過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ホタル
ホタル
[魔術師]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リターン
リターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[占い師]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[人 狼]
(生存中)
 
 
R1KKA
R1KKA
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リターンとその愉快な仲間たち村 〜 145193番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リターンさん「え?」
廣電さん「ん、わかった」
リターンさん「ねぇ、聞いてる?」
リターンさん「作れないから誰か作って」
Lv0.1さん「いくわ」
廣電さん「おけい」
ふぉんでゅ。さん「やるやる」
ふぉんでゅ。さん「まだすんのふ」
リターンさん「やれる人はもっかい作るので来てね」
ふぉんでゅ。さん「はーい」
廣電さん「まだする?」
リターンさん「じゃあ、明日もやろうね」
ふぉんでゅ。さん「もっかいやる?」
廣電さん「まさか最後まで狂がいたとは」
Lv0.1さん「抜けるかも」
R1KKAさん「じゃ」
R1KKAさん「んじゃ、抜けるかな」
R1KKAさん「俺が間違ってるかと思った」
R1KKAさん「怖かったwww」
R1KKAさん「あぁ」
R1KKAさん「かいもんいってくる」
ふぉんでゅ。さん「狂人coの前に投票したから…」
R1KKAさん「俺も抜けるわ」
リターンさん「どうする?」
みそかつさん「おつん」
廣電さん「魔術師いたのか」
R1KKAさん「俺に入れたけ、ビックリしたわ」
リターンさん「ちゃんと、投票も見ましょうね。村は。
会話だけが全てではないので」
ホタルさん「落ちる」
ふぉんでゅ。さん「俺アホすぎやろ…」
R1KKAさん「ふぉんでゅこわ」
廣電さん「どんまい」
みそかつさん「しってた」
Lv0.1さん「いや勝ったんかい」
ホタルさん「お疲れー」
R1KKAさん「こわwww」
廣電さん「うーんこの」
リターンさん「普通は一回目の投票で、白出しされた俺に票を入れたふぉんでゅとLv0.1に気付かないといけないのに気付かない時点で村の負けは決まってました」
人 狼」の勝利です!(18/11/11 21:38:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
R1KKAさん0 票投票先 → 廣電さん
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → 廣電さん
廣電さん2 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
リターンさん「ん?ふぉんでゅ何がしたいんだ?」
みそかつさん「あほなの?ww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
R1KKAさん1 票投票先 → 廣電さん
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → R1KKAさん
廣電さん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ふぉんでゅ。さん「勝った」
廣電さん「投票して沈黙で」
ふぉんでゅ。さん「投票して。」
R1KKAさん「狂co」
ふぉんでゅ。さん「てへぺろ」
廣電さん「ふぉんでゅs吊りで」
R1KKAさん「三人?今」
ふぉんでゅ。さん「りっか狩人?」
Lv0.1さん「チーン↑↑(地獄)」
ホタルさん「死者復活失敗かー」
廣電さん「ってことでふぉんでゅsですね」
リターンさん「まじでありえん」
廣電さん「おは りっか 白」
R1KKAさん「すまん、昨日選択ミス。というか手が滑って選択する前に行動に手が…」
R1KKAさん「おは」
ふぉんでゅ。さん「おは」
Lv0.1さん「やべぇしくった」
4日目の朝となりました。(18/11/11 21:35:40)
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。
みそかつさん「どうせ負ける」
廣電さんの独り言「あああああああ 勝ったわ」
リターンさん「あ、でも敗けじゃん」
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「か」
リターンさん「お、ナイス!?」
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「あ」
リターンさんを蘇生させます。
R1KKAさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/11/11 21:35:06)
Lv0.1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
R1KKAさん1 票投票先 → ホタルさん
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → Lv0.1さん
ホタルさん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
Lv0.1さん2 票投票先 → R1KKAさん
廣電さん0 票投票先 → Lv0.1さん
リターンさん「こいつら(村)馬鹿だね」
みそかつさん「(^.^)/~~~」
R1KKAさん「俺はふぉんでゅだと思う」
リターンさん「廣電、天才か?」
リターンさん「R1KKA狂人だから言わないじゃん。
はい負け確」
ふぉんでゅ。さん「狩人まだいるよね?Coしなくていいけど。」
廣電さん「ふぉんでゅsとLV0.1sとりっかsやね」
R1KKAさん「みそかつはえた」
R1KKAさん「うんうんうんうんうん」
Lv0.1さん「それは草」
R1KKAさん「俺はないでしょ。投票結果で誰がどれいれたか考えてたし」
みそかつさん「言い過ぎはまじうざいから」
廣電さん「両方じゃね(」
廣電さん「村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1」
みそかつさん「少しネタにされるくらいならいいけど」
リターンさん「一回目の投票で、白出しされた俺に票を入れたふぉんでゅとLv0.1に気付かないとか馬鹿か」
廣電さん「多少ならいいと思うよ」
ホタルさん「どっちだ!!」
R1KKAさん「ン?」
Lv0.1さん「やべ(さん)付けるの忘れた」
みそかつさん「やりすぎはうざい」
ふぉんでゅ。さん「てことはりっかとれーてんいちやね。」
Lv0.1さん「ホタル 白把握です」
リターンさん「バカなのか?」
R1KKAさん「ホタルさん白把握」
リターンさん「当たり前だよな?」
ホタルさん「リターン殺されとるしw」
廣電さん「リターンsなんかごめん」
