過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 あはは
 
猫丸
誰かさん
[占い師]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145158番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
猫丸さん「ほーい」
餘硴さん「作った」
猫丸さん「誤送信してしまったから((」
ホタルさん「誰か立ててー」
ホタルさん「ほんまや」
猫丸さん「殺ろ殺ろ〜()」
餘硴さん「ありゃ」
ホタルさん「それな」
バケツハットさん「わし自殺したからいけれんわ」
ゆつぐさん「黒でたら出ろ言ったのに誤爆とか言ったあとに黒出しするから完全猫さん狼だと思ってた」
猫丸さん「お疲れ様〜」
ホタルさん「殺ろう」
バケツハットさん「おつ 今までで一番おもろくなかったわw」
餘硴さん「次ホタルさんの村で殺る?」
猫丸さん「終わったぁ」
ゆつぐさん「お疲れ様」
ゆつぐさん「普通に人狼だとはおもわなかった」
ホタルさん「お疲れー
早っ!!」
バケツハットさん「おもんな」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 21:13:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
餘硴さん0 票投票先 → バケツハットさん
猫丸さん1 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん4 票投票先 → 猫丸さん
ゆつぐさん0 票投票先 → バケツハットさん
ホタルさん0 票投票先 → バケツハットさん
ゆつぐさん「むらだとおもうけど」
猫丸さん「まあ、そうなりますね」
ホタルさん「そうやな」
バケツハットさん「吊ったら?」
ゆつぐさん「吊るしかないな」
バケツハットさん「村」
ゆつぐさん「時間ない」
餘硴さん「まぁ、一応言って」
ゆつぐさん「いいからして」
ホタルさん「うん、それでいいんじゃない」
餘硴さん「うん」
バケツハットさん「塩しても信じてもらえんやろ」
ゆつぐさん「終わらなかったら猫さん吊ればいいじゃん」
ホタルさん「どっち?」
ゆつぐさん「バケツさんcoある?」
餘硴さん「どっち()」
バケツハットさん「ん?わし吊りでおけなん?」
餘硴さん「あ、猫さん吊り?」
ゆつぐさん「いや、先にバケツさん吊ろう」
猫丸さん「おけすー(」
ホタルさん「オッケー」
ゆつぐさん「まぁ、狼は出てきてほしいからcoおっけー」
餘硴さん「これで終わらなかったら次吊れば良いし((」
ゆつぐさん「猫さん吊ろうか」
バケツハットさん「はあ?」
ホタルさん「占い把握」
バケツハットさん「狼と、黒がわかった占い以外はって狼も黙っとくでしょって思った((」
餘硴さん「占い把握」
猫丸さん「占いCo!バケツハットさん黒ですた((」
バケツハットさん「うらな…?」
ホタルさん「い」
ゆつぐさん「一応聞こうか」
ゆつぐさん「うらな?」
猫丸さん「((誤爆」
ホタルさん「了解」
猫丸さん「うらな」
ゆつぐさん「おはよう。狩人いないんで皆黙っといてね、狼と、黒がわかった占い以外は」
餘硴さん「占いは黒が出るまで潜伏で」
ホタルさん「おはよう」
バケツハットさん「おっはやっぷー」
餘硴さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/04 21:07:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツハットさんを占います。
バケツハットさんの遠吠え「がおー」
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「うっへぇー!」
餘硴さんの独り言「こr(((((」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 21:07:05)
ホタルさん「おけ」
餘硴さん「じゃあ、Bで殺ります(」
ゆつぐさん「狐いやや」
猫丸さん「任せた((←」
バケツハットさん「なんでもええよ」
ホタルさん「おまかせで」
猫丸さん「宜しくでーす!!」
餘硴さん「希望ない?」
バケツハットさん「やろーずぇ」
ホタルさん「よかったー
よろしく」
猫丸さん「教えときますたー」
餘硴さん「良いよー」
バケツハットさん「おお」
ホタルさん「入ってよかった?」
餘硴さん「あ、ホタルさん!」
餘硴さん「希望とぞー」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:03:45)
在手実弓さんは都合により追い出されました。
たまきさんは都合により追い出されました。
餘硴さん「あ、やめ方分かったのかな」
バケツハットさん「ぬーん」
猫丸さん「本当だっ」
モルさんは身勝手な理由で自殺しました。
餘硴さん「3人蹴って始めます」
ゆつぐさん「マーダー」
餘硴さん「あ、モルさんやめるみたいですね」
バケツハットさん「ぬーん」
餘硴さん「ありがとー」
ゆつぐさん「ぬーん」
猫丸さん「呼んだぞい()」
バケツハットさん「ー」
餘硴さん「…よし、二人は来なかったら蹴る((え」
餘硴さん「待って、ゆーたもおらんン…」
猫丸さん「はーい」
餘硴さん「猫丸さん、モルさん呼んできてくれませんかね?」
猫丸さん「たまきサァァン((」
バケツハットさん「んんん」
餘硴さん「たまきが居ない…」
ゆつぐさん「どもー」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:54:08)
猫丸さん「(・ω・)ノどもー」
バケツハットさん「おー」
餘硴さん「おー、やほ!」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:52:37)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/11/04 20:51:31)
モルさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:49:25)
猫丸さん」が村へやってきました。(18/11/04 20:37:23)
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/04 13:14:24)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 11:39:43)
戻る