過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
アルテミス
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかん信者
たまき ◆NWHRVGhviQ
[人 狼]
(死 亡)
 ,
 
キウイ信者
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
Suica信者
葵 ◆9gdd5/DZfY
[魔術師]
(死 亡)
 
 
甘い柿
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 
 
朱雀
朱雀 ◆RJQuzGGRv6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145139番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
朱雀さん「人狼は運ゲーってそれいち」
ゆつぐさん「ロラっていうか全滅させたからね…wどっちも占いでは無かった訳だけど…」
朱雀さん「狼に白出してたらワンチャンあった」
甘い柿さん「次も殺れる人ー?」
ゆつぐさん「占い(狂人)噛まなかったら負けたかも…」
朱雀さん「占いロラは普通は悪手」
キウイ信者さん「占いロラして正解だった…」
アルテミスさん「これは狼が悪いな((」
ゆつぐさん「強くはないと思うけど…まさかの黒陣営同士で争ってくれただけだし」
朱雀さん「狂と狼の連携も散々だったし」
キウイ信者さん「あら狩人吊っちゃったのか、、」
甘い柿さん「狩人無しでよく頑張った((は」
みかん信者さん「ゆつぐさん強すぎて()」
みかん信者さん「ゆつぐさん強すぎて()」
アルテミスさん「ゆつぐ流石」
ゆつぐさん「初日占いはうけるww」
みかん信者さん「ごめんなさいィイイイ」
朱雀さん「おつ」
朱雀さん「さすがに」
甘い柿さん「お疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
キウイ信者さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(18/11/02 21:50:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
キウイ信者さん0 票投票先 → アルテミスさん
アルテミスさん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → アルテミスさん
甘い柿さん「どうなる…」
朱雀さん「キウイさんw」
Suica信者さん「一旦落ちますー11時過ぎからなら
来れたら来ます」
ゆつぐさん「とりあえず、ここに狼と狂、どっちがどっちにしろそれだったら負け確定だからな、うちは」
キウイ信者さん「ゆーくん狂騙り…?」
ゆつぐさん「みかんさんに占われてないのはうちだけで、みかんさんが狼なんだよ?」
アルテミスさん「pp狙いだからねぇ…」
朱雀さん「うーんよわい」
キウイ信者さん「でもこれ身内切りって線も有りそうだなぁ…」
ゆつぐさん「本当に狂人ならここで吊られることを望む筈、そしたら必ず勝てるから」
朱雀さん「主人と息を合わせないといけなかったのに」
みかん信者さん「アルテミスさん白出ししなきゃよかった…」
キウイ信者さん「んー?」
アルテミスさん「これ自動沈黙なしか」
Suica信者さん「ゆつぐさんさすがやな」
みかん信者さん「私のミスだわ…」
甘い柿さん「どうなるかな…」
ゆつぐさん「更にみかんさんが狼なのだから占い結果も嘘である。ってことでアルテミスさんで」
キウイ信者さん「んー」
アルテミスさん「狂スラco
ご主人いるか?」
キウイ信者さん「これは」
Suica信者さん「はぁぁあ?また、?また初日なの!?」
朱雀さん「よわ」
ゆつぐさん「みかんさんに投票されたうちを白として見てもらいたい」
みかん信者さん「ゆつぐさん強すぎて無理ィィ…」
キウイ信者さん「村スラ」
甘い柿さん「狩人うちだよ((」
朱雀さん「はぁ」
キウイ信者さん「一日目なーし」
ゆつぐさん「うち霊脳ね」
