過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
猫丸
猫丸
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世亜果
あかさたなはまやらわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 世亜果村 〜 145162番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
猫丸さん「あっ、おけっすー」
世亜果さん「よろしくです」
猫丸さん「作りますかね?」
餘硴さん「じゃあ、作ってきます」
猫丸さん「やれますぞー」
世亜果さん「殺れます」
世亜果さん「うん」
猫丸さん「バグりました()」
世亜果さん「謎w」
餘硴さん「まだ殺れる?」
餘硴さん「バグか()」
餘硴さん「そのURLは…?」
世亜果さん「?」
猫丸さん「バグッッ」
猫丸さん「本当だっwhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
世亜果さん「あ、お疲れ」
餘硴さん「占い三連続じゃん、良いなぁ…()」
世亜果さん「でしょうねw」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 22:10:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
世亜果さん2 票投票先 → 猫丸さん
猫丸さん1 票投票先 → 世亜果さん
餘硴さん0 票投票先 → 世亜果さん
世亜果さん「、、、」
猫丸さん「信じるか信じないかは、あなた次第です()」
餘硴さん「どうしよ」
世亜果さん「、、、」
餘硴さん「んー…」
猫丸さん「はやっ」
世亜果さん「私は猫丸さんだと思う」
世亜果さん「!?!?」
世亜果さん「もう終わりやん!w」
餘硴さん「どっちだ……()」
世亜果さん「あ、死んだw」
餘硴さん「世亜果さん霊ですか?」
猫丸さん「世亜果さん黒でしたわ((占いCo」
世亜果さん「居る!」
餘硴さん「霊能居る?」
世亜果さん「誰が占い?」
餘硴さん「うん」
世亜果さん「人数少な!」
猫丸さん「おはっー!」
世亜果さん「改めて、、、」
餘硴さん「この早さ…占い居るのかな……」
世亜果さん「おはよう〜」
餘硴さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「猫丸さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/04 22:04:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世亜果さんを占います。
餘硴さんの独り言「役職ならせろ((」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 22:04:16)
猫丸さん「うん」
世亜果さん「始めます!」
餘硴さん「始める、A希望((は」
世亜果さん「じゃあ始める?」
餘硴さん「殺ろ!」
世亜果さん「マジかw」
猫丸さん「殺っとくか!(」
優果さんが世亜果に名前を変更しました。
餘硴さん「ログイン数見たらうちらしかおらんかった」
猫丸さん「しないな…()」
世亜果さん「無いです」
世亜果さん「うーん」
猫丸さん「くる気配は〜?」
世亜果さん「でしょ〜(←うざw)」
餘硴さん「どっちでも良いけど、どちらかと言うと殺りたい((」
猫丸さん「いーな(」
世亜果さん「待つ?」
餘硴さん「良いなぁ…」
世亜果さん「明日学校休みだから、ずっとゲームできるw」
猫丸さん「イチコロですぞこれ」
餘硴さん「この人数だったらAが良い((」
世亜果さん「w」
餘硴さん「ワンナイトだね〜」
猫丸さん「三人()」
餘硴さん「よろー」
猫丸さん「よろしくです〜」
世亜果さん「よろしくです」
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 21:59:31)
猫丸さん」が村へやってきました。(18/11/04 21:59:02)
優果さん」が村へやってきました。(18/11/04 21:58:44)
戻る