過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
猫丸
誰かさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
世亜果
あかさたなはまやらわ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民(・∀・)ノ♪村 〜 145160番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
世亜果さん「世亜果村で」
猫丸さん「お願いしまーす」
餘硴さん「お願いします」
世亜果さん「私が作りましょうか?」
餘硴さん「うちは連続なので作れないです」
世亜果さん「誰か作ります?」
世亜果さん「?」
猫丸さん「ほう」
餘硴さん「村作成で作れる」
世亜果さん「作りましょうか?」
猫丸さん「作れへん((←この人作り方わからないらしいよ((」
餘硴さん「殺れる人で誰か村作って((」
世亜果さん「誰か作ってください」
猫丸さん「はーい」
餘硴さん「りょか」
ホタルさん「今度こそ風呂落ち
また、後で来るかも」
世亜果さん「はい!やれます!」
餘硴さん「占い好き()」
猫丸さん「関係ないゆつぐさんを投票してたからな()」
ホタルさん「分からんかったアホ→わい」
世亜果さん「私占い苦手w」
餘硴さん「次殺れる人ー?」
ホタルさん「初日、占いかよ!」
世亜果さん「うわー」
ゆつぐさん「いまの再投票すぐ人狼わかって良かったわ」
猫丸さん「お疲れ〜って、まじかっ!」
餘硴さん「やっぱり欠けてたか」
ホタルさん「お疲れ」
餘硴さん「お疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 21:52:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 猫丸さん
餘硴さん0 票投票先 → 世亜果さん
猫丸さん1 票投票先 → 世亜果さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 世亜果さん
世亜果さん3 票投票先 → ゆつぐさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ホタルさん0 票投票先 → 猫丸さん
餘硴さん0 票投票先 → 世亜果さん
猫丸さん2 票投票先 → 世亜果さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 猫丸さん
世亜果さん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん「まぁ好きな人選んでいいで」
猫丸さん「投票してみなさい!((」
餘硴さん「意味ないけどまだ生きてたら一応意味はある」
世亜果さん「マジか!疑われてる」
ホタルさん「意味ない」
猫丸さん「これ、霊媒師あんまり意味なくない?」
ホタルさん「猫か世亜果な気がするー」
世亜果さん「誰?」
ホタルさん「なんとなく、怪しい奴は絞れてる
(間違ってたらはずいやつや)」
ゆつぐさん「他の人はどうおもうん?」
猫丸さん「そうしよか」
ゆつぐさん「もし今日グレランになったら居るかわからない占いの為に人柱になってもいいけど狼ゲットできる確率は下がるよ」
ホタルさん「グレだね」
世亜果さん「そうですね!」
餘硴さん「グレランかな…?」
猫丸さん「投票どうしよう()」
餘硴さん「だね…早さ的に欠けてるって思ってるけど…生きてたら良いな」
世亜果さん「うーん?」
ゆつぐさん「欠けかでてないんやろな」
餘硴さん「あるあるだから気にせんで大丈夫」
ホタルさん「黒出てないかー」
猫丸さん「((なんか二回送っている!?」
ゆつぐさん「はい、おはよう、狩人いないんで黒が出た場合以外占いcoなしね他は人狼以外のcoは受け付けません」
猫丸さん「おはよう!」
餘硴さん「占い黒出るまで潜伏で」
猫丸さん「おはよう!」
世亜果さん「おはよう!」
ホタルさん「おはようー」
餘硴さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「餘硴さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/04 21:46:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餘硴さんの独り言「k((((((((((」
世亜果さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 21:45:57)
ホタルさん「Bでいくでー」
ゆつぐさん「狐いなきゃ常になんでもいい」
世亜果さん「私は特に無いです!」
猫丸さん「おまかせでー」
餘硴さん「B…Aは死ぬ()」
ホタルさん「希望ある?」
餘硴さん「良かった」
ホタルさん「ギリギリセーフ」
猫丸さん「生きてます〜(」
ホタルさん「来たー」
ホタルさん「蹴っていい?」
ホタルさん「村できるの待ってる説」
世亜果さん「しましょー」
餘硴さん「分からん」
びびんばさんは都合により追い出されました。
ホタルさん「猫丸やらんのか?」
在手実弓さんは都合により追い出されました。
ホタルさん「その前にキックするわ!」
ホタルさん「よろ」
ホタルさん「猫丸ー?」
ゆつぐさん「やろやろ」
世亜果さん「よろしくです」
優果さんが世亜果に名前を変更しました。
ゆつぐさん「わぁーい!!」
餘硴さん「りょか」
ホタルさん「もういいや!!
やっぱりもう一回殺るわ」
餘硴さん「分からん」
優果さん」が村へやってきました。(18/11/04 21:39:24)
ゆつぐさん「やるんー?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:38:36)
びびんばさん「ええ...(困惑)」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:35:06)
荒らしさんは身勝手な理由で自殺しました。
荒らしさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:20:02)
ゲツコウガさんは身勝手な理由で自殺しました。
バケツハットさんは身勝手な理由で自殺しました。
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:52:17)
在手実弓さん」が村へやってきました。(18/11/04 20:51:48)
ゲツコウガさん」が村へやってきました。(18/11/04 20:43:07)
猫丸さん」が村へやってきました。(18/11/04 20:40:38)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 20:36:39)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/04 19:03:21)
戻る