ゆつぐさん「はい、アルテミスさん吊りで」
キウイ信者さん「狩人CO」
甘い柿さん「そうですよw」
アルテミスさん「霊だ。みかんさん黒だった」
朱雀さん「蘇生なしか」
みかん信者さん「初日占い…w」
甘い柿さん「失敗かぁ……」
ゆつぐさん「おはよう、霊脳いる?」
甘い柿さん「わー…」
キウイ信者さん「おはよー」
アルテミスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/11/02 21:45:12)
Suica信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Suica信者さんを狙います。
アルテミスさんの遠吠え「自演できてるか?」
Suica信者さんの独り言「2回やって2回とも生き返らないって
なったら草w」
キウイ信者さんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村」
アルテミスさんの遠吠え「投票すまん」
甘い柿さん「誰を蘇生するかな……」
アルテミスさんの遠吠え「うーん」
アルテミスさんの遠吠え「Suica信者槍でいいかな」
Suica信者さんの独り言「お願いします!」
朱雀さん「ここの魔術師の仕様がよくわからない」
アルテミスさんの遠吠え「これ魔術殺るか」
キウイ信者さんの独り言「吊って損はないわ」
朱雀さんを蘇生させます。
アルテミスさんの遠吠え「うわー」
キウイ信者さんの独り言「lw」
アルテミスさんの遠吠え「すまん」
みかん信者さん「ごめんなさぁあああいい」
甘い柿さん「良かった……」
3日目の夜となりました。(18/11/02 21:44:02)
みかん信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キウイ信者さん0 票投票先 → みかん信者さん
アルテミスさん0 票投票先 → みかん信者さん
Suica信者さん0 票投票先 → みかん信者さん
みかん信者さん4 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → みかん信者さん
Suica信者さん「役職持ちが出た方が黒が誰かわかる
((全員出たらおもしろくないけどね」
キウイ信者さん「ミスリードしたらごめんな」
甘い柿さん「魔術師COしたら良いのに…」
ゆつぐさん「それ魔術師って言ってるようなもんじゃん…今日吊らなくても噛まれちゃうよ…?」
キウイ信者さん「投票よーく見てね」
甘い柿さん「そんなんじゃ村負けるぞ…()」
アルテミスさん「皆白出しされてるか」
Suica信者さん「ごめん。命語彙かもしれないけど、
いや、まぁ命語彙なんだけど、私を
生かして欲しい。明日まで。殺すなら明日殺して」
ゆつぐさん「なんでそんな役職持ち出したがるん…」
朱雀さん「吠えメタァ…」
みかん信者さん「おけ」
朱雀さん「まぁ仕方ないか」
甘い柿さん「狩人居ないんだよなぁ…」
ゆつぐさん「会話量的に2wだと思うよ、そして出ないから黒じゃないはず」
アルテミスさん「修正
みかんとキウイのラン?」
Suica信者さん「狩人か、霊出てほしい。」
朱雀さん「こう狼にでしゃばられると困る」
アルテミスさん「おっとすまん」
Suica信者さん「霊出て貰わないと困るな。。」
Suica信者さん「ちょっと待って。そこ何で私入るん?」
アルテミスさん「霊がいないと2wか分からん」
ゆつぐさん「霊は黒じゃないから出ないんじゃない?」
キウイ信者さん「霊居たらCO」
Suica信者さん「あ、霊居ます?」
朱雀さん「こういうパターンか」
アルテミスさん「みかんさんとすいかさんのラン?」
ゆつぐさん「ここで悩みしかもかばわれているアルテミスさんも怪しく思える」
みかん信者さん「キウイさん白」
Suica信者さん「みかんさんかキウイさんのどっちか」
甘い柿さん「てか、うちの投票先合ってたからな()」
アルテミスさん「ん〜…どうする?」
みかん信者さん「えぇ…」
ゆつぐさん「みかんさん黒臭いけど…」
甘い柿さん「狩人だったのに最悪()」
Suica信者さん「私も。同じく。みかん吊りを推奨。」
朱雀さん「はーまじか」
