさん「まさかの二人とも占いではなかったパターン」
さん「この度は誠に申し訳ござませんでした。」
ゆつぐさん「そして初日占いかよ」
ゆ。さん「リア狂になった(?)」
甘いお蜜柑さん「初心者一人人狼はキツいわ…」
さん「すいませんでした。
スライディング土下座」
つぶっちーさん「村人騙りやめてよ…」
ゆ。さん「ふぅ」
ゆつぐさん「ごめんね」
ゆつぐさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様ですー」
甘いお蜜柑さん「うわああああん」
甘い柿さん「お疲れ様」
つぶっちーさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/02 21:12:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
甘い柿さん1 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
甘いお蜜柑さん3 票投票先 → 甘い柿さん
ゆ。さん「作ったンゴww」
ゆつぐさん「すでにうちがミスしまくってるため大丈夫だ(なにも大丈夫ではない)」
さん「了解ですw」
つぶっちーさん「怪しい人投票よろ
ゆつぐ以外で」
さん「こういう暇なプレイだと、ついつい。。
騙っちゃうんですよねー……」
つぶっちーさん「もしミスリードしたらすまんな」
ゆ。さん「村作るンゴww」
甘いお蜜柑さん「ん」
つぶっちーさん「蜜柑の印象がなかなか掴めん」
ゆつぐさん「ぐぅ…まぁとりあえず負けたらうちの責任だなこれ…すまぬ」
さん「騙りなんですよねー。。それが。。」
ゆつぐさん「あー昨日占いロラに持ってかないようにして占い殺させないようにすれば良かったかな〜でも狼からしたら誰が本物かわかるしー」
ゆ。さん「リア狂すこ」
さん「ごめんなさいぃぃ((スライディング土下座」
つぶっちーさん「葵死んでるから村人騙りでもないかぎりゆつぐ○」
甘いお蜜柑さん「ゆつぐさん白確」
さん「甘いさんなんか、「ん?」しか言わないから
何か適当に投票したら合ってたw」
甘い柿さん「りょか」
甘い柿さん「うちの予想は蜜柑さんかつぶさん…ゆつぐさんからしたら全員だと思うけど…んー……」
ゆつぐさん「葵さんが死んで占いが居ないから占い欠けでもないかぎりうちは白確定よ」
甘いお蜜柑さん「おけ」
つぶっちーさん「甘い柿、つぶ雑魚、蜜柑のラン」
甘いお蜜柑さん「占い死か」
さん「初日占いは草。」
つぶっちーさん「村人5、狼1、占い師1村
現時点
確○
ゆつぐ
確○?
葵」
ゆ。さん「あぁ…」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
つぶっちーさん「まぁそうだよな」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
さん「すげ。当たってた」
ゆつぐさん「ぐぅ…おはよう…ごめん」
つぶっちーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/11/02 21:07:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
甘い柿さんの独り言「いや、葵さんが白言ってるから違うか…」
甘いお蜜柑さんの遠吠え「やっぱ初心者一人は流石にキツイ…」
さんの独り言「どうしよw」
さんの独り言「お願いだから明日には、真占い出てくれぇw」
甘いお蜜柑さんの遠吠え「占い潰すかな」
つぶっちーさんの独り言「村人5、狼1、占い師1村
現時点
確○
ゆつぐ
確○?
葵」
甘い柿さんの独り言「村スラ嘘ついてゆつぐさんも有り得るけど…うーん…」
さんの独り言「投票場所怪しすぎでしょw」
甘いお蜜柑さんの遠吠え「怪しまれてるのか…」
甘い柿さんの独り言「んー…つぶさんか蜜柑さんか誰かかな……?」
つぶっちーさんの独り言「占い噛まれ」
さんの独り言「いや。笑」
甘いお蜜柑さんの遠吠え「まじかよ」
2日目の夜となりました。(18/11/02 21:05:36)
ゆ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つぶっちーさん0 票投票先 → ゆ。さん
ゆ。さん4 票投票先 → ゆつぐさん
甘い柿さん0 票投票先 → ゆ。さん
さん0 票投票先 → 甘いお蜜柑さん
ゆつぐさん1 票投票先 → ゆ。さん
甘いお蜜柑さん1 票投票先 → ゆ。さん
ゆ。さん「んじゃ我吊りでいいよもう」
つぶっちーさん「負ける…?」
さん「あ。全然大丈夫ですw」
ゆ。さん「まぁ我吊ったとしても負ける」
甘いお蜜柑さん「ゆ。さん吊り?」
つぶっちーさんあ、みす
葵ちゃんごめんww
甘い柿さん「ねぇねぇ…つぶさん聞いてる…?((」
ゆ。さん「そのラン把握」
ゆつぐさん「そしてうちが黒出ししたときの反応、まさかの展開も怪しい」
つぶっちーさんアト、ゆつぐ以外のランがいいかな?
