過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猫丸
誰かさん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (_-∀-)_村 〜 145161番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
餘硴さん「使えるね」
猫丸さん「そやなぁ…」
ゆつぐさん「ホタルさんがいけるならホタルさん村使えそうだけど…ふろだしなぁ」
ホタルさん「つい、さっきまでおったみたい」
餘硴さん「誰か作って(」
餘硴さん「よーし、殺ろ…ビビさんおったの?」
ゆつぐさん「リア狂じゃないでちゃんと人狼の得になっとるからね」
猫丸さん「殺れるよー」
ゆつぐさん「まだやれるで」
ホタルさん「ビビンバさん、おると思う」
餘硴さん「ゆつぐさんと猫丸さんはまだ殺れる?」
猫丸さん「リアルな狂人でしたな」
ホタルさん「ゆつぐ、おもろかったよ〜」
バケツハットさん「狂人だと思ったわw」
餘硴さん「てか、ほんまに人狼だったな()」
ホタルさん「風呂落ち
また、後で来るかも」
猫丸さん「ゆつぐさん狂人かと…w」
ゆつぐさん「バケツハットさんを噛んだのは自業自得だけど残り白だったのに」
餘硴さん「狂3は無理やって…暴れすぎ()」
猫丸さん「ええ!?」
ホタルさん「狼やったん!w」
ゆつぐさん「いやーこれで勝ったのすごくね」
バケツハットさん「え?狼やったんw」
ホタルさん「お疲れ」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
餘硴さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/11/04 21:34:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
餘硴さん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → 餘硴さん
猫丸さん0 票投票先 → 餘硴さん
ホタルさん「気が会いますなw」
ホタルさん「ほんまや!w」
バケツハットさん「被ったw」
バケツハットさん「狂いすぎやろw」
餘硴さん「共食い当たり前()」
ゆつぐさん「ふははは!!!!うそだよぼくが狼様だぞ!!!」
ホタルさん「狂いすぎやろw」
猫丸さん「共食いアハハ(」
餘硴さん「知らねー…」
ゆつぐさん「ご主人どっち!!!!?」
ゆつぐさん「だからはやくおしえてよ!!!」
餘硴さん「あるよ」
ホタルさん「そうだよね」
ゆつぐさん「ねぇ!!ご主人!!!しゃべるのつかれたよ!!!」
猫丸さん「これ狂人食べられることあるのかっ」
バケツハットさん「ゆつぐ狂人だよな?」
ゆつぐさん「じゃあご主人いるしかちかくだね!!ご主人!!!どっちがご主人なの!!!?」
猫丸さん「怖いわ()」
ホタルさん「仲間だー☆」
餘硴さん「もうこれどっちだよぉ…」
バケツハットさん「狂人☆」
ゆつぐさん「嘘だよ!!僕がご主人だからぼくのちゅうじつなるしもべは僕にいれないでね!!!」
餘硴さん「てかさ…人狼狂人だったら負け確やん…()」
ホタルさん「狂人だよ
バケツさん、占い?」
猫丸さん「いやちゃうよ()」
ゆつぐさん「じゃあ餘硴さんを殺そうよご主人!!!」
バケツハットさん「あ、狩だと思われてる」
ゆつぐさん「あれ!!!!?猫さんご主人!!!?」
バケツハットさん「ホタル狂人やろ?」
猫丸さん「=狩人?」
ホタルさん「ぐちゃぐちゃにしてた本人だけどw」
餘硴さん「混乱しすぎて信じれてないから待って()」
バケツハットさん「一日目ほんと草」
ゆつぐさん「ご主人だれですか!?!!おしえて!!!!!?」
猫丸さん「バケツさん村やった…」
ホタルさん「ほんまにぐちゃぐちゃで草」
ゆつぐさん「だから猫さんにいれてね!!!!」
バケツハットさん「むずいなぁ」
猫丸さん「おはー」
ホタルさん「俺の役目は終わりー」
バケツハットさん「めちゃくちゃで草」
ゆつぐさん「猫丸さんは黒だよよよよ!!!」
ホタルさん「まあ、人狼が生き残ってくれたらいいから、俺の犠牲は無駄ではない」
ゆつぐさん「おはよう!!!!」
餘硴さん「(_-∀-)_」
3日目の朝となりました。(18/11/04 21:28:00)
バケツハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫丸さんを護衛します。