みかん信者さん「アルテミス白」
キウイ信者さん「占いロラでみかん吊りしたい」
ゆつぐさん「おはよう」
甘い柿さん「お疲れ様」
みかん信者さん「おはよ」
アルテミスさん「おはよう」
キウイ信者さん「おはよー」
Suica信者さん「おはよ」
甘い柿さん「意味ないけど()」
3日目の朝となりました。(18/11/02 21:38:35)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。
甘い柿さん「狩人死んでます」
アルテミスさんの遠吠え「無理に狙わなくてもおけ」
Suica信者さんの独り言「夜怖いw」
キウイ信者さんの独り言「占い噛んでくれればね」
Suica信者さんの独り言「絶対死ぬw」
みかん信者さんの遠吠え「狩誰だと思う?」
Suica信者さんの独り言「あーーーーどしよぅ」
甘い柿さん「占いを信じてますねぇ…w」
朱雀さんの独り言「はぁ」
朱雀さんの独り言「は」
アルテミスさんの遠吠え「で、誰槍?」
Suica信者さんの独り言「死ねない。」
Suica信者さんの独り言「まだ、」
みかん信者さんの遠吠え「おけ」
Suica信者さんの独り言「まだ、生きていたい。」
甘い柿さん「うーん…狩人だったのになぁ…なんでこうゆう時に限ってさぁ…w」
アルテミスさんの遠吠え「白出でもおけ」
Suica信者さんの独り言「んー」
キウイ信者さんの独り言「ここで占い噛まれたら占いロラ完遂」
Suica信者さんの独り言「んー」
アルテミスさんの遠吠え「占いでも良いと思うが、ゆつぐでも良いと思う」
Suica信者さんの独り言「な。ん。でw」
キウイ信者さんの独り言「ここで占いによる」
甘い柿さん「投票先合ってたしw」
みかん信者さんの遠吠え「そだね」
みかん信者さんの遠吠え「アルテミス白だしする?」
甘い柿さん「狂人人狼か…強そ(こなみ)」
アルテミスさんの遠吠え「生きれたな」
みかん信者さんの遠吠え「これどうすりゃいいかな…」
甘い柿さん「はー…占い居ないじゃんw」
2日目の夜となりました。(18/11/02 21:35:32)
甘い柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘い柿さん4 票投票先 → アルテミスさん
キウイ信者さん1 票投票先 → 甘い柿さん
アルテミスさん1 票投票先 → 甘い柿さん
Suica信者さん1 票投票先 → 甘い柿さん
みかん信者さん0 票投票先 → Suica信者さん
ゆつぐさん0 票投票先 → 甘い柿さん
朱雀さん0 票投票先 → キウイ信者さん
ゆつぐさん「うちは様子見するかな、白出ししてくれたひとが狼の可能性だって0ではないし」
キウイ信者さん「様子見グレ」
朱雀さん「私はキウイ抜かないけどね」
キウイ信者さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村
この仕事誰かやって」
みかん信者さん「おけ」
Suica信者さん「りょーかい」
甘い柿さん「りょか」
アルテミスさん「おっけ」
ゆつぐさん「できればキウイとうちも外してもらいたいけどどちらでもいいよ」
キウイ信者さん「占い、○出し以外のラン」
朱雀さん「私はゆつぐは抜く」
Suica信者さん「そやね」
みかん信者さん「おけ」
Suica信者さん「同じく」
甘い柿さん「りょか」
アルテミスさん「みかんと朱雀以外のラン?」
朱雀さん「グレラン」
ゆつぐさん「ロラは明日でも良いかとは思う」
ゆつぐさん「まぁ、霊は黒が出たらかなー」
Suica信者さん「今回は占いロラしないで、グレにしたら?」
アルテミスさん「ロラはダメかな」
キウイ信者さん「狼囲いもありそうだけど低いのでグレラン安定
自分は」
朱雀さん「私目線狂狼」
Suica信者さん「霊は明日か、黒出たら」
朱雀さん「対抗吊り」
ゆつぐさん「対抗でたぁ…まじかよ」
アルテミスさん「対抗把握」
Suica信者さん「対抗把握ー」
ゆつぐさん「占い対抗いないよね?」
甘い柿さん「対抗把握」
キウイ信者さん「魔術師伏せ
霊は意思で」
みかん信者さん「占い対抗キウイ信者白」
ゆつぐさん「やったぁ!白もらった!」
Suica信者さん「占い把握」
