過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民(・∀・)ノ村 〜 145171番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フィッシャーかほさん「自分の」
ゆつぐさん「頑張ったでしょ!?最初から一人しかいなかったんだよ!?」
ホタルさん「誰か立ててー!」
ホタルさん「ゆつぐ狂かと思ったわ
上手いな!!」
フィッシャーかほさん「入るがほちるかも(」
ゆつぐさん「やる」
ホタルさん「次、殺る?」
ゆつぐさん「もはやここまで生き延びたことを誉めてほいしぞ!?」
ホタルさん「おけ」
レーゼさん「敗者には価値がない」
ホタルさん「久しぶりにこんなに狂ったわw」
フィッシャーかほさん「あ、ちょいほちるかも」
ゆつぐさん「お疲れ様、初日呪う、負け確定やん」
フィッシャーかほさん「やったぜ((」
ゆつぐさん「くっそ、ダメだったかぁー」
ホタルさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(18/11/10 20:34:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆつぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを護衛します。
ホタルさん「よっしや!」
レーゼさんの独り言「 地球にはこんな言葉がある井の中の蛙大海を知らず」
ゆつぐさんを狙います。
3日目の夜となりました。(18/11/10 20:33:28)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホタルさん3 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん1 票投票先 → ホタルさん
フィッシャーかほさん0 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん「サンシャインホタルボコ!!」
ゆつぐさん「我は狂った人、この命は主人の為にある!!!」
フィッシャーかほさん「私はさっきからホタルsにいれとったぞ」
ホタルさん「我こそは人狼に愛され、人狼を愛した男!!」
ホタルさん「ワオーーン!!ガオ」
ゆつぐさん「我は主人を語り、だが我の意見に反したホタルが怪しいと思うのだ、全てはご主人の為に!!皆のものホタルに入れるとしないか?」
フィッシャーかほさん「あれ、ホタルsって狂か狩じゃね?((」
レーゼさん「ゆつぐよ敗者は生きる価値がないのだ」
ホタルさん「レーゼ、おもろいwガオ」
ゆつぐさん「まぁ狂人だから噛んでないのだがな!!!」
レーゼさん「 地球にはこんな言葉がある2度あることは3度ある」
ホタルさん「我こそは君たちの主であるガオ!!」
ゆつぐさん「我はレーゼだと思いレーゼを噛んだのだが…そう言えば投票が同じにしてあったのである。」
ゆつぐさん「我はたまきを殺そうということに賛成してくれたレーゼは同じ仲間に見えてきた、が、私に入れたホタルが黒に見えてきたぞ」
ホタルさん「くそ!!憎っき狩人め!!」
フィッシャーかほさん「人狼の狙いを読んだよう((」
レーゼさん「地球にはこんな言葉がある男子三日会わざれば刮目して見よ」
ホタルさん「おはようガオ!」
ゆつぐさん「おはよう…諸君…まだ狩人が生きているようであるな…」
レーゼさん「おはよう」
フィッシャーかほさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/11/10 20:28:09)
レーゼさんを狙います。
レーゼさんを護衛します。
たまきさん「ざけんな」
2日目の夜となりました。(18/11/10 20:27:00)
たまきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホタルさん1 票投票先 → ゆつぐさん
レーゼさん0 票投票先 → たまきさん
フィッシャーかほさん1 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん1 票投票先 → たまきさん
たまきさん2 票投票先 → フィッシャーかほさん
レーゼさん「雉も鳴かずば撃たれまい
己の無力思いしれ」
たまきさん「狂人ですがなにかぁあん?!」
ゆつぐさん「今日は狂人の皆のものは全てはご主人の為としてたまきを吊るとしようぞ!!」
ホタルさん「ガオーー!!
食ってやろうか!!」
ホタルさん「嘘であるガオ
我こそは人狼だー!!ガオ」
レーゼさん「人狼よ雉も鳴かずば撃たれまい」
ゆつぐさん「ここに村人はいない!!だから占い以外のランというレーゼもご主人の邪魔をするものかもしれない!!!」
フィッシャーかほさん「誰吊るん?」
たまきさん「ふ/ \/ \/ \/ \/ \/ \ 」
ホタルさん「どっちでもいいガオーー!!」
ホタルさん「たまきは白だーー!!
ガオーー!!」
ゆつぐさん「ってわけで我を白出ししたたまきをみなで吊ろうとしようぞ狂人の皆のもの!!!ご主人のために頑張るのである!!」
レーゼさん「これは占い対抗以外のランだな
吊られるのは哀れな者なり」
フィッシャーかほさん「人狼以外は役割言っていいの?」
ホタルさん「わいが、わいが占いだーー!!
ガオー!!」
たまきさん「ゆつぐさん白だーワンワン」
ゆつぐさん「ふーっはっは!!嘘である!!我は狂人、狂い人である!!!!」
ホタルさん「たまきは白だー
ガオーー」
フィッシャーかほさん「ちょw狂う人多いな((」
たまきさん「ゆつぐさん白だぞ」
ホタルさん「わいが占いだがおー」
レーゼさん「占いか」
ゆつぐさん「れーぜは白であると判明した!!!!おとなしく従うがよい!!!」
ホタルさん「わいは占いだーがおー
たまき白だー」
たまきさん「なんだってぇ?!わたしが真の占いである!!」
フィッシャーかほさん「え(」
ゆつぐさん「ふーっはっはっは!!おはよう皆の諸君、我は占いである!!!」
レーゼさん「おはよう」
ホタルさん「おはおはよーー!!」
たまきさん「おはよ」
フィッシャーかほさん「おは」
初日犠牲者さん「レーゼさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/10 20:21:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レーゼさんの独り言「うっひょょょう」
フィッシャーかほさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/10 20:20:27)
フィッシャーかほさん「ワクワク」
ホタルさん「Bは次殺るわー」
ゆつぐさん「わーい」
ホタルさん「Aで殺るよー」
レーゼさん「できればBが良いな」
ゆつぐさん「やろろ」
フィッシャーかほさん「ドア閉めようとしたら、小指挟んで死にかけてたが(」
たまきさん「おまかせ」
ホタルさん「来た」
フィッシャーかほさん「いますぞ((」
レーゼさん「狂が要ればいいだろう」
ホタルさん「フィッシャーかほがいないー」
ゆつぐさん「狐がいなくて狂がいればいい」
たまきさん「レーゼさんってゆーたさん?」
ホタルさん「おけ
希望どぞ」
レーゼさん「ミ(・)(・)」
ゆつぐさん「やりたい」
たまきさん「殺ろ」
ホタルさん「殺るー?」
ホタルさん「こん」
たまきさん「よっすよっす」
ゆつぐさん「おっ、たまきさんこんばんは」
ゆつぐさん「やりますー?まだですー?」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:15:53)
レーゼさん「己の無力知るがいい」
フィッシャーかほさん「こんちゃ!」
ゆつぐさん「こんばんは」
ホタルさん「こん」
ゆつぐさん「ぬーん」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:13:52)
フィッシャーかほさん「初心者かも(」
レーゼさん「地球にはこんな言葉がある
井の中の蛙大海を知らず」
ホタルさん「よろしくー!!」
フィッシャーかほさん「こん」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:12:17)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:11:58)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:05:56)
戻る