過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
神・びびんば
びびんば
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[こうもり]
(生存中)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[村 人]
(生存中)
 
 
村ちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[占い師]
(死 亡)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
怪盗クッキー
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜風炉 照美
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民(8時開始)村 〜 145145番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
神・びびんばさん「ハムラン鯖だよ」
ホタルさん「(_-∀-)_村 」
バケツハットさん「次も参加したい」
バケツハットさん「ちょっと飯食ってくる次どこ村?」
たまきさん「殺ろー」
餘硴さん「殺る」
村ちゃんさん「もっかい殺りたい」
ホタルさん「次殺る?」
バケツハットさん「相方w」
怪盗クッキーさん「これ照美狼説提唱すればよかったんかね」
村ちゃんさん「占いが1日目で死ぬとか草。」
たまきさん「よかったー」
村ちゃんさん「いやいやいやいやw」
ホタルさん「お疲れ」
村ちゃんさん「まぁまぁw」
餘硴さん「クッキーさん黒だったのかぁ…」
怪盗クッキーさん「一人とか無理だわ」
村ちゃんさん「よし」
ホタルさん「よっしゃー
たまきさん、ありがとう!」
怪盗クッキーさん「相方しね」
餘硴さん「お疲れ様」
たまきさん「っしゃい!」
「村 人」の勝利です!(18/11/03 20:29:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 怪盗クッキーさん
たまきさん0 票投票先 → 怪盗クッキーさん
怪盗クッキーさん2 票投票先 → ホタルさん
村ちゃんさん「頑張ってホタルさん」
バケツハットさん「占いは占い表記じゃなくて村人と表記されるわけかっ!」
たまきさん「んー」
ホタルさん「あっちだ」
村ちゃんさん「占い、狩人、狂人、狐が村判定です。」
ホタルさん「駄目だよ!」
怪盗クッキーさん「そうだよホタル占いだよ」
怪盗クッキーさん「黒信じてホタルに投票してなの・。・」
ホタルさん「俺を占なったん?」
たまきさん「ほんとにわからん」
怪盗クッキーさん「占いですよ」
怪盗クッキーさん「まあホタルに投票しました」
ホタルさん「人狼だろ!」
たまきさん「うーん…」
村ちゃんさん「偽占いがその中で要らない存在。仕事を終えた存在。
だからこそ殺す。そして、対抗だったたのに。」
怪盗クッキーさん「!。?」
怪盗クッキーさん「狼じゃないなの;。;」
バケツハットさん「え?占いでも村人表記で狩でも占い表記?」
ホタルさん「あなたが仕組んだんでしょ」
怪盗クッキーさん「最終日にそうやって言い訳するために仕組んだんでしょ」
餘硴さん「この中の狼誰?」
たまきさん「クッキーさん狼臭いんだよなぁ…」
バケツハットさん「ここで霊するの初めて」
怪盗クッキーさん「それホタルくんがそう仕組んだんでしょ」
ホタルさん「占いじゃないでクッキーさん」
怪盗クッキーさん「?」
ホタルさん「違うって」
村ちゃんさん「ホタルさんだけ正しい。。」
たまきさん「わからん()」
餘硴さん「村人表示されるのは村人、占い、霊、狩人、狐、狂人」
怪盗クッキーさん「ホタル黒なので吊りましょう!。!」
ホタルさん「絶対ちがう」
村ちゃんさん「そやよ?知らんかったんかw」
ホタルさん「いやいや、クッキーさんが残ってる」
怪盗クッキーさん「私は占いですよ」
バケツハットさん「怪盗クッキーとたまきグルだと思ってたんだけど」
たまきさん「どっち…」
怪盗クッキーさん「?。?」
ホタルさん「クッキーさん、こそ黒や!」
村ちゃんさん「いや、村?」
