過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
世亜果
あかさたなはまやらわ
[村 人]
(生存中)
 
 
餘硴
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫丸
猫丸
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 世亜果aaalove@村 〜 145166番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
世亜果さん「おやすみなさい!また明日」
世亜果さん「21時から。了解です!」
餘硴さん「じゃあ、解散しますか(」
世亜果さん「良いですよ〜!」
世亜果さん「21時にします?」
餘硴さん「多く殺りたいので21からで良いですか?((((」
世亜果さん「良いですよ」
世亜果さん「あ、はい」
世亜果さん「分かりました!了解です!」
餘硴さん「あ、21からでも良いのね()」
餘硴さん「じゃあ、21:30ぐらいに集合しますか」
世亜果さん「21時からでも良いですよ!」
世亜果さん「良いです」
世亜果さん「私は21時半位が」
餘硴さん「17:50以降からならいつでも」
世亜果さん「何時集合にします?」
餘硴さん「できますよー」
世亜果さん「そうですね!明日できます?」
餘硴さん「二人じゃできないので今日はもうやめますか」
世亜果さん「猫丸さん、またいつか!」
猫丸さん「の」
餘硴さん「りょか」
世亜果さん「占いになりたい」
猫丸さん「お疲れさんー(っとここで落ちます〜」
世亜果さん「おっつー」
餘硴さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/11/04 22:53:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
世亜果さん0 票投票先 → 餘硴さん
餘硴さん2 票投票先 → 猫丸さん
猫丸さん1 票投票先 → 餘硴さん
世亜果さん「w」
猫丸さん「何をしても結果は同じなんだね()」
世亜果さん「そうでっせー」
餘硴さん「そーなるよねー()」
猫丸さん「世亜果さん村やー」
世亜果さん「餘硴さんだと思う」
餘硴さん「結果は?」
猫丸さん「占いCo…(泣」
餘硴さん「占い居る?」
世亜果さん「おはよう」
猫丸さん「おはー」
餘硴さん「(_-∀-)_」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/11/04 22:50:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
世亜果さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/04 22:49:38)
猫丸さん「((謎発言でしたw」
餘硴さん「殺ろ((((((」
餘硴さん「うん」
世亜果さん「マジで!」
餘硴さん「友達なら好きな人おるよ(」
餘硴さん「この人数で狐はないはず」
世亜果さん「餘硴さん!そのとーり!」
猫丸さん「妖狐ありでいいんだよ((え」
世亜果さん「マジか(((ガーン」
餘硴さん「トリプルAかな?」
猫丸さん「ごめん推しでは無いのです()」
世亜果さん「居ないよね」
餘硴さん「知らない((え」
世亜果さん「本当だ!」
猫丸さん「本当だっw」
世亜果さん「ここにaaa好きいる?」
餘硴さん「お、猫丸さんと入った時間一緒だ()」
猫丸さん「よろしくです〜」
世亜果さん「よろしく」
猫丸さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:45:27)
餘硴さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:45:27)
世亜果さん」が村へやってきました。(18/11/04 22:45:21)
戻る