餘硴さんの独り言「てか、殺到しすぎなんだよ()」
餘硴さんの独り言「信じて猫さん行くかな…」
バケツハットさんの独り言「めちゃくちゃやんけw」
バケツハットさんを占います。
餘硴さんの独り言「やっぱりホタルさんは違うね」
バケツハットさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/11/04 21:27:05)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餘硴さん1 票投票先 → バケツハットさん
ホタルさん2 票投票先 → 餘硴さん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
バケツハットさん1 票投票先 → 猫丸さん
猫丸さん1 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん「なんでや!俺が占いやー」
ゆつぐさん「狂人だよ!!!!」
餘硴さん「狂人は村で出るよ」
ホタルさん「そうだよ!!」
ゆつぐさん「とりあえず狼にしたがってほたるさんにいれるんだよ!!!」
餘硴さん「ついていけねぇ…」
バケツハットさん「えーでもホタル白でたしー」
猫丸さん「狂人て、村人って出るんだっけ()」
ホタルさん「俺が占いだ」
ゆつぐさん「ぼくうらないだよ!!!」
ゆつぐさん「なんでご主人のふつうの人のふりしてるの!!!!」
餘硴さん「狩人COは炙り出したいのかな…?」
猫丸さん「今回村人いないんやw」
ホタルさん「ゆつぐ、違うって、言ってたやん!」
バケツハットさん「ま、ほんとは狩だけどね」
ホタルさん「俺を信じろ!」
ゆつぐさん「ほたるさんがくろだから!!!ほたるさんに投票してね!!!みんな!!!!」
ホタルさん「どうするよ!」
餘硴さん「誰を信じれば良いんだよ…(」
ホタルさん「バケツさん、白だー」
バケツハットさん「どうする?」
餘硴さん「狂人3人ややこしい()」
ゆつぐさん「だから狂人の仲間たちはいうこときいてね!!!!!」
ゆつぐさん「違うよ!!!!ぼく狼だよ!!!」
猫丸さん「占いCo、ホタルさん村人って出た(←」
ホタルさん「いやいや、君たちこそ狂だろ!」
ゆつぐさん「ほんとうは狩人だよよよ!!!!!」
餘硴さん「ですよねー」
餘硴さん「対抗3人か…」
ゆつぐさん「うそだよ!!!狂人だよ!!!」
ホタルさん「なんやと!」
バケツハットさん「え?わしホタル白ででたけど?」
餘硴さん「対抗把握」
猫丸さん「おはー」
餘硴さん「占い把握」
ホタルさん「占いcoバケツ白や」
ゆつぐさん「ほたるさんくろだよ!!!!」
餘硴さん「占い居る?」
ゆつぐさん「おはよう!!!!はいはいはいはいはい!ぼく占い!」
餘硴さん「(_-∀-)_」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/04 21:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
餘硴さんの独り言「え…?全員居たよね…?」
ホタルさんを占います。
餘硴さんの独り言「占いがんば!!」
餘硴さんの独り言「そういえば狂人三人だったね死ぬは」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 21:19:31)
餘硴さん「りょか」
バケツハットさん「これ終わったらぬける」
猫丸さん「狂人入れないとおもんない((←」
ゆつぐさん「狐いやや」
ホタルさん「おまかせ」
餘硴さん「一応聞く希望(」
ホタルさん「そろった」
バケツハットさん「おー」
餘硴さん「来たー」
猫丸さん」が村へやってきました。(18/11/04 21:17:43)
バケツハットさん「ぬ」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:16:41)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:16:38)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/04 21:16:22)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 21:16:07)
戻る