怪盗クッキーさん「たまき白だしお前しかいないじゃんどっちみち」
ホタルさん「絶対違う」
たまきさん「どっちに投票するべきか…」
バケツハットさん「え?まって?占いでも村人って表記されるん?は?」
ホタルさん「信じてくれ」
村ちゃんさん「たまきさんは多分狂じゃないかな」
怪盗クッキーさん「占いだから」
ホタルさん「クッキーさんがなんでそんなんわかるん?!」
たまきさん「でも怪しい…。」
怪盗クッキーさん「まだいいわけするなの;。;」
たまきさん「んー、」
村ちゃんさん「これ後、占い殺したら勝てると思うんだけど
それに気づかないのかな。みんな。」
たまきさん「ホタルさん吊りで。」
怪盗クッキーさん「投票した」
ホタルさん「違う」
怪盗クッキーさん「こいつつろー」
たまきさん「把握」
ホタルさん「おはようー」
たまきさん「おはよう」
怪盗クッキーさん「ホタル黒」
村ちゃんさん「お疲れ」
4日目の朝となりました。(18/11/03 20:24:19)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「ん?もしかして占いでも村人って出るの?霊初めてやけどそれならほんとごめん」
村ちゃんさん「んー」
餘硴さん「うちは無能村人でっす」
怪盗クッキーさんの遠吠え「うふ」
3日目の夜となりました。(18/11/03 20:23:49)
餘硴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → 餘硴さん
餘硴さん3 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん1 票投票先 → 餘硴さん
たまきさん0 票投票先 → バケツハットさん
怪盗クッキーさん0 票投票先 → 餘硴さん
バケツハットさん「偽ったのなんでや」
村ちゃんさん「怪盗さんと餘硴さんが狼っぽい」
怪盗クッキーさん「だし」
怪盗クッキーさん「蝙蝠出し生き残りたかったんじゃね」
餘硴さん「あまだけ調べてかき調べたら出てくる」
たまきさん「狩びびんばさん」
怪盗クッキーさん「びびんば」
ホタルさん「葵さん、占いって偽る意味あるの?!」
怪盗クッキーさん「でてこないわすまん」
バケツハットさん「狩だれだっけ?」
餘硴さん「あまかきね」
怪盗クッキーさん「だって村ちゃんジンガイだし」
ホタルさん「なぜ、そうなるの!?」
怪盗クッキーさん「ホタルーオレンジ説濃厚マジかw」
村ちゃんさん「はあぁ?」
村ちゃんさん「ふぁ?」
バケツハットさん「誤字 言ってたけど」
村ちゃんさん「んぇ?」
怪盗クッキーさん「え、じゃあ村ちゃん蝙蝠のホタル狼?」
餘硴さん「うちだけなのかぁ…」
バケツハットさん「なんか村人なのに占いとか言ってるけど…」
怪盗クッキーさん「お前霊媒なん」
村ちゃんさん「バケツ氏後は君しか居ないんだぁぁぁ」
たまきさん「んえ」
怪盗クッキーさん「囲いマジ?w・。・」
バケツハットさん「村ちゃん村人やで。」
怪盗クッキーさん「グレーきみだけじゃん」
バケツハットさん「ごめん。わし怪盗クッキーとたまきかグルとか考えてた」
たまきさん「更新したら投票してました…」
餘硴さん「オレンジってうちしかおらんやん…()」
怪盗クッキーさん「霊媒凸死説」
餘硴さん「出た方が良さげ」
ホタルさん「遅れたけど、おはよう」
たまきさん「ごめんなさいいいいいい」
村ちゃんさん「お願いします。霊生きてて…」
怪盗クッキーさん「オレンジのひとつる?」
たまきさん「なんかバケツハットさんに投票してしもた…」
バケツハットさん「霊は出る?出ない?」
餘硴さん「たまきさんどした?」
村ちゃんさん「りょー」
村ちゃんさん「霊死んでたら終わる」
たまきさん「ちょ、、。」
神・びびんばさん「落ちまーす」
怪盗クッキーさん「人狼一人死んだっぽいんで」
バケツハットさん「ありがとナス!」
怪盗クッキーさん「予想通り過ぎて草」
たまきさん「把握」
村ちゃんさん「怪盗さんは確実、狼か狂。
ひびんばさんは多分、狩人」
餘硴さん「把握」
たまきさん「おは」
バケツハットさん「おっはぁあ」
怪盗クッキーさん「バケツは村」
餘硴さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/11/03 20:18:23)
