過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
 
 
no,nock
no,nock
[村 人]
(死 亡)
 
 
リターン
リターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[人 狼]
(生存中)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそん
味噌汁飲みたい
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランのリターン4村 〜 145183番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
廣電さん「おけです」
ホタルさん「お疲れ」
リターンさん「了解。
リーゼ村に集合」
ふぉんでゅ。さん「無理ゲーですねクォレハ…」
みそかつさん「り」
廣電さん「わい作ろうか?」
リターンさん「乙です」
みそかつさん「おつん」
レーゼさん「レーゼ村ヘGO」
みそんさん「R1KKAの反撃は終わったのだった。おしまいおしまい。勝てて良かった」
ゆつぐさん「ご飯だから落ちるねお疲れ様」
リターンさん「どうします?」
レーゼさん「うわ」
廣電さん知ってた
ふぉんでゅ。さん「うわ」
ゆつぐさん「お疲れ様やったね!ご主人!」
みそんさん「おつした」
リターンさん「NPCが占いは無理よ」
みそかつさん「うわ」
ゆつぐさん「ご主人ー!」
ホタルさん「お疲れ」
リターンさん「あらら」
no,nockさん「あらま」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 19:39:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → no,nockさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → no,nockさん
みそんさん1 票投票先 → みそかつさん
ホタルさん0 票投票先 → no,nockさん
no,nockさん3 票投票先 → みそんさん
レーゼさん「立ち回りもなにもねぇだろ」
ゆつぐさん「まぁまぁ、ご主人吊られなきゃ勝ち確定だから」
リターンさん「てか、本当に僕は村人認定されてるのねw」
ふぉんでゅ。さん「ノックにかける」
ホタルさん「生きててくれー」
ふぉんでゅ。さん「死んでる説()生きてるとしたら黒ひくまで粘ってほしい」
no,nockさん「から…どうしよ」
みそんさん「黒出たらすぐ出てくれ」
リターンさん「ホタルさん、僕の狼を三回連続で見てたから立ち回り覚えてくれてると思ったけど駄目やな」
みそかつさん「黒でたらcoぞ」
ホタルさん「出ない方がいいと思う」
no,nockさん「占いでてない」
みそんさん「もち、そうだよ」
廣電さん「おう!おれ!占いやで!!」
レーゼさん「これは人狼の勝ちですね」
ふぉんでゅ。さん「占い出なくて良くね?」
みそんさん「廣電さんかなぁ…」
ゆつぐさん「でもまぁ問題そこまでないか?」
みそんさん「占い、死んでる説?」
みそかつさん「廣電sとか?」
ホタルさん「てか、占い生きてるかどうかも分からんよな」
みそんさん「占い誰〜」
no,nockさん「占いもしかして死んでるとかはないよね?」
ゆつぐさん「あーなんでレーゼさん噛んだのご主人ー」
廣電さん「ホタルsそれはちがう」
ふぉんでゅ。さん「誰だー?」
リターンさん「あ、てか、もうすぐで夕食やな」
みそかつさん「占いまだ黒ひいてないのか」
ホタルさん「レーゼ霊か狂かな」
みそんさん「でしょう」
ゆつぐさん「うちが絶対吊ってって願ってたところを押すかうちに賛成したノックさんを押すかだな」
no,nockさん「霊は完全に消えた感じかな」
リターンさん「NPCが占いは無理よ」
みそんさん「ゆつぐさん聞きたかった」
みそかつさん「ゆつぐさん黒臭い」
みそんさん「殺られたかぁ」
no,nockさん「おはようございます」
みそかつさん「おはよ」
ふぉんでゅ。さん「おは」
リターンさん「狼はこれでレーゼをやったら怪しまれるよ」
ホタルさん「おはよう」
みそんさん「おはっす」
4日目の朝となりました。(18/11/11 19:35:43)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
ゆつぐさん「え?狂人って噛まれなきゃ得だから」
みそかつさんの独り言「おっ^ ^」
ホタルさんの遠吠え「わいが殺るわ」
廣電さん「んーこれは、どうだろう」
リターンさん「狂人、お疲れ様w
早かったね」
みそんさんの遠吠え「了解」
みそんさんの遠吠え「どうする〜?」
ホタルさんの遠吠え「レーゼ吊りで」
