過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
no,nock
no,nock
[霊能者]
(死 亡)
 よろ
 
リターン
リターン
[人 狼]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
R1KKA
R1KKA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅兎
びすこ4
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[狂 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランのリターン2(廣電制作)村 〜 145178番地
6日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ハムランのリターン2(廣電制作)村は廃村となりました。(18/11/11 20:17:09)
ゆつぐさん「お疲れ様」
ホタルさん「お疲れさんー」
ホタルさん「ハムランのリターン3村で」
廣電さん「ではー」
ふぉんでゅ。さん「俺もいきマース」
リターンさん「お疲れ様でした〜」
廣電さん「じゃあ7:30に来ますー」
リターンさん「ホタルさんの村に行きます」
紅兎さん「ばい」
リターンさん「7:30にもっかい僕は村を建てる。
僕はまだやるけどな」
紅兎さん「つぎのどっか行く もしくは作る」
ゆつぐさん「だからそうなったら占い全部潰すのが一番得なんだって!!なのになんで吊らんの!!?」
no,nockさん「すみません、自分の力不足で…」
ふぉんでゅ。さん「全員占い対抗するとかいうww」
リターンさん「じゃあ7:30にやろうね」
ホタルさん「村立てるわ」
リターンさん「えへへ…」
さん「俺も一旦落ち」
ホタルさん「おけ」
廣電さん「リターンs上手く回ってるね」
リターンさん「てか、まさか狼2と狂1が占い出るとは思わなかった」
ゆつぐさん「強運やな…あんなの普通狼が負け確定やで…」
廣電さん「わい一旦ご飯やから抜ける
食べ終わってやってたらまた入る」
リターンさん「あぶねぇ…」
リターンさん「僕、人狼うまい説…」
ふぉんでゅ。さん「心臓バックバック」
さん「最後すこw」
リターンさん「まじで危なかった」
no,nockさん「お疲れ様でした」
ホタルさん「お疲れ」
ふぉんでゅ。さん「おつww」
リターンさん「心臓バックバックなんだが…」
廣電さん「お疲れぇ」
紅兎さん「はい-。」
R1KKAさん「初心者で怖かったわ」
ゆつぐさん「ほんとうちはなんのために死んだんでしょう」
さん「お疲れw」
リターンさん「やったぜ!」
R1KKAさん「おつ」
リターンさん「お疲れ様」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 18:37:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
リターンさん1 票投票先 → 紅兎さん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → 紅兎さん
紅兎さん2 票投票先 → リターンさん
紅兎さん「おう・・・」
さん「どゆこと????」
リターンさん「いやぁ…まさか二連続で人狼になるとはなぁw」
ふぉんでゅ。さん「リターン黒だと思うから兎吊って勝ち」
さん「狂人co……???」
紅兎さん「どっちだろうね」
廣電さん「これは負け確やな」
リターンさん「人狼COンゴ」
ゆつぐさん「勝てる試合で負けるのは好きじゃないです。」
ふぉんでゅ。さん「リターンと」
リターンさん「僕はふぉんでゅを真と見なして、紅兎さん吊ります」
no,nockさん「すみません…」
紅兎さん「ええ・・・」
さん「負ける……」
ふぉんでゅ。さん「狂人co。」
ホタルさん「ごめんなー」
リターンさん「ふぉんでゅが真占いとすると紅兎が黒になるよ?」
ゆつぐさん「あーもー負け確定やん…」
リターンさん「さっきの投票では判断材料がなかったから…すまん」
さん「そやで」
ゆつぐさん「は!?紅兎さんなにしてるん!?いみわからんこれどゆことなんで霊能殺すんまじでせめてホタルさんやんなんなの!?」
紅兎さん「文字化けひどいなぁ
リターンさん「おはよう。
nockさんが霊って言った時に対抗なかったのになんで投票した?」
no,nockさん「え、霊能なんだけど…なんで吊ったの…?」
ホタルさん「ほんまにリターンさん、黒やった・・・」
紅兎さん「なんでわいにいれるんや‼」
さん「ホタルさああああん」
ふぉんでゅ。さん「おはよう」
廣電さん「これで負けたら草生えるけど。」
リターンさん「ふぁっ!?」
さん「霊能吊られた…」
5日目の朝となりました。(18/11/11 18:33:51)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
廣電さん「ホタルsがんばれ」
ゆつぐさん「さいしょっから占いに全員居るっていって吊ってもいいから占い全員吊れって言ったのに」
リターンさんの遠吠え「GGやわ」
リターンさんの遠吠え「勝ちましたー」