神・びびんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪盗クッキーさんを護衛します。
バケツハットさんの独り言「あなたが名前を呼ぶ」
怪盗クッキーさんの遠吠え「まあいいや」
バケツハットさんの独り言「ふわふわる」
バケツハットさんの独り言「ふわふわり」
怪盗クッキーさんの遠吠え「人狼だれ」
怪盗クッキーさんの遠吠え「だれだろう」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_」
怪盗クッキーさんの遠吠え「うーん」
怪盗クッキーさんの遠吠え「おい!」
怪盗クッキーさんの遠吠え「さんか」
怪盗クッキーさんの遠吠え「死ぬなら」
バケツハットさんの独り言「え?村人なのに占いって言ってたの?は?」
村ちゃんさん「頭おかしいw」
怪盗クッキーさんの遠吠え「おい!」
餘硴さんの独り言「真占いだったらごめん」
神・びびんばさんを狙います。
餘硴さんの独り言「んー…」
2日目の夜となりました。(18/11/03 20:16:51)
村ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 村ちゃんさん
餘硴さん1 票投票先 → 村ちゃんさん
神・びびんばさん0 票投票先 → 餘硴さん
バケツハットさん1 票投票先 → 怪盗クッキーさん
村ちゃんさん3 票投票先 → 怪盗クッキーさん
たまきさん0 票投票先 → バケツハットさん
怪盗クッキーさん2 票投票先 → 村ちゃんさん
亜風炉 照美さんは都合により突然死しました・・・。
ホタルさん「亜風炉 照美」
村ちゃんさん「村ちゃんは葵ですー」
バケツハットさん「あ、ごめん違ったわかった」
餘硴さん「いや、紫の奴」
怪盗クッキーさん「俺は村ちゃんつる」
バケツハットさん「ゆーたって村ちゃん?」
村ちゃんさん「そやね。落ちるなら吊っとくか。」
たまきさん「どっち…」
ホタルさん「ゆーた吊りでいく?」
怪盗クッキーさん「黒目もクソも人狼確定だぞ」
村ちゃんさん「私視点でも怪盗さん黒目ですからね?」
怪盗クッキーさん「私の方があってるな一人称」
餘硴さん「今日ゆーたさん吊り…?落ちる言ってるし…」
村ちゃんさん「出来れば私守って欲しいです。」
餘硴さん「怖いのか…りょか」
怪盗クッキーさん「俺視点村ちゃん吊りなの・。・」
村ちゃんさん「霊は明日の戦況しだいで出るか決めて。
それか、黒でしたら」
神・びびんばさん「誰守る?」
亜風炉 照美さん「落ちる」
神・びびんばさん「餘硴さん怖い」
ホタルさん「そうしよう」
怪盗クッキーさん「霊媒出て狩人に守ってもらうみたいな的なでもいいが
真贋のほしょうはしない」
バケツハットさん「黒が出たら霊出るようにしようか」
たまきさん「狩ェ…」
バケツハットさん「占い二人かぁ」
村ちゃんさん「今回は占いはロラしないで、その他で
グレしようか。」
怪盗クッキーさん「どうしましょうか」
餘硴さん「霊は黒か明日出かな…」
バケツハットさん「霊能あたりは黙ってた方がいいよね」
餘硴さん「別に良いけど…殺られても知らん」
ホタルさん「狩でちゃったかー」
たまきさん「対抗把握」
怪盗クッキーさん「おっそいな」
たまきさん「蝙蝠把握」
村ちゃんさん「ごめん。ほちってた」
餘硴さん「対抗把握」
亜風炉 照美さん「とりあえず、対抗いる?」
神・びびんばさん「DAME?」
たまきさん「占い把握」
怪盗クッキーさん「そうですよ」
餘硴さん「蝙蝠把握」
村ちゃんさん「占いco
バケツ○」
バケツハットさん「あ、潜伏いいやごめん。」
怪盗クッキーさん「仮ウドちゃんでちゃうの?」
神・びびんばさん「クッキーさん占い?」
餘硴さん「狩人何故言った!?」
亜風炉 照美さん「把握」
ホタルさん「占い把握」
たまきさん「おはよ」
バケツハットさん「占いは塩して狩は潜伏で守ってあげろ」
怪盗クッキーさん「ということで やって まいり ました」
ホタルさん「蝙蝠co」
餘硴さん「占い把握」
神・びびんばさん「狩人です おはよう」
亜風炉 照美さん「占いはcoで」
ホタルさん「おはよう」
怪盗クッキーさん「おはよう占いcoたまき白!!」
亜風炉 照美さん「おはよう」
餘硴さん「(_-∀-)_」
