過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 


[霊能者]
(死 亡)
 
 
青空
青空 ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOS
SOS ◆1WfoHO/I7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ポテチ
ポテチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
POP子
pop子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第一回 リタコじいちゃんの介護村 〜 145197番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青空さん「お疲れ様でした」
ポテチさん「俺抜ける」
ポテチさん「いやー相方が無能じゃなくてよかった 俺無能 」
青空さん「ま、まぁ、おかげで偽霊説出せたんですけど…」
さん「おごめんミスったw」
ポテチさん「いや俺サボってたって言うか相方の人ごめん 第五人格やってたから頭が回らなかった」
さん「2開戦も殺る」
POP子さん「んじゃ落ちる」
さん「ポプ子かよ……」
POP子さん「うああああああああああああ」
SOSさん「お疲れ様です」
さん「おつ」
リターンさん「次はリターン村2で開催します」
青空さん「初日で相方噛まれるのは辛いです」
さん「お疲れー」
廣電さん「お疲れぃ」
リターンさん「お疲れ様です」
青空さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 18:19:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SOSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんを狙います。
リターンさん「はーい、GG」
4日目の夜となりました。(18/11/12 18:18:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SOSさん1 票投票先 → さん
POP子さん0 票投票先 → さん
青空さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → SOSさん
廣電さん「がんばれ青空!寝返る村人」
リターンさん「本当に。NPC無しで初日被害は無しがいいな」
さん「占い居ないのはきつい」
廣電さん「負けですねぇ!」
さん「無理かな…」
廣電さん「というか初日占いは舐めてる」
リターンさん「負けですね!」
青空さん「リターンさんごめんって言ってるから真なのですかね…?いやでも当たり前だし…う〜ん…」
さん「えぇwまぁ信じるか信じないかは任せるけどさ、、負けるぞ」
POP子さん「わいは元々少ないよ」
SOSさん「2w→負け確」
リターンさん「占い線を見てないな…」
廣電さん「偏見に偏見返されるとはw」
青空さん「個人的には最初から口数の少ないPOP子さんか初日霊能説で鰐さんですかね…」
SOSさん「さすがに遅いと思うよ()」
廣電さん「粉バナナ」
リターンさん「青空さん、プロ説」
さん「リターンさん普通に村だった。。」
廣電さん「緑言わないのか?」
SOSさん「霊能結果は?」
POP子さん「全員怪しく見える」
リターンさん「メタ推理してさ、狼でよく喋るの廣電さんって思って投票してしまった()」
さん「情報がない……」
青空さん「初日霊能が怖いですがでも信じたいですよね…」
さん「ただいま」
さん「そーだね…」
青空さん「多分負けかと…」
SOSさん「今日狼つらないと負けかなー?」
青空さん「朝が来たってことは1wですかね」
廣電さん「まあそんな気はしていた」
さん「リターンさんごめん……」
リターンさん「青空さんかぁ…わかんねぇ」
廣電さん「やっぱり噛まれたか」
POP子さん「おはようございます」
青空さん「おはようございます」
SOSさん「おは」
さん「おは」
4日目の朝となりました。(18/11/12 18:15:04)
廣電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廣電さんを狙います。
ポテチさん「あ」
廣電さんの独り言「うわあああん」
青空さんの遠吠え「怖いな…」
SOSさんの独り言「会話しすぎィ!人狼」
廣電さんの独り言「しょうがないか」
青空さんの遠吠え「占い…だれでしょうか」
廣電さんの独り言「わいかまれそうやな」
SOSさんの独り言「霊界みえてるのかこれ…」
廣電さんの独り言「一人だったら大丈夫やけど」
ポテチさん「ん」
青空さんの遠吠え「ここは霊を噛むか他に占いがいるかですね」
青空さんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「いや見せかけwww」
廣電さんの独り言「て言うか次外したら終わるんじゃね?」
POP子さんの独り言「鰐も怪しい」
青空さんの遠吠え「なりそうですが」
青空さんの遠吠え「初日占いならなんとか」
さんの独り言「リターンさんごめ……」
廣電さんの独り言「狼必死やなぁ」
リターンさん「ほぉ、青空さん上手くね?