さん「もうリターンやろ」
4日目の夜となりました。(18/11/11 18:33:28)
no,nockさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リターンさん1 票投票先 → 紅兎さん
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → no,nockさん
紅兎さん1 票投票先 → no,nockさん
ホタルさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
no,nockさん2 票投票先 → リターンさん
ゆつぐさん「はーなんで吊ってくれないん、真は鰐さんっていったやん」
no,nockさん「占いと見ますが、鰐さんは占いで相討ちです」
リターンさん「グレ吊りかなぁ…?」
no,nockさん「R1KKAは人狼でした」
R1KKAさん「ワイは、てんぱってたで」
リターンさん「nockさん、それってマジ?」
ゆつぐさん「信じてくれて嬉しい」
さん「狂人やめろ…」
no,nockさん「占いは一人で占いはR1KKAと相討ちで死亡しました」
リターンさん「僕からしたら、村スラで鰐が真ならr1kkaとふぉんでゅが黒と見てるが」
ホタルさん「リターン白なのか
ごめーん」
ゆつぐさん「あらー今更占い結果を言っておられる〜真っ黒けっけバレバレですねぇ」
廣電さん「わいはゆつぐs信じてたで」
さん「リターンさんw」
廣電さん「自分に疑問を掛けるとは(哲学)」
リターンさん「なんで、僕を吊るの?」
ふぉんでゅ。さん「リターン白」
リターンさん「まじか…やばくね?」
no,nockさん「前日あまりチャット見れてないんですよね…
すみません」
ゆつぐさん「ここでリターンさん吊ってくれなかったらうちなんのために死んだん」
ホタルさん「了解
リターン吊り?」
リターンさん「ん?狼はなんで廣電を殺したんだろう…普通は霊を噛むと思ったのになぁ…」
さん「お疲れー」
紅兎さん「おはよ」
ふぉんでゅ。さん「おは」
no,nockさん「おはようございます。
ゆつぐさんは村人でした」
さん「それな。」
リターンさん「おはよう」
廣電さん「やっぱりか」
ゆつぐさん「なんでわからんのかなぁ、占い結果言ってないこと、つつき忘れたなぁ」
ホタルさん「おはよう」
さん「んなー」
4日目の朝となりました。(18/11/11 18:29:58)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
さん「ゆつぐさんお疲れw」
リターンさんの遠吠え「廣電食えばいいな」
リターンさんの遠吠え「えっと…確かふぉんでゅが狂人のはずやから、霊は残しといても平気やろぉ…」
R1KKAさん「実質2回目で狼とかこわい」
廣電さんの独り言「どっちが正しいのだろうか...」
ゆつぐさん「あーあ」
リターンさんの遠吠え「怖いよぉ…」
3日目の夜となりました。(18/11/11 18:28:59)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん5 票投票先 → リターンさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → ゆつぐさん
紅兎さん0 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん0 票投票先 → ゆつぐさん
no,nockさん0 票投票先 → ゆつぐさん
さん「初心者で最初から狼はきついよなw」
R1KKAさん「そうなんすよ」
さん「作戦あったのかw」
リターンさん「nockさん、まとめてくれ」
ふぉんでゅ。さん「でもリターンs対抗してたやん」
ゆつぐさん「うちを吊るより占い潰した方が得だけどうちを吊って占い全員吊ると約束してくれるならべつに吊ってもかまわないよ」
さん「リターンさん誘導うま」
R1KKAさん「作戦言われたけど、どう言われたか忘れてたンゴwww」
リターンさん「何故にゆつぐさん?」
廣電さん「つまりゆつぐs?」
ふぉんでゅ。さん「ゆつぐじゃね(てけとー)」
さん「二人とも対抗してきたからもうすぐわかったわw」
紅兎さん「おは」
リターンさん「さっきの投票でr1kkaに入れてない人は怪しいぞ」
リターンさん「おぉ、じゃあ後、狼は一ですね」
R1KKAさん「ほんと怖い」
ホタルさん「遅れたけど、おはよう」
ゆつぐさん「そして昨日の村スラ理由だけど村からしたら黒を出した方が圧倒的得であり、狼としては死ぬのは困る、村スラをし、適当にごまかした方が得である。」
R1KKAさん「草」
no,nockさん「霊能co:R1KKAさん人狼でした」
リターンさん「でも、狼からしたら狂が誰か分からないゾ」
廣電さん「参考の為に村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0」
紅兎さん「ほぼ全員rikkaで草」
リターンさん「おはよう。狼、占い潰してくつもりか?」
廣電さん「霊coして」
no,nockさん「おはようございます」
さん「リターンさんだよな、知ってた」
ふぉんでゅ。さん「ゆつぐが気になる。」
ゆつぐさん「おはよう、鰐さんが真みたいだね」