バケツハットさん「おっはぁ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/03 20:09:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亜風炉 照美さんの遠吠え「おけ
殺る」
バケツハットさんの独り言「ふわふわり」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_」
怪盗クッキーさんの遠吠え「いいよ」
バケツハットさんの独り言「ずっとずっと」
怪盗クッキーさんの遠吠え「せりふよういするのでむごんになる」
バケツハットさんの独り言「私のこと見ててね」
亜風炉 照美さんの遠吠え「とりあえず、噛みおけ?」
バケツハットさんの独り言「ねぇそんなんじゃまーだ」
バケツハットさんの独り言「そうそんなんじゃやーだ」
亜風炉 照美さんの遠吠え「おん」
バケツハットさんの独り言「もっともっと」
バケツハットさんの独り言「心は進化するよ」
餘硴さんの独り言「(_-∀-)_」
怪盗クッキーさんの遠吠え「適当にたまきに白だし」
亜風炉 照美さんの遠吠え「んじゃ我は狩でも」
バケツハットさんの独り言「もうそんなんじゃほーら」
たまきさんの独り言「人数多いのに村人かぁ…」
亜風炉 照美さんの遠吠え「把握」
村ちゃんさんの独り言「ギリギリ来れた」
バケツハットさんの独り言「でもそんなんじゃだーめ」
怪盗クッキーさんの遠吠え「おk?」
神・びびんばさんの独り言「狩人」
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの独り言「んー」
怪盗クッキーさんの遠吠え「占いでも騙るわ」
餘硴さんの独り言「しn((((((」
怪盗クッキーさんの遠吠え「よろ」
亜風炉 照美さんの遠吠え「宜しく」
亜風炉 照美さんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/03 20:06:53)
たまきさん「もうなんでもいいでーす」
バケツハットさん「やろやろ」
餘硴さん「Fは狩人3と……うん((」
怪盗クッキーさん「ばっさばっさ」
怪盗クッキーさん「こーもりくんねいいよ」
ホタルさん「いきます」
亜風炉 照美さん「Fはどうなんや()」
神・びびんばさん「Bで」
バケツハットさん「どっちでもええよ」
神・びびんばさん「はよ」
バケツハットさん「あと一人呼ぶか、Bをやるか」
餘硴さん「おけ」
ホタルさん「Bでいい?」
怪盗クッキーさん「闇鍋感あってよきかな」
神・びびんばさん「フリじゃないよ」
怪盗クッキーさん「商人かいいね」
餘硴さん「Iは10人居ないと…聞いた話では商人居るらしい」
怪盗クッキーさん「普通配役きぼんぬ」
亜風炉 照美さん「Iってどんな配役なんだろ」
バケツハットさん「久しぶりに人数多くてうきうき」
神・びびんばさん「役職糞じゃ無ければ」
怪盗クッキーさん「魔術うんちありおk」
バケツハットさん「8いればおっけーだった気がするけど」
亜風炉 照美さん「絶望の25p」
餘硴さん「B」
神・びびんばさん「NO!FURI!」
ホタルさん「もう一回希望聞くわ」
餘硴さん「占いナリタイ…(」
怪盗クッキーさん「おっすおっす!」
神・びびんばさん「方言」
バケツハットさん「ふりですかね((」
たまきさん「魔術師いるやつでー」
餘硴さん「じゃあ吊る((S野郎」
神・びびんばさん「占いがいい」
村ちゃんさん「何が東北?」
神・びびんばさん「吊るなよ!絶対吊るなよ!」
バケツハットさん「怪盗クッキーさんおっすおっす」
餘硴さん「魔術師はCの8か10」
ホタルさん「よろ!」
村ちゃんさん「うん。配役が糞じゃないもの以外で。」
亜風炉 照美さん「B」
怪盗クッキーさん「間に合ったぞ」
餘硴さん「9人はB」
怪盗クッキーさん「たーだ」
神・びびんばさん「東北?」
たまきさん「魔術師いるやつって人数関係する?」
村ちゃんさん「B」
怪盗クッキーさん」が村へやってきました。(18/11/03 20:02:56)
餘硴さん「おー…戻った戻った」
神・びびんばさん「ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?」
バケツハットさん「配役くそじゃなかったらなんでもいいよ」
村ちゃんさん「大半はおすすって呼んでくるよ。