違和感ねぇわ」
青空さんの遠吠え「なんとかかてるかな?」
廣電さんの独り言「やっぱり違うのかな。」
SOSさんの独り言「まぁ、わかんないけど」
青空さんの遠吠え「こまりました」
青空さんの遠吠え「いやー」
青空さんの遠吠え「ふぅ」
SOSさんの独り言「個人的に怪しいのが鰐さんと廣電さん」
3日目の夜となりました。(18/11/12 18:13:19)
リターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リターンさん3 票投票先 → 廣電さん
SOSさん0 票投票先 → リターンさん
POP子さん0 票投票先 → 青空さん
廣電さん1 票投票先 → さん
青空さん1 票投票先 → リターンさん
さん1 票投票先 → リターンさん
さん「誰だろな……」
SOSさん「リターンは黒率w」
青空さん「まぁ独り言なら霊能は真…?それとも初日が霊で相方が言ってる説…?」
リターンさん「誰吊り?」
リターンさん「まぁ、それはあるねw」
リターンさん「まぁ、しっかり推理してくれるなら…()」
廣電さん「リターンs黒引きやすいからね(偏見)」
リターンさん「まぁ、いいっすよ。自分、吊ってもらっても」
リターンさん「把握漏れで俺が一番吊られる位置に来ちゃったな()」
POP子さん「正直それは思う」
廣電さん「わざとすることもあるよ」
リターンさん「あっそっか」
SOSさん「リターン»独り言という可能性も否定できない」
青空さん「まぁ、初日霊能が怖いですね…こんな簡単に初日から吊れるのかとか思っちゃいますし」
さん「いや、見せかけでしょ」
さん「トイレ行ってくる。」
POP子さん「やったぜ」
リターンさん「夜の狼の会話を見てて、二人いるぞこれ」
さん「黒だったよ」
リターンさん「すまんが」
青空さん「あ、そっか対抗がいる可能性が…」
さん「初日占いはキツいって。。」
廣電さん「おお」
リターンさん「対抗がないなら確定で」
青空さん「え、最初から狼ですか!やった!」
SOSさん「対抗いる?」
廣電さん「霊何だった?」
リターンさん「霊対抗は?」
さん「マジかw」
さん「霊能co ポテチさん黒」
POP子さん「おはようございます」
廣電さん「おは」
青空さん「おはようございます」
リターンさん「ファッ!?初めて生き残れたよ!」
SOSさん「おはよう
前日投票理由:口数が少なかったから(3つぐらい)」
3日目の朝となりました。(18/11/12 18:09:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
廣電さんの独り言「僕的には緑怪しいけどどう?」
SOSさんの独り言「頼むゾ」
さんの独り言「ってか、お弁当洗ってってさっき言われたけど
人狼中だから無理だわw」
青空さんの遠吠え「おかしい」
青空さんの遠吠え「どうしろっていうのですか」
廣電さんの独り言「ね?」
青空さんの遠吠え「もー」
さんの独り言「トイレ行きたいw」
廣電さんの独り言「これって霊界見えてるよね?」
青空さんの遠吠え「あり得ないですよ…」
POP子さんの独り言「リターン少し怪しいな」
青空さんの遠吠え「最初からとか普通ないですよ…」
SOSさんの独り言「おいおい…嘘だろお前…」
さんの独り言「んー。。」
廣電さんの独り言「うーん」
SOSさんの独り言「噛まれる(確信」
青空さんの遠吠え「なんでしゃべらないんですか…夜も昼も」
廣電さんの独り言「ポテチsなんだったんだろう」
さんの独り言「ポテチさん黒かよ……」
SOSさんの独り言「噛まれそう(小並み」
青空さんの遠吠え「まじかよ、ふざけるなよ」
廣電さんの独り言「アアアアアアアア」
2日目の夜となりました。(18/11/12 18:07:41)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん1 票投票先 → ポテチさん
SOSさん1 票投票先 → ポテチさん
POP子さん1 票投票先 → SOSさん
廣電さん0 票投票先 → さん
青空さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん3 票投票先 → リターンさん
さん2 票投票先 → POP子さん
廣電さん「草。」
リターンさん「口数で」
SOSさん「草」
リターンさん「多分、次、噛まれるんで。
投票にも目を通してね」
さん「グレッランッ」
廣電さん「どんまい」
さん「そうだね」
リターンさん「グレでオナシャス!」
SOSさん「ブラウザ重い(´・ω・`)」
青空さん「とりあえずグレランですか。」
さん「霊は明日黒出たらか、必要な時に出てね」
廣電さん「今日はグレかな」
リターンさん「正直、判断材料が少なすぎるので」
青空さん「それは当たり前かと…w」
POP子さん「とりまグレランか」
SOSさん「グッレッランッ!」
リターンさん「グレランでいいと思いますよ」
ポテチさん「それね」
さん「グレかな」
リターンさん「霊と占いは伏せましょうね」
青空さん「霊能も勿論ダメですよね。」
廣電さん「みんな喋ろうよ」
リターンさん「占いが二人出て、もしどっちかが黒出しをしたら、その人を吊って霊したら…ね?() 言っちゃいけないと思ったけど」
SOSさん「占い黒いるー?」
さん「どする?グレランだよね」
廣電さん「占い黒がでたらcoして」
さん「黒出るまで出るなよー」
青空さん「了解です」
POP子さん「ん?」
さん「黒じゃない限りw」
リターンさん「狂人がいてもいなくても有効かと思われる」
廣電さん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
さん「占い出ないでね」
POP子さん「おはようございます」
青空さん「おはようございます」
リターンさん「すまんけど、思い付いた」
ポテチさん「おは」
さん「おは」
さん「おはー」
リターンさん「おはよ」
廣電さん「おはやう(発声練習)」
SOSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/11/12 18:03:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SOSさんの独り言「おはよう(錯覚」
廣電さんの独り言「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」
さんの独り言「狼二人かあ」
さんの独り言「出たら死ぬやつやん」
さんの独り言「狩人居ないのは痛いな。。」
廣電さんの独り言「これ見られたらどうしよう...()」
さんの独り言「うーん」
廣電さんの独り言「狩いない!ギェャアアアアア((」
さんの独り言「んー。」
青空さんの遠吠え「あれ?ポテチさん?」
青空さんの遠吠え「占いでもし黒出されたら占い対抗して適当な人黒だししてください」
廣電さんの独り言「あああああん♂白陣営とかやだ♂」
さんの独り言「普通に過ごすか…」
さんの独り言「霊能かぁ」
青空さんの遠吠え「こんにちは」
青空さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 18:01:45)
廣電さん「おうけい」
リターンさんスタート!!
