過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 よろ
 
リターン
リターン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
みそん
味噌汁飲みたい
[スパイ]
(死 亡)
 
 
SOS
no,nock
[占い師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[霊能者]
(生存中)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムランのリターン5村 〜 145186番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ホタルさん「いこう」
レーゼさん「有能っていっても俺だと吊るのにか?」
リターンさん「じゃあ廣電村いこうね」
ゆつぐさん「うん、噛み先は最高だったな」
リターンさん「NPCが狩!?」
ゆつぐさん「つぎつぎー」
リターンさん「SOSが結構、有能だった。
初日黒はよかった」
レーゼさん「狩切りは良かった」
SOSさん「やっぱ占いじゃないとでないな…」
リターンさん「みそんは僕に黒出しして、対抗が遅すぎたせいでスパイと認識していた」
レーゼさん「ゆつぐとです
はいリターン起訴((」
ゆつぐさん「身内切り…ぬーん」
リターンさん「知ってた」
廣電さん「鋭すぎて」
みそんさん「俺はスパイ」
リターンさん「なんで僕が怖いの?」
みそかつさん「鋭い」
レーゼさん「つーかあれは普通ゾ」
みそかつさん「鋭い」
みそんさん「どうすればいいかわからんかった」
廣電さん「リターンsちょっと怖いわ」
ホタルさん「イエイ」
リターンさん「みそんとレーゼだよねやっぱ」
ゆつぐさん「惜しかったなぁ」
みそかつさん「おつん」
廣電さん「勝った勝った〜(煽り)」
リターンさん「僕の勘ってやばくね?」
ホタルさん「お疲れー」
ゆつぐさん「お疲れ様」
廣電さん「うぇーい」
みそんさん「ごめんなさあああああい」
SOSさん「お疲れ様でした」
Lv0.1さん「たいあり」
リターンさん「やったな」
「村 人」の勝利です!(18/11/11 20:37:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レーゼさん2 票投票先 → ホタルさん
リターンさん1 票投票先 → レーゼさん
Lv0.1さん0 票投票先 → リターンさん
ホタルさん1 票投票先 → レーゼさん
SOSさん「正直みそかつさん人狼かなとかおもって占ったw」
レーゼさん「なんか我指定になってて」
リターンさん「予想だと、レーゼ人外なんですよねぇ」
Lv0.1さん「自分投票しろなんて普通言えないけどね」
ホタルさん「レーゼ吊りで」
みそかつさん「悔しい」
SOSさん「ホタルさんにかかったな」
レーゼさん「村勝ちたいな」
リターンさん「レーゼ吊りをオヌヌメ」
みそかつさん「どっちでもいいや」
リターンさん「これで村勝てたら嬉しい」
レーゼさん「んじゃグレーのホタルと我でおけ?」
SOSさん「リーゼww」
ゆつぐさん「でもリターンさんに痛いとこ突かれたな身内切りしてれば勝てたかどうか…」
リターンさん「レーゼでした((」
みそんさん「リーゼで草」
廣電さん「リターンsいけっ!」
リターンさん「これでホタルが狼だったら僕が戦犯です」
レーゼさん「リーゼって誰やねん」
Lv0.1さん「理解」
ゆつぐさん「0〜1」
みそかつさん「やられたなぁ」
リターンさん「じゃあ、リーゼで終わりですね」
ホタルさん「狐死んだんでしょ?」
レーゼさん「多分みそかつ狐」
Lv0.1さん「霊だよ」
みそんさん「うま」
みそかつさん「あ〜」
廣電さん「狂人の表示って0~1だったっけ?」
リターンさん「Lv0.1さんは霊?」
SOSさん「(^p^)うっそぉーん」
レーゼさん「二人殺られた」
ホタルさん「占いナイス」
ゆつぐさん「いや、神かよ、まじ美味しい」
リターンさん「は〜い。狼さん、占い潰したね?SOSが真ですねw」
SOSさん「あ」
レーゼさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
ゆつぐさん「ないすう!!!!」
Lv0.1さん「おは みそんs白
多分狂」
ゆつぐさん「でただけよかったよ!」
4日目の朝となりました。(18/11/11 20:34:21)
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそかつさんを占います。
みそかつさんの独り言「まだおわらんよな」
レーゼさんの遠吠え「あ」
みそかつさんの独り言「占いを吊りたい」
レーゼさんの遠吠え「占い噛みますか」
SOSさんを狙います。
みそかつさんの独り言「まぁいいか」
廣電さん「リターンs鋭すぎやろ でもそのままするとダメなんだよなぁ」
みそんさん「ごめんなさい、はじめてだからてんぱって……」
3日目の夜となりました。(18/11/11 20:33:30)
みそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → みそんさん
リターンさん3 票投票先 → みそんさん
Lv0.1さん0 票投票先 → リターンさん
みそんさん4 票投票先 → リターンさん
ホタルさん0 票投票先 → みそんさん