お寿司が言えなくて、おすす」
3日続けてカレーさんがホタルに名前を変更しました。
餘硴さん「AかC」
バケツハット♂さんがバケツハットに名前を変更しました。
ホタルさん「希望どぞ」
宇宙のカレーさんがバケツハット♂に名前を変更しました。
餘硴さん「へぇ」
村ちゃんさん「(3人ぐらいに)」
亜風炉 照美さん「面白くなってきたな」
神・びびんばさん「はよはよ」
村ちゃんさん「うち、学校で村ちゃんって呼ばれとる」
1週間後のカレーさんがたまきに名前を変更しました。
2日目のカレーさんが村ちゃんに名前を変更しました。
神・びびんばさん「うん」
∞kereさんが神・びびんばに名前を変更しました。
餘硴さん「うん」
亜風炉 照美さん「僕は名前戻さなくてもいいだろう」
村ちゃんさん「10!」
村ちゃんさん「ノ」
亜風炉 照美さん「ノ」
神・びびんばさん「1!」
餘硴さん「まず…名前戻そうか^^」
時空のカレーさんが∞kereに名前を変更しました。
バケツハットさん「ノ」
餘硴さん「ノ」
バケツハットさん「八時だよ!全員しゅうごー」
ホタルさん「8時だよ!点呼」
バケツハットさん「今調べたら一万年じゃん、萎えた」
亜風炉 照美さん「ん?」
バケツハットさん「歌詞調べたら出てきたんんん」
村ちゃんさん「w」
バケツハットさん「えっうそ…」
餘硴さん「皆、カレーから離れようか^^」
ホタルさん「草」
村ちゃんさん「みんな居る?」
一億二千年カレーさんが宇宙のカレーに名前を変更しました。
餘硴さん「一万年と二千年前じゃなかったっけ?」
村ちゃんさん「笑」
あるてさねきさんが亜風炉 照美に名前を変更しました。
千年前のカレーさんが時空のカレーに名前を変更しました。
バケツハットさん「一億と二千年前からあっいっしってっるぅううう」
神・びびんばさん「一億年前のカレー」
バケツハットさんが一億二千年カレーに名前を変更しました。
在手実弓さんがあるてさねきに名前を変更しました。
餘硴さん「今日は勝ってくれ…逆転して…」
神・びびんばさん「アーッ♂」
神・びびんばさん「お」
ホタルさん「カープの方が好き」
神・びびんばさん「いすゞ〜のテラック〜」
餘硴さん「1vs0…先制点取られた」
ホタルさん「死ぬわー」
神・びびんばさん「0対0? ソフトバンクおしですまん」
たまきさん「食中毒()」
亜風炉 照美さん「カープは好き」
餘硴さん「千年前は死ぬ」
びびんばさんが千年前のカレーに名前を変更しました。
ホタルさん「大丈夫だよ。
8時開始だから」
餘硴さん「カープ勝ってくれ……」
神・びびんばさん「遅くなってすまん」
ホタルさん「おかえり」
今日からツッパリさんが1週間後のカレーに名前を変更しました。
餘硴さん「おか」
神・びびんばさん「ただいま」
餘硴さん「うちは1ポイント下だよ()」
甘いお蜜柑さんが今日からツッパリに名前を変更しました。
ホタルさん「ゆーたのポイント高すぎ!!」
ホタルさん「ガーン」
餘硴さん「やだ((」
ホタルさん「ビーフシチューとカレーをかえっこしようー!」
亜風炉 照美さん「在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです」
甘い柿さんが餘硴に名前を変更しました。
餘硴さん「でも、生ハムは飽きない()」
餘硴さん「てか、明日の朝ビーフシチューだし…どんだけ残ってるんだよ()」
ホタルさん「飽きてくるよ(泣)」
餘硴さん「3日連続とか…連続は飽きる((」
ホタルさん「おかえりー」
ホタルさん「たまきさん、やほ!」
餘硴さん「ただま」
亜風炉 照美さん「どうもこんにちは」
バケツハットさん「どーも」
たまきさん「どーも」
甘いお蜜柑さん」が村へやってきました。(18/11/03 19:43:27)
ホタルさん「了解!」
ホタルさん「葵さんのとこのカレー、どろどろ?しゅるしゅる?」
村ちゃんさん「8時頃に来れたら来る」
村ちゃんさん「ハムラン行ってくる&絵描くわ」
村ちゃんさん「笑」
ホタルさん「カレーに引っ張られ過ぎーw」
村ちゃんさん「ww」
ホタルさん「ジャイアンシチューだよw」
村ちゃんさん「マジかw」
ホタルさん「わい、中辛も無理やねん(悲)」
村ちゃんさん「わかるw」
村ちゃんさん「カレーの話してたら思ったんだけど、
ジャイアンカレー?ジャイアンシチュー?