SOSさん「3...2....1....」
リターンさんこれより、人狼ゲームを始めさせてもらいます
青空さん「楽しみ」
廣電さん「殺ろ〜(サイコパス並感)」
POP子さん「そろそろやろうや」
さん「みんなで楽しく殺ろで」
リターンさん「では」
さん「間に合って良かったw」
SOSさん「宜しくお願いします」
さん「タイミングがギリw」
ポテチさん「てかはよやりてえわ」
リターンさん「九人でも狐なし普通村は出来るね」
廣電さん「よろぉ」
青空さん「こんにちは」
さん「やほ」
リターンさん「お、来たい」
廣電さん「あれ、入ってきた。」
POP子さん「どうも」
さん「こん」
廣電さん「8人なら特殊Aしたかったけどまあいいか」
さん「お。」
さん「減ったねw」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:59:39)
さん「今日実テあったw多分、結果散々だと思うw」
ポテチさん「草」
ハチラさんは都合により追い出されました。
サムランさんは都合により追い出されました。
廣電さんやべぇ一週間後後期中間やwww
リターンさん「もう、蹴らせて貰います」
SOSさん「まぁ…明日でもテストとか簡単だし…多少はね?」
さん「一応、土曜日4時間やったから((勉強」
ポテチさん「やばめ」
さん「今日テストやって来て、来週の月もテストある」
リターンさん「えっと…」
POP子さん「10分でも勉強しろww」
SOSさんただし点数の保証はない
SOSさん明日テストだけど人狼する
さん「なのかw」
SOSさん「そうだよ(」
POP子さん「やっぱりpc軽いわー」
リターンさん「葵さん、SOSは一日前らしいですよw」
リターンさん「かけてた」
さん「りょ」
ポテチさん「、」
さん「テスト週間なのにゲームしてる←」
POP子さん「おk」
リターンさん「ハムランのスレにも声を掛けて来ますわ」
SOSさん「三分落ちます」
廣電さん「一応待とうか」
リターンさん「待つよ」
POP子さん「蹴ってもええんちゃう」
青空さん「赤だと五分以上云々とかだった気がします」
さん「6時に来たりして。w」
SOSさん「18:00開始なら18:00まで待つべき…では…。」
さん「来ないね」
リターンさん「ん〜…ハムランとハチラがぁ…」
廣電さん「どうする?いない人蹴る?」
SOSさん「最終ログインかなにかかな?」
さん「見えるよ

((ハイ。嘘です。」
ポテチさん「ん」
青空さん
11/12-17:17はGMだけです」
廣電さん「時間付いてるのか それは知らんな」
リターンさん「やったぜ、時間は特権だから謝罪求まない」
SOSさん「月日時分までしか見られない(端末でね?」
さん「そーそー」
リターンさん「サムラン

11/12-17:17
(生存中) こんな感じです」
廣電さん「リターンsが言ってる生存中って文字は狼に噛まれたら死亡に変わるやつじゃない?」
青空さん「時間とかはGMの特権ですよ。」
さん「あ。見えるよ」
SOSさん「そして誤字。
誤字大杉わろえない」
さん「秒とか分とかは分からないけど」
リターンさん「なんだ…見えるのかぁ…GMの特権かと思って喜びかけたので謝罪を求む」
POP子さん「草」
SOSさん「ナチュランパソコン?(幻聴)」
廣電さん「見えるよ」
さん「笑」
SOSさん「見えます」
ポテチさん「何でも位位」
リターンさん「皆さんから、名前の下に生存中,とか見えます?」
廣電さん「ニューパソコン(難聴)」
さん「そやね」
リターンさんNPCさんもいませんね((
SOSさん「R」
さん「りょ」
リターンさんサムランsとハチラsがいないですね…
廣電さん「りょ」
リターンさんでは、一回戦目は狐なしの普通村で行きます。
二回戦目は廣電さんのリターン2村でやります
さん((でも狐居るの結構好き
廣電さん「なんでもええよ」
SOSさん「まずは普通からで」
POP子さん「なんでもいいよ」
さん「どっちでもいいよー」
リターンさん何がいいですか?多数決で決めます
リターンさん「狐なし普通村か特殊かですね。」
ポテチさん「いるよ」
ポテチさん「ん」
廣電さん「うーんこの」
リターンさん「まぁ、決めたいのがありまして」
SOSさん「います」
リターンさん「SOSさん、来ました。いらっしゃい」
さん「エンジョイ出来るか分かんない…((´-`」
リターンさん「タグ(?)を見ますと、私視点では、SOS,サムラン,ハチラさん以外はいます」
さん「りょーかい。」
リターンさん注意事項:1.エンジョイ部屋です。2.ふざけもほどほどに。3.ここはカヂ部屋ではありません
青空さん「あ、18時なのですか」
POP子さん「ずっと待機してたゾ」
さん「りょ」
さん「これで親来たら死ぬ。。w