朱雀さん「遅れた」
甘い柿さん「占い把握」
朱雀さん「おは 占い
ゆつぐ白」
ゆつぐさん「狩人いるし占いカモン」
Suica信者さん「悲しい。」
ゆつぐさん「おはよう」
みかん信者さん「おはよ」
アルテミスさん「おはよう」
甘い柿さん「(_-∀-)_」
Suica信者さん「おはよ」
キウイ信者さん「おはよー
村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/11/02 21:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
朱雀さんの独り言「れいのうでいいかな」
アルテミスさんの遠吠え「おう。」
朱雀さんの独り言「なるべく争いは」
アルテミスさんの遠吠え「じゃあ殺るで」
みかん信者さんの遠吠え「アルテミス白だと怪しまれるかな」
甘い柿さんの独り言「まだかな〜」
朱雀さんの独り言「占いが出るかどうかできめよ」
みかん信者さんの遠吠え「おけ」
朱雀さんの独り言「潜伏か、囲いか」
アルテミスさんの遠吠え「とりあえず
占い対抗してくれ」
Suica信者さんの独り言「(;ー; )」
Suica信者さんの独り言「嫌がらせかよぉぉぉぉぉぉおお」
キウイ信者さんの独り言「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1村」
朱雀さんの独り言「4ー3か」
みかん信者さんの遠吠え「人狼弱いんです(」
Suica信者さんの独り言「なーんーでえぇぇぇぇぇ
またこーなるのぉぉぉぉぉぉ?」
みかん信者さんの遠吠え「あ」
キウイ信者さんの独り言「チンポコポッコ」
甘い柿さんの独り言「狩人飽きたぜ。∀°」
アルテミスさんの遠吠え「うーん」
朱雀さんの独り言「えー」
朱雀さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/02 21:27:59)
ゆつぐさん「朱雀もっきゅもっきゅ」
みかん信者さん「おれんじ同盟ェ…()」
甘い柿さん「やりまっす」
5さんがキウイ信者に名前を変更しました。
朱雀さん「私は赤い鳥だからりんごじゃないけどねw」
みかん信者さんでもみかん2つ食べたからセーフで。
甘い柿さん「オレンジ色が崩壊したぞ()」
Suica信者さんSuica!
つぶおくんさんが5に名前を変更しました。
みかん信者さん今日りんご食べたなんて言えない
朱雀さん「赤は譲れないです」
ゆつぐさん「りんごもっきゅもっきゅ」
Suica信者さん「りんごが来たw」
アルテミスさん「グレー好きだから無理です(?)」
甘い柿さん「おー、8人だからC行きまっす」
ゆつぐさん「狂は勝っても負けても死んでも楽しいから好きや」
キウイ信者さん「もどけもどけ」
Suica信者さん「そーです」
朱雀さん「りんご」
みかん信者さん「たまき。みかん信者であります。」
キウイ信者さん「もどけ?」
甘い柿さん「んー…適当に選びまっす((」
キウイ信者さん「もどけっていってんだろ」
Suica信者さん「おれんじよりSuica」
キウイ信者さん「おい」
ゆつぐさん「マーダーかな?」
甘い柿さん「えーと…みかんがたまきでSuicaが葵さんかな?」
キウイ信者さん「びぇぇぇ〜〜ww」
みかん信者さん「おれんじに洗脳されつつある私達」
朱雀さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:25:46)
Suica信者さん「んじゃ狂人になりたい」
ゆつぐさん「マダカナー」
アルテミスさん「グエーwwwオレンジ好きンゴww」
おれんじ畑さんがSuica信者に名前を変更しました。
キウイ信者さん「おれんじだ」
ゆつぐさん「狐は勝っても負けてもつまらんから嫌いや」
キウイ信者さん「立派な」
Suica信者さん「忘れてw」
キウイ信者さん「お前は」
甘い柿さん「言ってる人以外((間違えた((」
キウイ信者さん「よし」
みかん信者さん「おまかせ」
Suica信者さん「狐なら勝てるから好き」
キウイ信者さん「#ao1227
とは」
オミカソさんがみかん信者に名前を変更しました。
さんがおれんじ畑に名前を変更しました。