3日目の夜となりました。(18/11/11 19:35:04)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → ゆつぐさん
みそんさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ホタルさん0 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん5 票投票先 → レーゼさん
no,nockさん0 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん2 票投票先 → ゆつぐさん
みそかつさん「レーゼs真を」
no,nockさん「把握」
みそんさん「no」
レーゼさん「占いはまだぞ」
ホタルさん「でてない」
ゆつぐさん「だから吊ってもいいけど絶対レーゼさん吊って」
みそんさん「自分どうしよう…」
リターンさん「狂が黒出しはだめやろ。
しかも一回目の吊りでそんな簡単に狼吊れるん?」
廣電さん「どゆことw「うちに対抗する時点で黒確定なんでね、まぁうち目線だけど」」
no,nockさん「占い出てるっけ?」
レーゼさん「何故我が吊られねぇといけねぇんだよ」
ゆつぐさん「うちに対抗する時点で黒確定なんでね、まぁうち目線だけど」
みそんさん「ゆつぐさん→霊 廣電黒
レーゼさん→霊対抗」
リターンさん「みそかつ、鋭いな」
みそかつさん「ゆつぐさん狂か狼」
no,nockさん「それとも狂と人狼かな?」
ホタルさん「分かれたかー」
廣電さん「狂人がなんでわい黒って言うのかわからない」
ふぉんでゅ。さん「どっち?」
ゆつぐさん「対抗把握、うち吊ってもいいけどそのあと絶対レーゼさんつってくれるなら」
みそかつさん「ゆつぐさん怪しい」
no,nockさん「どっちだー?」
レーゼさん「廣電さん村ゾ」
みそかつさん「対抗把握」
みそんさん「う〜ん…」
みそかつさん「あったわ」
ホタルさん「対抗把握」
no,nockさん「対抗把握」
みそんさん「対抗把握」
みそかつさん「霊能対抗ある?」
ホタルさん「霊把握」
リターンさん「おいNPCが占いかよw」
ゆつぐさん「廣電さん黒…無視すか…?」
ふぉんでゅ。さん「対抗ないなら真やろ」
レーゼさん「ゆつぐさん吊りで
私が霊です」
リターンさん「みそんとnockの口数が少ないって言いたかった…」
みそんさん「把握」
ふぉんでゅ。さん「やっぱりww」
ホタルさん「リターンさんが殺られたか・・・」
ゆつぐさん「対抗ある?」
レーゼさん「まだ2wだなこれ」
みそんさん「リタアアアアアン」
no,nockさん「おはよう」
リターンさん「ファッッッ」
みそかつさん「おわよ」
ふぉんでゅ。さん「あは」
ゆつぐさん「おはよう霊能co廣電さん黒」
レーゼさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
みそんさん「おはっす」
3日目の朝となりました。(18/11/11 19:31:37)
リターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「リターンでいこ」
みそんさんの遠吠え「殺るか」
みそんさんの遠吠え「お、同じ」
ふぉんでゅ。さんの独り言「チャット見てもわからん…」
みそかつさんの独り言「no,nockさんのが怪しい」
みそんさんの遠吠え「リターンが、無力って言ってたのがむっときた」
ホタルさんの遠吠え「なんとなくー」
廣電さん「さあこれで負けたらどう責任取ってくれるのか...()」
リターンさんの独り言「一日目はみそんとnockの口数が少ないのが気になる」
ホタルさんの遠吠え「リターン食っとく?」
みそかつさんの独り言「や、廣電さんは村とかやろ」
みそんさんの遠吠え「うーん」
リターンさんの独り言「ん〜…」
みそんさんの遠吠え「どうします?」
ホタルさんの遠吠え「どうする?」
レーゼさんの独り言「すまんゾ…」
2日目の夜となりました。(18/11/11 19:30:16)
廣電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん0 票投票先 → no,nockさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → no,nockさん
廣電さん5 票投票先 → リターンさん
みそんさん0 票投票先 → 廣電さん
ホタルさん0 票投票先 → no,nockさん
ゆつぐさん0 票投票先 → 廣電さん
リターンさん1 票投票先 → 廣電さん
no,nockさん3 票投票先 → 廣電さん
レーゼさん0 票投票先 → 廣電さん
廣電さん「まあ吊るなら吊って、とうぞ。ただし絶対に勝ってくれるんならな」
ふぉんでゅ。さん「みんなの発言ずっと見てたいけど口数少ないと吊られる定期」
みそかつさん「グレラン安定」
no,nockさん「手がかりもなにもないのでグレランかな」