R1KKAさん「みそかつ処刑されててみそかつはえた」
リターンさん「ふぉんでゅとLv0.1、黒だよな?」
Lv0.1さん「おは」
廣電さん「ホタル 白」
リターンさん「やっぱりな?」
ホタルさん「おはよう」
ふぉんでゅ。さん「おは」
廣電さん「おは」
R1KKAさん「リタアアアアアアアアン
おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/11 21:31:14)
リターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを狙います。
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「リターンで。」
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「占いは守られるからパス。」
廣電さんの独り言「多分噛まれるかなぁ」
みそかつさん「あほやんあいつら」
Lv0.1さんの遠吠え「うーん」
みそかつさん「くさ」
ホタルさんを占います。
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「だれやろ」
2日目の夜となりました。(18/11/11 21:29:42)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
みそかつさん4 票投票先 → リターンさん
R1KKAさん0 票投票先 → みそかつさん
ふぉんでゅ。さん1 票投票先 → みそかつさん
ホタルさん0 票投票先 → Lv0.1さん
Lv0.1さん1 票投票先 → みそかつさん
廣電さん0 票投票先 → みそかつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リターンさん2 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん2 票投票先 → R1KKAさん
R1KKAさん1 票投票先 → みそかつさん
ふぉんでゅ。さん0 票投票先 → リターンさん
ホタルさん1 票投票先 → Lv0.1さん
Lv0.1さん1 票投票先 → リターンさん
廣電さん0 票投票先 → ホタルさん
廣電さん「ぐれで」
R1KKAさん「皆に便乗する」
リターンさん「多分、僕噛まれるんで頑張って」
リターンさん「僕はグレランで適当に」
ふぉんでゅ。さん「口数少ないの教えて。便乗する。」
ホタルさん「リターンは人外多すぎw」
リターンさん「みそかつ2,Lv0.1は3」
みそかつさん「1日目雑談で終わるぞ」
Lv0.1さん「ホモは嘘つき」
ホタルさん「そうしよ」
R1KKAさん「廣電さん自慢しててみそかつ」
ふぉんでゅ。さん「リターンの人狼率高いからじゃね」
リターンさん「取り合えず口数少ないのから潰そうね。」
ホタルさん「グレですな」
ホタルさん「廣電、草」
廣電さん「てけとうに」
R1KKAさん「流行語を言ったからじゃね?www」
Lv0.1さん「やばすみそかつの力」
廣電さん「その一人を占う男。どうも廣電です。」
R1KKAさん「草はえるのみそかつバージョン」
リターンさん「ん?なんで僕を占った?」
R1KKAさん「自慢しててみそかつ」
みそかつさん「生える?」
廣電さん「いやあ、急に始まるから突然死するとこだった(」
ふぉんでゅ。さん「占い把握」
ホタルさん「占い把握」
リターンさん「村1を引く男。どうもリターンです」
ふぉんでゅ。さん「まじみそかつ生える」
Lv0.1さん「占い把握」
R1KKAさん「占い把握」
廣電さん「占いco リターン白」
ふぉんでゅ。さん「狩人いるから占いでて」
リターンさん「俺、天才かもしれない」
Lv0.1さん「おは」
R1KKAさん「みそかつ生える、流行語大賞」
みそかつさん「おはよ」
廣電さん「ていうかいつから始まってたんだ。」
リターンさん「あのさ」
ホタルさん「占いcoしていいよー」
ふぉんでゅ。さん「おは」
リターンさん「おはよ」
R1KKAさん「おは」
廣電さん「おは」
ホタルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/11 21:24:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
Lv0.1さんの遠吠え「俺」
Lv0.1さんの遠吠え「どすん」
ふぉんでゅ。さんの遠吠え「だれ?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/11 21:22:38)
リターンさん「じゃあやるぞ〜」
ホタルさん「なってるーw」
R1KKAさん「みそかつはやすはみそかつ」
R1KKAさん「は?りたーん面白すぎてみそかつ」
Lv0.1さん「114514」
廣電さん「人狼って楽しくやれたらそれでいいんじゃないかなーって思ってるけどどうよ」
リターンさん「21:22まで待ちます」
ふぉんでゅ。さん「おけ。てか狐いなけりゃなんでも…」
ホタルさん「草」
リターンさん「ん〜ちょっと待って来なかったらCでやります」
廣電さん「日本語って難しいね(言い訳)」
リターンさん「ん?プロだからよろしくね(難聴)」
廣電さん「なるほど」
Lv0.1さん「まずか」
ふぉんでゅ。さん「みそかつ生やすは草
イかすだろ」
廣電さん「上級者だけどよろしくね(難聴)」
リターンさん「いかすだよ生かすか」
廣電さん「みそかつはやすってどゆことw」
リターンさん「後、二人…」
ふぉんでゅ。さん初心者だけどよろしくね!(もこなみかん)
Lv0.1さん「ねわああ」
ホタルさん「なんか、草だわ」
みそかつさん「草」
リターンさん「草」
廣電さん「愉快な仲間No.8来ました」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:19:15)
リターンさん「そやね。狼になってもみそかつ生かすか」
Lv0.1さん「よす」
みそかつさん「運命((((((!」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:18:57)
みそかつさん「運命((((((!」
リターンさん「よろね〜」
ふぉんでゅ。さん「よろ」
R1KKAさん「よ」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:18:28)
リターンさん「同じ時間で草」
みそかつさん「よろ」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/11 21:18:23)
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:18:22)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:18:16)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/11 21:18:16)
戻る