みそかつさん0 票投票先 → リターンさん
SOSさん0 票投票先 → みそんさん
ゆつぐさん「スパイは対抗遅すぎたね、うちは占い騙りたかったけど占い出てって言っちゃったからなぁ」
リターンさん「個人的に怪しいのは
みそんとレーゼ」
みそんさん「SOS、ホタル リターン」
レーゼさん「みそんs指定?」
みそかつさん「もう一人は占いこのままどうぞ」
ゆつぐさん「ぬーん、sosがみすってみそかつ占ってくれないかなぁ」
レーゼさん「狩把握ゾ」
Lv0.1さん「みそんsは狼陣営ほぼ確定だしみそんsで今日はいいんじゃない?」
SOSさん「狩人把握」
レーゼさん「怪しい人あげて毛」
みそんさん「そんなすぐ打てないよ俺」
ホタルさん「そうして」
廣電さん「スパイ何やってんだw」
みそかつさん「これから霊守る」
レーゼさん「スパイは居ないかな」
リターンさん「みそん、あの時に『把握のあとにトイレに行ってたから』って言いますが、トイレに行くなら報告ぐらい出来るよね?おかしくないか?」
SOSさん「個人的に怪しいのは リターンとみそんかなー」
ゆつぐさん「ここは身内切ってよかったのに…」
レーゼさん「うーん 本指定無かったでしょ」
リターンさん「この村ってスパイじゃなくて狐?」
SOSさん「占い ホタル白」
みそかつさん「対抗は?」
ゆつぐさん「よし!狩人取れたの上手い!つぎ占いいきたいけどそっちからじゃわからんしなぁ」
みそんさん「占い みそかつ白」
みそかつさん「狩人co」
廣電さん「とりまSOS護衛したけど噛まれたらおしまいやなぁ」
ホタルさん「霊把握」
リターンさん「レーゼは何故にLv0.1に投票したのかな?普通ゆつぐだろ」
みそかつさん「やっぱか」
ホタルさん「何?」
Lv0.1さん「おは
霊CO ゆつぐs黒」
みそんさん「おは」
みそかつさん「おはよ」
リターンさん「おはよう。質問がある」
みそかつさん「ウワ」
レーゼさん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
リターンさん「はーい」
ゆつぐさん「初日占いされたらなんもできなかったわ…」
3日目の朝となりました。(18/11/11 20:30:07)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
レーゼさんの遠吠え「ゆつぐごめんゾ」
レーゼさんの遠吠え「あ」
みそかつさんの独り言「今んとこ騙せてるな」
レーゼさんの遠吠え「これ焦って占い殺る必要ない」
ホタルさんを占います。
みそかつさんの独り言「っし」
レーゼさんの遠吠え「うわーん」
ゆつぐさん「ごめんよ相方」
SOSさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/11 20:29:06)
ゆつぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆつぐさん6 票投票先 → みそんさん
レーゼさん0 票投票先 → Lv0.1さん
リターンさん1 票投票先 → ゆつぐさん
Lv0.1さん1 票投票先 → ゆつぐさん
みそんさん1 票投票先 → リターンさん
ホタルさん0 票投票先 → ゆつぐさん
みそかつさん0 票投票先 → ゆつぐさん
廣電さん0 票投票先 → ゆつぐさん
SOSさん0 票投票先 → ゆつぐさん
レーゼさん「黒出し、占い以外ランのほうがいい」
ホタルさん「対抗遅いなー」
みそんさん「ごめん。把握のあとトイレ行ってた」
ゆつぐさん「占いロラでもいいよ?」
Lv0.1さん「リターン見れなかった 忘れて」
廣電さん「そして対抗がくる」
リターンさん「みそん君、遅いだろw」
みそかつさん「リターンくん占いの次から狐炙りで」
ホタルさん「狐炙りー」
レーゼさん「把握」
ゆつぐさん「お、対抗でた」
Lv0.1さん「沈黙よろ」
リターンさん「じゃあ、なんですぐに対抗が出ないのかな?w」
みそんさん「占い対抗 リターン黒」
SOSさん「占いです。」
リターンさん「ゆつぐ、悪いけど、占い対抗ないので黒確定です」
ゆつぐさん「一応SOSが狐の可能性も考えなよ?」
Lv0.1さん「リターンs理解」
みそかつさん「狩人2ですしおすし」
リターンさん「占い師になれなくて困ってるんだよ」
レーゼさん「狐から炙ろうよ」
みそかつさん「狐をつれますよーに」
ゆつぐさん「狩人だけど吊りたいなら吊ってもいいよ?対抗はおらんのね?」
リターンさん「狐じゃないやろ?」
Lv0.1さん「「なんでかなぁ…運がないなぁ…」
↑なにこれ」
廣電さん「沈黙?」
レーゼさん「狐有り」
リターンさん「いや、黒ちゃうぞ。
なんなら次占ってもらっても」
廣電さん「おけ」
リターンさん「今日は何があろうとゆつぐ吊りで」
Lv0.1さん「ん リターンさん黒?」
廣電さん「なんでわいは白が多いのか」
みそんさん「把握」
ゆつぐさん「おはよう、占いとりあえずでて、他co無しで」
ホタルさん「占い、黒把握」
リターンさん「SOS信じます」
Lv0.1さん「理解」
リターンさん「なんでかなぁ…運がないなぁ…」
廣電さん「おは」
SOSさん「おはよう
占いCO ゆつぐさん人狼
狩人守ってほしいれす()」
みそかつさん「おはよ」
ホタルさん「おはよう」
Lv0.1さん「おは」
リターンさん「おはよ」
レーゼさん「おはよう」
みそんさん「おはっす」