ゆつぐさん「まぁグレランだし村人なら、まぁ狂とか狼なら尚よしとして吊ってもいいかなーとは思うけど」
みそんさん「その間違いが命取り」
ホタルさん「ちょい怪しい」
リターンさん「どうする?」
no,nockさん「廣電さん怪しいです…」
ホタルさん「失敗は誰でもあるさ!」
リターンさん「間違えても悪いが怪しい…」
みそかつさん「よく狩人と狂間違うよねw」
レーゼさん「出るな」
ゆつぐさん「まぁ怪しいわなー」
廣電さん「えぇ...()単に間違えただけなんやが...」
ゆつぐさん「自分も狩人いるかと途中まで思ってて夜危なかったw」
ホタルさん「出ないで」
リターンさん「悪いが今の発言で廣電さんが怪しい」
みそんさん「危ない」
廣電さん「←狩と狂間違える馬鹿」
ゆつぐさん「絶対だしちゃだめ」
みそかつさん「うい」
ホタルさん「狩おらんからー」
リターンさん「狩がいなくて狼2,狂1がいるのに何故出そうとした?」
ふぉんでゅ。さん「どっちだww」
ホタルさん「オッケー」
no,nockさん「占い出る?まだ出さないでしょ」
ゆつぐさん「おはよう、狩人居ないから、人狼、狂人以外のcoは基本なしで、黒出たら別ね」
レーゼさん「次の村レーゼ村ね」
リターンさん「占いcoするな」
ホタルさん「占い黒以外出ないで」
廣電さん「占いcoして」
リターンさん「おはよ
久々の村陣営と思ったら無力でした…」
ホタルさん「おはよう」
みそかつさん「おわよ」
みそんさん「おはっす」
no,nockさん「おはようございます」
ふぉんでゅ。さん「おは」
廣電さん「おはよう」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/11 19:26:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ホタルさんの遠吠え「頑張ろうな!!」
みそんさんの遠吠え「よく分かんない」
ホタルさんの遠吠え「潜伏しとくわ」
みそんさんの遠吠え「はじめてましてだし、狼始めて」
リターンさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁぁん」
廣電さんの独り言「うわーん(棒)」
ホタルさんの遠吠え「はじめまして?」
リターンさんの独り言「やった〜…けど村か」
みそんさんの遠吠え「始めてなんだが…」
みそんさんの遠吠え「よろです」
みそかつさんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ホタルさんの遠吠え「よろ」
リターンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 19:24:52)
廣電さん「Fは?」
みそかつさん「はじめま」
ふぉんでゅ。さん「ササッとやっちゃおうぜ」
廣電さん「なんか面白いのない?」
みそかつさん「り」
リターンさん「狐無しで」
ゆつぐさん「狐無し普通村でよきかと」
廣電さん「タドゥアイムァ」
リターンさん「占いとかやりたいよぉ((」
廣電さん「うまるちゃん」
ゆつぐさん「おかえりー」
リターンさん「マジで、心臓バックバックやから((」
みそかつさん「よろろん」
ホタルさん「廣電、おかえり!」
ゆつぐさん「よろです」
リターンさん「いやぁ…もう人狼いいや()」
みそかつさん「うまるちゃん」
ふぉんでゅ。さん「めっちゃくるやん」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:37)
みそんさん「よろです」
みそかつさん「廣電さんおかえれ」
no,nockさん「宜しくお願いします」
リターンさん「よろ」
廣電さん「ボンジュール(((」
みそんさん「初参戦」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:19)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:18)
ふぉんでゅ。さん「よろ」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:16)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:15)
みそんさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:11)
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:10)
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:07)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:23:05)
戻る