ふぉんでゅ。さん「おは」
廣電さん「オハ」
3日目の朝となりました。(18/11/11 18:24:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを占います。
R1KKAさん「初心者だし、俺をきってくれw」
さんを狙います。
リターンさんの遠吠え「すまんな…こうするしかない」
2日目の夜となりました。(18/11/11 18:24:00)
R1KKAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
廣電さん0 票投票先 → R1KKAさん
リターンさん1 票投票先 → R1KKAさん
さん1 票投票先 → R1KKAさん
ゆつぐさん0 票投票先 → リターンさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → R1KKAさん
紅兎さん0 票投票先 → R1KKAさん
ホタルさん0 票投票先 → R1KKAさん
no,nockさん0 票投票先 → R1KKAさん
R1KKAさん7 票投票先 → さん
リターンさん「ゆつぐs>村スラして黒を出させないようにしたけど無理だった」
廣電さん「村スラって何?」
ゆつぐさん「占いを全員吊れば確実にゲーム終わる、終わらなかったらリア狂がいる、おけ?」
R1KKAさん「ぬわぬわ」
リターンさん村スラだゾ
廣電さん「あまりにも多すぎるとどれ信じればいいか分からん」
さん「とりあえずりっかさん黒って出た」
ゆつぐさん「村スラした人も全員吊るよ、ここに全員黒がいる」
ホタルさん「ロラだな!」
リターンさん「狂と狼、防げんかったか」
さん「対抗出るの遅い」
紅兎さんハックシュン
ホタルさん「占い4人も!?」
ゆつぐさん「占い全員吊るよ。」
廣電さん「対抗しかいなくて草」
リターンさん「村スラしまーす」
ゆつぐさん「よし、占いロラで」
リターンさん「ふぁっ!?むちゃくちゃじゃね?」
廣電さん「おっ対抗きたか」
ゆつぐさん「対抗は白でもでて、今出ないと後で出ても黒とみなすよ」
ふぉんでゅ。さん「占い対抗ホタル白」
R1KKAさん「占い対抗 鰐さん黒」
廣電さん「とりあえずりっかs?」
リターンさん「対抗CO:占い→ふぉんでゅ白」
さん「黒出たし……」
ゆつぐさん「じゃあとりあえずりっかさん吊り?対抗いる?」
ホタルさん「占い、黒把握」
廣電さん「絶対出んやろww」
ふぉんでゅ。さん「占いでるの!?」
ゆつぐさん「さぁ、狼と狂人は出てもええんやで?」
リターンさん「狩がいないのか…伏せていいね」
さん「占いco りっかさん黒」
廣電さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0」
R1KKAさん「怖いわ〜色々」
no,nockさん「おはようございます」
廣電さん「おはよう」
ホタルさん「おはようー」
ゆつぐさん「おはよう、狩人いないし狼、狂人以外のcoは黒が出ない限りなしでw」
リターンさん「おはよー」
さん「おはよ」
ふぉんでゅ。さん「おは」
R1KKAさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/11 18:20:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リターンさんの遠吠え「ではいこう」
R1KKAさんの遠吠え「具体的にどうすれば」
リターンさんの遠吠え「俺らのどっちかが占われたら俺が対抗COするわ」
R1KKAさんの遠吠え「始めてわくわく」
R1KKAさんの遠吠え「おーん」
紅兎さんの独り言「遠吠え多いな」
R1KKAさんの遠吠え「がんばる」
リターンさんの遠吠え「身内切りしてね(仲間を捨てる事)」
R1KKAさんの遠吠え「おおおりたーんがんばれ」
紅兎さんの独り言「( ˘ω˘)スヤァ」
リターンさんの遠吠え「R1KKA、どっちかが吊られる事になったら」
リターンさんの遠吠え「やったぜ。二回連続」
リターンさんの遠吠え「おおおおお」
R1KKAさんを占います。
R1KKAさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 18:18:37)
リターンさん「します」
R1KKAさん「トイレはありですか〜?」
リターンさん「役職確認」
ゆつぐさん「やったぁ」
リターンさん「了解」
さん「りょ」
ホタルさん「おけ」
R1KKAさん「初心者りっか」
廣電さん狐なしでいきます
R1KKAさん「トイレ行きたいけど始めてくれ」
リターンさん「村2,狼2,狂0〜1,占い1,霊1,狩2です」
廣電さん「わかった」
ふぉんでゅ。さん初心者ふぉんでゅ。
リターンさん「Fでも狐なしでもどちらでも」
R1KKAさん「えふってなに」
ゆつぐさん「狐なし普通村」
さん「手あせやばい」
ふぉんでゅ。さん「OK牧場」
ゆつぐさん「狂人かもん」
リターンさん「狼来てほしいなぁ…」
R1KKAさん初心者りっか
廣電さん「えっと...Fだっけ」
紅兎さん「はじめて」
リターンさん「狼こいよ!」
no,nockさん「大丈夫です」
R1KKAさん「初心者です初心者です初心者」
さん「いいよ」
リターンさん「僕はいいよ」
さんみんないる!