ゆ。さん「見てなかった()」
甘いお蜜柑さん「ん…?」
甘い柿さん「だから、うち占い違うって」
甘いお蜜柑さん「ん…?」
ゆ。さん「ゆつぐ村スラなん?」
ゆつぐさん「そしてうちが村coしてるのに黒吊りを押すゆーたさんがうちには怪しく見える」
つぶっちーさん「アトが○出ししてるのでまぁおけ」
さん「今日どうする?」
つぶっちーさんゆつぐ村スラ
甘い柿さん「え?うち違うよ?」
さん「ゆつぐさん占いじゃないのか…!?」
ゆつぐさん「でも狼が占い騙りできなくなったよ」
ゆ。さんとりあえず黒吊りで
つぶっちーさん「村人5、狼1、占い師1村
占い
ゆつぐ→雑魚●
アト→ゆつぐ○」
甘い柿さん「把握」
さん「あ。狩人居ないのに無駄に出てしまった。。」
ゆつぐさん「スラco村人です、心配なら吊ってもええよ」
甘いお蜜柑さん「おけ」
甘い柿さん「ですね」
つぶっちーさん「今日俺吊り
んで終わんなかったらゆつぐ吊りでどうぞ」
さん「対抗ですか。」
ゆ。さんとりあえずこれで勝たなかったらゆつぐさん吊りで
甘いお蜜柑さん「対抗把握。」
つぶっちーさん「自爆」
甘い柿さん「対抗把握」
つぶっちーさん「えぇ……(」
甘い柿さん「これで黒じゃなかったら…ね…((」
さん占いco ゆつぐさん○
ゆ。さん「まさかの展開」
ゆつぐさん「対抗は?」
つぶっちーさん「噛時間帯は二分位かな?」
甘いお蜜柑さん「黒把握」
甘い柿さん「占い把握」
ゆ。さん「おはよう」
ゆつぐさん「そしておはよう」
さん「おはよ」
甘いお蜜柑さん「おはよ」
ゆつぐさん「占いcoつぶさん黒」
つぶっちーさん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「ゆ。さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/02 20:59:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「GMよろしく」
さんの独り言「占いやるか。」
甘いお蜜柑さんの遠吠え「初心者が一人で人狼はキツイな…」
つぶっちーさんの独り言「村人5、狼1、占い師1村」
さんの独り言「1番ゴミやんw」
甘いお蜜柑さんの遠吠え「まじかー」
甘い柿さんの独り言「(_-∀-)_」
つぶっちーさんの独り言「やっちゃえ
日産」
甘い柿さんの独り言「村人こr((((」
ゆ。さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 20:58:10)
つぶっちーさん「やりまーす」
つぶっちーさん「よし」
ゆ。さん「おけ」
ゆつぐさん「うん、狐嫌い」
つぶっちーさん「狐無し普通村?」
ゆつぐさん「朱雀さん誰なんだろ」
つぶっちーさん「御神籤機能忘れたんかks(は?」
さん「笑」
甘いお蜜柑さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:56:26)
つぶっちーさん「寿司居なくて楽だなぁ〜〜」
ゆ。さん「誰が使うもんか((」
甘い柿さん「25じゃないから使えんよ?」
噛まれ萎えくんさんがつぶっちーに名前を変更しました。
ゆつぐさん「わっくわく」
つぶっちーさん「よし。
使え」
アト甘さんが甘い柿に名前を変更しました。
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:55:39)
初日犠牲者さんゆ。さんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:55:20)
アト甘さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:55:14)
ゆ。さん「ん?」
つぶっちーさん「Fもやりちゃい」
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:54:51)
つぶっちーさん「ゆーくん25p浪費してくれ」
つぶっちーさん「三回放置は荒しと見なす」
つぶっちーさん「全く」
噛まれ萎えくんさん」が村へやってきました。(18/11/02 20:51:22)
戻る