あ。フラグ建ててしまった。。」
リターンさん「え〜、18:00に開催ですが、始める前に注意事項等を言わせてもらいます」
青空さん「全員いるのです?」
さん「あ。来た。」
さん「そろそろ仮GMも来るんじゃないかな」
リターンさん「はーう」
ポテチさん「何時に始まるの?」
さんがPOP子に名前を変更しました。
POP子さんがに名前を変更しました。
さん「ただいま。」
ポテチさん「その時間まで第五人格やっとくわ」
SOSさんあと12分〜
ポテチさん「んお?」
初日犠牲者さん廣電さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右から2番目を占うと凶と出ています。
再投票になっても折れてはいけません。信じればきっと成功しますよ。 狐の占い騙りに注意。 占い騙りが吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さん廣電さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
ポテチさん「ここでいいの?」
ポテチさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:26:17)
ハチラさん「ちょい2分放置」
ハチラさん「よす」
ハチラさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:22:20)
さん「45分なのね了解ー
ハムランで暇潰す。」
SOSさん仮GMでした…
SOSさんGMは17:45に戻るそうです
さん「廣電さん ありがと(´∀`*)」
青空さん「あ、45分から開始なのですね、じゃあ放置しときます。」
廣電さん「8人でやるなら特殊A希望したいんだけど。」
廣電さん「なっちゃん おかえり 別にええで。」
青空さん「こんにちは」
さん「こんにちはー
昨日はすいません。。」
青空さん「仮GMさんはいるのですか?」
サムランさん「よす」
サムランさん「ノ」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:17:10)
青空さん「え、十人集まるの待つんです?アテはあるのですか?」
サムランさん「この人数で?w」
青空さん「まだ始めないんですか?」
サムランさん「それは草」
POP子さん「ハムランに面倒くさい奴いるね」
廣電さん「知らんな」
サムランさん「これ全員いるの?」
廣電さん「なるほど」
廣電さん「POP子なんで自殺したの?」
POP子さん「多分これが終わったら抜けるは」
青空さん「こんにちは。」
サムランさん「よす」
青空さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:09:32)
サムランさん「おう」
リターンさん「二回戦目は廣電さんのリターン2村です」
廣電さん「こんちくわ〜」
リターンさん「ここで一回戦やりますよ〜」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:08:26)
SOSさん「了解です」
POP子さん「ここ?」
サムランさん「ファ!?」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/12 17:07:03)
みそかつさんは身勝手な理由で自殺しました。
みそかつさん「ごめん(」
サムランさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:06:07)
みそかつさん「みそかつは次参加しりゅ」
リターンさん「ここの村の試合が終わったら廣電さんのリターン2村でやります」
みそかつさん「ふぇーん」
SOSさん「了解、同じくそうする」
リターンさん「え〜5:45に戻ってくる」
SOSさん「了解」
リターンさん「放置しましゅ」
no,nockさんがSOSに名前を変更しました。
リターンさん「リタコじいちゃんの介護村やぞ」
SOSさん「宜しくお願いします」
リターンさん「以外とこのサイトも人気(?)で嬉しいな」
SOSさん「宜しくお願いしま…」
リターンさん「よろよろ」
no,nockさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:03:12)
みそかつさん「よろすく」
リターンさん「よろ」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:02:59)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 17:02:58)
戻る