どっちだっけ」
ホタルさん「3食カレーw
給食と夕飯のメニューって、よくかぶるよねー」
村ちゃんさん「うちは、中1まで甘口派で、中2から
甘口と中辛混ぜてるw」
ホタルさん「バケツさんのカレー美味しかったわ!!」
村ちゃんさん「この前、夜カレーで朝ご飯が余ったカレーで、
その日の学校の給食がカレーで、家帰って夜ご飯がカレーで、
朝ご飯で少し余ったカレー食べたことある。
飽きるよ普通にw」
ホタルさん「カレーは辛いの食べられへんから、甘口やねん」
バケツハットさん「俺が風呂にためておいたカレーがないっ!(カレー風呂するキャラいたなぁ)」
亜風炉 照美さん「昨日カレー」
ホタルさん「なぜ、バレタの・・・」
村ちゃんさん「それなぁぁw」
村ちゃんさん「ふっふっふっ。。バレてしまったか…」
ホタルさん「母が一回でたくさんつくるねんw」
カレーは飲み物さんが2日目のカレーに名前を変更しました。
バケツハットさん「おまいらわしの家のカレー食ったやろ!」
ホタルさんが3日続けてカレーに名前を変更しました。
村ちゃんさん「カレー多くない?w」
村ちゃんさん「笑笑」
村ちゃんさん「おー」
バケツハットさん「わしもあとでカレー食べるんやけど」
村ちゃんさん「笑」
ホタルさん「わいは、明日もカレーw」
ホタルさん「カレーは飲み物に決まってるよーw」
村ちゃんさん「昨日もカレーだったw」
村ちゃんさん「カレーは飲み物っていう人って
太ってるって思われがちだけど、そんなに
太っとらんから安心して((殴」
ホタルさん「奇遇ですなw」
村ちゃんさん「マジかw」
さんがカレーは飲み物に名前を変更しました。
ホタルさん「わいも今日、カレーやったで!」
村ちゃんさん「((((カレーでした
カレーは飲み物(´∀` )」
村ちゃんさん「りょかい」
ホタルさん「飯落ち多いから、開始8時でいい?」
村ちゃんさん「速攻でご飯食べて来たつもり」
亜風炉 照美さん「といいつつ生きる奴」
ホタルさん「葵さん、来た」
さん」が村へやってきました。(18/11/03 19:25:22)
ホタルさん「少なくなるな・・・」
餘硴さん「んー…ついでにうちも飯落ち」
ホタルさん「ゆーた、おけ」
神・びびんばさん「落ちまーす」
バケツハットさん「少なくない?」
神・びびんばさん「飯落ちはしゃーない」
ホタルさん「殺ろっか」
餘硴さん「りょか」
神・びびんばさん「また放置するかも」
亜風炉 照美さん「ごめ飯落ち」
餘硴さん「殺りたい…ご飯が…(」
ホタルさん「もう殺る?」
餘硴さん「他に誰か来る?」
バケツハットさん「ぬぬぬぬぬ」
餘硴さん「おか」
亜風炉 照美さん「⌒_⌒」
餘硴さん「良かったねー(棒」
ホタルさん「w」
バケツハットさん「二度目はなくってよ!(唐突)」
餘硴さん「おー!」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/03 19:20:40)
餘硴さん「一日に一回なれるかなれないかだもん…占い増やせ((((」
ホタルさん「了解」
餘硴さん「りょか」
ホタルさん「わいも占いやりたい。
最近、全然なれへん(泣)」
神・びびんばさん「ちょっと放置します」
餘硴さん「脱字((」
神・びびんばさん「始めれる?」
餘硴さん「同じ占いなりたい((」
神・びびんばさん「占いがいいよー(;○;)」
ホタルさん「了解。ありがとう」
餘硴さん「りょか」
神・びびんばさん「在手実弓さんさんの終わったら俺の村で(ハムラン鯖)」
餘硴さん「居た、りょか」
餘硴さん「まじか」
亜風炉 照美さん「人居ないから募集してくる」
ホタルさん「ゆーたがおらん」
餘硴さん「…二人生きてますかぁ…?(」
餘硴さん「なんでも」
ホタルさん「殺ろっか。
希望どぞ」
初日犠牲者さん在手実弓さんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
餘硴さん「先こっちか、了解」
ホタルさん「おけ」
亜風炉 照美さん「次我の村で」
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/11/03 19:11:02)
神・びびんばさん「俺作ったんでこれ終わったら」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/03 19:10:38)
甘い柿さん」が村へやってきました。(18/11/03 19:09:46)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/03 19:09:27)
戻る