甘い柿さん「希望言ってない人以外の人言って」
アルテミスさん「グエーww洗脳サレタンゴww」
キウイ信者さん「あっ」
狐ちゃん#ao1227さんがに名前を変更しました。
ゆつぐさん「狐嫌いや」
キウイ信者さん「希望ないってんだろ」
さんが狐ちゃん#ao1227に名前を変更しました。
甘いお蜜柑さんがオミカソに名前を変更しました。
キウイ信者さん「最近整腸剤飲んでます」
ゆつぐさん「狐いやや」
Suica信者さん「狐大好き」
みかん信者さん「うんこやめい」
甘い柿さん「良いから希望言え^^」
ゆつぐさん「うんこいやや」
ゆ。さんがアルテミスに名前を変更しました。
キウイ信者さん「«»«»«»«»」
キウイ信者さん「はーうんこ?」
みかん信者さん「殺るぞ殺るぞ殺るぞーbyみやぞん」
ゆつぐさん「狐いやや」
甘い柿さん「希望ー」
Suica信者さん「殺ろーでー」
アルテミスさん「無理ですω。」
キウイ信者さん「ザウルスにするぞ」
ゆつぐさん「はよやろー」
みかん信者さん「殺ろ(え」
甘い柿さん「つぶさん…地味に……w」
キウイ信者さん「はーつっかえ」
ゆつぐさん「4が好きなら4が嫌いな人もおるじゃろう」
甘い柿さん「今回だけで良いからお願いします(-_-)」
アルテミスさん「4は北海道地震の時刻やから…()」
キウイ信者さん「427」
みかん信者さん「4が嫌は草。」
キウイ信者さん「ダメなもんはダメだべ」
アルテミスさん「4が嫌なので却下」
甘い柿さん「草」
キウイ信者さん「女性やらなんやらでも」
ゆつぐさん「同調圧力いくない」
Suica信者さん「笑」
キウイ信者さん「いくらなぁ」
みかん信者さん「なんかグレーまじってんぞ」
キウイ信者さん「おまえだけだ」
キウイ信者さん「おい」
キウイ信者さん「つぶっちー」
Suica信者さん「4」
ゆつぐさん「しかたない4って数字すきだからしてやろう」
Suica信者さん「つぶさんって♂??」
キウイ信者さん4
甘い柿さん「4」
みかん信者さん「4」
キウイ信者さん「おい」
アルテミスさん「オレンジの番号教えてクレメンス」
ゆつぐさん「あと会話見にくいからいやや」
キウイ信者さん「56さないけどおどしもしないぞ?」
甘い柿さん「今回だけで良いからオレンジにして((」
みかん信者さん「なんとなんと東京住みです(すみません調子にのりました)」
アルテミスさん「子流下 洋(99)」
ゆつぐさん「水色すきだから断る」
キウイ信者さん「これが私のイメージカラーとかいいの」
キウイ信者さん「あくしろ」
Suica信者さん「お隣?の青森住みです」
キウイ信者さん「きいてんのか」
キウイ信者さん「おい」
甘い柿さん「いっその事全員オレンジに…((((」
キウイ信者さん「あくオレンジにしろ」
Suica信者さん「ゆーさん草w」
甘い柿さん「ん…此方で殺る感じー?」
キウイ信者さん「グンマー人です」
アルテミスさん「因に北海道住みです」
ゆつぐさん「なんだこの色のかぶりようは」
アルテミスさん「北海道バカにすんなゴラァ」
みかん信者さん「オレンジ畑(?)」
Suica信者さん「北海道住みですかー?」
Suica信者さん「何かすいませんww」
キウイ信者さん「ほっかいどーはでっかいどー」
キウイ信者さん「4だよ」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:15:39)
甘いお蜜柑さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:15:34)
さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:15:28)
キウイ信者さん「アイコンオレンジ」
初日犠牲者さんゆ。さんの現在の桃栗ポイントは24ポイントです。」
ゆ。さん」が村へやってきました。(18/11/02 21:14:36)
噛まれ萎えくんさんがつぶおくんに名前を変更しました。
噛まれ萎えくんさん」が村へやってきました。(18/11/02 21:13:52)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/02 20:57:42)
戻る