ホタルさん「いいよー」
ゆつぐさん「よしやろー!」
リターンさん「赤と青いるよ?」
廣電さんはじめていい?
ゆつぐさん「全員いない?」
no,nockさん「あの…ノックいます…」
R1KKAさん「赤いる」
廣電さんあ、いたわ
リターンさん「対抗出ないと思ったらNPCだったと言うねw」
R1KKAさんぼくいます!よ!りっかだよ!
廣電さん赤と青以外いるね
リターンさん「本当にそれ」
ゆつぐさん「あれは狼にとってふわふわ村やったな」
R1KKAさん「お れ の」
紅兎さん紅兎います
リターンさん「さっきみたいに勝ちたいなぁ」
R1KKAさん「皆も好きな公民に名前書いて」
no,nockさん「ノックいます ,,,でいいんですか?」
リターンさん点呼:リターンいます
ホタルさんホタルおるよ!
さん「鰐いるー」
R1KKAさん「初心者りっかだよ。どーも。点呼だそう」
ふぉんでゅ。さんふぉんでゅ。いまっす
ゆつぐさんゆつぐいるよー
さん「今度書いてやんよ(」
リターンさん「ゲームの開始(妖狐なし)の場合は村5,占い1,霊1,狂1,狼2」
廣電さんちゃんと点呼して
ゆつぐさん「狐無し普通村希望」
ホタルさん「ホタルおるよー!」
R1KKAさん「分かるならよかった。好きな公民に俺の名前書いてはーと」
ゆつぐさん「ゆつぐいるよー」
R1KKAさん「おけ」
リターンさん「Fの場合はね」
ホタルさん「それでいいよ」
さん「公民だからだよ(^^)」
R1KKAさん「こわ特定ちゅーはーと」
リターンさん「村2,狼2,狂0〜1,占い1,霊1,狩2ですね」
ゆつぐさん「狐無し普通村いいんじゃない?」
R1KKAさん「黄緑の人なんでわかるのおれ」
ホタルさん「鰐さーーん!!
(感動)」
さん「りっかさんじゃん」
廣電さん点呼 廣電 います
R1KKAさん「りたーんきたぞ」
さん「ホタルさん…!!!!!(感動の再会)」
リターンさん「あ」
ふぉんでゅ。さん「トイレ行くから点呼しとく。ふぉんでゅ。います。」
R1KKAさん「りたーんよろ」
ゆつぐさん「お!十人じゃん!」
ホタルさん「よろ」
R1KKAさん「あぶなすぎわろた」
廣電さん「点呼していいかね?」
ホタルさん「no,nockさんもよろしく!」
ゆつぐさん「わくわく」
リターンさん「役職確認をしま〜す」
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:12:28)
廣電さん「よろぉ」
ふぉんでゅ。さん「ホタルさん、よろしく。」
リターンさん「よし、待ってねぇ」
ホタルさん「鰐さん、久しぶりだねー」
さん「よろ」
ふぉんでゅ。さん「よろ〜」
no,nockさん「初心者なんですがおねがいしますm(_ _)m」
ホタルさん「ふぉんでゅさん、よろしく」
さん「久しぶりのホタルさん()」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:11:28)
ふぉんでゅ。さん「何人くるのかな?」
廣電さん「ホタルs久しぶりや」
リターンさん「後、一人来ると思うよ」
ふぉんでゅ。さん「初心者だけどよろしくね!(も小並感)」
ホタルさん「こんばんわ〜」
リターンさん「人誘ったよ」
ゆつぐさん「ホタルさんだ、こんばんは」
ホタルさん「今、スレ見て来た」
さん「ホタルさん…?!」
ホタルさん「よろしくです!」
廣電さん「よろぉ」
紅兎さん「よう」
ふぉんでゅ。さん「よろ〜」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:10:15)
紅兎さん」が村へやってきました。(18/11/11 18:10:07)
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 18:10:02)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:09:49)
さん」が村へやってきました。(18/11/11 18:09:48)
リターンさん「よろ」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 18:09:35)
廣電さん「※現在進行形はリターン村です」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 17:45:45)
戻る