リターンさん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/11 20:25:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レーゼさんの遠吠え「せや」
レーゼさんの遠吠え「とりあえず白確殺りイカで」
ゆつぐさんの遠吠え「んじゃ占いとかは言う必要無さげだね、騙るなら狩人か」
廣電さんの独り言「狂人とかやらせてほしい」
廣電さんの独り言「たまには黒を」
廣電さんの独り言「白陣営大杉」
レーゼさんの遠吠え「これ狂とスパイを有効活用せんと」
ゆつぐさんの遠吠え「どうしようかー」
ゆつぐさんの遠吠え「いやー怖い」
ゆつぐさんを占います。
レーゼさんの遠吠え「やったるで」
ゆつぐさんの遠吠え「一緒になることおおいねー」
リターンさんの独り言「はぁ…村かよ」
ゆつぐさんの遠吠え「よっ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0〜1、狩人2、共有者0、妖狐1、その他0〜1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 20:23:29)
みそんさん「おけ」
リターンさん「ご」
廣電さん「おけ」
SOSさん「本当だいたwすみません」
ゆつぐさん「よし、じゃあはじめるよー」
リターンさん「いるよ」
みそんさん「りたーんやっばだよな」
みそかつさん「チビクエの話をねw」
SOSさん「レーゼさんがいるなら全員」
廣電さん「ずるはやめよう」
リターンさん「僕、ラインないよ?スマホ持ってないから」
みそかつさん「ぬ」
ゆつぐさん「そして個人でうらでラインするのはいいとして人狼の話はやめてね?ずるだからね?」
廣電さん「いるお」
みそんさんりっか。います
レーゼさん「50p溜まったら解放します」
SOSさん「います」
ホタルさん「ノ」
みそんさん「いまーす」
Lv0.1さん「ノ」
リターンさん「いいゾ〜」
ゆつぐさん「んじゃ全員いる?」
Lv0.1さん「よろしく」
廣電さん「おけ」
SOSさん「僕がSOSだと知ってたのはリターンぐらい」
リターンさん「村の占い来てくれぇ*」
ホタルさん「おけ」
Lv0.1さん「F(便乗)」
リターンさん「Fでやるか」
ゆつぐさん「ん?Fでおけ?」
ホタルさん「Fで」
リターンさん「僕さ、黒陣営の確率高くてやだ」
みそかつさん「Fか」
みそんさん「んー、のっくのほうかよ」
ゆつぐさん「狐無し普通村でおけ?希望ある?」
Lv0.1さん「これ終わったら一旦抜けて用事終わったらまた入る」
廣電さん「じゃあFで」
リターンさん「Fでやる〜?」
みそんさん「個茶んん」
リターンさん「おぉ」
レーゼさん「F希」
ゆつぐさん「うまったー!」
no,nockさんがSOSに名前を変更しました。
SOSさん「宜しくお願いします」
みそんさん「きたきた」
Lv0.1さん「よろしく」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:20:19)
ゆつぐさん「十人埋まりそう?」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 20:20:05)
リターンさん「あ〜、じゃあここ二人呼ぶか」
Lv0.1さん「何人開始か教えて」
リターンさん「やっぱ嘘」
ゆつぐさん「できれば先にこっち使ってもらえると有難い」
リターンさん「廣電さんをここに連れてこさせる」
レーゼさん「あーねんまつ」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
ホタルさん「よろ」
みそかつさん「よろろん」
みそんさん「えぇ…」
ゆつぐさん「え、だいぶ貯まってた」
みそかつさん「廣電さん作ってた」
初日犠牲者さんゆつぐさんの現在の桃栗ポイントは14ポイントです。」
Lv0.1さん「よろ」
みそんさん「よー」
ロラすんなレーゼさんがレーゼに名前を変更しました。
ゆつぐさん「よろろん、何故か作ってないのに仮GMなってしもうた」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:17:59)
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:17:56)
みそんさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:17:51)
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/11/11 20:17:51)
リターンさん「よろ」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:17:25)
レーゼさん「ロラされた
レーゼだよ」
ゆつぐさん「どんまい、わかるよその気持ち、占い全員吊れって言ったときと似てるわ」
ロラすんなレーゼさん」が村へやってきました。(18/11/11 20:16:08)
ゆつぐさん「お、おわった」
ゆつぐさん「とりあえずまってよー」
ゆつぐさん「仮ゲームマスターになってしもた?」
ゆつぐさん「あ、あれ?」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/11 19:56:10)
戻る