過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
栗松鉄平
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(生存中)
 
 
フィッシャーかほ
◆NSo4rwgdMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味蜜柑
たまき ◆NWHRVGhviQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゆーた村 〜 145172番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆつぐさん「やるる」
ホタルさん「次、殺るー?」
栗松鉄平さん「早噛みで初日何か分かったから良かったでヤンス」
ホタルさん「全然分からんかったー」
ゆつぐさん「なんでcoしたし…うちに投票したし…」
栗松鉄平さん「ボロ勝ちでヤンス!」
美味蜜柑さん「おつ」
ゆつぐさん「お疲れ様」
ゆつぐさん「まじかよ!?」
ホタルさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(18/11/10 20:52:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
栗松鉄平さん0 票投票先 → 美味蜜柑さん
ゆつぐさん1 票投票先 → 美味蜜柑さん
美味蜜柑さん2 票投票先 → ゆつぐさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
栗松鉄平さん「どうするでヤンス?」
ホタルさん「ヤバミ」
ゆつぐさん「今回霊は吊られそうになったときの切り札的な存在として出すべきなところ、普通にcoしています!!」
栗松鉄平さん「ゆつぐさんのでやるでヤンス」
美味蜜柑さん「なら吊ってどうぞ。」
栗松鉄平さん「ゆつぐさんはリア狂なだけでヤンス」
ゆつぐさん「霊coまでして確定だと思います!!」
フィッシャーかほさん「ひでう(」
ゆつぐさん「おはよう!昨日うちに投票した人が人外だと思います!!」
フィッシャーかほさん「おは」
美味蜜柑さん「霊co ホタル村」
栗松鉄平さん「おはようでヤンス」
ホタルさん「じぇじぇじぇ!
(古っ!)」
フィッシャーかほさん「おは」
ゆつぐさん「はい!!」
美味蜜柑さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/11/10 20:49:36)
フィッシャーかほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィッシャーかほさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/11/10 20:49:16)
ホタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
栗松鉄平さん0 票投票先 → ホタルさん
ホタルさん2 票投票先 → 美味蜜柑さん
ゆつぐさん1 票投票先 → フィッシャーかほさん
フィッシャーかほさん1 票投票先 → ホタルさん
美味蜜柑さん1 票投票先 → ゆつぐさん
栗松鉄平さん「ビックリでヤンスよ」
ゆつぐさん「まぁ人柱にでもしとけばいいじゃんこれでうちに投票したら人外臭いけど」
ホタルさん「結構早かったで」
美味蜜柑さん「早噛みだったとおもふ」
栗松鉄平さん「数秒で噛んでたでヤンス」
ゆつぐさん「知らんかった()」
ゆつぐさん「え?早噛みだったん?」
栗松鉄平さん「リア狂やればいいでヤンス」
栗松鉄平さん「何故人狼は早噛みなんだろでヤンス」
フィッシャーかほさん「あ、ほちってた(」
ゆつぐさん「だからリア狂coにしたのに皆遊ばせてくれないの」
栗松鉄平さん「ヤンスって言うのキツいでヤンス」
美味蜜柑さん「村coも人外と見なすぞ」
ゆつぐさん「そんな疑わしいなら人柱でもなんにでもしやがれ!!!」
ホタルさん「確かになw」
栗松鉄平さん「黒出てない占いは人外だと見なすでヤンス」
美味蜜柑さん「おけ」
ゆつぐさん「まぁ吊りたいなら吊ってもいいけど僕悪いことリア狂って言ってる事ぐらいでなにもしてない…」
ホタルさん「そだねー」
栗松鉄平さん「とりあえず素材無いのでグレランでヤンス」
ホタルさん「w」
ゆつぐさん「狂いないから仕方なくリア狂って…」
栗松鉄平さん「リア狂はダメでヤンス」
ゆつぐさん「リア狂だから早いのだぞ!!」
ホタルさん「ゆつぐよ、狂はおらんぞ」
フィッシャーかほさん「狂いない…(」
ゆつぐさん「狩人居ないけど占いでてもいいのだぞ!!」
美味蜜柑さん「占い黒でたらcoで」
栗松鉄平さん「おはようが早いヤンスね」
フィッシャーかほさん「おは」
ゆつぐさん「おはよう!我はリア狂なり!!」
美味蜜柑さん「おはよ」
栗松鉄平さん「おはようでヤンス」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/11/10 20:43:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
美味蜜柑さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/10 20:43:17)
フィッシャーかほさん「ゆつぐと同じで〜」
ホタルさん「Bで」
典弁馬胃さんが美味蜜柑に名前を変更しました。
ゆつぐさん「狂がいて狐がいなきゃいい」
フィッシャーかほさん「やろやろ〜」
栗松鉄平さん「希望を言うでヤンス!」
典弁馬胃さんが典弁馬胃に名前を変更しました。
ホタルさん「殺ろそ」
たまきさんが典弁馬胃に名前を変更しました。
ゆつぐさん「やろろ」
グランさんが栗松鉄平に名前を変更しました。
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:41:05)
栗松鉄平さん「宜しくね」
ゆつぐさん「ゆきだるまつくーろー」
フィッシャーかほさん「こん」
フィッシャーかほさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:39:51)
ホタルさん「イヤー、殺さないでー!!」
ホタルさん「っ抜けた
↓」
栗松鉄平さんホタル、お前死刑(第二人格
ホタルさん「ゆつぐ、頑張てたと思うよ!!」
ゆつぐさん「マジ辛い」
ホタルさん「ゆーただろ!w」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:37:31)
栗松鉄平さん「僕の名はグラン宜しく」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:36:22)
グランさん」が村へやってきました。(18/11/10 20:36:19)
戻る